2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てまりへの試み






もぉ~・・・ 風邪が全然治らない!


治ったかと思ったら 再び扁桃腺が腫れ


ノドが異常に痛いのぉ (T ^ T)


夜になると咳が止まらない!眠れないよぉ~~~~~~~!






それでもsakuてまは元気!それで良いんだけどさ



母がしんどそうにしても 遊べっていうしさ (; ̄ー ̄川



毎度の事なんだけどさ (;¬_¬)




誰か労わってほすい。。




と愚痴はこの辺にして






てまりんの事なのだけど



sakuraは色々手をかけて来ました



と言ってもシツケ教室に通った訳ではないけれど



ずっと気になっていたんだけど



中々てまりんに手をかけてあげることが難しい




sakuraがすぐスネるから(笑)






てまりんは いつもアタシの隣にいて 



ナデナデされつつテレビを見る!と言う毎日(てまりはテレビが大好きです)





でもこれではイケないとね




今頃ね




思った訳です





少しの事なんだけど 少し前から 伏せ!を教えたりしておりますが



これも中々大変だった






今年はてまりん改造計画の年にします!(大げさぁ~)



第一弾として




風邪っぴきさんになる前に購入したコチラ ↓





コング




赤いコングは以前からあるsakuraさん




今回ブルーの パピー用コングを購入~



勿論てまり




てまりは ちっこいし、噛む力も弱いのでパピー用にしました




なんだぁ~って思うと思いますが


てまりん執着がないので 何でも、すぐ辞めちゃうの ( ̄∇ ̄;)


なので オモチャもあんまり遊ばない



ダメもとで一応購入してみました







するとさ






新しいもの好きなsakuraさんが黙ってる訳もなくさ








saku




sakuのは前からあるじゃん!




てまりんは持ってなかったでしょ!







saku2




もぉ~じゃねぇ~よ




ささみジャーキーを作って それをねじ込みました




てま




不思議そうにしております







sakuraが横取りしそうなので 結果こういう事になりました





[広告] VPS




こうでもしないと取られちゃうんだよねぇ





欲しくてたまんない ねぇさん




とうのてまりはと言うと



一応頑張ってこの時は 取るべく頑張っておりました







次の日も








台所でウロウロしていると




なにやら視線が。。。。。








ちらり




てまりはこの場所がお気に入り




台所もリビングも見渡せるからだろうか



よくこの場所で座ってる




んじゃ またまたコング!あげちゃおう






てま2





この日はsakuraを警戒しつつ リビングであげてみた





saku3


sakuraは動かないようカドラーを使ってコングと格闘





んが そのうち コロコロ転がって こんな所で





ありゃりゃ



せ・せまそうだね  ププッ ( ̄m ̄*)







リビングで頑張ってるてまりん





よぉ~く見てみると なんか変







sakuraは こう!






saku4










てまりんは こう!





にゅ~ん




  ・・・手が使えない (; ̄ー ̄川






お手手が短いてまりん



片手では持てるけど両手ではコングが持てないらしい




それに コングを舐める事しか今は出来ないの



いつになったらコングをカミカミしたり



コングを落として中身を出したりってしてくれるかな




それまでてまりの興味が薄れなきゃ良いけど。。





なんせ すぐ取れなきゃ取れないで 良っか!って やめちゃうてまりんなんだよね






てへ



てへっ!じゃねぇよ




もっと 色んな事に挑戦しようね!









ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとして頂けたらうれしいです



       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
       







        お知らせ

                お友達blog PEACE★WANへどうぞ











スポンサーサイト

| sakura と てまり | 03:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。