2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の!





お知らせ

        お友達blog PEACE★WANへどうぞ








           ライン




数日前から 恒例の花粉症突入です


アタシは梅雨入りまで続くのですが頑張ります!





我が家にsakuraしかいない頃からお世話になっていた動画サイト flipclip


5月で終わるとの事でメールが来ました

以前 別のスライドショー作成サイトが終了した時

sakuてまblogのスライドショーを使っていたページが開けなくなる

という事態になったので 

今回はサイトが終了する前に 動画をFC2に移動させようと

先週から 必死になってFC2の動画にアップロードし直しました

ごっついしんどかったぁ。。。




その時見つけた ちびてまの 笑える動画

以前にも載せてるし リンク付ければ良いのだけれど


 わざわざねぇ(^_^;)




是非とも 見て下さいまし ↓






[広告] VPS





少しはどなたかの癒しになったかなぁ






動画を懐かしく思いながら全動画移動したもんだから


しんどかったぁ~



そんなどエラく精神的に、しんどい時に 

お友達のぱるさんから嬉しいお知らせが!





そんで 木曜日 sakuてまを連れてお出掛けしてきました







まずは てまりんのスタイリングから~





スタイリング



この日は三つ編みに決定~~!







急いでお出掛け準備









車中 sakuraさん



後姿


アタシの膝の上で


姉が道を間違えないか心配のため眠れないらしい








助手席のアタシと運転の姉との真ん中では










すぴぃ~


プーさんクッションで爆睡のてまりん






車に乗る事4・50分ばかし






着いた先は 六甲アイランド




お目当てのお買い物を済ませ お隣のTULLY`S CAFEで軽ぅ~くランチ







三つ編みっ子


テラス席しかワンが無理なのですが


この日は曇っていたけど風はなく 全然平気!





sakuraさん







saku



ヒヅメの ノンスモークGETした為 ご満悦






大半抱っこで 大して動いてないはずなんだけど




変顔


もうね。。。三つ編みもグチャグチャ ┓( ̄∇ ̄;)┏







せっかくのお出掛けだし  少しお散歩を









お散歩





その後帰宅







六甲アイランドまで行った訳






それは






バリカン~


             念願のバリカン購入~!





  ふっふっふぅ~ v( ̄ー ̄)v■



sakuてまはボディがだいたい3mmなので3mm刃をGET





ずっと欲かったですが 中々購入に至れず 


sakuてまは ママカットの時 からだ全体 シザー仕上げ 


シザーも安物だし 長時間になるから 


sakuてまの負担を考えるとねぇ


購入の機会がやっと出来 色々ぱるさんに相談


軽くて扱いやすく りーずなぼー!な このバリカンを見つけて頂きましたぁ






さぁさぁ~!








ドキドキ





来週あたり 試してみるかな!







てま




バリカンに慣れるまでは しょうがないよね  あははっ( ̄∇ ̄;)









ご訪問・コメント有難うございます

ぽちっともお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









| お散歩 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

