2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤなものには








ん~




なにやら 男前な顔つきでヒヅメをアムアムするてまり



そんなに真剣に何を考えながらアムアムしているのやら┓( ̄∇ ̄;)┏







そろそろ晩ご飯の時間ですよ!






ごはん



いつもの馬肉ごはん


ブロッコリー・白菜・干しシイタケ・大根

雑穀ごはん・安納いも

トッピングに青のり・すりごま







お怒り





あ~・・・ごめんごめん








ありゃりゃ




あはは。。。( ̄∇ ̄;) 怒られちゃったね





sakuてまは 19時過ぎ晩ご飯後 ちょこっと遊ぶと ネンネの時間突入です




パパさんが帰って来る頃エンジンが掛かり


そこからチョイ寝(また寝るんかい!)






そして









普通のお家なら寝てる時間の夜1時過ぎ 再びエンジン再始動






色んなオモチャを取っかえ引っかえ投げまくるアタシ





以前載せたトンネルにオモチャを投げ入れ通ってもらったりね!




んが、最近sakuraさんトンネル拒否!



なんだか急に怖くなったみたいでね





挙句の果てに。。。












ヨシ!





おっと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




バタンッ!と言う音がして



見てみると








ふた




カドラーでフタをした




何やってんだよもぉ




sakuraは遊びにエンジンが掛かると



カドラーを逆さにしたり 縦にして転がしたり



中のクッションを出したりするんだよねぇ






ん?





ほら~てまりん通れないじゃん!









良いの





良くないよ!



てまりんはマネっこしちゃダメだからね



・・・重くて出来ないか!ププッ ( ̄m ̄*)






こわいの




姉の威厳として 間違ってもトンネルが怖いとはてまりに言えないsakuraであった 






ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっともよろしくお願いします


      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









 

| sakura と てまり | 21:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

