2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年ぶりの




本日前半 愚痴っております悪しからず









先週 19日(土)の天候をみなさんご存知だろうか。。。



場所は東京ディズニーシー



千葉のお天気を覚えている方いらっさる?



あれは 雨なのか? 風が強かったのか?







        あれを嵐というのではないだろうかぁ!








そんな中 








イタイ姉妹




7年ぶりのTDSを楽しみにやって来た イタイ姉妹



これは朝9時過ぎの模様



まだまだ余裕!




このくらいの雨なら別に~~~~~! なんてね ( ̄∇ ̄;)




お初のタワー・オブ・テラー でビビリまくり


出て来た頃には 



ん?雨強くなってる?? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


ケープコットクックに並んでる頃には


ちょいさむ?



出て来た時には もう




     暴風雨 (T_T)




傘なんて 持てないしぃ~


みんな差してる人折れてるしぃ~~


前にも進めないしぃ~~~ (T_T)



早く帰りたかったけど  帰りはバスだし。。。





ええ・・・ごっつい暴風雨の中 最後まで居ましたとも!



それでも 7年ぶりに行ったTDSでGETしたものは








おさら~





sakuてま用のオヤツのお皿







朝いつもヨーグルトを食べるsakuてま





ヨーグルトのせ


こんな感じ♪




早速 あげてみよ!(^_-)☆







まずは 待てだよぉ~~~~!





どうだ?




そぉ?  待てないかなぁ








限界か?



あははっ  ( ̄∇ ̄;)  やっぱ無理か・・






んじゃ  味わって召し上がれぇ








めしあがれ







どうよ!






お皿 かわいいでしょ





どうよ





あ~たに聞いたのが間違いだった 






それから どうしても欲しかった コチラ







ダッフィー&メイ




買っちゃったぁ~~~~ ヾ(≧▽≦)o



超ぉ~かわいい 


この子達のお洋服が別売りなんてさぁ~~



知らんかったよぉ  無知だわ



そりゃ 買うよねぇ




そしたら ほれ!こうしたくなるよねぇ  (*^m^*) ムフッ








シェリーメイ?




無理矢理でしたか ププッ ( ̄m ̄*)









限界?





やっぱ そぉ? リボンでか過ぎた?




んじゃ これでどうだ!









てま&メイ



今度は シェリーメイじゃなくダッフィー代わり









あきた?



あら!もぉ?  もうちょっと遊びたかったわw







じつは ずっと横でダッフィーを狙っていたsakuraさん




見切れsakura



横から全然離れない





縫いぐるみ大好きsakuraさん



自分のオモチャだと思ったんだねぇ





がうぅ~




ごぉ~らぁ~~



それは ママのなのぉ~~~~~!




ヨダレまみれになる前に確保!




只今玄関にお客様を迎えるかの如く



ウェイティングしているダッフィー&シェリーメイなのでした









        ご訪問有難うございます




        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ


        ぽちっと有難うございます。







| おもちゃ | 21:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか、ぎゅ~ぎゅ~






先週の土曜日のこと




コッカプーのお友達ん家へ お呼ばれして行って来ました




お友達ん家とは




コッカプー大家族


MOCOくん・LOCOちゃん・COCOちゃん・POCOくん(コッカプー)


CHOCOくん(トイプー)・SHOCOちゃん(トイプー)・MUCUくん(チワプー)




この度 MUCUっちをお迎えし

会いたいなぁと思っておりましたら


MOCO・LOCOちゃんのお子ちゃまが里帰りされるとの事で

会いに行ってきました




今回MOCOLOCO家へ集合したのは



かときっち。さんご夫婦 (晋作くん・彦次郎くん)

空豆母さん       (空豆くん)

五月晴れさんご夫婦   (メイちゃん・(ハルくんはお留守番))

gonkoさん        (ジェミンちゃん)

それから アタシ&sakuてま&姉


人11名 14ワンコ




MOCOLOCO家の1番末っ子 MUCUっち 




mucuっち


チワプー(5ヶ月)ですぅ  超~かわいい



抱っこしても 怖がらず とっても良い子


ぴとっ!っと甘えてくれるんですぅ~~~






おやこ


LOCOちゃんとお子ちゃまのCOCOちゃん






あまりのの多さに




てま


ソファーに飛び乗り 下りないてまりん



こちらのお家に来るたび 挙動不審なてまりんなのです







そらまめくん


2度目ましての かっちょいい空豆くんです

ぬいぐるみさんみたいなのですよぉ





それから はじめましての晋作くん


晋作くん


お兄ちゃんオーラが出ています

そんでもって やっぱ かわいい





中々みんなの写真が撮れない状態なので

お庭へ出て遊ぼぉー! 集合写真撮ろぉー!



で 撮れた集合写真が








わらわら



               あははっ( ̄∇ ̄;) 集合写真かこれ。。








たて兄弟



何故か 縦並び オヤツ待ちの晋作くん・彦次郎君兄弟





集合写真というより


ただ集まったという感じ?。。。ププッ ( ̄m ̄*)






がんみ


MOCOLOCO親子&じぇみん


オヤツに夢中 ププッ ( ̄m ̄*)







メイちゃん


メイちゃん です 後ろで空豆くんがクンクンしてますよ♪




とってもカワイイダックスちゃん


sakuraよりずっとお姉さんなのですが

とってもキュート




晋作くんの弟 彦次郎くん


彦くん


彦次郎君は MOCOLOCOちゃんのお子ちゃまです


ほっぺが超ぉ~かわいくて


ほっぺ ぷにぷにしたくなりました





・・・・・・ あれ。。。




ジェミンは何処?? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ







じぇみん



ハナに草ついてますけど ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


案外 わん見知りなジェミン


家政婦は見た!状態で みんなを見てました







saku



sakuraも少し離れて様子見





この日は気がつけばsakuてまジェミンと並んで


みんなを見ている場面がよくありました

何かお話ししていたのかな?





じぇみん2


じぇみん らぶりぃ~なお洋服着てるでしょ


女の子女の子してました(*^m^*) ムフッ





トリサン状態



MUCUっち ひな鳥の如く


この草むらに座っていました ぽよぽよしていてカワイイ~





オヤツtimeでお家の中へ






おやつ




わん達は まったりtime

みんなパパママのお膝でネンネしていました





いろんなお話しを聞けて


かわい子ちゃん達をいっぱい ナデナデ出来て


楽しい1日でした





おみゃ~げ



沢山のお土産も頂き有難うございましたぁ







次の日のお昼時







ぐったり




ソファーで日向ぼっこしながら


ずっとダラダラしていたsakuてまなのでしたぁ








ご訪問・コメントありがとうございます

こちらも ぽちっと!お願いします




     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ



| おでかけ | 01:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいぃ~!うまい!BBQぅ





久しぶりにPCの前に座りましたぁ


とんとご無沙汰してたぁ。。。



久々なのに本日画像 多すぎっ!






先週10月29日(土)



芦屋浜へBBQぅ~~ へ行って参りましたぁ(o^-')b イェーイ






メンバーは






お馴染み ジェミン嬢



じぇみん






gonkoさんジェミンちゃんのお友達

初めましての ゆきちゃん




ゆきちゃん









ゆきちゃんのお友達 初めましての カイトくん




かいとクン





初めましてのには

いつも最強にウルサイ sakuてま





ですがねぇ






設営中



パパさん達準備中の間








ちびっこ1





おや?



てまりんが ゆきちゃんの近くにいるよ








みんなで少しづつ食べていたら




ちびっこ4



仲良く並んで覗いています


(ふたりともチビッ子だから見えないのに ププッ ( ̄m ̄*))







この日の食材の豪華な事!




うまうま




カイトくん家が貝柱などなど


ゆきちゃん家はBBQ全般のご用意


我が家はパパさん経由でお肉&ソーセージ


じぇみん家は 終始お笑いを提供~&ハロウィンお菓子を頂きました





ひとりハロウィン






楽しいお話しと



すんごい美味しい豪華な食事


周りを見渡しても絶対豪華だったわ! (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





ちびっこ3


ゆきちゃん 眩しい限りの笑顔なのに

てまりん べぇ~って(; ̄ー ̄川




なんなんだろぉ


てまりんのこの変わりようわ。。。



というか ゆきちゃん・カイトくんには殆んど吠えませんでしたよ



あの!ガウガウで有名なてまりんが!





なので嬉しくて 2ショット沢山撮ってしまったヾ(≧▽≦)o




一しきり食べたら ちょっと休憩




 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~  お散歩タイム







じぇみん&ゆきちゃん&カイトくんは 大好きな砂浜へ





ほりほり



                 いつものホリホリ





                   そして










まったり




穴の幅・・・足りてませんけど   ププッ ( ̄m ̄*)








sakuてまも




たそがれ







だっしゅ





少し走りましたよぉ ( 姉とsakuてまが )







BBQは更に続き




やきおに





      おいも


               超ぉ~美味しい 安納いも





アタシ殆んど食べれず (T_T) なんせ。。











群がり




集られてましたからぁ~~~



みんな一緒に お手!してくれましたよぉ





控えめなカイトくんは


女子パワーに終始ひいておりました ( ̄∇ ̄;)




お疲れなご様子




ぐっすり




カワイイ寝顔





ですが。。。





後姿わ






ばくすい



し・しんどくないのかしら





女子は元気だわぁ




ちびっこ5







大きい組





姉がハロウィンクッキーを焼いて来ました



くっちー


ゆきちゃんパパさんが淹れてくれたコーヒーと共に
(コンロとヤカン持参!Σ(・ω・ノ)ノ!すっげぇ)


みんなで頂きま~~すぅ






そろそろ お片づけの時間かなぁ






片付けまち



子供達避難中~






帰りの駐車場で






芦屋浜常連さんのライガくんと遭遇




大と極小




            (_ _)ノ_彡☆バンバン!




ライガくんは( オオカミ×シェパード )


すっごい大きいのに 大らか!とっても優しい


ゆきちゃん達には大人しかったてまりん


果敢にもライガくんにガウガウ挑んで行っておりました ププッ ( ̄m ̄*)




楽しい1日 美味しい1日でしたぁ



また 行きたいなぁ





最後にコチラ




クッキータイムの時遊んでみました






おひめさま



             お姫様たち 






長々とご覧頂き有難うございます


宜しければ コチラもぽちっとお願いします




     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







| おでかけ | 04:45 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

