2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困りましたなぁ










てまりん





むふふっ 退屈そうなてまりん



お散歩には良い季節なのだけれど


やっぱり中々行けないお散歩


ごめんねぇ





つい先日 sakuてまの保険を変え


保険証が届きましたよぉ








saku



           てま






やっぱ sakuraは免許証状態の真顔 ププッ ( ̄m ̄*)




っとここで引き出しを片付けていて思った事











sakuてまが我が家に来てからの色んな紙たち



紙とは。。。





いろいろ



                     診療明細書









健康診断


                     健康診断書











ほけん



                      保険証書










鑑札



                      鑑札










どうしても捨てれない



貯まっていくいっぽうです □┓( ̄∇ ̄;)┏□




sakuてまに全く関係ないけど 捨てれないものと言えば


銀行の繰り越した通帳も貯まっていくぅ~







話を戻して (; ̄ー ̄川






お友達のみんなは こう言う明細書はどうしてるんだろうなぁ



良かったら教えて下さいぃ <(_ _)>







ハロウィンまであと一ヶ月という事で


テンプレを変えようと四苦八苦



sakuてまにも協力して頂き









にぱっ!


かっわいいぃ~ (親バカっす!)






最初は機嫌良く協力的








んが、色んなパターンを撮っていると









んあぁ~




            あ゛ぁ~・・・







こっちも










むむむぅ





             あ゛ぁ~・・・






オヤツで釣るのも短時間しかもたないね  すんまそん








夜も退屈なsakuraさん





テレビがん見なアタシの足元で






これ






今、良い所なの!










・・・。









          ・・・・・。











なげて





はいはい  スミマセンね (; ̄ー ̄川





sakuraさんはひとりで遊べないからね (^_^)/(-_-;)








来週は 寒くなるらしいです



みなさん お身体に気をつけて下さいねぇ (^^)/








ご訪問ありがとうございましたぁ

宜しければ ぽちっとも宜しくお願いしますぅ


    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ


      デカくてすみません ( ̄∇ ̄;)




| まったり | 03:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだよ このビロビロわ。。






またまた台風が接近中~



今年は関西方面によく台風が来ますねぇ



我が家のすぐ横にある、そこそこデッケー川も


どどぉーーー!っと流れておりますぅ



皆さん 土砂災害に気をつけて下さいね










少し前 


姉が珍しくsakuてまにオモチャを買ってきてくれました




アタシがまだ一度も行った事のない IKEA より






クンクン



このボールとニンジンさんのオモチャ2コ!








なに





なに?じゃねぇ~よ



取りあえず、ボールに狙いを定めたようです






遊べ!っていうから来たんですけど。。。




ひとりでカミカミしてる所を見てるのか!ママわw











放置





             うぉい!







なんで ほったらかし?アタシ。。。┓( ̄∇ ̄;)




しかも後ろ向いて カミカミって どぉ~いう事よ






sakuraは 多々こういう事があります



遊べぇ~~!って言うくせに 


カミカミ アウアウ!している所を傍で見てて欲しい。。みたいな。。


母さん色々することがあるんですけどねぇ~ ええ。。







そんでもって





これ




             なによ!











にんじんさん





             はいよ!












なんだぁ





確かにねぇ~  ププッ ( ̄m ̄*)








ビロビロ





おもちゃ位長い




しかも、3枚もビロビロついてました











確かに!





投げてもくわえ難そうなんだよねぇ 





引っ張り合いっこしてるうちに




1本 ・・・ また 1本 とちぎれていきましたが




気になるタグだよ 全く




ボールなんてすんごい邪魔だったので



速攻切りましたがね!







一応 投げて~!が好きなsakura用にボール




細いニョロニョロが付いてて 


カミカミ出来る鳴り物オモチャのにんじんさんをてまり用に買って来てくれたんだけどぉ




鳴り物オモチャをほっておく訳がないsakura




もちろん!2コ共自分のモノに (; ̄ー ̄川








   良いの?てまりん










ん?




あんまり オモチャに執着しないヤツなんです






そんなヤツなのだけど




るんるん




これだけは ずっとお気に入りのボーン











                 ・ ・ ・ ・ 。









   
新モノ好きsakuraさん



いつも取り合いになるボーンをてまりんがカミカミしているのに気づき







むむむぅ



てまりん専属わんわんと並んで見ているsakuraさんなのでした









おねぇちゃんは複雑なのだぁ~ ♪











ご訪問・コメント有難うございます


コチラも宜しければポチッと!ぷちっと!






        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






| おもちゃ | 19:54 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ まったり







あ゛ぁ~~~ お久しぶりの更新ですぅ




暑さもぶり返し どうして良いんだかねぇ


バイトもありぃ~の 暑いぃ~ので何処にも行ってません


これといって何も無く





という事で こう言う時はいつも食べ物ネタ ( ̄∇ ̄;)







今回は    








ぷりんちゃん



かぼちゃプリンちゃん山羊ミルククッキー添え(文字色びみょ~)




かぼちゃをレンジでチン♪

マッシュにした後 裏ごし

はちみつ・山羊ミルク・ゼラチンを入れ 型に流して冷蔵庫で冷やすぅ~ (^^)/



とっても美味しそうだぁ




おふたりさんは どぉ~かなぁ。。。






どない?( ̄ー+ ̄)



がんみ




オヤツ作りの苦手なアタシなのでぇ


超~簡単に出来るものしか作りません!


クッキー・お誕生日簡単ケーキ・シャーベットに続き プリ~ン 







待てよぉ~~~~~



        待てよぉ~~~







    って!言ってんでしょうがぁ~~~!




まて!




いくないよ!


全くもって聞いてないてまりん





sakura!良いよぉ



美味しそうに食べるョねぇ




          ・・・・・。






         なんで?!







は・はえぇ~




ガッツくてまりん


ジッとして食べれないヤツなのです (; ̄ー ̄川





なので 結果



         こうなります







あんよ




なんで足にプリンが付くんだかさぁ ┓( ̄∇ ̄;)┏



お皿がキレ~イになった後


足までキレ~イにナメナメ







ガビガビ



          ネチョ ガビですわw





まだ 暑い日が続きそうだし


ぷりんちゃん活躍しそうだよぉ~







sakuてまは日中ウダウダしてますがぁ



夜型なアタシに似たのか



夜遅くなると







うがぁ




             はじまった (; ̄ー ̄川









んがぁー



sakuraのすごい形相



なのに 楽しそうにクルックル回りながら遊ぶてまりん






        
夜中の1時過ぎですけど。。。あ~た達 ツンツン┓( ̄∇ ̄;)







いつもご訪問&コメント有難うございます


宜しければ ↓ ぽちっとお願いしますぅ



      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









| おやつ | 21:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

