2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧コッカプー祭り わらわら当日編







前回のつづき





画像多すぎて



長くなりますです (; ̄ー ̄川








コッカプー祭り in 朝霧   当日





夜中てまりん




“ 隣のお部屋に行くぅ~~! ”




の フンフン の声に 何回と無く起こされ


1時間寝たかどうかのアタシ (T_T)


それでもウキウキで お祭りドッグラン会場へ








ドッグラン ユミ





ふじさん



富士山もキレイに見えております





去年は雨で中止になり 今年5月は震災で自粛しました


今回待望のコッカプー祭りです





今回のコッカプー祭りのプログラムは




program



広島から遥々来られた しなもんちゃんママさんが作成されました



とってもカワイイプログラム!



記念に取っておこぉ~♪






思った以上に気温が上がって


sakuてま 数着持って行った お洋服選びに困りましたが


UV加工のワンピ&帽子に決定~






saku



sakuraは 早速ボールで遊んでますよ♪








じぇみん


ジェミン嬢も マイペースにウロウロ満喫中~


クールTシャツにスエットがカワイイ




そんでもって てまりんわw




てまりん




帽子被ってるのに 日陰でのんびり ププッ ( ̄m ̄*)



なんせ 下に降ろすと モリモリサラダバーが止まらないもんで



一瞬たりとも目が離せない状態だったのだ



でもでも!とっても楽しそうなお顔






っと ココで 今回集まった 皆さんご紹介





まず、主催者 ぱるさんご夫婦&チョッパーファミリー 

しなもんちゃん ・ muccuくん&lalaちゃん ・ 龍之介くん&小春ちゃん 

はなちゃん&ゆずちゃん ・ ジョヤくん(ダップー)&のかねちゃん ・ うふちゃん

Johan王子 ・ ボルドーくん ・ duffyくん ・ メグちゃん&バズくん(Tプードル)

キコちゃん ・ 蘭ちゃん ・ まりかちゃん ・クッキーくん&レオくん(Tプードル)

ほたるちゃん&うぶちゃん(Tプードル) ・ 小豆ちゃん&もんくん(シーズー)  

くるみちゃん ・ もぐくん ・ ジェミンちゃん ・ sakura&てまり





抜けている方・・・居ないかなぁ。。(; ̄ー ̄川


いらしたら ご連絡を。。






ちょっぱーふぁみ


左 チョッパーファミリー   右 はなゆずちゃん





ナミちゃん・サニーくんのシンクロボール追い披露 ププッ ( ̄m ̄*)




ナミ&サニー




ホントにピッタリ引っ付いて走るんだよぉ








わらわら2



Johanくん うふちゃん ボルドーくん








muccu&lala



いつもお洒落なmuccu×2 さん



そんでもって勿論お子様達もオシャレさん




muccuくん lalaちゃん



muccu&lala






自己紹介の時に 特技披露でgonkoさん&ジェミン




じぇみん


足くぐるのは・・・なんちゅ~名前がついてるのかしら  あははっ ( ̄∇ ̄;)






クッキー&レオ






わらわら




左上 もぐくん  左下 くるみちゃん は今回初参加


右上 ジョヤくん 右下 のかねちゃん は家族ですよん





ジョヤ&のかね



ジョヤくんパパさんママさんはコッカプー祭り皆勤賞ですぅ


待望のコッカプー のかねちゃんを迎えましたぁ


ジョヤくん&のかねちゃん・・・・ジョヤのかね(除夜の鐘)!


とっても良いお名前~







自己紹介皆さん撮れませんでした (T_T) ごめんなさい






自己紹介後は 自由時間(みんなでわらわらタイム)





もん


カワイイ シーズーもんくん








ボール大好きナミちゃん テーブルで一休み



ナミ





(* ̄o ̄)ゝオーイ!!sakuraさ~~ん 



                どこ行っただぁーーー!






saku2



全く アタシらの所に戻って来やしない ┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ




すんごい暑いのに 1人でランラン満喫中~






その頃



くるみ&てまり



くるみちゃんとご挨拶のてまりん


今回嬉しい事にてまりんと同じ位の大きさのコッカプーちゃんが2人もいましたぁ



くるみちゃんとのかねちゃんですぅ



今度会えたら くるみちゃん・のかねちゃん・てまりんの3ショット撮りたいなぁ







ほたる&てまり



ほたるちゃんとてまりん




ほたるちゃんも ちっこくてカワイイ子ですぅ








よく遊びに来てくれた もぐくん


もぐ&saku




男の子なのに超~カワイイのだ






saku3




休憩しに来たsakuraさん






              目線



ずっと笑顔のてまりん





ちょっとはゆっくりしてけよ!sakura





sakuてま




なんだか時間が勿体無いかのように 終始ウロウロのsakura

捕まえるのが大変







じぇみん


こちらも楽しそう♪






お昼ご飯を挟んで次はミニゲームです






お昼ご飯後  





ワンコさんに待てをかけて




数メートル離れたゴールへパパママが下がっていく




みんな待て出来るかなぁ~






必死!










がんばれ~









あずき&てまり


てまりん何故か小豆ちゃんと一緒に動き出した


結局棄権となりました (ノ_-。)






あちちてまりん



てまりんなりに頑張った!


暑そうだったので濡れタオルを乗っけてあげました






 
クンクン のかねちゃん



のかね2


のかねちゃんもサラダバーが大好き♪



ずっとクンクン♪もぐもぐしてました





今回はチャリティーも兼ねてまして



すんごい良いモノ発見!



サークル


てまりんにうってつけ! お屋根付きソフトサークルぅ(・ω・ノノ゙☆パチパチ



こちらを購入させて頂きましたぁ



わちゃわちゃ


良いモノGETしたぁ~





暑さに弱いてまりんだけど



少しランラン遊んだんだよぉ




sakuてま2








てま




帽子も上手く被りこなし とっても楽しそう




       あ!この お方も被りこなしてる




笑顔




            (爆)(_ _)ノ_彡☆バンバン!








みんなで集合写真





集合写真



ウチのパパさん とっても残念さん



何故ならこの時 あまりの眠たさに



車に仮眠を取りに行ってたのでした ププッ ( ̄m ̄*)



タイミング悪っ!







富士山ばっく



gonkoさん・ジェミン・sakuてま・アタシ (*^m^*) ムフッ






名残惜しいですが そろそろお開き




みんなでタープやテーブルをお片付け





てまりん お片づけ中 こちらに避難してました




ぬいぐるみ








とっても楽しい2日間



すんごい暑かったけど 皆さん有難うございましたぁ



ぱるさん お疲れ様ぁ~ 次回も参加表明よぉ~~~ヾ(≧▽≦)o






長々と見ていただき有難うございました




宜しければ コチラをぽちっとして頂くと嬉しいです



       
にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







| おでかけ | 22:14 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧コッカプー祭り 前日編









やって参りました!コッカプー祭りぃ~~!ヾ(≧▽≦)o





7月17日(日)静岡県朝霧にてコッカプー祭りが開催されましたぁ


前日の土曜日 早朝6時チョイ前 我が家 出発~!



ウチのパパさん やっとワンコイベントに参加出来ました



この日の為に お休み返上し~の、残業に残業を重ね~の


んで!無理からお休み取りました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






今回もご一緒に参加する gonkoさん&ジェミンちゃんっす!






G&J





朝早かったので ちょっとポヨヨンとしています 






sakuraはアタシの膝の上で寝ています








そして  このお方  ( ̄∇ ̄;)








うきうき



後部座席で 朝早くから笑ろてる  ププッ ( ̄m ̄*)



いつもはアタシが助手席でsakuてまを抱っこしていますが


この日は姉が後部座席でてまりんを抱っこ





なんせてまりんはgonkoさんが大好きなもので


後ろに行くぅ~~!と聞かなかったのでした






わくわく




        ホント 嬉しそう




夜中あんまり眠れなかったのに 朝早く眠くないのかコヤツわw






途中 いつも休憩する場所 浜名湖SAにて







3姉妹



黒っこなので お顔が全く解らない 









3姉妹2




お天気良すぎで 写真もシラッちゃけています





12時半 朝霧に到着



ロッジに泊るので晩ごはんは お部屋で食べよう!と買出し



15時過ぎ この日泊る ミルクランド


去年も泊った所ですぅ






ミルクランド





sakuてま お部屋チェックも終り




saku



ソファーでパパさんと寛ぐsakura








てまてま




やっと 落ち着いたてまりん



今回もイチゴクッション持参です!








少し陽がおちて ロッジ周りをお散歩







        じぇみこ


                    ジェミン爆走~





広ぉ~~い所を見ると走らずにはいられないジェミン (_ _)ノ_彡☆バンバン!




楽しそうですぅ


長時間の車移動の疲れを吹っ飛ばしていました






3姉妹3








3姉妹4





姉妹に見えるかなぁ~♪








そして 晩ごはんの時間



コッカプー祭り主催して下さっている 


ぱるさん・パパさん・チョッパー・ナミちゃん・メリー・サニー


も合流での晩ごはんです







じぇみこ2



                  フランクフルト売りのジェミン






フランクフルト に 富士宮焼きソバを作って食べましたぁ




食後




お家で sakuraのお誕生日ケーキを食べれなかったので



サツマイモとカボチャのマッシュ持参



ワンコ用 ケーキを作ってみんなで食べました





おケーキ



上にキウイのみじん切りと ほうれん草・紫芋のボーロトッピング







sakura




                 お預け状態







写真を撮ったら みんな分取り分けてぇ~






黒だらけ





爪先立ち状態で見られていました








もっと黒だらけ





チョッパーファミリー ジェミン sakuてま




みんな残さず食べてくれました 良かったぁ





23時過ぎ お開きぃ




また 明日ね~~ と ぱるさん一家とお別れ






てまてま2



睡眠不足のてまりん


ちょいお疲れか?







           しかし








パック大好き




たまごパックで遊ぶジェミン嬢   ププッ ( ̄m ̄*)









すぴー




お疲れで仲良くネンネのsakuてま







さぁ~ 次は お楽しみのコッカプー祭りだぁー!







しかぁ~し  この後 真夜中




てまりんの お隣のお部屋に行きたいぃ~!の“フンフン”に



貴重な睡眠時間を取られてしまったアタシなのでした (T_T)








次回 コッカプー祭り VOL 7 へ 続く








いつもご訪問、コメントやポチッと有難うございます

本日も宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ



| おでかけ | 22:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々載せすぎですが・・・








あっつぅ~~~


あんまり言いたくないけど あっつぅ~~






おちり



もさもさ伸びすぎシッポも暑そうです




sakuてま 暑そうなので コチラ





山羊ミルクゼリー


山羊ミルクで作ったゼリー







はやく!




美味しそうに食べてくれましたぁ







本日のblog 色々 内容盛り沢山です


というか、内容飛びまくりです スミマセン











暑すぎて この方 だらりんちょ




だらりんちょ



ただ単に ぼぉ~っとしているのか



暑くて ぼぉ~っとしているのか。。


しんどくないのか この寝方






なので去年もてまりんに大活躍のアイスノン





渡したすぐは ホリホリ ホリホリ




カミカミ!カミカミ!





んが!疲れると




すぴー








とっても気持ち良さそうにネンネ






ひき気味に撮ったら



こんな感じ ププッ ( ̄m ̄*)





爆睡



とっても涼しげです  (*^m^*) ムフッ









sakuてま用 お散歩バッグが結構ボロボロになってきていて


よさ気なモノを探していました



いつもご近所のイオンに入っていて


ウロウロしに行くお店STARVATIONS


お散歩バッグに良さ気だったので購入




それがコチラ ↓





ぬいぐるみ



カワイイでしょ~



大きさ解るようにてまりんに入ってもらいました





これで お散歩も楽しくなるぞ!


暑くて中々行かないけどね ププッ ( ̄m ̄*)




本日のblog ホントに色々飛びまくりですがぁ





7月11日(月) トリミングへ行ってきました


先月に続き2ヶ月トリミングは・・つ・つらい


ですが、お誕生日月は やっぱ可愛くしてもらいたいのでぇ


sakuてまには頑張ってもらいました




そんでもって


明日 7月14日は sakuraさんの7歳のお誕生日ですぅ


気が付けば 7歳  もう7歳・・・早いなぁ


1年経つごとに


もっとゆっくり年を重ねていって欲しいと思いますぅ


みんなきっと そうですよねぇ


まだまだ 幼いお顔してると思うsakuraさん


でも なんでも解ってるお顔する時も


そのうちお話出来るんじゃねぇ?って思います




んで、やっぱり お誕生日には お洋服のって事で!


絶対本人達は要らないけどね 



作っていたのですが 途中経過の段階で


先ほどのウロウロ行くお店STARVATIONS


カワイイ子供服発見!



製作途中のお洋服を置いて リメイク服に変更しましたとさ!





トリミングでサッパリしたsakuてまに着て貰いました



まず、主役のsakuraさん





saku




STARVATIONSのBABY DOLL 100cm用をリメイク








そんでもって てまりん




てまりん




色違いの子供服 80cm用




お2人さん並んでくださ~い




てまりん(爆)



なんなのてまりん その格好わw



ちゃんとオスワリして下さい!





ふりむきぃ





      ・・・・・。




何度撮っても 真顔 (; ̄ー ̄川




真顔




               ほらね 







コレ来てお出かけ行こぉーぜぇ~~!




デカ顔




そだよぉ~ 大好きなお出かけです!( ̄ー+ ̄)







14日はパパさん泊まり勤務


姉もお仕事で来れないので 静かなお誕生日になります




先月のてまりんのお誕生日と差があって可哀相なので


週末のお出かけの時 お誕生日食べさせてあげようと思います


それまでお預けぇ~~~よぉ!






ん?





ん? 今日? (; ̄ー ̄川



        お誕生日前日です (*^m^*) ちゃんちゃん♪







いつもご訪問、コメントやポチッと有難うございます

宜しければ 本日もお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| sakura と てまり | 20:23 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃のsakuraさん






エアコン掃除 つい最近しましたが



何だか気になる 




お買い物へ行った時 東急ハンズで最強のエアコン掃除スプレー発見!



2本1組のやつ





業者さんの如く頑張ってみましたよ






エアコン



洗浄液が泡泡なのですぅ



落ちる泡泡を受けるビニールも付いております






あんまりこういうの素人が掃除しない方が良いらしいのだけど



どうせ14年も経ってるしね







てまこ





不安げに見つめるてまりん






数十分後






リンスで洗浄液を流しますぅ






その間 見上げていたsakuてまは









うりゃ~





見るのが飽きたご様子






またまた数十分後




泡泡受けてる下では




できあがり





こんなに落ちました 




これでも2日前にお掃除したんだけどなぁ。。




出来ればあと 1回は お掃除したいなぁ




スッキリキレイになったので



sakuてまのお留守番は安心だ!






↑ エアコン掃除中もだったのだけど




最近sakuraさんが少し変わったようなぁ




嬉しい出来事 1






sakuraてまりんと 遊んでくれるようになった





sakuraはアタシと遊びたいんだけど




遊びだすとてまりんsakuraしか見ていない






チョイチョイ




隙を見つけて sakuraにちょっかいを出す!




ひつこすぎると





らうんど1





でも、そういうsakuraさん 






らうんど2







最近 満更でもない感じじゃん






えがお




ほれ 楽しそう




以前はてまりんが、けし掛けても




「んもぉ~。。。」って すんごい迷惑そうな顔してオシリを向けてた



しょうがなしに1日に1・2回遊んでいたのが




最近 よく遊んでいる 


喜ばしい限りだw





それから 嬉しい出来事 2






4月頃から悩んでいたトイレを外す行為


はちゃんとするのに お●っこだけワザと外すという荒業


6月下旬 気が付くと 治っていた




何があったんだろう。。





てまりんのお誕生日少し前に2回ドッグランへ行った



お散歩を数日行った(ホント数日だけ。。)



思い当たるのはこれ位かなぁ



それ意外は 今まで以上に話しかけたり


夜中でも遊んであげたかなぁ。。  



あ!それと sakuraがトイレ方向に歩いていると


ストーカーの如くついて行き トイレここよ~と促してみた



ちゃんとしたら 即褒めした(パピーのように)



久々悩んだけど とにかく治って良かったぁ



ホント!良かった!良かった! (T_T)






sakuraがアタシらに 遊んでタイムの時



この間までてまりんは撫でてタイムだった







saku




最近のてまりん



sakuraと一緒にオモチャを持ってくる






tema




てまりんは走りながらブルブルしつつ持ってくるので



カメラもブレてしょうがない







sakuraさん 自分で遊んでてブルブルくわえて振ってたら



てまりルームへ入っていった




少しづつ変わっているsakuraだけど







saku2







てまりルームへはまだ入れないらしい ププッ ( ̄m ̄*)







saku3








いつもご訪問、コメントやポチッと有難うございます

本日も宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




| sakura と てまり | 19:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

