2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんの動物?








てまりんは楽しい子 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


いつも笑わせてくれます!




んが!しか~し!本人にそれを言うと へこむらしいよ ププッ ( ̄m ̄*)


だから、黙っておこう ・・・そうしよう 



和み系とでも言っておこうかぁ。。





てまりんは 私らが手を洗い


その手をてまりんに向け しぶきを掛ける真似をしたら









変な子になる ・・・ あ!これてまりんに内緒で!




検証してみたよ






[広告] VPS




            (; ̄ー ̄川 変でしょ





イグアナちっくというかぁ~



うなぎ犬っていうかぁ~  




水しぶきがイヤなんでしょうねぇ   ( ̄m ̄*)






sakuてまの手作りごはん



最近また 見直しをしています


なぜならsakuraさんから 手抜き!もうちょっと工夫して欲しいと言われたから ガビーン





       がんばります (T_T)





sakuraのダイエットをする為 鶏肉主体でしたが



たま~に赤いお肉を追加




今回は 牛スジ肉購入




ぎゅ~



牛スジ肉・白菜・ブロッコリー・昆布・干ししいたけ・大根・かぼちゃ








今まで通りの鶏主体 山羊ミルク煮




とりぃ



軟骨出汁・ムネ肉・ささ身肉・白菜・ブロッコリー・プチトマト・山羊ミルク


トッピングに削り節



 こんなん作ってても工夫して欲しいとな 







それから また牛スジさん (お肉多かった




またぎゅ~



カロリー控えめに


牛スジミンチ・小松菜・しめじ・ワカメ・ブロッコリースプラウト・豆腐・すりごま




ギュウさんはどうしてもカロリーオーバーになるので


只今 馬肉注文しておりますパラドッグス



今回はリピの山羊ミルクと一緒に馬肉も購入


馬肉のみ6月1日到着っす!









saku





毎回こんなお顔で待機中







和み系てまりんの待機中は





てま






   ・・・ やっぱ笑えるよね  ププッ ( ̄m ̄*)









いつもコメントやポチッと有難うございます

宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ



| てまり | 18:39 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママカット3人







なによ!sakuraさん






saku




   
       はぁ?何がぁ  (ぶっさいくやなぁ







てま




          ・・・。







saku2




その手に持ってるのなによ!



同じやつじゃん!




思っていた通りsakuraさん


てまりのカミカミボーンを欲しがります 





てまりん ヤバイで!








てま2







ほらほらぁ~








ジョーズsaku





来たで!ジョーズsakuraが!



狙った獲物は奪い取る!!





自分が持ってたボーンを近くに置いてあげても目に入らず




ジョーズsaku2




ほれほれぇ~~来た来たぁ







ダン!ダン!




            激ちかっ!








でもてまりんあっさり交換 






かえっこ



優しいねぇてまりんわw






写真撮ってつくづく思った



sakuてま めっさボサ子 (; ̄ー ̄川 アセッ




カットせねば





必死のパッチで





         ヾ(≧▽≦)o






               ヾ(≧▽≦)o







出来上がりん♪





sakura



今回初sakuraさん お耳短くしてみました



頭のてっぺんも短く




sakura2


sakuraは雑!と思っているみたいですが


ワンゲル係数を下げるべく!ママカットは続けます! ( ̄m ̄*)






んで てま子さん





カット




わかってる・・ ちゃんとして撮ろうね






とってもカワイイ ピン留めを頂いていたので



ピンどめ





ちょんちょこりんをアレンジ






てまりん




冴えないお顔だけれどぉ




頭ちょっと見せてね






てまりん2




こんな感じです 






全体はいつも通り




てまりん3




てまりんはリボンや可愛く着飾るのが好きみたいなので (*^m^*) ムフッ




髪の毛くくると痛い?とかしんどい?とかあるかもだけど



これなら 楽で 超~カワイイ~(親バカすみません)





         あ!




タイトルの “ 3人トリミング ”とは




ついでにアタシもママカットしました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



sakuてまのカットバサミを借りて ププッ ( ̄m ̄*)



ロングから ボブにしてみました  頭軽ぅ~~い♪




気が付くと ・・・ てまりんと同じ髪型 (_ _)ノ_彡☆バンバン!

 





最後に 並んで 並んで~~






sakuてま




来月はてまりんのみプロのトリミングですぅ








いつもコメントやポチッと有難うです

またまた 宜しくお願いします ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ


| sakura と てまり | 11:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置いてかないでぇ






最近sakuraさん またまた変なクセ発表です 



以前パパさんのお父さんが入院していた時


ワタシが毎日病院へ通っていた為


sakuraは お留守番の時間が増えていました


そんな時 お部屋に落ちているワタシの髪の毛を見つけ



ペロっと↓ (以前の画像です)




ぴろ






そんでもってワザと目の前にきて ほれ・・・くわえてるで


取ろうとすると 噛まれていました (; ̄ー ̄川 アセッ



数ヶ月かかってやっとそのクセが無くなったなぁと思っていたら




てまりんを迎え



sakuraを極力優先していたにも拘らず


またまた髪の毛をくわえて来るクセが。。




数ヶ月経ってまたまたおさまり


平和な日々を送っていました



んが!最近sakuraさん 違うクセが 



それは オ●ッコをワザとはずす


という荒業



色んなストレスなのだろうと


極力sakuraを優先しておりますが


1日に何度 トイレトレーの真横のカーペットにすることか ┓( ̄∇ ̄;)┏




そこで、お昼出勤で良いと言うパパさんに


sakuraだけお散歩に連れて行ってもらう事にしました





saku





そうだよ!行っといで







saku2




お散歩に行く日が少ないからねぇ




楽しんでおいで~~~







そして、ひとり残されたちびっこ







てま




あははっ




ずっと見てる






saku3





なははっ 見えるかしらパパさんとsakuraさん






てま5





アタシの顔を見ては玄関を見つめております




滅多にsakuraと離れないので 寂しいのかなぁ







[広告] VPS







久々てまりんのフンフンが





その後もオモチャを鳴らしてもダメ



玄関から離れません




てま2





すぐ帰って来るから!待っててね






てま4





全くもってママを無視です 






数十分後 帰って来たパパさん&sakuraさん




足を洗ってぇ マッタリタイム





sakuてま




むふふっ 横に来て寝たてまりんでした









いつもコメントやポチッと有難うございます ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




| sakura と てまり | 22:11 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業終了~







ワタシの扁桃腺風邪について


ご心配有難うございます


前回のblog後  えぇ~ワタシ酷くなりましてぇ


熱はすぐ下がったものの 声が出なくなり


バイトにも行けずじまい (; ̄ー ̄川 アセッ


忙しいGWの最中 お休みいたしましたぁ ハイ


咳が止まらないのですよぉ~ (T_T)


喘息持ちではないのに 止まらないのぉ~~~



寝るとなると咳が止まらない為


夜寝るときはリビングで座ってぼぉ~~っと朝を迎えております


そろそろベッドで寝たいなぁ。。


とは言え 声も若干でつつあるので バイトも再開

極力迷惑の掛からない部署におりまする



なので、sakuてま とってもつまらないご様子




saku




お天気良くても お散歩にも行けずじまい




てま




可哀相なので ボーンをもう1コ購入


只今 ふたりでカミカミしております




本日のタイトル 作業終了~ とは!



sakuてまのblog FC2 に来る前


ipetblog を利用しておりました




てまりを迎えてから


画像が多くなり FC2へお引越ししたのですが


PC不慣れなアタシがBlogを続けられたのは ipetBlogさんのおかげ


4月で閉鎖になり データを送って頂いていました


本日やっとFC2へ完全移行出来ましたぁ



めっさしんどかったよぉ


なんせ、1日1日手作業でコピペしたんだモン


動画があったりして 超しんどかったぁ


これで sakuてまのチビチビの時を振り返れるようになりましたぁ







たとえば



sakuraの大嫌いなお風呂の最中



こんな事して遊んだりした事





くりーむ





はたまた




てまりんが我が家に来て 2日後




ちびてま



こんなんとか ププッ ( ̄m ̄*)




おかげで 月別アーカイブがドエライ長くなり


短く出来るアイテム投入しましたぁ



さぁこれで 寝れない夜 ジックリ見よ~





| まったり | 00:20 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

