2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もsakuてまは。。








一昨日から扁桃腺風邪のアタシ


扁桃腺肥大の為 腫れるとどえらい酷いのです


という事で昨日はバイトお休みしましたぁ


クサるほど寝たので 今日は朝早くから目覚め


掃除・洗濯・お布団干しと主婦みたいな事をしてみました


相変わらず 咽喉はめっさ痛く 声も出ないんだけど

身体は元気!


洋裁の前に sakuてまとあそぼー!と思ったら




スクランプ投げて遊んでいたsakuraさん




ソファーでは ボーンをカジカジてまりん







かじかじ



そう、本日もテレビを見ながらです









あっぷ




何でもないけど そろそろヤバいんじゃない?







             ほれ






・・・。




少し遠くから見つめています






てまりん




あんまり解ってないみたい (; ̄ー ̄川 アセッ








sakura




知らん!sakuraは他のオモチャで遊んでたでしょ!









もごもご





いつもてまりんがガジガジ始まってから欲しがる・・











むむむ




小さい声で ブツブツ言ってます







むむむっ




だんだんブツブツ文句が大きくなって来た







そろそろ危ないよ~てまりん








ちかい




ほらほら!めっさ近くなって来たやん






数十分カジカジしたてまりん








ぐわし



           Σ(・ω・ノ)ノ! 取られてるやん











てまりん2




 お・おとなだね (; ̄ー ̄川 てまりん






それに引き換えsakuraさん



結構意地になる性格なのです







おちかれ




噛み疲れたようです ププッ ( ̄m ̄*)





そろそろボーンもう1コ買ってきてやるかな!







いつもコメントやポチッと有難うございます ↓




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






| sakura と てまり | 19:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いのいっぱい 2





さてさて、Part 2 ですぅ 




朝7時くらいに起きて この日も 


日差しが気持ちいい






やまー!





ジェミンちゃん達は既に早朝散歩へ行き

裏庭を爆走してきました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



朝ご飯はピーマン通り








まぶしぃぜ




パン屋さんでパンと飲み物購入









朝ごパン





sakuてまはと言うと。。








カートイン



おハナがクンクン


食べたそうでしたぁ






朝ご飯を食べた後 ピーマン通りにある展望台へ




         GO~~!








展望


先に登ったgonkoさんとジェミンちゃん




んが!アタシら姉妹 高所恐怖症



途中まで登って 階段が怖くて身動き取れなくなりました



めっさへっぴり腰で下りてきました





みんなで集合写真






黒いのん




何枚撮っても いっしょ・・・




みんな真っ黒で お顔が解りません 







チョッパーfamily


チョッパーふぁみ










muccu&lala




ほら!いつでもかっちょカワイイ兄妹






何気に置いてある丸太







lalaちゃん






こんなモノがあると黙っちゃ居られない子が ↓ 





ジェミンちゃん



色んなモノに乗るのが大好きジェミンちゃん






お部屋へ戻ってチェックアウトの用意


リゾナーレは12時チェックアウト


とってもノンビリ出来ましたぁ





ランチはホテルのランチバイキング





ここで もう一組参加




龍之介くん&小春ちゃん&パパさんママさん



りゅうのすけ&小春


  龍之介くん ↑                         小春ちゃん ↑



どちらもコッカプーですぅ






ささ!みんなでご飯~







ランチ




コチラのホテルでは


ワンコも一緒にランチ出来ます





ばいきんぐ



    アタシのランチ




           ばいきんぐ2



            姉のランチ





バイキングなのだけど あっさりランチにしました


クロワッサン美味しかったですぅ






スネsakuてま




つまらなさそうなsakuてま






とっても長い時間おしゃべりぃ~


楽しかったぁ





その後、ぱるさんがホテルの方に交渉してくれて



テニスコートを開放してくれました


ドッグラン状態です







てま2




滅多に走らないてまりん






てま





楽しそうでしたぁ








りゅうのすけ







どやさ




gonkoさんに群がるワン達






saku





sakuraは終始ワタシらを無視




好き勝手に楽しそうに歩き回っていました






           てま3







ひとしきり遊んだ後





そろそろ皆さんとお別れです






saku2


楽しかったねぇsakura~



もう帰るの?と言ってるようなお顔








             最後にみんなで





     みんなで





お天気に恵まれた2日間


みなさん 楽しい時間をありがとう





4時過ぎ皆さんと名残惜しくもお別れし



gonkoさん・姉が再びドライバーさん





我が家到着23時前



あっという間だったなぁ。。。




行きも帰りも長い車中



でもでも~楽しいおしゃべりですぐ着いちゃいましたぁ







                次の朝






ねむsaku





  ねむてま




中々起きないsakuてまでした ププッ ( ̄m ̄*)








宜しければ コチラぽちっと ↓


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ








| おでかけ | 03:45 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いのいっぱい 1







やっとこ更新 


やりたい事や しなきゃいけない事が多すぎて


中々Blogにまでたどり着けず (; ̄ー ̄川





もう一週間前になりますぅ


4月16日(土)17日(日) 1泊2日のお出かけへ






行き先は山梨県小淵沢 リゾナーレ




前日夜にsakuてま、ママカットしましたぁ






今回 パパさんは仕事の都合で急遽お留守番


んが!我が家の 出動



今回もジェミンちゃんのママさんのgonkoさん&ジェミンちゃん


ウチの姉とアタシ&sakuてま の女ばかりですぅ





じぇみん




横にgonkoさんは居るものの


後部座席ひとりで座れるジェミンちゃん


sakuてまは常にお膝抱っこです




姉とgonkoさんに交代ごうたいに運転してもらっていざ出発





途中 いくつかのSAでのんびりしながら



目指すは八ヶ岳アウトレット










朝6時に我が家出発 約7時間後アウトレット到着





gogo


昼食場所のフィールドマジックGOGO へ





コチラで、もう2家族と合流




ウロウロしていた為 中々写真撮れず (T_T)






かっちょ兄妹


コチラ かっちょカワイイ兄妹 muccuくん&lalaちゃん



muccuくんがコッカプーでlalaちゃんがプードル



いつもカッチョイイ家族なのです





あともう1家族は チョッパーファミリー・黒コッカプー4 ・・・



写真撮れず (; ̄ー ̄川 あはっ





もうお気づきでしょうか



今の所 みんな黒    ププッ ( ̄m ̄*)




みんな揃った所で この日お泊りのリゾナーレへ







            GO~!




  


          


                  







ピーマン







リゾの入り口









りぞ





お家を出てから終始笑顔のsakuてま 









お部屋へ入ってぇ





おへや1


ベッドルーム sakuてま家エリア












おへや2



コチラはgonkoさんとジェミンちゃんエリアに



ソフトクレートを置いたら 


速攻休憩タイムのジェミンちゃん ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






おへや3



とっても寛げるソファー





バスタブ1  洗面2 トイレ1



壁を挟んで反対側にも シャワーブース1 洗面1 トイレ1




使いこなせなぁーーい! 多すぎですっ!




お部屋に荷物を置いて



ピーマン通りを散策






      ピーマン通り






3姉妹





小さなカワイイお店が沢山ありました


トマト専門店 ・ 雑貨 ・ チーズ専門店 ・ソーセージ専門店


珈琲の・・・なんだっけ有名な。。。(; ̄ー ̄川 あれ?


名前出て来ない 




その他色々ありました




下から




      窓から










その後 チョッパーファミリーのお部屋を覗きに行き









      ナミちゃん


とっても座り方が可愛かったので思わずパチリ






それから



muccuくんlalaちゃんご家族のお部屋へもお邪魔し



自分達のお部屋へ






チョッパーファミリーママさん、ぱるさんに


少し前からお願いしておりました事






ぱるさんカット



   ププッ ( ̄m ̄*)



            ママカットの修正



やっぱり素人のアタシなのでこの際教えて頂こうと


sakuraさんで練習


手直ししてもらっている横でガン見!


途中バリカン持たせていただきました


お小遣い貯まったら ちゃんとしたバリカン買おう!と思いましたよぉ





ちっこいテーブルでカットされているsakuraさん


その後ろのベッドでは






てまりん



てまりん爆睡






この後みんなで晩ご飯を食べに清里の「ROCK」へ









雨女は誰や~~!の関西組が居たにも拘らず


お昼間はとってもお天気が良く暖か




           んがっ!






日が暮れ 夜になると





           極寒っ!




寒いと聞いていたのでダウンを持って行きましたが


お部屋において来ており 普通の上着を着てたおバカなアタシ


ロック

* gonkoさん画像勝手に拝借しましたぁ <(_ _)>




テラス席に耐え切れず とっても美味しいカレーだったのに


運ばれてきた途端 猛ダッシュでカッ食らい


皆さんを置いてsakuてま家、車に避難 




だって 雪降るんじゃねぇ?ってくらい寒かったんだモン (T_T)


皆さんに申し訳なかったなぁと反省しましたぁ


真っ暗なテラス席 とっても美味しいカレーだったので


是非!是非!リベンジしたいものです ( ̄▽ ̄)ゞ



よろしく!ぱるさん!




お部屋到着後  sakuてま爆睡でございました





Part 2 へつづく








今回コメント欄閉じさせて頂きます <(_ _)>








ですが、宜しければ コチラぽちっと ↓


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







| おでかけ | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuてまの春支度







4月11日(月) sakuてま狂犬病のへ行って来ました



今回は姉の車で行って来ました



受付していると。。。







ぎゅうぎゅう




ふたり共 姉にへばりついております





ささ!診察室入るョ








sakuraさぁ~ん








ビビリ




いつも へっぴり腰なの ププッ ( ̄m ̄*)



体重5.8kg 良い感じ♪



触診してもらって フィラリアの検査して~


狂犬病のしてぇ~


ついでに爪きりしてもらいましたぁ


今月からフィラリアのお薬忘れないようにしなくてわw






んじゃ 次ぎ てまりん





デカかお



終始 ウロウロ  ウロウロ





半笑い




変な笑いを浮かべております




ドキドキ


体重3kg ベスト体重維持しています




触診の時 すんごいブルブル震えているので


心拍いつも凄いんですよ


先生いつも笑います




てまりんも異常なく


フィラリアのお薬忘れないよう頑張ります!


一応 お目目も見てもらい

もう少し 広くなってくるらしいですが

もうちょっとで落ち着くんじゃないかな?ってことでした

これからも観察頑張ります!





次の日バイト帰ってきて sakuてま お風呂



その後 sakuraのみママカットしました






もしゃsaku



こんなにお手手がもしゃもしゃ







2時間半後





けだらけ




こんなにてんこ盛り




このsakuraの毛でてまりの等身大が作れそうです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







もさてま




てまりは少し前にお顔だけカットしましたが


もう、わさわさもさもさしています






ギザsaku



ギザギザカットって どういう事よ!






たんそく



さぁてまりんはいつカットしようかねぇ







んがが



カットされて ボーンに当たっております






ふぅ



のんきだねぇてまりんわ 









宜しければ コチラぽちっと ↓


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| sakura と てまり | 22:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほんな1日




暖かくなってきた!


って思っても 数日したら2月下旬から3月の陽気とかになる





でも 少しづつ 暖かくなってきたかなぁ



お休みの今日 少し早起きして(といっても9時)


お布団を干して


ベッドカバーも替えて~





お昼過ぎ取り込みぃ~~






saku






遊ばなぁ~~い!


それよかさぁ sakuraさん


ふわふわなんだろうけど


毎回 毎回 干したてのお布団に乗っかるの止めてくんない?



きっとどこの子も同じだろうけど

sakuてまは干したてのお布団の上で走り回るのが大好きです





用事がそこそこ終わって 洋裁前に

sakuてまと遊ぼう!タぁ~~~イム





sakuraさんは、いつもの投げて!






んしょ





楽しそうにぃ ププッ ( ̄m ̄*)











カジカジ








てまりん







tema


あ、てまりん先週 お顔周りだけママカットしました  v( ̄ー ̄)v 



何して遊ぶ?











デカかお




この間ジェミンちゃん家へ遊びに行った時


sakuraが意地でも放さなかったボーン


結局頂いて帰ってきました


あれから毎日sakuてまで取り合い


オモチャの取り合いは珍しいのです


てまりんマイブームみたいです (*^m^*) ムフッ





んかか




今まで硬いモノをあまりカジカジしたこと無かったてまりん

必死になって お手手で持って んかかっ!やってます




いつも飽き性なんだけど



このボーンは違うんですよねぇ




ん?



時にはテレビを見ながら・・・









ふ~ん





何を納得してるんだか(笑)









んかかか



            Σ(・ω・ノ)ノ! ぶ・ぶさいく






ボーンを満喫しているてまりんを横目に


sakuraさんはマイペース






すんすん







          



          はあと


             わん☆Peace より お知らせ




先週のチャリTご購入して下さった皆様

有難うございます

お蔭さまで完売致しました


皆様から頂いたチャリTの一部の義援金

4月4日(月)緊急災害時動物救援本部へ

募金させて頂きました 有難うございました











宜しければ コチラぽちっと ↓


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







| まったり | 22:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

