2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポポポ~ン






楽しいぃ~仲間ぁ~が 



ポポポポ~ン




こんにちワン!



とっても気になるCMです







ぎっちり




こんなにギッチリ引っ付いてネンネしなくてもねぇ





↑コレは夜パパさんがうたた寝してた時のsakuてま






今日のお昼




地震があってから バイトのお休みの日は



ずっとテレビを見て 悲しくなり


自分が何も出来ずドンよりしてる時も


sakuてまに癒してもらっていました


こんな事じゃイケナイと思いました  んが!




花粉症が酷いワタシは めっきりお散歩にも行かなくなり


やっぱりお家でまったり





sakuてまは。。。






これまた いつものイチゴさんクッションでネンネ




ネンネ




sakuraさんのお顔はどっちで、どっちがオシリ?









ちょい見





睨まれました (; ̄ー ̄川 アセッ





起きてしまったてまりん








かみかみ




             必死!








わるいかお




なんか悪~いお顔しています







んぐぐ




こぉ~りゃ~!


ちょ~っと画像がボケていますがぁ




てまりんは糸を引き抜いてしまうんですよねぇ


ダメな癖です!





そのてまりん







がんみ





呆然と見てるsakuraさん


(これもボケてますね








洋裁をしていないお昼間は リビングでまったりが大半になっています





ねむねむ





ネンネしているsakuraさんだけど


ワタシが動くと ジッと見ています (カワイイっす)親バカ








ふかふか・ヌクヌク大好きてまりん





ぼぉ~




ネンネしそう






すぅ~








今頃気がついたこと。。



節電・節水も必要だけど


停電している時はゴミ処理場も停電


ゴミ処理場の方々も大変だそうです


ゴミをなるべく少なくする事も必要なんですね




被災地でもなく、停電もしない地域のワタシが出来る事


普通の生活が出来る人はした方が良い

被災地の方々に申し訳ないからと動かないと

経済が成り立たない

支援を今後もする為には今まで通り生活しよう




でも、買占めはダメ!


関西で電池が売ってなぁ~い!なんでぇ~











| まったり | 02:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

