2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震から1週間



東北地方太平洋沖地震により

被災された皆様や、そのご家族の方々・動物達に

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。





気が付けば 地震から1週間経ちました

被災されてる方々のことを思うと

blogの更新をどうしようか考えました

少しづつ復興されていってる所もあれば

まだまだ孤立している所も


ですが 

ワタシには今 募金をするくらいの事しか出来ません


仕事のお休みの日はテレビを1日中ぼぉ~っと見る

・・・ふと見ると 傍でsakuてまがガン見しています

どうしたんだろぉ~ってな顔を

大切な1日をテレビを見て 落ち込んでるのは勿体無い





blogは少しづつ 更新していこうと思います

ワンコblogだけれど

日々のまったりblogだけれど


更新していきます

良かったら また見に来てくださいね





★皆様にお願い★


募金をしましょう!

無駄なお買い物は避け、必要なものだけにしましょう








sakuてま



飼い主さんとはぐれてしまったワンちゃん・ニャンちゃん達。。

早く、逢う事が出来ますように

ご飯が食べられますように。。





ご訪問ありがとうございます

今回はコメント欄閉じさせて頂きます。





| ごあいさつ | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

