2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいプデチゲの日!








もう、気が付けば 一週間ちかく前になりますがぁ




土曜日 お友達が遊びに来てくれましたぁ


黒3姉妹の末っ子 ジェミンちゃん&ママさんのgonkoさん

   (長女sakura 次女てまり 三女ジェミンちゃん)






お昼12時位にお約束ぅ~




あさ早くに起きて お掃除~~~!って思ったらぁ


なんとこんな時に 寝坊 Σ(・ω・ノ)ノ!


ダッシュでお掃除


ムクっ!と起きた アタシは無言のまま掃除をはじめ


sakuてまは 目がテン!になっていました


訳が解らないsakuてま  そのまま ジェミンちゃん達が到着





ジェミンちゃんママのgonkoさんを大好きなsakuてま



ジェミンちゃんそっちのけで 大歓迎のジャンプジャン~プ!




ランチはお散歩がてら 近くのイオンモールへテクテクと。。



   ⊆^U)┬┬~...--------o(^^ )o        
   ⊆^U)┬┬~... 
    ⊆^U)┬┬~...--------o(^^ )o



並んでお散歩出来る様になっていました




お店に到着 ランチはフレッシュネスバーガーですぅ



gonkoさん & ウチの姉が注文へ行ってる間のsakuてま&ジェミンちゃん






3姉妹




携帯のため 画像が悪いのです 





ランチを食べ お散歩しながら 我が家へ






この日の目的は 色々ありまして



再来週のお出かけの予定を考える事と



sakuてまへのアイコンタクトの仕方を教えて貰ったり~



とっても楽しみだったgonkoさん作 プデチゲ鍋を頂く事!





お話しがいつも盛り上がり 毎回写真が少ないのですぅ




3時のオヤツは 姉の作ったケーキぃ~





黒豆抹茶しふぉん


           黒豆抹茶マーブルしふぉんケーキ 




オカワリしましたぜい!ヾ(≧▽≦)o



ジェミンちゃんは 我が家の寝室を気に入ってくれたもよう


去年の夏もそうだった ププッ ( ̄m ̄*)



殆んどsakuてまと写真撮れなかったのだけれど




gonkoさんがオヤツをくれましたぁ






できるかな






sakuraジェミンちゃんは オスワリ~!お利口さん

てまりんは やっぱバタバタです 









できるかな2


てまりん頑張ったんだけど 頭の位置が低いから


結局は立っちゃうんだよねぇ







お話は尽きず  晩ご飯のご用意~






   っと その前に



sakuてま & ジェミンちゃん の晩ご飯







わんごはん


                 < 本日のご飯 >


          トリ肉の山羊ミルク煮


トリささ身・トリムネ肉・トリ軟骨少々


白菜・小松菜・大根・干し椎茸・すりごま・山羊ミルク少々






全く 3ワンが 並んでオスワリしてくれなくて大変




わらわらしたまま  GOサイン出してしまいました





ひっし



sakuraの横に散らばってるのは


てまりが自分のお皿より先にsakuraの所に行った時散らばりましたぁ







そして、自分のを食べ終わったてまりん





ごはんちゅう





邪魔ばっかりしています




ジェミンちゃんの所に行っては




よこどり



   ・・・食ってるし (; ̄ー ̄川 アセッ






そしてまた





うろうろ






もう良いだろ ・・・ (;¬_¬)







うろうろ2



    こぉ~~りゃぁ~!





いつまでも しつこいてまりんでした






娘たちのご飯の後は お待ちかね







プデチゲ




     gonkoさん作 プデチゲ鍋




Blogでいつも見てて 食べたいなぁと思っていて


夢叶いましたぁ~




お野菜もガンガン食べれるぅ~~



そんでもってぇ






ラーミョン



ラーミョン 投入ぅ~~ 韓国の乾麺ですぅ





もうサイコーっす!



それでも 若干残ったスープに ご飯ととろけるチーズを入れて

最後の最後までキレイに食べつくしましたぁ





満足じゃぁ~~~  






すんごい長時間 楽しい1日でしたぁ





gonkoさん&ジェミンちゃんが帰った後






ふかさく




  そだね~  楽しかったというか


面白かったねぇ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







まるさく




まんまる ネンネのsakuraさん






ねむねむ




てまりんは 楽しい1日で おちかれネンネ




しかし  この場所は。。







ねむてま




ソファーに寝てるパパさんの上 







gonkoさん&ジェミンちゃんまた、遊んで下さいねぇ





今回はコメント欄クローズさせて頂きます







 いつもポチッと有難うございます <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| sakura と てまり | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

