2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取れないぃー!






sakuraさんが苦手な場所







それは 狭い場所




ちっこい時のトラウマで閉所恐怖症に






それから もうひとつ。。。








てまりんの お部屋。。






てまりは 我が家へ来て数日後には


sakuraのお部屋にドカドカと入っておりました



それはsakuraがお部屋に居る時も平然と入って行き

時にはお水を飲み

時には自分のお部屋にトイレトレーがあるにも拘らず 用をたして行くのであった。。





その時の証拠がコチラ ↓ (パピーの頃 我が家へ来て10日あまり)






img20080831_1.jpg


              ねっ余裕で入って行きます






にも拘らず



sakuraは初めから入れないのです




何でなんだろう。。






なのに、いつもsakuてまが遊ぶ場所はてまりんのお部屋のあるリビング横のお部屋





なので、 時にオモチャを投げて遊んでいると こんな事も






トリさん









入っちゃったねぇ







おいかり





自分で入れたんでしょうがぁ









さらに






そのまま お手手伸ばしたら取れるよ!







てまり





sakuraちゃん取れないんだって!








ちょこっとだけ動画にしてみました(若干 音がでます)







[広告] VPS








いつもこんな感じです 






てまもひっし




あ~たは図々し過ぎるの!







2週間後 我が家お出掛けするのですが


その時に着るお洋服を色々考え


今回は お子様服をsakuてま用にリメイクしようと考えております





それがコチラ





saku服







背中側が






てま服



sakura用 110cm用

てまり用  90cm用





全部バラして 作ってみようとぉ。。。(; ̄ー ̄川 アセッ





いつまで経っても出来上がりの写真blogに載せなかったら



失敗したと思ってくださいねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ









いつもポチッと有難うございます <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| まったり | 03:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

