2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年ありがとう






なんだか この1年何してたんだろう。。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



っていうくらい 早かったなぁ。。



という事で 大晦日となりました




この1年はというと






sakuてま 10638



sakuてま ケンカ?というか遊びというか

こんな感じで1年が始まり






お正月早々 わんちゃんのお洋服のSHOP わん☆Peace を地味ぃ~にOPEN


てんぷれ 0121






久々気になる趣味が出来たり

羊毛フェルトでチクチク


にゃんにゃん 013







関西黒の軍団 コッカプーのお友達 ジェミンちゃんと

3月のコッカプー祭りを前にお顔合わせ


sakuてま 106836



今でも とっても仲良くして頂いていますぅ






コッカプー祭りに行く途中SAで




おまつり 3500


sakuてま&ジェミンちゃん 少しづつ距離を縮めて







コッカプー祭り in 朝霧 3月


おまつり 238









マンションのお散歩会へ 参加



お散歩会 040








5月 コッカプーのお友達ん家へ遊びに行ったり



わんこだらけ 072



こんな事して遊んだり ププッ ( ̄m ̄*)



わんこだらけ 060






初!六甲山カンツリーハウスのドッグラン


てまりんがこんなに楽しそうに走り回るの

初めて見ました




六甲 028


知らないお友達と遊ぶsakuてま (珍しいことです)






てまりん走れるんだぁ・・・ と思った日です (*^m^*) ムフッ




六甲 059






六甲 153









6月 てまりん2歳のお誕生日


お誕生日 013






違う日にお友達のももちゃんのお誕生日会にて


お誕生日会 058

6月お誕生日の子達とお祝いしてもらいました ありがとう









六甲山でBBQ予定が雨で中止に ジェミンちゃん行きつけのカフェへ


かふぇ 039

どっちがジェミンちゃんだぁ~♪






かふぇ 036










7月 sakuraさん6歳のお誕生日


sakura 069








そんでもって すんごい暑い日 ベランダでプールぅ



プール 074







9月  年一の軽井沢旅行



かるいざわ 023







かるいざわ 126



お初対面 とってもカワイイ カルビくんとWaffleちゃん







10月またまたコッカプー祭り in 朝霧の為


ジェミンちゃん達と前日乗り込み 



朝霧 015






夕ご飯 黒の軍団


朝霧 011




当日コッカプー祭りは雨の為中止


おしゃべり会へ変更






んが!雨が上がり とんだ事に(; ̄ー ̄川 アセッ





朝霧 024



忘れもしない 馬糞山



とっても楽しそうなジェミンちゃん&sakuてま



お蔭で こんな有り様



てまりん 楽しそうでしょ


朝霧 028




ジェミンちゃんもこのお顔 ププッ ( ̄m ̄*)


朝霧 027


楽しそうなお顔でしょ♪







みんなと集合写真


朝霧 0401






この日を境に


いちご4


レインコート購入







次の日いきなり役に立ちました (; ̄ー ̄川



ちりクロ







11月 コッカプー祭り in 犬山


集合2



ドッグランの焼き芋ぉ~ 美味しかったなぁ

こんな感じに (*^m^*) ムフッ


いも2



久々に会えたお友達・初お顔合わせのお友達

とっても楽しかったぁ




そんでもってつい最近のX`mas


つりー 025





と思い返せば 色んな事がありました

わん☆PeaceのSHOPやお友達を通じて

新しいお友達とも沢山お知り合いになれました

皆さんありがとうございました



我が家はパパさんが年末年始お休みでもないし

ウチのマンションのお隣にイオンモールがあり

年末年始すんごい人&車だらけになるので

全く お正月ぅ~って感じがしない

反対にお買い物すら行きたくないくらいの人ごみ


おせちも作らないしぃ~ なぁ~んにもしなぁ~い

大掃除も特別しなぁ~~い (; ̄ー ̄川 主婦かしらん


こんなヤツですが

来年も宜しくお願い致します

皆さん 良いお年を~~ ヾ(≧▽≦)o






コメント今回もクローズ致します

しかしながら 宜しければ コチラ↓



ぽちっとだけお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも宜しくです


わん☆Peaceへ



| ごあいさつ | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり我が家のクリスマス






なんだか。。。あっという間 

みなさんの X`masは如何でしたか?


我が家は12月に入り24日ギリギリまでバタバタで

なにも特別な事は出来ませんでした





24日のイヴは まったり始まりました




X`mas 008



sakuraさん 先日のトリミングから帰ってきて

超~寒がりさんになっております


ぶるぶる震えているので トレーナー着用




24・25日は 久々sakuてまご飯に かぼちゃのミートローフ作りました





X`mas 6



今うまうま作ってるから もうちょっと待ってね



あ!そうそう

時間が出来たのでてまりんおデコ手直しカットしました

ママカットでごめんよぉ

なので 前髪なくなりボブじゃなくなりましたぁ




X`mas 007



そんなガン見で待たんでも (; ̄ー ̄川 近っ!






X`mas 004


シリコンの型に流し込み

オーブンで20分弱





            X`mas 003




24日は 質素に飾りナシ



最近フードばかりだったので 即完食してくれました

25日の分も焼いておきましたよん






そして 25日 本番・・・本番?





X`mas 011



この日も陽の当たる所にいつつも 寒そうにしていました





夕方 姉も呼んで 質素にクリスマスぅ~





パパさん&アタシから sakuてまに X`masプレゼント





X`mas 075

これを貰って嬉しいかどうかは解りませんがぁ



珍しく つなぎぃ~ ヾ(≧▽≦)o


絶対てまりんに似合うと思って買っちゃった




おふたりさんに着て頂きました





X`mas 071


コレ来て 少し暖かい日にお散歩行こうね




それでは また着替えて頂いてぇ ププッ ( ̄m ̄*)


クリスマス仕様に変~~身~~ o(o|o)/とぉ






X`mas 06



  きゃぁ~ かぁわいいぃ~ (///∇//) 親バカですみません





X`mas 030




ん?クリスマスだよぉ~~ん ヾ(≧▽≦)o





ちょんちょん くくってるから 





X`mas 038




ホントにクリスマスツリー見たいだよん  ( ̄m ̄*)





sakuraさんも着替えてもらって




ごはんだよぉ~





X`mas 014



前日のかぼちゃミートローフにトッピングして

姉からsakuてまへクッキーとおもちゃのですぅ








X`mas 016



せっかくカフェマットひいてるのに外れてるし



まてよぉ~~



          ヨシ!



と言う前に 食ってるし (; ̄ー ̄川





X`mas 023





ご飯の後は 姉に貰ったおもちゃ贈呈~




X`mas 044




いつもの如くsakura ロックオン!



ロープをsakura

オーガニックくまさんをてまりん へ



ですがsakuraが渡す訳もなく


2コともゲット!(; ̄ー ̄川





X`mas 050




噛み応えのあるロープに執着



誰も近づけません 





X`mas 056


せっかくカワイイお洋服着てるのに

ごっつい怖いお顔 Σ(・ω・ノ)ノ!



延々 カミカミ! はぐはぐ!






そして最後は いつも





X`mas 052




           ぐったり。。 







特別何もないクリスマスだけど


のんびり ダラダラも良いねぇ


来年は 何か頑張ろうかなぁ





X`mas 027

 



 あ゛・・・ すんごい目つき



    ハイハイ (^_^)/(-_-;)






皆さん 今年のクリスマスはゆっくり出来ましたか?

今年もあと少し 寒波も来ていますが

身体に気をつけて 大晦日に備えてくださいね~





今回は コメント欄クローズします

長々見て頂いて有難うございましたぁ




そんでもって コチラ↓ 忘れず


ぽちっとだけお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも宜しくです


わん☆Peaceへ



| まったり | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の





やっとblog upの時間が出来た


12月19日(日)


今年最後で 約半年ぶりに sakuてま トリミングへ行って来ましたぁ



sakuてまのお誕生日月と年末のみ我が家ではトリミングへ行きます




取りあえず MAXぼさぼさ・ボロボロのsakuてま





ぼさsaku



すんごい太くみえる





ぼさてま


毛伸びすぎ





ここから どれだけ変わるかなぁ








午前中 姉に迎えに来てもらい

いつものtoutou vivant




少し早く着いたので お天気も良い事だし

30分だけ併設のドッグランへ


珍しくてまりんが最初から激走




20101221152806_20101221154211.jpg


(携帯の為 画像悪し )


続いて





sakuraも走り回りましたぁ



というか いつもの ミミズすりすりぃ~




20101221125626_20101221154155.jpg



(画像悪すぎ




トリミング前だから 朝ブラッシングしたばかりなのにぃ (T_T)





20101221125435_20101221154118.jpg




なんだよぉ~~ (T_T)



トリマーさんに悪いよぉ (T_T)




お天気良いのに誰も居なくて sakuてま貸切に

てまりん更にテンション

このランではあまり遊ばないので今回を持っていませんでした




        すんごいショック (T_T)






予約時間になり sakuてまを預け

トリミング室がガラス張りなので

見える隣のカフェエリアへ移動


この日はてまりんが すんごく泣いていた(吠えていた?)からなのか?


シャンプー前の足裏パッドのカットの時 sakuてま隣同士だったり




仲良し

(またまた携帯の為 画像悪し)







仲良し2


マイクロバブルを一緒に入れてもらったり




だからなのか?


途中から少してまりん落ち着きました



でもsakuてま2人共 ブルブル震えてたけどね ププッ ( ̄m ̄*)







お預けして お迎えまで約5時間掛かるので


姉と時間潰しして 18時にお迎え



ダッシュでお家へ帰って








今回のカット




sakuraはいつも通りに




saku


今回のチョーカーはX`mas仕様




てまりんおデコ部分を短く

ちょんちょん復活させようと 後頭部らへんを残して。。

とお願いしました



んが おデコの毛の長さが思いのほか残ってて そこを結んでたもんだから


リボンが外れて





ボブてま






       
     ・・・ 前髪ありの ボブになっていました(; ̄ー ̄川





実物はもっとウィッグみたいで 普通にボブ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

お子ちゃまみたいなのです

ひと回りちっちゃくなりましたぁ 



ちょんちょん くくり直してみると





クリスマスバージョン




時間のあるときにてまりん 少しお顔周り お直ししようと思います



ひとまず 本日は 久々のラン&カット



お疲れ様でした




ちょんちょんてまり




     ハイハイ (^_^)/(-_-;)




この日体重を量って頂きました

sakuraさん 6.8kg

てまりん  3.25kg

ふたり共太っていました

特にsakura初の6.8kgです

ワタシ共々体重管理しっかりしなくてわ!







とは言え

ぽちっと 宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも宜しくです


わん☆Peaceへ


| sakura と てまり | 00:57 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとでた!





毎年 11月末には出している Ⅹ'masツリー


今年は中々出す時間が無く

パパさんに早くぅ~~!早くぅ~!と催促していました


もう12月 いい加減出さないと!と





ねぇ 出して欲しいよねぇ





sakuてま






だからぁ~  ツリーをさぁ~









てまりん





ん?ツリー出すだけだって!( ̄ー+ ̄)






12月6日 やっと出してもらいました






飾りつけしないと!






ささっ!sakuてま!飾りつけするよぉ~!






         







でけたぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)






てまつりー





なんつって (*^m^*) ムフッ




ペッパラで やっと購入~



去年は てまりんまだ小さくて ちびちび仕様でした





去年は コチラ ↓




つりー16


                てまトナ




んで 今年は ツリーになってもらいました  v( ̄ー ̄)v






てまつりー2


足 広がり過ぎだろぉ~が (; ̄ー ̄川 アセッ




んで 肝心の我が家のツリーは





今年もディズニー仕様






つりー








sakuてま 並んでぇ~~~!







つりー 025




sakuraさんは今回我慢してもらい?お嬢様仕様



来年はsakuraにも何かになってもらおう [壁]`∀´)Ψヶヶヶ





なかよし



仲良しさんに見えるけど 

写真がイヤになってきてるだけ ププッ ( ̄m ̄*)







ふりむき




ハイ ハイ  もうやめるから







最後に何か言いたそうだね  てまりん





てまつりー3


来年も何かになってもらうよ~~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ












ぽちっと 宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも若干お洋服ございます宜しくです


わん☆Peaceへ


| まったり | 12:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬山でわらわら




あはぁ~ またまた 更新が滞っておりますぅ

11月28日(日)の話になりますが

コッカプーのお友達 はなまる姉さんにお誘いを受け

愛知県犬山市にありますドッグリゾート犬山へ行って参りました


小規模なコッカプー祭りとでも言いましょうか



今回は みんなご兄弟姉妹

sakuてまのみ 真っ黒姉妹でございました



車で約3時間




今回 集まったコッカプーは~




ちゃ~さん・はなくん

いつも元気なはなまる君茶豆くん






ぷりんくん

ほっぺがプニプニぷりん君






もなちゃん

べっぴんさんもなかちゃん






プティちゃん

いつもぷりちぃプティちゃん






いろたん

一番お子ちゃま 7ヶ月のいろはちゃん





それから お笑いsakuてま


saku


毎度お馴染みボールで遊んで満面の笑みsakuraさん





てまりん


なんだか 急いで笑いながら走って来るてまりん




北陸・中部・関西組です




その中でも お初対面の ちびっちょいろはちゃん




くんくん



なんとなく 近づいているsakuてま


これから何度かお会い出来たら仲良くなれそうな予感がしました





いろたん&saku




ボール追いかけっこが 一緒にちょこっと出来たsakura






saku



楽しそぉ~だぁ






いろはちゃんは、ちびちびなんだけど

誰とでも仲良しさんになれる お利口さん


バタバタ ガウガウうるさいsakuてまにも

そっと近づいてくれるんですよぉ

仲良くなり方を教えて欲しいなぁ sakuてまにも





オヤツがなければ跳べないsakuてま


saku跳ぶ





いろはちゃんは 指示だけでピョイ!



いろたん




てまりん頑張っても跳べず (T_T)


どうもバーが高いらしく

しょうがないので 一番下!バーを掛ける所ではないけれど

ココでどうよ!




てまりも跳ぶ




やっとこ跳んでくれました (; ̄ー ̄川


ピョイ!って感じだけど

地面から10cmも離れてないの ププッ ( ̄m ̄*)

お家帰ってまたまた練習よぉー!(^^)/




コチラのランでは只今 12時 と 15時に焼き芋タイムがあります


チッコイけれど 1コ ¥100 そして甘ぁ~い




親子共々 待ちに待った12時




いも1



焼き芋に群がる お子達





みんなおイモを持ってるパパ・ママに一通り群がり頂いた後は





茶豆くん



この日暖かかったので まったりタイム





もなちゃん2

はぁ~。。。かわええ~もなかちゃん




途中敷地内にある所で ランチしたりぃ~





またまた ランで遊んでぇ~



はなくん2



みんなボールは大好きぃ~








           

              ぴょえい!(いろはちゃん)

いろたん跳ぶ









はなくん



と思っている お顔かどうかは解りませんがぁ



お昼を過ぎ 少し寒くなってきて


気が付けば パパもママも

いつしか15時からの焼き芋を心待ちに (*^m^*) ムフッ




         はぁ~~い 15時でぇ~すぅ ヾ(≧▽≦)o






いも2


茶豆くんのお目目がキュート

てまりんアタシの手をチョイチョイしない!


またまた 焼き芋に群がる 絵 ププッ ( ̄m ̄*)






いも3


あら、アタシって人気者 と錯覚しそうw






夕方近くなり 陽も陰り・・・ あ!忘れてた!


この日 年賀状用の写真を撮れたら・・と持参したお洋服


どうせなら芝生があって 遊んでる時なら良い笑顔?が撮れるかと






            うさうさ




うさsakuてま



んが! 全く良いモノが撮れず 断念 (T_T)



全然 良いお顔してくれないんだもん




女の子ちゃん達にもおすそ分け 
 






うさもなちゃん




うさプティちゃん




いろうさちゃん





みんなイヤだっただろうに ごめんよぉ~


でも アタクシとってもツボでした ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






最後にみんなで 集合写真





集合2





集合~




まぁ。。 いつもの事よ  みんなバラバラ  ププッ ( ̄m ̄*)






久々 とっても楽しい1日でした


有難うございましたぁ また 遊んでねぇ~



長々見て頂いて有難うございましたぁ






ランキングに新しいカテゴリーが出来ました


ぽちっと 宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも若干お洋服ございます宜しくです


わん☆Peaceへ



| おでかけ | 19:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

