2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭り in 朝霧 (後編)





次の日コッカプー祭り当日 朝





朝霧 015


なんだか 楽しそうな娘達


外は小雨になっていました


上がると良いなぁ




10時 お待ち合わせ ハートランドへ




お祭りは中止ですが 何故だか沢山集まりました  v( ̄ー ̄)v 


みんなで集まってわらわらお話し会に



すぐ側には広ーーい 野っぱらがありますぅ(野っぱらって!)



ランではないので柵などありません 奥には森?林?


馬小屋もあり






自己紹介・お話し・自由行動時間(笑)あり




前日会ったチョッパーファミリー



朝霧 031




コチラも前日お会いした ムックくん



朝霧 019




おし!てまりん頑張った!


少し近づけました




コチラはどうかなぁ。。


ムックくんの妹 ララちゃん てまりん共々ワンコが苦手



朝霧 018



おおっ! どちらも頑張りましたぁ


んが この後 遣りあいました(ゴメンねぇ)




この日とても遠くから来られた 初参加の方が



朝霧 056



しなもんちゃん 遥々広島からです!凄すぎですぅ






そしてぇ~ 前回のコッカプー祭りでもお会いしたフィリッポくん




朝霧 020






いつもカワイイ うふちゃん



朝霧 050




自己紹介のあと みんなで野っぱらへ わらわらぁ~






朝霧 033





朝霧 034




朝霧 035




いつもかっちょいいヨハン王子

朝霧 036



カワイイ ジョヤくん

朝霧 037





朝霧 038






1人楽しそうに遊ぶマイペース娘




朝霧 039




楽しそうでしょ♪






この後 BINGOゲーム・わらわら・お昼ご飯の後





最近sakuてまと一緒に写真撮ったことがないので


ジェミンちゃん達と




朝霧 0221




この後ジェミンちゃんは リード離してもらい



走る 走るぅ~~





朝霧 023



どうなるか 恐々てまりん下ろしてあげました



すると ジェミンちゃんを追いかけててまりんウサギさん風ダッシュ!


すんげぇ 速えぇ~~!w(*゜o゜*)w こんなに速く走れるんだぁ



ジェミンちゃんが とても魅力的な場所を発見!



お馬さんがトコトコ走るエリア


木枠のみの場所



土とおがくず混ぜ混ぜ~の山へ ダぁ~イブ!



ゴロゴロぉ~ン! (_ _)ノ_彡☆バンバン!




お!おなか痛ぇ~~!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


息も出来ないくらい おもしれぇ~~





っと そこへ





え゛っ?



     うぞぉ~~~ん!(T_T)






朝霧 024




sakuてまの姿がぁ~~~ (T_T)





その魅力的な場所とは



土と おがくずと お馬さんの う〇ぴ混ぜ混ぜぇの山 *o_ _)oバタッ




他人事ではなくなったsakuてまを(笑) 猛ダッシュで取っ捕まえ



           ,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  捕獲!



朝霧 028


だはぁ~じゃねぇよ!( ̄∇ ̄;)



てまりん足が短いもんで


お腹まで泥だらけ・・・う〇ぴ まみれ



でもとっても楽しそう♪


sakuraは足が長いので


お腹汚れは免れました


普段のワタシなら卒倒している所ですが

怒るどころか 泣くどころか 笑ってしまいましたぁ




朝霧 027



色んなモノまみれのジェミン嬢 ププッ ( ̄m ̄*)





そして





朝霧 029




            拭かれるてまりん


            バツ悪そう (*^m^*) ムフッ



朝霧 030


            干されるジェミンちゃんのお洋服





朝霧 032



           そしてジェミン嬢  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





みんなで集合写真





朝霧 0401




雨で中止にも拘わらず 15組 21ワンコ パパママお子ちゃま40人

こんなに沢山の方々とお会い出来ましたぁ







もうすぐお別れの時間という事で


遣り残したことの無いように





朝霧 045



ジェミンちゃん レインコートを着ての猛ダッシュ


最後までハイパー娘でありました





名札を付けて姉妹で



朝霧 057



雨の中 お話し~と思いきや

途中から雨も上がり ワンコさん達も楽しい1日となりました




帰りの車中




朝霧 052



  乗っかってる!  ププッ ( ̄m ̄*)






朝霧 053




どんだけ 引っ付くねん ププッ ( ̄m ̄*)


ぎゅ~ぎゅ~だわw ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




とってもカワイイ写真なのですがぁ(親バカ)



野っぱらで土&おがくず&う〇ぴへダイブした3ワン


お洋服は着替えども 車内はケモノ臭が充満しておりましたとさ


自宅到着23時半


それからsakuてま お風呂へ入れられたのでした。。。








             おわり






ついでに宜しければ


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




| おでかけ | 19:30 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭り in 朝霧 (前編)





もうすぐ一週間経とうとしています



10月10日 静岡県朝霧でコッカプー祭りがありました

今回はsakuてま家マシーン に

コッカプー黒の軍団の お仲間ジェミンちゃんとママさんのgonko+さんと

我が家 パパさん・ワタシ・ワタシの姉&sakuてまとお出掛け

お泊りのロッジもみんなで泊まりましたぁ



9日明け方5時過ぎ出発!


またまた あいにくの雨 (;¬_¬)



パパさんの運転で出発



名神で  びゅ~ん



途中 のSAにドッグランがあり

しばしブランチ&ご休憩





朝霧 002




朝霧 001




ジェミンちゃんは準備万端 レインコート着ていますぅ

sakuてまも買いたいなぁ





この後 浜名湖SAにも寄って ご休憩





朝霧 003



この頃やっとジェミンちゃんと近くで

オスワリ出来るようになってきました




春に参加した朝霧のコッカプー祭りの時にも食べた

ソフトコルネット

揚げたてアツアツパンのコルネットに

ミルク感たっぷりのソフトクリームが乗っていますぅ



朝霧 004



これが食べたかったんですよぉ ヾ(≧▽≦)o



とても広いSA ワンちゃんも沢山いましたよぉ



15時前にこの日お泊りするロッジ

ミルクランドへ到着ぅ~~





朝霧 005


           とってもキレイで広ぉ~~い





朝霧 006



メゾネットでベッドルームが 2Fです



思いのほか早く着いたので

晩ご飯を近くのドッグカフェへ食べに行く事にしました


お友達と合流です


コッカプー祭り主催者 ぱるさんとパパさん

勿論 黒の軍団です コッカプー 一家

(パパ)チョッパーくん・(ママ)ナミちゃん・(娘)メリーちゃん・(息子)サニーくん



それから 以前からお話したかったMUCCU×2さん

黒の軍団 コッカプーの (兄)ムックくん トイプー(妹)ララちゃん



ララちゃん とってもカワイイのです



朝霧 009



ママさんのお膝の上で微動だにせず ネンネしていますぅヾ(≧▽≦)o ニャハハ


まるで縫いぐるみさんです


PUERTOのお洋服がとってもお似合




朝霧 008




お食事も美味しいかったぁ




朝霧 010




外は大雨でしたが

楽しい時間でしたぁ




みんなで撮れるかなぁ?




朝霧 011


妙な距離感 ププッ ( ̄m ̄*)





ロッジへ帰って



朝霧 014




いつものイチゴさんでまったり




10日当日のお祭りは中止となりましたが

3・4組以外の方々は来られるって事で

急遽 幹事の方が会場を探して下さり

今回はみんなでお話し~となりました 




っと前編はここまで


後編へつづく。。。



今回のお出掛けは 長々となりません!(o^-')b グッ!

次の後編で終わります




| おでかけ | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行☆軽井沢へ(お友達こんにちわ編)





1泊2日の家族旅行とは思えないほど

何回に渡っての更新になってんだか。。





ジェルディーノをチェックアウトし


向かうは ハルニレテラス


本当は去年スカイパークへ行ったものの

霧と小雨&激さむで 一応ネバって1時間半くらいは遊んだのですがぁ

リフトに乗って~♪コスモス畑を~~



という夢が実現出来なかったので

今回お友達とリベンジ!だったのですが

またもや雨!


しかも既に寒いしっ


なのでハルニレテラスで待ち合わせし


その後 軽井沢駅近くのDOG DEPT GERDEN へ




お待ち合わせは


我輩は特上『カルビ』であ~る♪♪ の カルビくんとママさんのすんちゃん



かるいざわ 089






Beaute au milieu de la vie~Bons se sentir~ の

WaffleちゃんとママさんのFée de Fleurさん



かるいざわ 105



おふたりとも縫いぐるみさんみたい (///∇//)テレテレ




カルビくんとWaffleちゃんは美味しそうにブランチ食べ中




かるいざわ 090



sakuてまはホテルで済ませてきたのでお預けです (^_-)☆





ワタシ達は




かるいざわ 088





雨あがるかなぁ~と思いつつ 外を見ると






かるいざわ 094




無理だな ┓( ̄∇ ̄;)┏





お子様達をせっかくなので走らせてあげたいなぁと



すんちゃんさんが予約してくださった先は



グリーンエバー動物病院の中にある室内ドッグラン





貸切ですぅ w(*゜o゜*)wオオー




とっても広くて 雨も気にせず走り回れるのですが


なにせ動物病院



扉を閉めても微かに聞える病院からの ワンワン!


sakuてまは




かるいざわ 101




あんまり気にならないご様子 (; ̄ー ̄川




というかsakuraはオモチャさえあれば


何処でも遊べるのです ププッ ( ̄m ̄*)





かるいざわ 108



てまりんも飛び跳ねておりましたぁ





いつもお外の芝生ランランで慣れてるカルビくんとWaffleちゃんは

室内なのでテンションが上がらないみたい

病院側から聞えるワンワン!にも怖かったみたいでした

sakuてまに付き合ってくれて有難うねぇ



コチラから出る少し前


カルビくんとWaffleちゃんが少し遊んでくれました




かるいざわ 116





何度か一緒に遊んでるカルビくんとWaffleちゃん


どちらかが走ると一緒に走っています


楽しそう♪  良かったぁ~




かるいざわ 114




カルビくん ちょっと浮いてる (*^m^*) ムフッ






かるいざわ 113




室内ランをあとに



次へ向かったのは




アトリエ・ド・フロマージュ 本店





とっても見晴らしの良い所に建っていて


ワンコさん連れは中庭テラス席がOkです



ワタシとパパさんの頼んだものは




かるいざわ 117




めちゃ美味しかったですぅ



かるいざわ 120





今回雨が降った為予定していた場所に行けず


すんちゃんさんが急遽色々探して下さいました




お子ちゃま達は沢山ランラン出来た訳ではないけれど


その分 沢山お話出来て楽しかったですぅ


カワイイ!かわいい!と何度もシャッターをきるママ達



みんな並んで~ って やっぱりお初対面では


難しいのだけれど


おイスに乗せてみると


長時間大丈夫!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



かるいざわ 126






かるいざわ 128





コチラはチーズやらケーキやら ワイン・ピザなどぉ~


お持ち帰りで販売しておりましたので


みんなで買って帰りましたよぉ



ママたちのお買い物を待つお子ちゃま達





かるいざわ 129





可愛すぎるっ!










ワタシ達の帰る時間になり16時 さよならぁ~しましたぁ


帰り際 沢山プレゼントを頂きましたぁ






帰りの車中


オモチャ大好きsakuraさん


プレゼントに気がついた様子


ずっと顔を突っ込んでいました



かるいざわ 132


ダメぇ~~!






てまりんはと言うと。。




かるいざわ 133


ネンネから目を覚ました様子



こんな時でもカメラ目線です ププッ ( ̄m ̄*)





お友達とさよぉ~ならぁ~ してから6時間半後




我が家へ到着




かるいざわ 134


          かるいざわ 139




かるいざわ 141





沢山のプレゼント有難うございましたぁ


また来年軽井沢 再リベンジしますぅ


また 遊んでくださ~い




      おしまい (; ̄ー ̄川




長々と見てくださった方有難うございましたぁ










宜しければ ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



| おでかけ | 21:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行☆軽井沢へ(うまうまコース堪能編)





旅行記もう少し お付き合い下さい




ではでは





sakuてまを連れて 1Fにあるレストランへ





レストラン全体の画像なし ┓( ̄∇ ̄;)┏


sakuてまがあまり皆さんにガウガウ!ワンワン!だったので

写真撮る余裕がございませんでした (; ̄ー ̄川




去年は お友達のMOCOOTTIちゃん&ママさんのkaoさんと

ご一緒のディナーだったので個室を取りました

他のワンちゃんの苦手な方なら

個室の方が気にせずゆっくり出来ますよぉ おススメです!


今回はみなさんと一緒のホールで頂いて見ました

来年は・・・こ・個室だな



ディナーは


冷製オードブル・温製オードブル・パスタ・スープ

お魚料理・お口直し・お肉料理・ドルチェ





かるいざわ 062


左・冷:秋野菜とリ・ド・ボーのテリーヌ仕立て

右・温:旬のお魚の炙り焼きサラダ添え






かるいざわ 066


秋のキノコとポルチーニのパスタ






かるいざわ 068


左:レンズ豆と地鶏のスープ

右:かぼちゃのスープ


スープに鶏が苦手なワタシは変更して貰いました

かぼちゃ大好きですぅ~♪





ありゃ? なんか視線が・・




かるいざわ 065



気にしない!気にしない!




かるいざわ 070


 鮮魚のポワレ



          かるいざわ 073


          グラニテ


          これ!大好きですぅ






そこのふたり!そんな顔しない!




かるいざわ 069



なんちゅ~顔してんのさ




かるいざわ 072





てまりんは下に居ると

他のワンコさん見てすんごいウルサイので ワタシの隣で待っています


珍しく伏せしていますぅ




それから 待ってました!のお肉ぅ~





かるいざわ 074



国産牛ロースのロースト

 ~大地の恵みと~



それから 最後に




かるいざわ 075


マロンの一皿を私スタイルで & 珈琲or紅茶



ワタシマロン大好きなもので 幸せでしたぁ~~




ワタシ達の後は



sakuてまお待ちかね




かるいざわ 077


鶏胸肉のホワイトシチュー

(鶏胸肉・人参・じゃが芋・ヤギ乳・牛乳・ブロッコリー)



           お待ちくだされ~~



           かるいざわ 076





              ヨシっ!




かるいざわ 078



今回はお野菜も柔らかく sakuてま速攻食べていましたぁ






お食事も終り お部屋でまったり



かるいざわ 080



普段引きこもりのsakuてま一家はこの後 しばし爆睡



その後お風呂へ入ってまたまた のんびりでしたぁ




数時間経って  翌朝





さぁ~この日はお楽しみがぁ~~♪





かるいざわ 086


        雨。。。( ̄∇ ̄;)




どんよりしながら朝食です




かるいざわ 083


前日の夕食貰えたからって お利口に待つふたり


部屋でフード食べて来たでしょうが!




かるいざわ 081



朝は和定食です


ご飯お替りしちゃいましたぁ




諦めた



かるいざわ 084




諦めの悪い


かるいざわ 085




ゆっくり食べて お部屋に戻りぃ~


10時チェックアウト



お待ち兼ねのぉ~ お初お友達に会いに行くぞぉー!(おぉーー!)






   ・・・ 終わりのはずでしたが


次ぎへ持ち越しです


お友達とこんにちわ編 また見に来てください



お待ちしておりますぅ <(_ _)>







| おでかけ | 16:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行☆軽井沢へ(ホテル編)







旅行から もう1週間になるなぁ。。はえぇ。。(;¬_¬)




では、軽井沢ウロウロ&ランチ後 ホテル編です






ウロウロも落ち着き14時


チェックインは15時でしたが 行く当ても無く(笑)

というかホテルでのんびりしたかったので

お電話を掛け 了解を得て 向う事にしました


 約20分位かなぁ。。たぶん





到着ぅ~ ヾ(≧▽≦)o



お久しぶりよぉ~ ジャルディーノぉ~


1年ぶりぃ~~!



カーロフォレスタジャルディーノ


かるいざわ 047

             正面から見た所






入り口には




かるいざわ 048



 足洗い場 キレイなタオルも備え付け





               入り口を抜けると
       

              

                 かるいざわ 050



        吹き抜け~~ 

        コチラのソファーではコーヒー&紅茶頂き放題です





ここを抜けると


sakuてまが待ちに待ったランラン♪ですぅ








かるいざわ 030



ウッドチップが敷き詰められています





かるいざわ 029


お天気で風もそよそよ パパさんベンチで寝てしまうくらいです




青空がキレ~イ  あ・お・ぞ・ら・がぁ~ 。。(くっそぉ~)


( 注:なぜ、くっそぉ~かは続編で )




去年来た時はてまりんがサラダバーならぬウッドチップバーを堪能する有り様

なので食べないように追い掛け回したものですぅ



今回はどうでしょ




かるいざわ 023



鳴り物ボール持ってきてたのにトランクの中 ( ̄∇ ̄;)


なのでフリスビーで遊んでもらいました




かるいざわ 025




sakuraさんフリスビーしか見てない ププッ ( ̄m ̄*)



てまりんsakuraさんしか見てない ププッ ( ̄m ̄*)



かるいざわ 020



てまりんお姉ちゃんのお耳をカプカプするんじゃねぇ


てまりんの邪魔もそっちのけ ランラン満喫sakuraさん



やっぱ2歳になってさすがにウッドチップは止めたのかなぁ(良い事だ!)


てまりん今回はウッドチップバーしませんでした!


あとはサラダバーだけだな!(;¬_¬)





かるいざわ 022




躍動的だけれど 足遅いのよ ププッ ( ̄m ̄*)





かるいざわ 027

やっぱりsakuraはランラン♪が大好き


とっても楽しそうですぅ





40分程走り回り そろそろチェックイン~




2階へ上がり 廊下の一番奥




かるいざわ 046





今回も去年同様 ジュニアスイート204号室



かるいざわ 038



コチラは、ゆったりソファー





お隣は




かるいざわ 036


ベッドルーム セミダブル2ベッドで広々




そのころsakuraさん




かるいざわ 040



チェックしております(笑)






てまりん





かるいざわ 039


てまりんワンコ&イチゴクッションを出してもらってニコニコです







コチラのお風呂はとってもキレイ




かるいざわ 041




             かるいざわ 042



テレビもついててゆっくり入れます

疲れも吹っ飛びますよぉ



と写真を撮っていると






かるいざわ 0


そだねぇ~


か・かわええぇ~(///∇//)テレテレ (親バカ全開)


とても良い笑顔です



横でsakuraは爆睡中





そのうち



かるいざわ 044




                   まったり





かるいざわ 045



仲良くイチゴさんでネンネです


あ゛・・・sakuraさん てまりんのワンコさん枕にしてるΣ(・ω・ノ)ノ!

後でバレたら怒られるよぉ~





ムスメ達も寝た事だし


パパさんをお部屋に残して


ワタシはホテル探索へ




1Fにある トリミングルーム


かるいざわ 059



           かるいざわ 051



とてもキレイで使いやすそう


シャンプー・リンス・清潔感たっぷりのタオルを完備


自由に使えます






トリミングルームの奥には




お風呂があります



≪Bath room A≫




かるいざわ 053



ちょっとこじんまり

でもとてもキレイ



ワタシでも入れます!

と言うのは。。 潔癖症で普段は外のお風呂は苦手なワタシです


Aのお風呂の向かいには



            ≪Bath room B≫



          かるいざわ 057




コチラはAより少し 広め


カワイイ露天風呂も付いています



かるいざわ 058




でもお部屋のお風呂もゆっくり出来るから入りたい 


2泊出来たら色々制覇したいのだけれど

1泊じゃ難しい (ノ_-。)



とウロウロしているうちに 晩ご飯タ~~イム (・ω・ノノ゙☆パチパチ




待ってましたっ!




ねむねむのsakuてまを起こし レストランへ




  o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...






  は、また次回 (; ̄ー ̄川  (画像多すぎっ!)



またまたスミマセン <(_ _)>



この後もまた見に来て頂けると嬉しいです




次回 うまうまコース堪能と 次の日お楽しみ編です m(_ _"m)ペコリ





| おでかけ | 03:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行☆軽井沢へ(出発編)




あっという間に9月終わりましたぁ

ご無沙汰なblog (; ̄ー ̄川



っと!年一企画 軽井沢へ家族旅行1泊2日行くど 初日出発編です


画像どれも載せたくて、すんごく長くなります


数日に渡って見て下さい m(_ _"m)ペコリ







9月26日土曜日 夜 荷造り開始







かるいざわ 001





我が家は1泊でも荷物が多い


殆んどがsakuてまのモノです



勿論 イチゴさんクッションも持参です!(ちっこいバージョンの方)





かるいざわ 003




これこれ!歩き回らない!






かるいざわ 004



だそうです (; ̄ー ̄川 アセッ


毎回てまりんのワンコさんは お供します


この時ホントに持ってきたんですよ! カワイイ~(親バカ)





トランク一杯に荷物を詰めて



明け方4時起きです



ワタクシ一睡も出来ませんでした





5時前に出発~~!





         





名神 → 中央道 → 長野道 → 上信越道





途中 長野道 梓川SA のドッグランで一休み






かるいざわ 006




とっても楽しそうにウロウロしていました







かるいざわ 008





前日の荷物詰めの時から 何か様子がいつもと違うので


sakuraはソワソワし、ワタシらの顔ばかり見ていました


ランランで少し 落ち着いたみたいでした





さぁ 軽井沢まであと少し!頑張るぞぉー!(パパさんが ププッ ( ̄m ̄*))





12時前には軽井沢へ到着


旧軽付近をウロウロ






かるいざわ 010



ずっと食べたかったAngelinaのクレープ



ワタシが大好きなモンブラン


パパさんはクッキー&クリームチョコ


見た目はハードですが案外アッサリしていて美味しかったですぅ





あまあまの次ぎは おクチ直し去年も食べた川上庵





かるいざわ 013




あららぁ~ つまんなそうなお顔






かるいざわ 011




真顔だしっ




しばし お待ちを






かるいざわ 014




暖かい天ぷら蕎麦 と冷たいおろし蕎麦


美味しく頂きましたぁ



さぁさぁ 早いけど お泊りのホテルへ行くぞぉー!




チェックインまで1時間以上あるけど ホテルのランで遊びましょ


去年同じ1泊で色々行き過ぎたので

今回はホテルを満喫しよ~旅行なので

まったり ゆったりですぅ








本日はここまで (; ̄ー ̄川 アセッ



ホテル編はまた明日


まだ編集出来ておりませぬ <(_ _)>


なのでコメ閉じます



お時間のある方はまた見に来て頂けると嬉しいです





ですが ぽちっとして頂くともっと嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


| おでかけ | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

