2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜伏







前回のウチの子記念日てまりん編に沢山のコメントありがとうございましたぁ





それから はや2週間潜伏していましたぁ

こう暑くちゃ 出歩く気にもならないし

予定もないし

ネタもないし (; ̄ー ̄川 あははっ





数日前に ボサMAXだった sakuてま



動作の遅いワタシはお風呂とカット&手直しで


3日くらい掛かってやります







カット 002



それ 毛が伸びたのと関係ないと思う







カット 004




そだね! 目の前の毛 邪魔だよね





んじゃ お風呂に入って ママカットしようぜぃ!







カット 008




笑顔なのも今のうち


シャワーが怖いてまりん この後大変でした


ワタクシ ずぶ濡れ (T_T)






2人と格闘する事 数十分 やっと終了





カット 010



しばし 自分達で拭いて貰いましょう


てまりんは自分で拭けないんだけどね


タオルケットに頭引っ付けたまま 微動だにせず


拭き方がどうも解らないらしい (; ̄ー ̄川 アセッ





カット 013


先にsakuraさんドライヤー



時間掛かるからねぇ




その時 洗面下では




カット 017



Σ(・ω・ノ)ノ!だれ?



順番待ち ププッ ( ̄m ̄*)





更に 汗だくなワタシ  痩せれるかも (;¬_¬)




そして 次の日カット





てまりんのが モジャ子だったので


先にやっちまおう!





2時間後





少し離れて 見てみる





カット 028




右のアゴん所の毛が長いなぁ・・・




もう1回とっ捕まえて カット




いつも下ろすと大変





カット 024





下ろした途端 部屋中走り回ります


なんなんだろぉ・・・笑える







カット 025


カメラが追いつきません







カット 030




もう終わりました



おちかれ!





ささっ!





カット 034




遊んでる所スミマセンね






カット 036




sakuraの大嫌いなカットの時間です!






              ・・・







             2時間後






出来あがりん





次の日






手直しをして







まずはsakuraさん





カット 045




んん?頭でっかちに写ってるなぁ・・






カット 047




こいつは元々頭でっかち 2頭身


しかし、ごっついカメラ目線 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






んじゃ 2人で







カット 043




なんで 2人共斜めってんの?






3日間頑張ったから ご褒美です






とっても美味しいメロンを頂いたので



sakuてまにも おすそ分け




初メロンですぅ





カット 055




オスワリしなさい!てまりん







sakuraさんは お利口なのになぁ。。



ジッと オスワリしています






カット 054




だからぁ~




ジタバタせんと オスワリしんかいっ!




この後も 見たことも無いメロンから すんごくいい匂いがするもんだから

ガン見なてまりん 




結局オスワリは一瞬でした




カット 059




ゆっくり味わって食べるsakuraさん




猛ダッシュで食べるてまりん




家族みんな美味しく頂きましたぁ  有難うございましたぁ








  わん☆Peaceより  


夏物アップ中


少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。






コチラからどうぞ→ わん☆Peaceへ





ついでに宜しければ


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| まったり | 22:32 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子記念日てまり編








今までやった事の無い うちの子記念日



お誕生日が過ぎ 気を抜いていると


毎年パパさんと そういえば今日やったなぁ・・で終ってました


お友達はみんなしているので 


特別何かをする訳ではないけれど


我が家の子になってくれた日を振り返ってみよう!o(o|o)/ダァー!


って言う日にしようかと



なので お付き合い下さい m(_ _"m)ペコリ





2008年8月1日 てまりんがやって来ました



その年の1月sakuraさんになんの相談も無く



妹迎えたいね~ってパパさんとお話をして



大好きなコッカプーのブリーダーさんにも相談してましたが、中々縁が無く



sakuraが5歳になる前に迎えたいって事もあり



sakuraと出会ったペットショップの方に相談しました



黒くてぇ アゴのあたりと胸の白い女の子のコッカプーを!!とお願いし



あまりの注文の多さに時間掛かりますよ って言われました



んが!1コでも譲れない!いつまでも待ちますぅ






と言いつつ 8日後 携帯がなり コッカプー来ましたぁ Σ(・ω・ノ)ノ!




見に来られますぅ?ってことだったので5分後 SHOPに行ってました






その時の黒いもさもさがコチラ





   初てまりん8





ブリーダーさんからSHOPへ来た所でした




まだ店頭にも出ていなくて ポヘェ~~っとしていました



ワタシが断わると店頭に出るって事だったのですが




何もかもが希望通り!お断りするはずがない!



一目惚れでしたよぉ~



一応パパさんに写メすると



普段なら無視する私からの仕事中のメールも



速攻返って来ました





連れて帰りなさい!と(笑)






なんの用意もしてなくて



sakuraに説明もしてなくて



ワクチンの事もあり3日預かって頂き



8月1日 無事にお迎えとなった訳です






バタバタして1週間後






お部屋で遊ぶのが楽しくて サークルから出たいアピール






初てまりん7






2週間後くらいの時 お部屋で遊ぶのにも慣れ




一番初めに思いついたてまりんの大好きな遊び





★ 音が出ます






[広告] VPS








お散歩OKが出る前に お外になれる練習中 ドッグランにて






初てまりん5




sakuraと遊びたいのかなぁ



羨ましそうに見てました






 X‘masには






初てまりん6




少しづつ2人の距離が縮まって来ていました





毎日 ケンカだか ジャレてるんだか



2人にしかわかりません



でも楽しそうです (たぶん





今では




初てま4




滅多に無いけど 一緒に走ったり









初てま1





内緒話したり(ほんとうか・・・ )








初てま



だらりんちょになったり (オシリ落ちてますよ  )







初てま2




何故か 平行







前から見ると






初てま3




2人とも起きてたり ププッ ( ̄m ̄*)





2年で2人の距離は縮まりました



これから先もっと仲良くなってくれるかなぁ




神経質でワンコ嫌いなsakuraさんに迎えたてまりんの性格は、合っていた様に思います



迷惑そうにしているsakuraさんをお構いなしに



ガンガン行くてまりん ププッ ( ̄m ̄*)




末っ子はたくましいです!





初てま 009




ウチの子記念に涼しげなワンピース作りましたぁ



秋にはインナーで使いますぅ



9月のsakuraのウチの子記念までに もう1枚作らねば!





これからもsakuてま 宜しくお願いします (^^)/






| てまり | 19:42 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

