2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱だよ





むふふっ 珍しく更新早ぁ~い





sakuてまのオモチャの数


とても多くなってきまして(ボロボロになっても捨てれないワタシ。。)




随分前から使ってた おもちゃ箱から溢れ出し


最近では カドラーで受けていました(ナンデ?)






おもちゃばこ





あははっ ( ̄∇ ̄;)



なので おもちゃ箱ずっと欲しかったんです





なんせ ほれ sakuてまってば 散らかすくせに片付けないから ┓( ̄∇ ̄;)┏


パパさんもワタシも何度も片付けるの嫌になり


ほったらかし状態の散乱しまくりでして



丁度良い加減のものを見つけ お給料も頂いた事だし


やっとこ購入~






おもちゃばこ




色も大好きなピンクだし


大きさも丁度良い!


これと同じ 深いタイプのものはベランダで使用しております




んじゃ おもちゃ達入れてみようかね~






おもちゃばこ




あ゛!間違えた (*´艸`*)






レッサーくん入れてぇ




おさる に  わんこロープ






プール 045





     

         ・・・・・?





ボーン型鳴り物おもちゃ




しゃかしゃかクマさん






おもちゃばこ





・・・ まだ入ってる (;¬_¬)






おネギ入れて~



お魚入れて~






・・・お鍋作ってるみたい ププッ ( ̄m ̄*)






キリンさん入れて~





さぁ~  全部入ったぁ










おもちゃばこ




 (_ _)ノ_彡☆バンバン!ぎゅ~ぎゅ~です!




何鍋だよ ヾ(≧▽≦)o




ささっ!お遊びはこの辺で







おもちゃばこ




sakuてま2人共 探し易くて出し易い深さでしょ♪







おもちゃばこ




もう寝るから 出さない!



レッサーくんもネンネでしゅ!てまりんも寝なさい!







sakuてま ずっと前に人文字ならぬ犬文字を作ってる如く


並んで寝ていましたが



最近も どちらともなく 気が付けば






だらりん





Wだらりんちょで寝ています  ププッ ( ̄m ̄*)




こんな仲良し?だらりんちょ画像が多々ございます


ぼちぼちUPしていきます




ささっ!



sakuてまも寝た事だし ( ̄ー+ ̄)






頂いた ひえひえスウィーツ





ひえひえ 010




とっても美味しいぃ~~

暑さを忘れるひと時でしたぁ

有難うございましたぁ ヾ(≧▽≦)o





line_kuma_star1_pink.gif




  わん☆Peaceよりお知らせです  


夏物アップしています


少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。






コチラからどうぞ→ わん☆Peaceへ





ついでに宜しければ




ぽちっと お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 









| sakura と てまり | 00:22 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずあび









あっつい!


こう暑くちゃ 動く気にならないですねぇ


せっかくパパさんおやすみでも


お昼間はsakuてま連れでは お出かけ出来ません




ウチの子は ひえひえプレートが苦手で乗ってくれません


少しでも涼しくなると思い数年前に買ったのになぁ


sakuraは自分で涼しい所へフローリングやら移動するので良いのですが


てまりんは ふわふわが大好き


暑くてもクッション上で寝ています




そこで 人用のアイスノンを出してあげていました


少しでも電気代削減!エコです!(笑)



最近やっとてまりんアイスノンを覚えてくれました



出してくるとシッポ振ってタオルを巻くのを待っています (*^m^*) ムフッ







ひえひえ





そだねぇ 気持ちいいでしょ♪






片付ける時タオルが冷えているので被せてやりました






ひえひえ2




タオルも冷えてて気持ち良いのか ジッとしています




(///∇//) かわいい (親バカ)




いつまで経ってもお子ちゃまです 





25日の日曜日 出歩くのもイヤで 



そぉ~だ!プールを出そう!  水浴び♪ 水浴びぃ~~♪







プール 082




準備万端!(o^-')b グッ!





キングたまごちゃんもプカプカ浮いています








プール 060





sakuraは だいぶお水が大丈夫になってきました




てまりんは出たいみたい 






プール 066




ほら この お顔の差 ププッ ( ̄m ̄*)




涼しいでしょ~?父と母は暑いんだよぉ



sakuraは おもちゃをチョイチョイしたり動き回っています






お水をかけても







プール 078






なのですが 意地悪パパとワタシは 







[広告] VPS








ヾ(≧▽≦)o ニャハハ オシリ即上げ



やっぱ オシリを水に浸けるのはイヤだったみたい ププッ ( ̄m ̄*)






プール 074






カメラ向けると笑顔のてまりん





でもやっぱり






プール 083





あっそう (;¬_¬)





涼しいだろぉ~に ┓( ̄∇ ̄;)┏







プール 087




楽しそうなsakuraさん



最近相手してあげるととっても良い笑顔をします



プールで30分くらい遊びましたぁ





その後のsakuてま






プール 091




どちらともなく 最近シンクロで寝ています



並んで お昼寝 








    





  わん☆Peaceよりお知らせです  


夏物アップしています


まだまだ種類も少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっとお願いしますぅ  

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| まったり | 13:17 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデsakuてま




梅雨明けの知らせとともに その日から激あつ

お家にいるのに ぶっ倒れそうです *o_ _)oバタッ



ワタシが色々バタバタしてたり 

風邪引きさんだったりしていたもので

sakuてま未だにお散歩行けず・・・


パパさんにお願いしたいのだけれど・・・

ココだけの話 (;¬_¬)  あ!会社から見てるんだった



去年の足首の靭帯断絶に続き

ただ今 足の親指 骨折しております ポキッ┓( ̄∇ ̄;)┏


なので sakuてまがお散歩に出てない期間

そろそろ1ヶ月過ぎましたねぇ


なんとか時間つくって連れて行きたいと思います







sakuraさんのお誕生日にワタシの母からお小遣いを貰いました

sakuてまに何か買ってあげなさ~い (^^)/  って!



なのでsakuてま大好きなロープ人形(押したらプヒプヒいうヤツ)をGETしました



sakuてまキャラにあったやつを (*^m^*) ムフッ





ほ~~れ sakuraさん





ぽんで 034



ガン見です!ププッ ( ̄m ̄*)









ほれ!てまりんにもあるよぉ





ぽんで 040




お利口さんに オスワリして待っています




ね!sakuてまキャラだと思いませんか?


少し前まで頭に ちょんちょん有ったしねぇ♪







ぽんで 047




sakuraは新しいオモチャは必要以上にプヒプヒを鳴らします


すんごいウルサイのん









ぽんで 045



てまりんは ひたすらハヒャハヒャ言いつつガジガジ派 





ふたりともお気に召して頂けたようです


母ぁ~ありがとうねぇ 孫(sakuてま)喜んでるよぉ~ ヾ(≧▽≦)o




sakuてま!これでちょこっとストレス発散して下さい






それから それから~








去年ミ〇ドのポイントで ポンデライオンをGETしました





その もようはコチラ→ポンデてまりん




本当はポンデライオンが欲しかったのですが

ポイント期限までに点数貯めれず 泣く泣く小にしたのですが

その後驚異の早さで1000Pゲッツ!しました






ピンポ~~~~ン♪





ぽんで 002





むふふぅ~ ( ̄ー+ ̄)  なんだと思うぅ~?










ぽんで 006





新しいモノ好きなsakuraは取ろうと必死!







まぁ ひとまず 記念撮影でしょ








ぽんで 032



sakura楽しそうでしょ



ありゃ~?てまりん浮かないお顔・・・







悟ったか?








だって やっぱこうでしょ









ぽんで 017



sakuraさん ノリノリですっ!ププッ ( ̄m ̄*)








ぽんで 023



やっぱてまりんは こうなる事を解っていたのか・・



イヤそぉ~なお顔だ事! ( ̄∇ ̄;)




これも我が家の子になった宿命よ!諦めな! (^_^)/(-_-;)










line_clover2-314.gif



      わん☆Peaceよりお知らせです  


新作カートオープンしています


コットンわんぴとか


男の子も女の子もバッチぐぅー!なTシャツ


わんぴに合わせるとカワイイネックレスぅ


またまた種類も少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


| sakura と てまり | 02:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuraさん 6歳ですぅ







7月14日 sakuraさん6歳のお誕生日でした




ボサボサ子MAXだったので12日にトリミングへ


毎回sakuraはいつもと同じで~♪と預けてきます



なのですが 今回親バカなのですが カワイイ~(///∇//)

毎回同じで!と言いつつ 少しつづ何処かが違うのです


今回は大当たりぃ~~~






100712_142513.jpg




頑張ってマイクロバブルしております





その間いつもの実家でてまりんと時間つぶし



5時間後お引取り~



自宅へ帰って~







sakura 008






むふふっ (*^m^*)  カワイイ~










sakura 012




短くサマーカットですぅ



やっぱプロだなぁ~  ふぉわっふぉわで良い匂い~





久々のトリミングで お疲れのようです







sakura 017








なんで てまりんが疲れてんだか ┓( ̄∇ ̄;)┏


実家にいる間 歩き回り・走り回り 疲れたようです








日ちに変わって14日 sakuraお誕生日当日の今日







朝からsakuraさんのお洋服作り





こんなん出来ましたぁ







sakura 093




モデルはてまりん

ついでに言うと わん☆Peace の新作です (ちょこっと宣伝  ( ̄m ̄*))







それから とってもカワイイ ネックレスを手作り販売されてるSHOPR★Mさん



5月にとってもカワイイネックレスを販売されてて 購入しましたぁ



ちょうど昨日届いたのでsakuraの お誕生日プレゼントになりました





ネックレス






さくらんぼプリンセスわんぴと合わせて







sakura 045





ちょっと解りづらいけどぉ (; ̄ー ̄川 アセッ






夕方姉も到着




今回のお誕生日ケーキはお菓子ではなく 去年と同じミートローフ



今回の材料



オートミール・トリささ身・かぼちゃ

さつまいも・黄身・ヨーグルト  180度のオーブンに30分くらい






そこに姉の作ったクッキーを飾りました








sakura 050








(* ̄o ̄)ゝ 主役のsakuraさぁ~~ん







sakura 069






我慢してね!ちょこっとだからね!




ご飯を撮るとsakura真っ黒くろすけに写るし


sakuraを中心に撮るとご飯が真っ白 (; ̄ー ̄川



んが!やっぱ主役を撮らねばねぇ






テーブルの下でウロウロ てまりん可哀相だから 一緒に座らせてぇ








sakura 073






誰が主役だよ!











sakura 076



なんで難しいお顔してんだかてまりん


全く遠慮がない





写真もソコソコ撮ったので 食べさせてあげよう!





んじゃ 取り分けて~








sakura 080








sakura 081


準備万端 (o^-')b グッ!



すんげぇ 引っ付いてる おふたりさん



こういう時だけ 仲良しさん♪





美味しそうに食べてくれました





我が家の子になってくれてもう6年



ステキ生活をくれたsakuraさん


これからも 仲良くやっていこうね!






sakura 028







line_kisha-4.gif








    ichigo3-1p.gif わん☆Peaceより お知らせ ichigo3-1p.gif

来週月曜日夜10時くらいより 新作カートオープンします


sakuてまの着ているレースのワンピとか


男の子も女の子もバッチぐぅー!なパーカー


またまた種類も少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


| 行事 | 01:43 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段々大胆に・・ママカット







先月のてまりんの トリミングから早いもので もう1ヶ月

もうボサボサのボサ子


今月はママカットだよぉ~ 覚悟しなぁ~~  v( ̄ー+ ̄)




sakuraさんも どえりゃ~ボサ子なのだけど

来週早々トリミングなので免れました






取りあえず カットして~




様子を見ます






ママカット 001




固まってる ( ̄∇ ̄;)


あらぁ~ なんで そんなお顔?




何処が気に食わないのか (;¬_¬)



ちゃんと見せてよ






ママカット 009





ちょっとおデコらへんを短く切り過ぎ 不満らしい






お耳の毛の長さを今回短く切ってみて 頭の上も短くしました


お耳の毛をもう少し揃えて~






ちょっと!見せてみて~








ママカット 042




すんごいsakura邪魔するんですよ


カット中は 自分もされるのがイヤなので逃げてるくせに


カメラとなると邪魔しにきます ププッ ( ̄m ̄*)







ママカット 047





いつもは無難にチョチョっとカットですが


暑いし すぐ伸びるので 段々ワタシも大胆になってきました


これ以上カットすると収拾付かなくなるので止めました ┓( ̄∇ ̄;)





もうちょっと ハッキリした画像を・・・・・












ママカット 049




近すぎだから  Σ(・ω・ノ)ノ!





ライオンさんクワえながら行儀わるっ!







お利口さんにしてたので オヤツをあげよぉ~






お友達 茶豆くんのblogで紹介してました



ママカット 018


ヨーグルトグミ




教えて頂いたのは 



粉ゼラチン 10g

プレーンヨーグルト  80g

お湯    30cc




粉ゼラチンをお湯で溶かして 粗熱が取れたらヨーグルトを入れかき混ぜるぅ~

ここで ワタシは はちみつを少々入れました(ほんの少々ですぅ)

あとは冷蔵庫でヒエヒエ~になるのを待つだけ

ちっさいタッパーに全部入れて混ぜ混ぜ~ そのまま冷やして

少しづつカットして食べさせていますぅ






ママカット 019



そうそう 待ってください♪









ヨシ!











ママカット 023





てまりんめっさ早いっ!





sakuてま とっても好きなんですよぉ~



茶ままさん 教えてくれて有難う 一番最初はフィリッポくんママだった!


ふたりのママさんありがとう!








カットも終えて オヤツも食べて~







ママカット 025


sakuraさん暑くなってきて最近では もっぱらフローリング大好き


ヒエヒエだもんね~






でも てまりん









ママカット 027





固い所で寝ないんですよねぇ



でも 暑いから へそ天で寝ています








ママカット 026



あ!起きた




まだまだ今から暑くなるのに大丈夫かぁ~



てまりん お昼間はアイスノンしております ププッ ( ̄m ̄*)





我が家の暑さ対策!色々考えねば!



電気代が怖いよぉ~~  (T_T)











   わん☆Peaceよりお知らせ



この度 ワンコ服に加え ワンコ用アクセサリー

カートのカテゴリーびゅーてぃほーが仲間入りしました

お時間のある方は覗いて見て下さい

そろそろ 夏服もUP予定~



コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 










| まったり | 03:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KINGが来たぁ~







ぴんぽーん! で届いた物は

つい先日 やほぉー!(Yahoo!)を見てた時 ついついぽちっとしたものです












おくりもの 003






ぎゃっはっは!ヾ(≧▽≦)o


とうとう我が家にも たまごちゃんがやって来ましたぁ ( ̄▽ ̄)ゞ


それもキングたまごちゃん4個set v( ̄ー ̄)v 


普通のたまごちゃんを買いたいなぁと思いつつ

買った事がなかったのです

すんごい食いつく事はドッグランで他ののたまごちゃんを横取りした時解ったんだけど

近所に売ってなかったし

すぐぶっ壊れそうだったし (; ̄ー ̄川


んが!キングは欲しいなぁと思っててぇ

4個setって事もあり 普段あまり“ぽちっ”としないワタシですが

速攻“ぽちっ!”してました



早速 下でワラワラうるさい sakuてまに






まずは 一番うるさいsakuraさん





どの子が一番好きぃ?





おくりもの 005






なんとなく ホワイトキングかな?








では てまりん!どうぞ!










おくりもの 013




黄色のキングかな?てまりんわ!









んじゃさぁ~  大盤振る舞いぃ~~~~









おくりもの 014





一気に投げるから 取りに行って来ーーい






おくりもの 016









おくりもの 029



sakuraさんは人のモノを欲しがる







おくりもの 025




一応sakuraの反応を見つつ 遊ぶてまりん



いつも遠慮してかsakuraの遊んだものが好きなのか

自分から取りには行かないんだけど

最近少しづつ自分から取りに行って遊ぶようになって来ました






おくりもの 026



やっぱり気になる


てまりの方をガン見!



この後 奪いに行きました







おくりもの 035



やっぱてまりん黄色が好きみたい





だって ほれ



おくりもの 044




取りに来たsakuraに あっち行って!目線


てまりんは、うぅ~~!って言わないんだよぉ お利口さん








おくりもの 039



心なしか キングたまごちゃんも嬉しそう?






ん?sakuraさんが居ないなぁ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ








おくりもの 053




すんげぇ クチになってんだけどぉ



お部屋移動して寝室へ行ってました





おくりもの 051





なんだよ (;¬_¬)



なにか 思いついたらしい







おくりもの 049


バレてますけど ( ̄∇ ̄;)




赤色キングを自分のハニーポットへ持っていき


中のクッションの下へ入れ自分もIN



どんだけてまりんへあげたくないんだよ





2人は忘れている



キングたまごちゃんは4個あった事を。。。( ̄ー ̄)ニヤリ



黄色と赤色へダッシュで行ったsakuてま


その間 アタシはダッシュでブラックとホワイトを隠したのであった [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


やっと購入したキングさんを そうそう壊されてたまるかぃ!


(黄色やらブラックやら 統一性のない文章





お友達から 先日てまりんのお誕生日プレゼントいただきました






おくりもの 076



いつも 仲良くしてもらってる2人から


本当はもう少し頂きましたが食べちまったものとかもあったり。。



ここに載せたモノは手作り



頂いたお友達のお友達から作って頂いたベアデコ


ワタシの大好きなNUKUNUKUさんのグッズ




お友達のお友達が作ってくれたデコフォトフレームと

お友達のお知り合いの方が作って下さったあみぐるみのsakuてま


シンデレラのガラスの靴




どれも凄ぉーい



ベアデコは ちっこいオヤツ入れに出来そうだしぃ

NUKUNUKUさんキーホルダーは既にパパさんに取られたしぃ



デコフレームはベアデコを作った方と同じ方です(すっごい器用でしょ)

画像プリントアウトして入れなきゃw

あみぐるみ!すごいでしょsakuてま激似でしょ!70歳の方が作って下さいました

てまりんの頭に カワイイ~

ガラスの靴sakuてまの お名前が入っています







おくりもの 095




おくりもの 099





とっても嬉しいプレゼントいつもありがとう


どれも大切にします m(_ _"m)ペコリ








おくりもの 047




まだ やってるよ ┓( ̄∇ ̄;)┏






おくりもの



コチラは遊び疲れでアゴ乗せ ┓( ̄∇ ̄;)┏




おふたりさん 一応 大事にしてね! (; ̄ー ̄川 アセッ








line_clover2-314.gif




   わん☆Peaceよりお知らせ



この度 ワンコ服に加え ワンコ用アクセサリー

カートのカテゴリーびゅーてぃほーが仲間入りしました

お時間のある方は覗いて見て下さい

近々夏服もUP予定~か?



コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| sakura と てまり | 02:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

