2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQぅ~~ (T_T)




26日土曜日先月からお約束で

黒の軍団の仲間 コッカプーのジェミンちゃんと おデートぉ~

おデートの場所は 六甲山カンツリーハウス



んで BBQぅ~ ワンコも一緒に出来る所なのですぅ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


ですがぁ



前日 天気予報を調べると曇り降水確率30% お昼から20%


悩みに悩んでキャンセルし 神戸でドッグカフェへ



BBQのつもりだった為


我が家 家族総出でしたの(パパ・ワタシ・姉・sakuてま)



当日は 朝から どしゃぶり ┓( ̄∇ ̄;)┏





どこが 降水確率30% やねん!





向った先の カフェはG cafe



ワンコもOKとは思えない とてもキレイな所でしたよ



朝一にgonko+さんとジェミンちゃんが個室取っててくれました




かふぇ 020



おしさしぶりのジェミンちゃん


何度も言うようですがジェミンちゃんてまりんは共に2歳




BBQは残念だったけど お店とっても落ち着きます

ランチも美味しく頂きましたぁ






かふぇ 0231




ランチが来たらsakuてまは繋ぎますぅ



かふぇ 022



ちょっと待っててね




ジェミンちゃんはお利口さんだから


テーブルのお料理食べないんだよ


なので フリーです





かふぇ 019



もうちょっと待ってて下さい





ジェミンちゃんママgonko+さんから


sakuraジェミンちゃんが着れなくなったお洋服頂きました








かふぇ 028








お店の個室は11時半近くから15時近くまで


ゆっくりさせて貰いました




なので やっぱり





かふぇ 048




デザートも食べるでしょ (o^-')b グッ!



ワッフルもシフォンもウマウマでしたぁ





かふぇ 032




これはsakura!?






かふぇ 034




ジェミンちゃんでしたぁ



お洋服替えっこしてみました






かふぇ 039




後ろから見たら解らないでしょ






かふぇ 043



sakuraジェミンちゃんはワタシに手を掛けて立っています


てまりん普通に1人で立ってます



二足歩行出来るてまりん 





3ショット撮りました







かふぇ 036






ジェミンちゃんはいつも我が家を笑かしてくれます




gonko+さんに馬肉のジャーキーをくれようとした時



かふぇ 045


足落ちそうで ハラハラしてると








かふぇ 046






あぁ~・・・ 全然大丈夫なんだぁ。。。(; ̄ー ̄川






後ろから





かふぇ 047




ワタシ・パパさん・姉 大爆笑でした (_ _)ノ_彡☆バンバン!


 に集られるgonko+さんの図  ププッ ( ̄m ̄*)



毎回何か1度はお腹抱えて笑かしてくれます


はぁ  お腹痛かったぁ





お時間になったので 神戸ハーバーランドへ




その頃には16時前  やっぱり だだ降り (;¬_¬)


少しでもお散歩出来たら良かったのに


全然無理 ┓( ̄∇ ̄;)┏




ドッグカフェでまたまたお茶をして帰宅





お家に着くと


 

お洋服 004




殆んど歩いてもないのに お疲れでした



また みんなで遊びに行こうね~










   わん☆Peaceよりお知らせ



この度 ワンコ服に加え ワンコ用アクセサリー

カートのカテゴリーその名もびゅーてぃほーが仲間入りしました

お時間のある方は覗いて見て下さい

来月初め 夏服もUP予定~



コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 











| おでかけ | 22:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およばれ♪






てまりのお誕生日に


お祝いのコメントありがとうございました


きっと このままsakuraをおちょくりつつ

いつまでもパピーよぉ~と甘えたサンでいる事でしょう





で!てまりんのお誕生日があったので

blogが前後しますが




1週間前13日 日曜日 

ブロ友さんのちゃんのお誕生日会へ行って来ましたぁ


すんごい長くなります






お初のお顔合わせのお友達で

お誕生日会なんてカワイイ集まり初めてだったので

ワクワク♪ドキドキ♪で向かいました


我が家から1時間ちょっと


dog café Rela….x さんです。






お誕生日会 019





この日の主役 ポメチのもも&チワヨンのりんでおじやる♪

ポメチワMIXの ふぉわふぉわカワイイももちゃんです







お誕生日会 010



かなり興奮してまして

可哀相だったので 少し離れた所から 撮りましたぁ

お初対面の方ばかりでしたが

あぁ~!あのblogの!という方々もいて

色々お話も出来ましたぁ






お誕生日会 021






主役のももちゃんには妹ちゃんがいますぅ






チワヨンMIXの超~かわりんちゃん



ですが どビックリした事が!





お誕生日 055





お子ちゃまなのに、とってもべっぴんさん姉妹に抱っこされてる

右のシュシュちゃん チワプーMIX


りんちゃんと瓜双子だけど犬種が違う!

大きさも同じくらいで見分けがつかない~





お誕生日会 045




どぉ~っすか ・・・




超カワイイですぅ チッコくて 誰かと違って頭もチッコイ(///∇//)テレテレ





お誕生日会 040

もも&りん家のお隣さん チルくん







お誕生日会 022










お誕生日会 025




sakuてまとりんちゃん一緒に撮りたかったんだけど


初対面なので中々上手くいかず 離れちまいます



気が付けば コソっと写ってる ポメチワMIXこはくちゃん






お誕生日会 042




てまりんもビックリ 超~カメラ目線くれました





こはくちゃん家族は な・な・なんと!


お誕生日会の為に埼玉から遥々で強行ドライブ!

遠出好きのsakuてま家も真っ青です!

お誕生日会終了後 そのまま帰られました そう!日帰りです

ワタシの関東のブロ友さんのブロ友さん(解る?)って事もあり

よく拝見してたので 思いがけずお会い出来て嬉しかったぁ




楽しく色々な方とお話ししていると




お誕生日会 039



ちょっとリード離すとこうだもん ┓( ̄∇ ̄;)┏ 卑しいヤツめ!



立っても見えんだろぉ~が!






お誕生日会 031


ゴン様です お初対面でした


とっても優しい子でこの子にはももちゃん大丈夫なんですよぉ


sakuてまも見習って欲しいものです







先ほどご紹介したチルくん


お誕生日会 048


厨房へと繋がる このつい立が気になって気になって ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


とってもカワイイので撮っちゃいました









この日ワタシのお連れはパパさんではなく またまた登場姉でした



お誕生日会 050


姉が一緒で楽しいのか お初のさん達でテンション↑なのか


終始笑い顔というか マヌケ顔




お誕生日会 073

チワックスMIXの ゆずちゃんです



お姉ちゃんにチワックスのうめちゃんがいるのですがこの日はお留守番でした



ママさんと待てぇ~の練習をしていました

待て~に我慢できず 

チョコチョコっとづつママさんに近づいていくのが 可愛かったぁ(///∇//)



お誕生日会 074






そんでもって








お誕生日会 049


小麦くんです 小麦くんも6月お誕生日でした











お誕生日会 035


sakuてまも一応2ショットで!





っとここで お誕生日ケーキ登場~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ







お誕生日会 051



そうなのです ももちゃん・りんちゃんのパパさん&ママさんのmyumさんが


6月お誕生日のさんも一緒にって事で ご用意して下さいました


感激ですぅ~~~ (T_T)



カワイイ~  そして美味しそぉ~ (^¬^)


クリームに見える白いのはおイモさんです


身体に優しい おケーキですぅ





お誕生日会 058




6月お誕生日 並びましたぁ






てまりんと おケーキ


お誕生日会 062


食っちゃだめだろ!主役じゃないじゃん







お店の方が取り分けて下さいました




     お誕生日会 066




お誕生日会 075


    ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




各自頂いてぇ~






お誕生日会 071



せっかくのお洋服なので スヌード持参 ププッ ( ̄m ̄*)


てまりん見慣れない 美味しそうなケーキに


バタバタが止まりません




お誕生日会 072






3時間の楽しいお誕生日会は あっという間に過ぎ


お開きに




帰りは 2時間近くかかり 帰宅ぅ~





この日頂いたプレゼント


お誕生日会 079




ももちゃん・りんちゃんのパパさん&ママのmyumさん


太っ腹過ぎです


お誕生日ケーキ・プレゼントまでも!w(*゜o゜*)w


それから 出席されてた方からも頂きました







お誕生日会 100



てまりんヨリ目!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



めずらしく sakuraに渡さなかったオモチャ



やっぱ ヒモもの好きだわw





お誕生日会 095




ほれ、 こうするのが大好きなのです ( ̄∇ ̄;)



sakuraさんはお友達さんから頂いたキリンさんお気に入り

離しませんでした ┓( ̄∇ ̄;)┏ ビショビショ




沢山のお友達と会って 美味しい物をモリモリ食べて






お洋服 003


爆睡の おふたりさん






・・・しかぁ~し この次の日


sakuraは 食べすぎでへ!


5日間 お薬の世話になりましたとさ 




(人用のポテトサラダとフライドポテトをつまみ食いしたのは

 sakuraの名誉の為に内緒って事で。。)




ご一緒だった お友達さん有難うございましたぁ


ももりんパパさん・myumさん 有難うございました

初めてのお誕生日会 とっても楽しかったです


そして お店の方もとても優しい方々でした

お近くの方 コチラのお店Rela….xさん行って見てね!








line_heart4-pk6-2.gif




   わん☆Peaceよりお知らせ



この度 ワンコ服に加え ワンコ用アクセサリー

カートのカテゴリーその名もびゅーてぃほーが仲間入りしました

お時間のある方は覗いて見て下さい

来月初め 夏服もUP予定~



コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| sakura と てまり | 04:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうびだよん




             ジャジャ~~ン!



6月16日は てまりんの2歳のお誕生日でしたぁ



きゃはぁ~~ヾ(≧▽≦)o   2歳なんだってよぉ~





お誕生日 047




うそん  絶対パピーだわw  ププッ ( ̄m ̄*)




んじゃ お誕生日おめでと しなきゃねぇ♪




ワタシの母から てまりんにお小遣い貰いましたぁ

まぁ 孫みたいなもんだからねぇ

ありがとねぇ オモチャでも買うよぉ (^^)/





姉から sakuてま お揃いのネックレスを





お誕生日 002



姉の手作りネックレスぅ




ちょっとココで宣伝しちゃおう!


わん☆Peaceにて 来週あたりからネックレス販売致します

宜しければ覗きに来て下さいね~  っと



戻りまして~





ワタシからは sakuてまお揃いのワンピース






お誕生日 021



忙しくて ダッシュ1日で作ったので アラが目立つ・・・ (; ̄ー ̄川







お誕生日 029




さぁさぁ




今回の おケーキは~





お誕生日 006




ケーキ部分は 下の段が さつまいも 上の段が かぼちゃ


周りは姉の作ったクッキーで飾ってみました


今回sakuraがお腹壊しておりまして簡単にしましたぁ




てまりんの記念撮影~




お誕生日 010



カメラ見てくれない (T_T)





がんばれ~~!こっち見てぇ~~





お誕生日 013





イヤイヤ そのまま食えるわきゃね~べ



取り分けるよぉ





お誕生日 017



ロウソクは食べれないからねぇ





お誕生日 022




むふふっ 即食べでした (*^m^*) ムフッ





あ゛!去年貰ったティアラ型の髪留め付け忘れた






お誕生日 040




おケーキ食べた後だから おクチがベタベタ (; ̄ー ̄川 アセッ



せっかくなのにぃ~ (T_T)





お誕生日 043



撮り過ぎたらいつもこんなお顔 ( ̄∇ ̄;)


なんつ~目すんだよ 




2歳もジャンジャンカメラで写すよぉ~~!

ずっと パピパピてまりんだろけど


元気モリモリでいてよぉ



お誕生日 おめでと





八ヶ岳 042


2歳になった てまりん 皆さん これからも宜しくお願いします。







☆次回予告☆



お友達のお誕生日会へ行って来たよ 編です






line_kuma_star1_pink.gif





ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 







| 行事 | 00:39 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々カット





我が家では ワンゲル係数を減らす為毎回トリミングには行かず

自宅でママカット

騙し騙しやり続けて1年以上経ちました

少しは上達してる!かもだけど

やっぱりお誕生月には かわゆくなって欲しい!


           で!


今月はてまりんのお誕生月なので

少し早いけど6日(日曜日)トリミングへ行ってきました


いつもお世話になってるTOUTOU VIVANT





とりみんぐ 002



まさかトリミングされるとも思っていないてまりん

なぜだか笑顔です ププッ ( ̄m ̄*)


毛も伸び放題で 更に顔がデカい




パパさんと軽いお昼ご飯を取り


13時 てまりんを預けて ( -.-)ノ・・・


TOUTOU VIVANTのドッグランへ





ボールを持って来なかったので

車に入れっぱなしのフリスビーを出してあげました




フリスビー追いかけたり




とりみんぐ 019








キャッチは出来なくても




とりみんぐ 016



パパさんの持ってるものならジャンプで取れたり







激走で疲れても



とりみんぐ 024



右手でちゃんと押さえてたり ププッ ( ̄m ̄*)






短時間で たっぷり遊べたよ♪




とりみんぐ 023




遊び疲れたら 必ずシロツメ草で一休み 良い笑顔









その頃 室内では





とりみんぐ 004



解ってる ( ̄ー+ ̄)






マイクロバブル中~




とりみんぐ 007



怖がりてまりん毎回異常に震えております







シャンプー終了



とりみんぐ 011



鳥さん見たいだね






お隣に




とりみんぐ 012




カワイイフレブルちゃん



なぜだか フレブルちゃんやパグちゃん好きなんですね~  v( ̄ー ̄)v 






とりみんぐ 029


こんな時でもカメラ目線  ヾ(≧▽≦)o







この後 すぐ近くのワタシの実家で時間潰し


4時間後てまりんお引取り~






はい!ご挨拶して~





とりみんぐ 031







晩ご飯は実家でモリモリ食べ ちょい寝をし



22時帰宅



その後sakuraさんをパパさんがお風呂に入れ


ワタシがドライング~


数分後  sakuraさんはリビングのテーブルへ




てまりんだけサッパリしても可哀相なので


sakuraさんもママカットですぅ



ガンガン カットして終了時間25時 (; ̄ー ̄川 アセッ






とりみんぐ 037



お疲れのようで (; ̄ー ̄川 アセッ







とりみんぐ 035



てまりんは元気のようで







次の日




最近sakuraさん ちょいと体重が増えてきたので


またまた久しぶりに 晩ご飯作ってあげました





とりみんぐ 043



とりささ身・里芋・小松菜・ひじき


トッピングに プチトマト(皮なし、種なし) すりごま・青のり







久しぶりのご飯に


最初は "フンフン"言ってたのに 出来上がってカメラを持って来た途端






とりみんぐ 044




またもや 怒られました





準備も万端



とりみんぐ 046




早速 各自定位置へ~







とりみんぐ 047




毎回同じ画像で申し訳ない




バタバタがおさまるのを待って






んが!




とりみんぐ 048


ベロが出ております (; ̄ー ̄川









とりみんぐ 055



食べ終わり スヌードが取れないsakuraさん  ププッ ( ̄m ̄*)














引きこもり親子に ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| sakura と てまり | 00:45 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

