2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳へ行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ




やっと更新 (; ̄ー ̄川


すみませんが 先週土曜日(5/22)のお話です




3月にもありました

コッカプー祭りがまたまた開催ですぅ (・ω・ノノ゙☆パチパチ

今回は八ヶ岳で ぷち?ミニ?コッカプー祭り



9組14 でした



12時集合 お天気も暑くもなく 寒くもなく(o^-')b グッ!


んが 今回我が家 日帰りでございました


2時間睡眠 朝4時過ぎ起き (_ _)ノ_彡☆バンバン!

sakuてまは朝早くても関係なく

モリモリ朝ご飯を食べ 5時ちょい前に出発!





            





高速途中 足元を見ると



八ヶ岳 006



       八ヶ岳 007





         え゛!?( ̄∇ ̄;)




どっから出ようとしてるんですか




てまりが我が家に来てすぐ買ったバッグ


そろそろ限界かとは思っていたけど


そういう壊し方ないんじゃないのか。。。(;¬_¬)



そうこうしている間に





途中なななんと!多賀SAでコッカプー祭り参加のジェミンちゃん&ママさんと遭遇







八ヶ岳 001



ほれ べっぴんさん



逢うなりてまりんが必要以上に吠え


かなり引かれました




移動は別々に 最後の休憩エリア諏訪SAで再び待ち合わせ


お昼ご飯休憩をご一緒し


現地八ヶ岳 わんわんパラダイスまで一緒に


12時集合に間に合いましたぁ





現地到着 みなさん会った事のある方々ばかりなので

ご挨拶もほどほどに

ランへ





やっぱり画像が多すぎて

いつものスライドショーに致しました

長いですがご覧下さい。

音が出ます )*てまりん担当です




  (スライドショーサイトは無くなりました (^_^;)  )





今回は 風の家さん(コッカプーブリーダーさん)の お子達より


黒の軍団の数が多かったのです v( ̄ー ̄)v イェ~イ






てまりんはこの間の六甲山のランがウソの様に


のんびりしていました




八ヶ岳 072


久々に頭の ちょんちょん復活しました




sakuraさんは 勿論


ジェミンちゃんとボール&フリスビーの取り合い・・・


もなかちゃんのボールを横取りし・・・


ヨハンくんのボールも奪い・・・







八ヶ岳 050



顔中に 葉っぱがついて 


こんな お顔になっても 楽しそうにしてました



5時間近く sakuraはバテる事なく動きっぱなし


普段の引きこもりがウソのようだ








最後に sakuてまの 2ショット!



八ヶ岳 073


てまりん頭デカすぎ!





日帰りのワタシ達は17時に さよぉ~ならぁ~




諏訪SAで食べたかったイチゴソフト(つぶつぶ入り) をぺろりん




八ヶ岳 078




22時半我が家へ到着ぅ




楽しい1日でしたぁ





この日 お土産に持っていった 姉の作ったクッキー



八ヶ岳 080





  頂いたオヤツぅ




  八ヶ岳 079





今回 お会い出来た方々ありがとうございました


次回 コッカプー祭りでまたお会い出来たら嬉しいなぁ




睡眠不足で長距離移動  わらわら遊んで長距離移動。。。



次の日ぶっ倒れたように寝ていたワタシ&sakuてまでした (; ̄ー ̄川


何故か筋肉痛だったし ププッ ( ̄m ̄*)










line_kuma_star1_pink.gif




               わん☆Peaceより 






□★ お客様ぎゃらりーが出来ました ★□

□★ 6月中にまたまた新作UP予定です ★□


お時間のある方は覗いて見て下さい 

コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


| おでかけ | 02:50 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開拓





日曜日 パパさんが お仕事からお昼で帰って来たので

以前から行って見たかった 六甲山カンツリーハウスへ行って来ました

ブロ友のトイ・プードル タマちゃんが良く行く場所で

いつも楽しそうに ルンルンお散歩してるのを見て、行って見たかったんですぅ



我が家からは  で1時間くらい



山道をクネクネ  sakuてまは助手席でコロコロ転がりながら







         到着ぅ~




:  ココどこですか?



六甲 013






初めて来たでしょ~ 沢山遊ぶよぉ







六甲 007


お天気も良く気持ち良い~





ちょこっとウロウロ散策して ドッグランへ








六甲 018


てまりん 早速芝生をクンクン♪


良い匂いがするんだろぉ~なぁ (///∇//)




そして やっぱり ムシャムシャ 




sakuてまの すぐ後から入ってきたジャックラッセルちゃん


sakura用鳴り物ボールに反応






六甲 030



投げたら 何故だか 3人で取りに行きました


てまりんはボールではなく

2人が走っていったので自分も!って感じで走っています ヾ(≧▽≦)o







六甲 028




楽しそう~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






六甲 037



このジャックちゃんは投げたボールを取りに行き、くわえて!

追いかけて来て貰いたいらしいです


お利口さんにオスワリで待っています





六甲 022








六甲 036



気づけば もうひとり増えてるし ププッ ( ̄m ̄*)






いつもは 誰も寄せ付けないsakuてまですが

この日は一緒に遊んでいました







六甲 034


いつものおクチいっぱいのボール





六甲 050



いつものドッグランでは見た事のないてまりの激走



走りっぱなし ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



草食べっぱなし



ただ いつもはサラダバーばかりなのに


楽しそうに走っていたのが印象的でした






六甲 059












六甲 064











六甲 074










六甲 065




とってもイキイキ  楽しそう


嬉しくなって ガンガン撮りまくりました







六甲 110






        良い匂いでしょ!







        Σ(・ω・ノ)ノ!  も・もしや!









六甲 111




い゛やぁ~~~!(T_T)








六甲 113





てまりんには このステキな匂いは解らないようだ





この日のてまりは別犬のようで





六甲 083



自分から 近づいていったり




黒ラブちゃんがサッカーボールで遊んでるのを


走って近づいて行ってました



元々ちびちびの頃は全く犬見知りではなかったので

同士どうやったら仲良くなれるか

一緒に遊べるのか解らないんだろうなぁ


遊びたい!って意志が少しはあるみたい






六甲 086





ほら 良い顔してるでしょ (親バカ)





今回てまりんの画像が多いこと!(*^m^*) ムフッ


だってsakuraさんは毎回同じ!延々ボール持って来い


ベロんちょが横から出てようが、少しお休みしよう!の声も聞かず


嬉しそうに 毎回オスワリ・・・そういつもと同じ画像






六甲 041




          ね! (; ̄ー ̄川 アセッ


だから 画像が少ないsakuraさん ごめんね







六甲 133


ジャレジャレも楽しそうsakuてま








六甲 153




そうそう!ココは 上り坂があったりするので


下ってくる時てまりんの走りに加速がついて


いつ転がってくるんじゃないか!と大笑いしながら


それでも何度も行ったり来たりさせるのでした


自分じゃ止まれず ワタシにぶち当たって止まるんですよ!(_ _)ノ_彡☆バンバン!






すんごく楽しい時間でした


前日までに予約するとドッグランすぐ近くの所でバーベキューも出来ます


次回は バーベキューもしたいなぁ




ドッグランを後にして



敷地内をウロウロ






六甲 173







こんな日は









          六甲 177



 も美味しいぃ~ 





さぁ 次ぎはいつ来ようかなぁ





お家へ帰ってsakuてまお風呂 その後 爆睡の親子4人でした


タマちゃん・じいやさん・ばあやさん

とっても良い所教えて頂いて有難うございましたぁ









      line_kuma_star1_pink.gif




お洋服ちょこっとUPしています


お時間のある方は覗いて見て下さい 


□★ お客様ぎゃらりーUPしました ★□

□★ 今月中にまたまた新作UP予定です ★□




コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| sakura と てまり | 17:31 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お愛想






最近 嬉しい事に 少し忙しい日々



バイトも極力入らないようにして ミシン踏み踏みです




そうすると必然的にsakuてまとの距離が出来るわけで




(注)掛け布団のぐしゃり具合はsakuてまがやりましたのよ。


ごはん 066



バイトの お休みの日は朝食ではなくブランチのワタシ


その時sakuてまには お家で作り続けているカスピ海ヨーグルトをあげています


以前はヨーグルトを食べた後ワタシが食べ終わるのをジッと待ち

終わると同時に あそぼぉー!だったのですが


最近ではヨーグルトを食べ終わるとサッサと寝室へ





覗いて見ると ↑先ほどのような体勢 近づいてみると








ごはん 068




そんなこたぁ~ないけどね






ごはん 069



あっそぉ~? 






ぶっ続けでやってると しんどいので 今日は止めようかなぁ


なんて思っていても

sakuてまは どうせ夕方まで相手して貰えないわ!と寝室へ




     ・・・・・。




イヤイヤ 今日は遊んであげるで!っていっても

日々の日課ってやつは 怖いわ

遊んでくれません 



なので またまたミシン踏み踏みです



最近は とんとsakuてまの晩ご飯も手作りではなく吉岡フード

せめて たまには作ってあげようと

久々作って見ました


洋裁を少し早めに切り上げて






久々自分達のご飯の時間にキッチンに立ってるワタシを見て


!!  !!



急にフンフン言い出しました ププッ ( ̄m ̄*)



せっかちさん二人にスヌードをつけて





ごはん 004





てまりんは たぶん見えないと思うんだけど






ごはん 001



立って・・・歩いて・・・ウロウロと




出来上がりを冷ましているとsakuraが早く!早く!と言うわ


てまりんはジャンプ!ジャンプ!






               んで







ごはん 015



スヌードが見事にスカーフ状態 (; ̄ー ̄川








やっと出来上がりまひたぁ~!






ごはん 017


トリムネ肉・雑穀米・ひじき・小松菜・里芋・すりごま少々





急に思い立ち作ったもんだから材料がこれしかありませんでした




早速 sakuてまへ





ごはん 030


ゆっくり味わって食べてくれる sakuraさん








ごはん 022





            (; ̄ー ̄川  ほら また







ごはん 024




一応オスワリはしてるけどね


めっさバタついてるやん







ごはん 025



ガツガツと食べてくれました






ごはん 021


美味しかったでしょうか?





その後 sakuてま用クッキーの保存分(冷凍)がなくなったので作りました





今回は小麦粉ではなく米粉を使いました



プレーンとキャロブの粉末をほんの少し入れたモノの2種類





ごはん 035



夜遅くにキッチンに立ってるという事はsakuてまのを作ってる!


と思っているsakuraさんは 既にスタンバっています


ピクリとも動かず ジッとオスワリし


微動だにしません 





焼けてくるにつれ香りが若干





ごはん 057




出来上がるといつの間にか二人して待っていました





ごはん 043


sakuraガン見!


てまりんベロ出てるでぇ~





こんなんになりました






ごはん 046


ワンコ型とハート型 



冷めるのを待ってると





ごはん 051



こわっ!Σ(・ω・ノ)ノ!  







ごはん 054




そぉ~だけどもぉ~  なんなん!その怪しげなお顔わw




その後 モリモリ食べてくれました


かなりの量作り置きしたので 当分冷凍保存で持つわw





こうして またまた食べ物で娘たちを繋ぎ止めておくオカンなのでした (o^-')b グッ!








 わん☆Peaceより 



お洋服ちょこっとUPしています


お時間のある方は覗いて見て下さい 



□★ 今月中にまたまた新作UP予定です ★□





コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| ごはん | 23:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちぷちコッカプー祭り?








GWにお出掛けなんて 何年ぶりでしょう

今年もワタシとsakuてまでダラダラお家で・・・

と思っておりましたら

遊びに来ませんかぁ~!のお誘いで

パパさんお休み取れたのでひとっ走り










わんこだらけ 053




お邪魔した先は


コッカプーのお友達

コッカプーMOCO・LOCO・COCO・POCO・トイプーCHOCO・ SHOCO ご一家

コチラのお家だけで 既にコッカプー祭り状態ですが


それから前日から来られてる茶ぱぱさん・茶ままさん・茶豆くんご一家 


それから sakuてま一家と ワンコさんだけで9ワンコです



到着早々 ランランしに行きました

お家にドッグランがあるなんて とてもステキんぐ

うらやますぃ~限りです!

宝くじ当たったら考えても良いな( ̄ー+ ̄)




今回カメラは大半パパさん


ワタシの撮りたいアングルとちょ~~っと違うんですがぁ ( ̄∇ ̄;)







わんこだらけ 010

いつも 凛々しい茶豆くん







わんこだらけ 002
 
sakuraは 初めての場所なので

ひとりでトコトコ 探検しており 終始ウロウロしていました






わんこだらけ 025


てまりんは パパさんとワタシの間を行ったり来たり

たまにsakuraの後をついてウロウロしていました





わんこだらけ 021


楽しそうなSHOCOちゃん




わんこだらけ 019

LOCOちゃん と CHOCOくん






わんこだらけ 033


とってもお天気が良かったのでアツアツ 

一休みの茶ぱぱさんと茶豆くん親子





こちらのお家に植えてある こてまりと言う名の お花と是非!ってことで



わんこだらけ 032

こてまりと てまりん





ひとっ走り 遊んだって事で お昼ごはん~~




イエェ~~イ ヾ(≧▽≦)o


前回もすんばらしい ランチでしたが

今回は たちゅさん特製たこ焼きですぅ (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


それからウマウマairiさんのお好み焼き~



わんこだらけ 041



モリモリ食べました  v( ̄ー ̄)v 


なのでご飯写真これだけです (; ̄ー ̄川 アセッ



関西人ではない茶ぱぱさんたちゅさんたこ焼き講座に入門

真剣に たこ焼きをひっくり返しておりました (_ _)ノ_彡☆バンバン!

関西人にはたこ焼き作りは普通のことなのですが

これで茶ぱぱさんもたこ焼き作りにハマった事でしょう [壁]`∀´)Ψヶヶヶ




その間sakuてまは






わんこだらけ 048


足元でウロウロのてまりん





sakuraさんわ・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ








わんこだらけ 056


リビングをウロウロ探検しMOCOLOCOちゃん達のオモチャをかっさらい

茶豆くんの居た場所を陣取り


かっさらったオモチャをひとりガジガジ・・・ガジガジ・・・ 


誰も寄せ付けませんでした 






SHOCOちゃんがワタシの所へ良く来てくれてたので

てまりんとふたりを抱っこ






わんこだらけ 076

この お二人さん 体重が0.5しか変わりません

かたやトイプー・かたやコッカプー。。。 ププッ ( ̄m ̄*)

たぶん てまりんが頭のデカい分0.5重いんだろうなぁ (*^m^*)




少してまりんが慣れてきたので こんな事して見ました








わんこだらけ 060


              タッチ! カワイイ~  (///∇//)テレテレ






無理からですが ププッ ( ̄m ̄*)







たまごちゃん 争奪



わんこだらけ 072



おすわりしております





ここまで来て MOCOくんの画像がない 




ごめんね~(T_T)





4時間と少し 楽しい時間を過ごせました

毎回とても居心地の良いairiさん家

茶ぱぱさん・茶ままさん・茶豆くんご一家ともお会い出来て楽しかったですぅ



久々のお休みにステキな時間をありがとうございましたぁ 








帰宅後 sakuてまをお風呂に入れ


激疲れのワタシ達






娘たちはというと








わんこだらけ 092


 



コチラもお疲れでした ププッ ( ̄m ̄*)













           line_ichigo5-2rd.gif


  


 わん☆Peaceより 



これからの季節に合う お洋服ちょこっとUPしています


(手作りのビーズハンガープレゼントは終了しましたm(_ _"m)ペコリ )



お時間のある方は覗いて見て下さい 






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| おでかけ | 03:42 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

