2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほかほか





またまた 引きこもりのsakuてまママです




sakuてま はと言うと








sakuてま 107001




ぱさぱさクマさんと戯れるsakuraさん








sakuてま 1070052


ロープわんこを丸かじりのてまりん





先月お友達から頂いた sakuてまオモチャです



最近頭の毛を伸ばしてるてまりん

お耳の位置を上にしたくて 頑張って伸ばしています

お友達がプレゼント包装してくれてたゴムが可愛いかったので取っておきました







sakuてま





こんな感じ





まだまだ短いので無理があるけどねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


ロープ好きなてまりんは時にはこんな事も






sakuてま 107003


おハナにクズクズ付いています  ププッ ( ̄m ̄*)




やっとこ 暖かくなってきて

この前の お休みの日 お布団干せましたぁ~




きっとみんなするんだと思うけど

どうして 干した後のお布団ってこんなに好きなんだろうなぁ






ばたばた4


今からお布団入れるけど 乗っちゃダメ!なんだからね!解ったぁ?


“うんうん♪”見たいな お顔してるけどさぁ~






言ったそばから








ばたばた2





そうです てまりんがしかけています







ばたばた3


勿論 sakuraはイヤイヤです (; ̄ー ̄川





ばたばた8





楽しそうなてまりん



まだ掛け布団入れてないのに (; ̄ー ̄川





ちゃんと 言い聞かせないとだわw




ちょっとぉ~!そこの おふたりさん!




ばたばた



やめんかい!


ぐちゃぐちゃになるじゃんかぁー!






ベランダからデカい お布団をうんしょうんしょと持って来てるのに

足元では sakuてまが楽しそうに付いてきています 







置いた途端







ばたばた6




またまた楽しそう・・・うさぎてまりん










ばたばた9





てまり! そろそろsakuraさん本気で怒るで!








ばたばた10







ほぉ~ら こばい顔sakuraさぁ~ん (T_T)








ばたばた5

やっと ビビリだしたてまりん ┓( ̄∇ ̄;)┏




この後 sakura用ハニーポットに避難したてまりんなのでした








            line_ichigo5-2rd.gif


  


 わん☆Peaceより 



これからの季節に合う お洋服ちょこっとUPしています


(手作りのビーズハンガープレゼントは終了しましたm(_ _"m)ペコリ )



お時間のある方は覗いて見て下さい 






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








引きこもり親子に ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| まったり | 14:43 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっけぇ~!






sakura用に我が家ではいちごさんクッションを数年前に購入


購入した時には それはそれは喜んでくれました



去年 そのいちごさんクッションもワタシやパパさん 

勿論sakuてまが愛用するので

ふぉわっふぉわが ペッタンコになっていました

それでも sakuてまがお気に入りなので綿を購入 

入れなおし使っておりました

最近は お出掛けお泊りの時 sakuてまが寛げるように持参しておりました





んが!





つい最近 いつもご用達のペッパラのレジに行った際


チラシが貼り付けて有りました


全国200個限定 いちごさんクッション 


実物を見せていただき 即購入~♪


パパさんになんて言おう・・・


1コあるのに また買っちゃった(; ̄ー ̄川 アセッ


でも すんごく気に入っちゃったしぃ~



うんしょうんしょ と持って帰りましたよ







それが コチラ ↓






sakuてま 10700513


         どぉ~~ん!と120cm





すんごい 嬉しそうなんですけどぉ~






sakuてま 10700519



いままでのいちごさんクッションと違ってデカいんだよぉ


必死に くわえて ブンブン!振り回したいようですがぁ・・・ 無理っしょ






sakuてま 10700520



横からがダメなら下から ってか!?


窒息しそうじゃねぇかい?






sakuてま 10700523





お気に召したかしらん? 






sakuraがちょこっと居ない隙に





sakuてま 10700526





むふふっ(*^m^*)






sakuてま 10700527





ねむねむモードに突入です







元あったいちごさんクッションもお気に入りなので

お泊り用に取っておきます



どのくらい大きさが違うかというと



分厚さは このくらい



sakuてま 10700543



ふぉわふぉわですぅ (///∇//)





全体を比べようと思ったら




sakuてま 10700545




邪魔しないで下さい!



そんなにふぉわふぉわに寝るんかい ( ̄∇ ̄;)






ふたりでネンネしても




sakuてま 10700533




こんなに余裕がありまする



でも パパさんよりお達しが (;¬_¬)


ワタシが寝たり 座ったりしちゃダメ!なんだって(T_T)


ペッタンコになるからだってさ。。。時期に使ってやるさ![壁]`∀´)Ψヶヶヶ






昨日 sakuてま お風呂に入れました





sakuてま 002




お互い 譲り合わないの!






sakuてま 006





おし!良いお顔! v( ̄ー ̄)v 





順番こに入れて





sakuてま 014




誰?! Σ(・ω・ノ)ノ!






    ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






ドライヤーも少しづつ順番こにやってぇ






出来上がりん♪








sakuてま 021





ふぉさふぉさは良いけど・・・・毛伸びすぎ




この後 おふたりさんママカットしましたとさ






本日 かなりの筋肉痛ですわ (; ̄ー ̄川 アセッ













   わん☆Peaceより お知らせです



これからの季節に合う お洋服ちょこっとUPしました

お時間のある方は覗いて見て下さい 


コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








コチラもぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




             




| sakura と てまり | 03:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の お散歩会





マンション恒例となりました お散歩会

またまた行って来ましたよ


役員さんだもの 行かなきゃだわね!

去年と同じマンション川向かいの桜並木まで 

向かいってだけあって 徒歩10分ほど ププッ ( ̄m ̄*)


朝10時から毎月あるペットクラブの会議を ささぁ~っ済ませ

10時半マンション目の前の公園に集合

今回もパパさんお仕事なのでsakuてまをワタシ1人で操らなくては!


なぜだか マンションのワンコさん達とはダメなんだなぁ。。

片っ端から ワンワン! 攻撃 


コッカプー祭りの時は マシなのにねぇ ┓( ̄∇ ̄;)┏





しょうがないから またもや一番後ろからついて行きます






お散歩会 038



橋を渡っています





お散歩会 037




てまりんは抱っこ





何故ならこの橋はとてつもなく狭い

車用の橋の横に人用橋が別付きです(どぉ~でもいい話ね)






しか~し! お天気になって良かったぁ

ここんとこ ずぅ~っと天気悪かったし 寒かったし

寒いのがめっぽう弱いワタシはお散歩もサボってるので

いい機会となりましたとさ!




とっとと着いた目的地でしたが

日曜日とお天気とが重なり





お散歩会 019



       お散歩会 022







せっかくのキレイな桜も



ブルーシートがズラズラぁ~~と連なり ちっちぇ~コンロでバーベキュー・・・

くっさい!煙もボワボワと・・・写真撮りたかったのになぁ



なので 河川敷下まで降りて みなさんとおしゃべり&集合写真


今回はコンデジだった為 写りはイマイチでしたが

カワイイワンコさん達を必死こいて撮りました






お散歩会 005


    お散歩会 008




お散歩会 012


    お散歩会 017



お散歩会 013


    お散歩会 034




ワンコ全員は撮れませんでした

集合写真も並んでいた為撮れませんでした


お天気が良く 家族でお出掛けされてたり

ガウガウ人見知りワンコさんで飼い主さんが遠慮されてたり

理由はさまざま

いつも参加人数が少なく 大体同じ方々なんですよねぇ

そこが残念




それでも 以前よりは お話し出来る様になって来て

みなさんと仲良くなれたら良いなぁ と思いました



ワンコさん達には お天気が暖か過ぎて ハアハア。。

そろそろ 解散!






お散歩会 027




でしょ だから 帰るんだよ








お散歩会 025




なぁ~にぃ~がぁ~





ココでは走れないでしょ!ランじゃないんだから!


あんまり歩かなかったもんで 不服そうなsakuraさん

てまりんsakuraさんの表情マネしてるだけでしょ!きっと


殆んど歩かなかったもんね!てまりん!




トコトコと歩き数分 マンション近くで信号待ち中~



お散歩会 046




みなさんと微妙な距離を残しつつ








お散歩会 040




カメラ目線は忘れないsakura


超カワイイ プードルちゃんに来られてビビるてまりん


もう帰るんだから 慣れようよ(;¬_¬)




お散歩会 043




優しいんですよぉ このプードルちゃん


すんごいカワイイ~し



見習え~~!てまりん!


しっかし! 大きさあんまり変わらないのに

どうもてまりんって身体のバランス悪くねぇ?(; ̄ー ̄川






マンションの役員なんて やりたかないけど

子供もいない我が家は普段 住人さんと話す機会なんてありゃしない

ペットクラブの役員をやった事で

今までより行事に参加するようになり

会議の時少しだけどお話しするようになり

顔見知りさんにはなれました

なので 良い事もあるじゃん♪

7月で役員は終りなので もう少しの間 頑張るべさ!








line_ichigo5-2rd.gifline_ichigo5-2rd.gif


 

今週末 春物UP予定です お知らせするので覗いて見て下さいね!


コチラ→ わん☆Peaceへ








ガウガウsakuてまに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| sakura と てまり | 01:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

