2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭りだよぉ in朝霧







もう1週間経ちました。。お祭り


早すぎる・・




物思いにふけっていたら


更新とんとご無沙汰 (; ̄ー ̄川 アセッ




ではでは 前回の続きです m(_ _"m)ペコリ




すみません チョー長いです




line_kisha.gif







土曜日の夜中は すんごい風で


そのうち すんごい雨で カミナリで(T_T)


そんでもってログハウスが大揺れで




sakuraさん10分おき位に吠え続け

怖いんだろうけどさぁ 



母眠れないじゃん (T_T)


お子ちゃまのように あやしておりました




朝起きたら 

ログハウス何処かに吹っ飛んでんじゃないか!と思いましたよ




朝食ギリギリまで ダラダラとし

起きてみると (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




なんと 晴れておりました!w(*゜o゜*)wオオー




この日の為に saku★てまお洋服作っておりましたが

前日の嵐で地面がドロドロ 


なので朝ご飯の時だけ着せましたとさ





おまつり 3530






とっとと着替えて チェックアウト




お待ち兼ねのお祭りだよぉ~~ん♪





薄っすら 見えるわ




おまつり 189富士山



姉が見つけた てんとう虫さん  おまつり 097





 

      参加メンバー



クッキーくん・レオくん  むっくくん・ららちゃん
    もなかちゃん      りんごちゃん
龍之介くん・小春ちゃん  sakura・てまり
    キコちゃん      茉莉花ちゃん
    ジョヤくん       ボナくん
   さくらちゃん・ももこちゃん・ナツコちゃん
    johanくん       うふちゃん
  ココナッツちゃん    武子ちゃん
 メグちゃん・バズくん   フィリッポくん
  ジェミンちゃん      ほたるちゃん
  ナイトくん         ニコちゃん
  バナナくん        フランくん
MOCOくん・LOCOちゃん・COCOちゃん・POCOくん
CHOCOくん・SHOCOちゃん    茶豆くん         
チョッパーくん・ナミちゃん・メリーちゃん・サニーくん






早速 sakura用ボールを出し 持って来い!





            んがっ!





おまつり 117




ジェミンちゃんと取り合いに ププッ ( ̄m ̄*)







おまつり 126





おまつり 139




あ!sakura負けた (; ̄ー ̄川






行けぇー!sakura~!




おまつり 123






おまつり 125


お!勝った!(*^m^*) ムフッ






すごいぞぉ~


sakuraが取り合いしてるぅ~


いつも他の子が来たら逃げてくのに

一緒になって取りに行ってますぅ ヾ(≧▽≦)o わ~い わ~い





おまつり 129



持って来い すんごい続きました (; ̄ー ̄川 アセッ




その頃




おまつり 141



・・・あ~たも犬だから!(; ̄ー ̄川




姉から中々離れず いったい誰の子なんだかさぁ





程なくして ゲームが始まりました




待てして パパママが離れ ちょこっと離れた所で呼ぶ!

誰が速いか ゲームぅ




おまつり 197



やっぱ 親が一番必死ですぅ






おまつり 201



ワタシも やっぱ 必死だよぉ


結果!全然ダメぇ~~ 




おまつり 204



てまりん一応オスワリしてるけど


既にバタバタしてるし

待てる訳もなく 




その後も別のゲームやらなんやら




んで やっとこゴール出来たゲームが


一緒に走って行き 途中置いてあるフードを食べてゴール



おまつり 285


4位  v( ̄ー ̄)v 

やっぱ 食べ物だとちゃんと出来るのね




おまつり 296


sakuraもこれならゴール出来ました3位



景品GETしましたよぉ (・ω・ノノ゙☆パチパチ




時間が進むにつれ みんな動き出しました



楽しそうですぅ



おまつり 226


茉莉花ちゃん とってもカワイイ


みんな抱っこしたかったけど 無理でしたぁ





おまつり 215


ずっと持って来いしてた うふちゃんとjohanくん


姫と王子って感じでしたねぇ



徐々にてまりん動き出しました




おまつり 253




おまつり 243





とっても 楽しそうにsakuてま走り回ってましたよぉ





おまつり 196


うふちゃんにも近づけました




sakuraは色んな人のオモチャへ追いかけていくので


しゃ~なしに(しょうがない)新しい鳴り物ボール購入です




おまつり 329



ほれ 楽しそうでしょ





おまつり 332


なんだか お顔に色々ついてますけど?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







ここらで 恒例のスライドショーですぅ


見てくらさい <(_ _)>


(音楽流れます♪)


(スライドショーサイト無くなりました(^_^;)  )




お昼過ぎには 富士山がとってもキレイに見れましたぁ





集合写真ですぅ



おまつり 238




黒の軍団で



おまつり 3491



黒の軍団こんなに沢山スゴイ!嬉しかったですぅ



途中で帰るつもりが あまりの楽しさに


結局最後まで居てしまいました




帰りは10時間くらいで到着ぅ~


夜中2時過ぎでした  v( ̄ー ̄)v 





次の日





ムスメ達はお昼過ぎまで




おまつり 357

sakuraは寝室で






おまつり 356

てまりんはリビングで爆睡



起きた所で



ゲームの賞品



おまつり 367



抽選会で頂いた品物



おまつり 363



お友達から頂いた オヤツ&お名刺


おまつり 380




みなさん 楽しいお祭りありがとうございましたぁ






お気に入りの1枚 sakuraさん





sakura.jpg


                  笑顔~





頂いた抽選のお品で ププッ ( ̄m ̄*)



おまつり 373




こんなデカいお鍋 どうするべ?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ










ぽちっと 

お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





コチラも覗いて見て下さいね。 → わん☆Peaceへ




| おでかけ | 14:19 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁー 出発だぁー!





だいぶん UPが おそおそになってますがぁ

20日(土)・21日(日) お出掛けして来ましたぁ

目的地は な・なんと静岡ぁ~~~!ヾ(≧▽≦)o



去年 コッカプー祭りが愛知で開催され 頑張ってお邪魔したんですが

今回は静岡でございましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ

我が家のぱぱさんは お仕事で行けなかったので

独りでお留守番してもらう事にしました


今回は しょっちゅう登場のワタシの姉お菓子オバチャンが車を出してくれました

それから 先週お会いした 黒コッカプージェミンちゃんママ&ジェミンちゃん


一緒に行きましたよぉ


運転は姉とジェミンちゃんママが 交代ごうたいで!



女ばかりの車内はとても楽しかったです



朝9時に我が家出発!





 車中 ジェミンちゃんママからsakuraへお洋服を頂き

てまりんの幼稚園着に合うので着させて頂きました




それがコチラ ↓





おまつり 3495





ワタシの好きなディズニーだし (*^m^*) ムフッ






多賀サービスエリア まず 昼食を兼ね スタバにて




買いに行ってるジェミンちゃんママ&姉を待つ2人






おまつり 3494




          てまりんは コチラ↓





          おまつり 3496



ワタシの膝の上でした ププッ ( ̄m ̄*)


雨が降るぅ~って事だったけど土曜日は まだ大丈夫でした

陽も当たって 暖かかったので 帽子を被っております




昼食も終り スタバのすぐ側に広場があったのでを撮る事にしました







おまつり 3500



まだ若干sakuてまとジェミンちゃんとの距離がございますが




何度も撮っていると






おまつり 3502



コチラを見てくれなくなりました





おまつり 3506




でもなんだか みんな楽しそうよ ププッ ( ̄m ̄*)




少し休憩もしたし 次ぎ 行ってみよ~







おまつり 3492




てまりんいつもは 運転席と助手席の間にBAG INしてるんだけど

入ってくれませんでした(T_T)




次のサービスエリアまで このまま行く事に






  
         






         到着ぅ~






次のサービスエリアは 浜名湖





おまつり 3516



後ろに浜名湖が見えます







おまつり 3518





ほら!sakuてまとジェミンちゃんの間が引っ付いてる!






またまた 小腹が空いてきて 場所移動







おまつり 3524







おまつり 3527




買出しに行ったママさんを待つムスメ カワイイ









CAKIQ7E8.jpg





ココまで来たら 富士宮焼きソバ! (*^m^*) ムフッ


チーズはんぺん! 天むす!


姉の食べた うなぎパン・・・(味は うなぎとパンだったとか。。)











まだ 入るなぁ・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




とっても美味しそうなモノを食べてる人発見!w(*゜o゜*)wオオー




即購入~☆





CAL223XJ.jpg





・・・ すみません チョコット食べかけです


コロネソフトぉ~~~ (///∇//)テレテレ



すんげぇ ウマウマだったんですけどぉ~~~~!


コロネパンを揚げてその上にソフトクリームぅ

アツアツ!ひえひえ!忙しいぃ~






気が付けば。。。








おまつり 3529





暗くなってました (; ̄ー ̄川 アセッ




・・・静岡まで 何時間掛かるんだろう。。。




すんごいウロチョロしたので そろそろ出発!





           車中








おまつり 3511



sakuraお膝で爆睡








おまつり 3512



ジェミンちゃんは後部座席でママの横でネンネ









おまつり 3509



てまりんやっと定位置BAG IN♪





こんなにノンビリな車の旅って初めて♪楽しい~




現地到着は・・・12時間後の9時でした (_ _)ノ_彡☆バンバン!




でも全然しんどくなかったんだよぉ


サービスエリア満喫ツアー


話も尽きず 楽しい車中でしたぁ





到着後









おまつり 089


お気に入りのオモチャに囲まれクッションにネンネ







お風呂にダッシュで入り




寛ぐ sakuてま一家







おまつり 091




姉の足のゆりかごで寝るてまりん 








おまつり 092




sakuraは今回ワタシにベッタリでした




その後       雨が降り




          雷が鳴り




          地響きが・・・






怖がりなsakuraさんが寝てくれるはずもなく





悲惨な夜を過ごしましたとさ (T_T)






んが 次の日は 待ちに待ったコッカプー祭り



この雨はいかに!






って もうみなさん UPされてるから ご存知ですわね (; ̄ー ̄川 アセッ







本日はココまで!Σ(・ω・ノ)ノ!




画像がてんこ盛りで 整理出来ておりませぬ



次回 わんさかコッカプー祭り編です!








次回また見に来てね! <(_ _)>







| おでかけ | 02:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お初!






今月末 春物UPします 

覗いて見て下さいね。 コチラ→ わん☆Peaceへ







line_kuma_star1_pink.gif






次の土・日は お出掛けするので

14日 日曜日トリミングへ行って来ました






なんせ ほれ ・・・






sakuてま 106950



どえらく ボサMAX ( ̄_ ̄ i)







いつもはお誕生日か年末しかトリミングへ行かないのだけれど

負けてらんないし!(何に。。)



いつものTOUTOU VIVANTへ予約より少し早めに行けたので併設のドッグランへ


今年初めてのランですよ~♪ ワーイ!ワーイ!



小さい所だけど 誰も居なかったので 急いで入りましたよん






sakuてま 106892



久々の お外!久々のラン! お天気も良かったし

すんごい走り回ってる







sakuてま 106880





お馴染みの サラダバー ┓( ̄∇ ̄;)┏



ワタシが追いかけて 葉っぱを食べないようにするんだけど

ダッシュで次のクローバーへ


sakuraさんも毎度お馴染みのボール♪



sakuてま 106917







ちょこっとして 入ってきたシーズーくん


sakuraさん ご挨拶出来ました







sakuてま 106896








んが あんまり 引っ付いて来られたら ガウっ!ていました 






sakuてま 106908

てまりんちょこっと浮いてます

コンデジなもんで 写りがイマイチなのだけど しょうがないっす!






sakuてま 106898




この日は やけにダッシュしてましたよぉ


パパさんはお仕事だった為 姉に来てもらっていたので


姉を大好きなてまりんは 楽しそうでしたぁ









sakuてま 106906





またまた





sakuてま 106900






なんせ すぐ抱っこしてくれるからねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・子供か!







sakuてま 106904



一応ご挨拶も 出来ましたよん(珍しい)





でも




段々増えてくると






sakuてま 106922




姉に避難のsaku★てま  (; ̄ー ̄川





sakuてま 106916




ボールを追いかけてダッシュするsakuraを意味なくダッシュでついて行くてまりん




なんだか 久々伸び伸び楽しそうに走る娘たちを見て

写真 撮りまくりました




sakuてま 106925



わろぉ~とる ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





あんまり サラダバー ばっかするもんだから 乗っけてやりましたよん






sakuてま 106893




へっぴり腰で下りてきました







sakuてま 106897



ほら やっぱsakuraさん楽しそう♪




んが そうそう楽しいことばかりではないよねぇ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ



ランへ入って1時間 そろそろトリミングの お時間ですよ~






sakuてまをトリマーさんへ預けて ランチへ




娘たちをアテに美味しいランチを食べる (*^m^*) ムフッ





sakuてま 106942





うんうん!お利口さん






sakuてま 106946




あ!こっち見た






sakuてま 106948





sakuraは終始こっちを見てました






sakuてま 106941




 ね!(; ̄ー ̄川





4時間後 お引取りで 我が家へ






コチラがsakuraさん




sakuてま 106966




       コチラがてまりん



       sakuてま 106980





sakuてま 106955



中々良いお顔で撮れないんだよねぇ


せっかく 可愛くしてもらってるのに オヤツ目線なもんで


目が真剣になるのです



てまりんの毛は 細く柔らかいので

毛玉になりやすい 

なのでブーツカット風に足の付け根内側を短めに



・・・んが!足が短いのでブーツカットが解らない ププッ ( ̄m ̄*)


そんでもっててまりん ウソ耳を作ろうと思ってましてぇ

お耳位置を上にね!(^_-)☆

なので お耳の付け根付近の毛を伸ばすことにしました

少しの間 我慢だわw






sakuてま 106987





sakuてま 106984




やっぱ お話しながらの方が 可愛く撮れるわw(親バカ目線?)






でも この日 最高のショット2枚は







sakuてま 1069341


帽子がアゴの下にいってるけどね ププッ ( ̄m ̄*)




sakuてま 106936









やっぱり お外だと楽しそうだねぇ 









ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 







| sakura と てまり | 02:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大・中・小





今月末 春物UPします またまた小出しですが

覗いて見て下さいね


わん☆Peaceへ





line_kisha.gif











6日(土曜日)お友達とご対面して来ましたぁ

お友達と言っても 今回で2回目

1回目は去年の愛知コッカプー祭りの時 その時のもようはコチラ→ぽちっと






しかも その時は ご挨拶程度でした ( ̄∇ ̄;)

なんせ大人数でしたから。。飼い主人見知り&sakuてまも犬見知りだし


再来週 ご一緒にお出掛けするので

3ワンコズ の顔合わせも含め 色々お話しようとご対面となりました


ワタシが車を運転出来ないので わざわざ我が家まで来て下さいました

よく行く我が家のご近所のドッグカフェones famiry


車ではワンちゃんクレートに入っていたので

sakuてまは 気づきませんでした

お店に入るなり めっさ 吠えまくり(; ̄ー ̄川 アセッ


今回のお相手は


コッカプーの女の子ジェミンちゃん  (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪





sakuてま 106842



ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  めっさカワイイ~


人懐っこくて!サイコー!(^^)/

あれだけひつこく吠えるsakuてまにも全く吠えず

なんて お利口 (T_T)

ってか 怖がってたわw (; ̄ー ̄川 アセッ



何を隠そうジェミンちゃんてまりと同い年

しかも!1ヶ月だけジェミンちゃんが早いだけ!






sakuてま 106819




去年少しだけ会ってるんだよぉ~


仲良しさんしてね~ (お願いよぉ (T_T))





コッカプーも珍しいのに 黒コッカプーだしぃ

すんごい嬉しいワタシでしたぁ テンション上がりまくりでした





sakuてま 106821



毛がsakuraよりクルクルしてます (*^m^*) ムフッ

お目目が うるうるしてます (*^m^*) ムフッ

毛で写真じゃ解りにくいんだけど 実はsakuraとお顔が似ています

顔つきもだし 仕草もとっても似てて 笑いが止まりませんでした




sakuてま 106822




楽しい時のこんな仕草や










sakuてま 106825




寛いでる時のこの寝方も ププッ ( ̄m ̄*)  似てます!

遠慮してsakuてまのカフェマットに ちょこっと乗っかるジェミンちゃん 




3時間近くお話しても 話は尽きません

最後にやっぱり 3コッカプーズの写真は撮るでしょ~♪ ( ̄ー+ ̄)




ってことで




お店のパパさんがテーブルをのけて下さいました


ソファーにヨイショ!


てまりん sakura    ジェミンちゃん

なぜか 何度やってもsakuraジェミンちゃんの間が もう1ワンコのスペースが空くので


てまりんを2人の間に入れてみた







sakuてま 106836





   大成功! (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




ヾ(≧▽≦)o ニャハハ   (_ _)ノ_彡☆バンバン!



おもしれぇ~~~!



実はですねぇ


sakura5.7㎏ てまりん2.75㎏ ジェミンちゃん8㎏ちょっとなのですぅ





ジェミンちゃんを真ん中に







sakuてま 106840




なぜか ワタシら ママ2人 を構えつつ 笑いが止まらず


ブレブレ状態でした (o_ _)ノ彡☆バンバン 


なんかね 3ワンズのお顔見てたら笑いが止まらなかったのですぅヾ(≧▽≦)o




とっても大人しいジェミンちゃんだったので

少しの時間一緒に要ると sakuてまも普段よりガウガウ!ワンワン!がマシでした

初めは 怖がらせてましたが 


帰りも車で送って頂き 楽しいひと時でしたぁ

再来週が楽しみだぁ 




7日日曜日 sakuてまをお風呂に入れました






てまりをワタシが先にいれ



sakuraをパパさんが入れてる間





sakuてま 106848





なぜか お風呂上り テンションの上がるsakuてま





sakuてま 106859






ガンガン走り回ってます 楽しそう



散らかしてる オモチャを取っかえ引っかえ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





sakuてま 106849







しばし 走り回ったら







sakuてま 106858





sakuraが上がってきたのでワタシはドライヤーへ





仕上がりsakuraさん





sakuてま 106865





やっぱり 走り回ってる 



せっかく キレイにスリッカー掛けたのに (T_T)グスン







sakuてま 106864





大好きな さんまを追いかけて ププッ ( ̄m ̄*)







その時 さっき楽しそうに走ってたてまりん





sakuてま 106862




放心状態?ってやつですか・・・




そして 本日 またまたクッキー作りましたぁ



今回は キャロブ(いなご豆)で作ったチョコチップクッキーならぬ


キャロブちっぷクッキー (・ω・ノノ゙☆パチパチ





オーブンが回ってる間





sakuてま 106867




そだよぉ~



あんた気づくの早いモンね (; ̄ー ̄川 アセッ






sakuてま 106871




ハイ まもなくです





sakuてまは夜にレンジをかけると自分達のって解るんですよねぇ


入れた瞬間からレンジの前で待機です






今回のは こんな感じです




sakuてま 106873



数日前に作ったほうれん草クッキーと合わせて



            sakuてま 106878



sakuてまのオヤツ入れ







sakuてま 106847



仲良く待ってます










sakuてま 106876



今日もガン見で 美味しそうに食べてくれました  v( ̄ー ̄)v 

















黒コッカプーズに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




             

| sakura と てまり | 03:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってるものとは








春っぽくなってきましたねぇ

と思ってると

続きで なま暖かかったり 寒くなったり

身体が変になりそうです

花粉も飛んでるし 


普段から お散歩をサボりつつありますが

こうお天気が色々変わると

お天気の日は お散歩行ってやるかぁ~ と思います






わん☆Peaceへ


今月末 春物UPします またまた小出しですが

覗いて見て下さいね






line_kisha.gif











今sakuてま でハマってるおもちゃ





sakuてま 106708




ちゃうって!




これは ワタシがネットshopを始める際に

とてもお世話になった お友達!とは申し訳ない 師匠!的な方から

先月 思いがけず 送って頂いたものです (有難うございました )


sakuraさんは 音のするオモチャが大好き

んで この 開き が 

触るとパサパサ! 噛むときゅっきゅ!


もう大好きになりました


今まで我が家に無いタイプ そして とても丈夫!(これ大事)




sakuてま 106714



 



取られないように しっか!と手で持っています





てまりんわ というと






sakuてま 106709




ねぎに激ハマり





sakuてま 106710




おおちゃくにも 片手で押さえ カミカミ。。。




てまりは ロープや糸 ビロビロ系が大好き


なので このねぎは打って付け!


上手い具合にsakuてま 大好き系のオモチャに分かれました

なので このオモチャでケンカする事がないのです







sakuてま 106752






   ね! (*^m^*) ムフッ





お二方 とっても楽しそう♪







ただ







sakuてま 106728




引っ張れと








sakuてま 106755





意地になってる 







パパさんが帰って来ても






sakuてま 106722




やっぱり お相手しなくてはいけません (;¬_¬)






そして 毎日23時になると




sakuてま 106726




晩ご飯後 ひとしきり遊ぶと ワタシが後片付けしてる間に こんな状態。。






子供が3人。。。┓( ̄∇ ̄;)┏


母はツライっす!






パパさんがお風呂に入ってる間





sakuてま 106760



なんなんでしょう この生き物わw  こぐま?( ̄∇ ̄;)










こぐまに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| sakura と てまり | 18:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

