2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり散歩





blog更新が少し遅れると

きっかけを失ってしまいますねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ





本日まとめてのblogです




今年初めてのパパさんのお休みが1月13日に1ヶ月ぶりにありました

初詣とお墓参りを兼ね四天王さんへ行って来ました





sakuてま 106505



  sakuてま 106509




邪魔しぃ~のてまりん 







sakuてま 106503



  sakuてま 106510



sakuraより前に行きたがるのです ププッ ( ̄m ̄*)






久々の休みとあって 遠出とは行かず 

この後 速攻お家へ帰って マンション近所をお散歩


その後 おふたりさんをお風呂へ入れました






んで  このお顔





sakuてま 106531





あら sakuraさんテンション だだ下がりですね







sakuてま 106535





だって ぼさぼさ!ボワボワだったんだモン


まぁ 夜11時過ぎからしてるから こんな お顔なのかもだけど  ププッ ( ̄m ̄*)


やっぱ気になったら その時にしないとね!(^_-)☆




そしてやっぱり このお方も





sakuてま 106560




この後 勿論カット 致しました v( ̄ー ̄)v 





その後 ソファーに避難した 娘たち




sakuてま 106566



仲良しさんに見えるでしょ (*^m^*) ムフッ





んで 26日またまた パパさんがお休みだったので

お出掛けしたいなぁ と思いましたが

今年に入って殆んどお掃除をしてなかったので

掃除。。。 やっちまおう という事に



朝の弱いワタシは 午前中ダラダラし

2時間ほど お掃除&お洗濯



その間 つまんなそぉ~な このお方




sakuてま 106589




なんか言いたそうだぁ~ねぇ





sakuてま 106590



遠い目。。 ヾ(≧▽≦)o

つまんなそぉ~だぁ~ねぇ ププッ ( ̄m ̄*)



sakuraと遊べば良いじゃん!



つまんなそぉ~なので お掃除&お洗濯をとっとと済ませ お散歩へ





     o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...



いつものコースの予定をちょこっと足を延ばして伊丹空港へ






関西の空港は今色々言われていますが

伊丹空港がなくなったらこのスカイパークは

どぉ~なるんだろぉ。。税金で作ったであろぉ~この場所わw



sakuてま 106591


なんて考えてはいないだろぉ~ saku★てま






sakuてま 106594



なに見てんだろぉ~ねぇ てまりん


真剣な横顔 (^_-)☆




sakuてま 106610


お天気もそこそこ良く 歩いて30分位のここまで来たのに

15時半 なんだか肌寒く 日もかげって来ました。。。さぶっ!





sakuてま 106614



親子3人の哀愁の後姿を撮りたかったのに


saku★てまは目の前の芝生に夢中

パパさんの疲れた後姿のみ撮れました (; ̄ー ̄川



次のお休みは 何処かに行けるかなぁ

それまで、ちゃんとお掃除しとかねば!







お知らせ


予定ですが 今週末・・来週初めくらいに

ワタシのネットshopわん☆Peace

ワンピース&男の子のマナーベルト販売予定しています

また お知らせしますので

お時間のある方は ちょこっと覗いて見て下さいね!



         m(_ _"m)ペコリ









| sakura と てまり | 13:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の





なんだか ここ数日時間を見計らって

夜中blogのコメントのお返事&更新しようと思っているのですが

途中 しょっちゅう 消える。。。

I .Eがやたらと出るんですがぁ~~! ムカつく!






外出はバイト以外していないワタシ

blogネタはないのですよ





sakuてまをお散歩に連れて行ったのは元旦だった。。





1月4日パパさんが早くお仕事から帰って来たから

お散歩に連れて行ってもらったけど

そろそろお出掛けしたいなぁ~





sakuてま 1067




お昼間てまりは陽の当たる所で ぼぉ~っとしております




sakuraは相変わらず傍でカジカジ







sakuてま 10655





夜はパパさんが帰って来るまでテレビをガンミ!






sakuてま 10645




てまりんはテレビが大好きです





来週くらいには お昼お散歩行こうねぇ


それまでお家で持ってこいして遊ぶぞぉ~!






我が家の唯一のネタ!があった!


たまに出てくる我が家のパパさん

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ウチのパパさんは休みがあんまり無い

普段は健康パパさんなのだけれど

毎年1月中旬 もしくわ 下旬にぶっ倒れます

とは言え 大ごとではなく 風邪なのだけれど

咳がさぁ~ とにかくすんごいのです




お願いだから!うつさないで!



と思いつつ




がんばれ!ワタシ!うつるなよぉ!

と言い聞かせておりました



んでもって 風邪をひこうが熱が出ようが休まないのですが

先週は帰って来るなりお粥食って寝ておりました




その頃 ずぅ~っとお家で まったりしているsakuてまは

退屈でしょうがない






sakuてま 10642




ね!退屈そぉ~でしょ


でもね




sakuてま 10641




何処の上ですか!





sakuてま 10637





ケンカすんじゃないよぉ!



一応寝込んでんのよ!



ちょっとは心配しなさい!




sakuてま 10638




仲良しさんで ちゅ~♪してるのではありません ( ̄_ ̄ i)


sakuraさんすんごい怒ってるもん!お顔が





ひとしきり やり合ったら





sakuてま 10643






お2人とも もう少し 寝込んでるパパさんに優しく出来ないのか



てまりん咽喉押さえてるから ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




パパさんが帰って来ると元気爆発



ワタシと居る お昼はとてもお利口なふたりなのに。。。







sakuてま 106501




ちゃんとカメラ目線で嬉しいのだけれど

ふたりとも ボサ子すごいね (; ̄ー ̄川 アセッ

再来週には ママカットしようかねぇ

それまで 我慢!我慢! (^_^)/(-_-;)








前回のコメント



皆さま Shopの励ましのお言葉

有難うございます。

少しの商品で まだまだこれからですが

ちょこっとづつ種類を広げて行こうと思います

たまぁ~に見に行って頂けたら嬉しいです。






| sakura と てまり | 02:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?






ふぅ~ どうにかこうにか (なにが (; ̄ー ̄川 )




お正月早々お家の中でバタバタしておりますワタクシ

saku★てまは 面白い訳もなく



4日パニクり極限のワタシに

無理矢理助っ人の姉を呼び

色々お手伝いしてもらいました





去年クリスマスにはケーキではなく

クッキーの家を作ってくれた姉なのですが






めりくり 126





いつもケーキを食べきれない我が家


クッキーだと日持ちもするし嬉しいのだけれど

やっぱ ケーキも食べたかったワタシ(贅沢か・・・?)



姉がフルに使っていた実家のオーブンが 年末ぶっ壊れ

泣く泣くオーブンを買ったらしい

んで ロールケーキを作りた~いと言うので

ケーキを食べたかったワタシは飛びつきました



ワタシがPCで悪戦苦闘している間


キッチンでは ロールケーキが出来てぇ~・・・






      でけたぁ~






わん☆Peace 023




ワタシの大好きなマロンてんこ盛り~



んで 余計なぶったい(sakura)が。。 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




良いにほいは そっちじゃないって!(_ _)ノ_彡☆バンバン!







わん☆Peace 024



生クリームに黒豆入り  言う事ナシ





クリスマスでもお誕生日でもない 

今日は何の日?ってくらいの美味し~~いロールケーキでしたぁ

3日は楽しめるぞぉ  v( ̄ー ̄)v 





sakuてま 018



sakuraさん退屈そぉ~ね(^_^)/(-_-;)






ん?!いつも 騒がしいチビ子・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ







わん☆Peace 028




こんな所で鳴り物オモチャのパンを枕にまったりしてたのかい ヾ(≧▽≦)o







わん☆Peace 026



寝た (*^m^*) ムフッ



もう少ししたら 沢山遊んであげるからね~







☆.。*・saku★てまblogを見に来てくださってる方々へ.*・゚☆




本日5日 夜10時よりワタシのネットショップわん☆Peaceがカートオープンします



まだまだ品数も少ないですが

少しづつUPしていこうと思っています

お時間のある時に 覗きに来て下さると嬉しいです

これからも 宜しくお願いします。 <(_ _)>







| まったり | 15:10 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら






みなさま 2010年ですね~ (; ̄ー ̄川

そして もう4日 (; ̄ー ̄川 アセッ



全く出歩いても無いのに 更新中々出来ず (T_T)

ご挨拶遅れました



では saku★てまにも ご挨拶して頂きましょう





としこし 016



まっ!もう4日って事でご挨拶も若干省略っぽい?



我が家の元旦は もちパパさんお仕事だったので


玄関まで お見送りだけしてワタシ・sakuてま 共に寝正月


大晦日 明け方までテレビを見ていたので 


お昼前に 起きた 



それから ミシンを夕方までダダァー!とやって


夜 saku★てまの晩ご飯



我が家は毎年おせちをせず

普通~~~~のご飯なのですぅ

saku★てま だけでもお正月気分を





2010 001



普段のごはん トリミンチにブロッコリー


         &


おせちモドキ





まてぇよぉ~~





2010 007




sakuraは ちゃぁ~んと待ってるんだよねぇ



てまりんは・・・後ろへ下がって行っております



ほれ・・ いつもの・・なんだ・・・ほれ     パタパタ。。


んで 後ろへ下がって行ってるの






んで とうとう





2010 008




待てず ( ̄∇ ̄;)





2010 009



sakuraは慎重派なので


慣れた物から食べてます


てまりんそんなの関係ない!


片っ端からモリモリ食ってます






2010 014



人の分sakuraの分までね (;¬_¬)


気になるんだとさ



スヌードも もう首巻状態だし





2010 015



最後は お互いお皿交換 仲良し♪仲良し♪





そうそう!年末 泥パックしたお蔭で


saku★てま今なお ふぉわふぉわなのですぅ

めっさ 触りまくりん (*^m^*) ムフッ




お正月から お散歩も行かず


ワタシがミシンばっかしてるもんで


若干イジケ気味のsakuraさん



夕方からはミシンしないので お遊びタイ~ム




2010 020



最近てまりも オモチャを投げて~と


持ってくるようになりました




2010 023



めっさダッシュで戻ってくるの ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





そうかと思うと お昼間 陽の当たる所でオモチャを持ちつつ




ぼぉ~~




2010 026



カメラ向けると正面顔



どんだけカメラ好きなのか。。





そんな時もsakura





2010 029




オモチャで遊んで欲しいんだね~




遊ぶのに飽きた頭でっかち






2010 034




人のひざで爆睡です






元旦からの我が家




これがMAXの動きです



来年は着物着て何処か行けるかなぁ~






という事で 今年も まったりBlogになると思いますが

宜しくお願いします (^^)/




さぁ~さぁ 5日Shop open間に合うかなぁ 










| ごあいさつ | 03:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

