2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子の家



みなさん クリスマス は どう過ごされましか?

お仕事や大掃除・年賀状・・・しなくてはいけない事がてんこ盛り

クリスマスどころでは ない方もいらっしゃったかなぁ

我が家は毎年 パパさんが お仕事遅かったりで

saku★てまと ワタシで過ごすのですが

だいたい ワタシの姉がケーキを作りに来てくれるかなぁ~

んで 今年は 趣向を変え ケーキと違うモノになりました







        それは








めりくり 094 めりくり 095



めりくり 096 めりくり 097



めりくり 099 めりくり 098


 





       もう 解っちゃいました?







めりくり 102


早く!と言っております ププッ ( ̄m ̄*)







めりくり 110


見えない!と言っております  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







めりくり 111





お屋根








んで 出来上がりましたぁ 



           クッキーの お家 





めりくり 129






早速 お2人さんとぉ~ お写真~♪と思ったら







めりくり 141





後ろ なんか変なの写ってます (;¬_¬)




ちゃんと 写れるかなぁ






めりくり 140





いつまでも トナカイじゃてまりん可哀相だから






めりくり 155





むふふっ!か・かわいい~ (///∇//)テレテレ





んでsakuraは プティちゃんが着れなくなったお洋服


少し前に頂いたので 早速着て貰いました





めりくり 156



高速回転のシッポ






クッキーを前に ちょっと 頑張って貰いました



というのは。。




いやしい系のムスメ達に   [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


待てがちゃんと出来るかなぁ ププッ ( ̄m ̄*)





待てよぉ~~!






めりくり 149





てまりんベロが出ております (; ̄ー ̄川 アセッ




この お菓子のお家は 人用だけれど

ダメな物は入ってないし ほんの少しなら大丈夫なんだけどぉ

どうしても お家と撮りたかったのです





お利口さんにしてたので






めりくり 186







あ!sakuraさん お色直し


このお洋服は一昨年買ってた物ですぅ


プティちゃんママに頂いたお洋服と色違い~ 



めりくり 187






そんでから~  ちょこっとだけ 食べさせてあげました












めりくり 180



お屋根と壁 崩壊 




このお家食べるの数日かかるなぁ・・・






晩ご飯も 写真大会も終わったムスメ達わ~





めりくり 175




疲れた模様    お疲れぃ!







そして 25日 クリスマス本番わ





何も無く 暖かかったので お散歩でも行きましょ





ご用意!せっせせっせ





バギーを出したら





めりくり 202



あのぉ~まだ組み立ててないんだけどぉ (; ̄ー ̄川





お出掛けの時は自分のバッグにINしてくれるてまりん


バギーの時も自分から乗ってくれるようになりました


組み立てる前に ププッ ( ̄m ̄*)


てまりん乗ったまま 取っ手をぐぃ~んと上げて組み立てるのです


なんか変なのぉ~  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





めりくり 197



sakuraもIN




お散歩は1時間ほど トコトコ行って来ました

    o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...




saku★てまの晩ご飯は クリスマスなのでぇ


安納いも と言うすんごい甘い さつまいもを入れた

ミートローフ作りました





めりくり 2051




作ってる最中 お利口に座って待ってたてまりん


sakuraは お腹が空いてて落ち着きが無く撮れませんでした(T_T)





出来あがりん♪







めりくり 210



にんじん添え  そんでもってクリスマスらしくサンタ添え




カット後





めりくり 211






おふたり がっつり食べてくれました







みなさんは どんなクリスマスでしたか?





        めりくり 173







| 行事 | 04:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

