2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のさっぱりさん達・・と お知らせ






みなさんのお子ちゃま達も 


そろそろ今年最後のトリミング時期になってきてるでしょうか

我が家は半年ぶりのトリミングへ行ってきました

お誕生日・年末くらいはプロのトリマーさんにして貰わなくてわw



もっさもさsaku★てまさん  どえらい事になってたので

さっぱり!かっつり!いってもらいました  v( ̄ー ̄)v 



受付の際





トリマーさんとカットの打ち合わせ最中





ワタシの足もので







sakuてま 1022





遠慮じゃね~よ






sakuてま 1023





すんごい拒否ってる



マンガみたいに 走ってるけど進んでない

リード付いてるんですけどぉー! ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






んで パパさんと一緒のsakuraわ。。。






sakuてま 1025




逃げ場所探してる 




sakuてま 1027



お洋服脱いで行っておいで!






パパママは ランチ中~





sakuてま 1031




後ろ!sakura見てるヤツ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





4時間あるので パパママ うろうろ~











そして 4時間後 (早っ!)







sakuてま 1032





か・かわいくない (; ̄ー ̄川 アセッ



なんて無愛想な お顔



クッキーしか眼中にありません




いつもは チョーカーにして貰ってるのに 何故かこの日は お耳リボン


てまりん今までに1度しか お耳リボンしたこと無いので

気になってしょうがない


速攻ぐちゃぐちゃになったので お家にあったチョーカー付け直し



sakuてま 1054





これはこれで首が痒いらしく しょっちゅう掻くから

チョーカーがクルクル回ってるし・・・ダメだな




今回sakuraがカワユク出来ました




sakuてま 1040



やっぱ次回から チョーカーちゃんと言っておこう





あんまりカメラばっか撮ってると





sakuてま 1050





怒られました (T_T)





んじゃ ちゃんと オスワリ~





sakuてま 1034





んで 誰が立っとんねん





オヤツも貰って 晩ご飯も終わった頃




sakuてま 1055





半年ぶりのトリミング


かなりお疲れだったようです


この日は てまりが隣に行きました






sakuてま 1056





来月から また ママカットだよぉ~  [壁]`∀´)Ψヶヶヶ










    ☆.。.:*・゚ここで 皆さまに お知らせ.。.:*・゚☆



この度 といっても もう少し先になりましたが


ワンコ服のネットショップをしようかと。。


バタバタしてしまい みなさんのblogにも携帯からお邪魔したりしていました


なので ちょこっと とっちらかったコメントを残し


ご迷惑お掛けした方々も多々ありました


焦ってOPENしてもダメだと思うし


みなさんも年末年始お忙しいと思います。  なので


来年1月5日から OPENしたいと思います


ワンコ服・カフェマット・リード・マナーベルト・スヌードなど。



只今バイト・・・は最小限に


OPENに向け 最終調整&PCカート作りです


まだまだ 大した物は作れませんが


みなさんに買ってよかったぁ~と思って頂けるような


カワイイ お洋服作りをしていきたいと思います


これからも saku★てま& ママSHOPを宜しくお願い致します m(_ _"m)ペコリ











| sakura と てまり | 03:15 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

