2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も出しました!





ふぅ。。。


やっとこ更新 (;¬_¬)


最近コメントお返事も おそおそで 申し訳有りません m(_ _"m)ペコリ





11月24日の事で恐縮です


X'masまで 1ヶ月という事で 今年もツリーを出しました



期間限定でテンプレ画像も変えたいしぃ







って事で 少しだけsaku★てま ママカット しました


12月中旬久々トリミングなのでぇ

あんまり短くすると収拾付かなくなるので お顔周りだけ






つりー19


こんなんと








つりー20



こんなん♪  ね!無難でしょ (^_-)☆






そこの ヒマそうなチビ子ぉ





つりー5


ぼぉ~。。って




sakura~



つりー4



今年もツリー 出すよ お手伝いしてちょ♪






つりー1


カジるんじゃない!





つりー



コレも!カジんないでっ!






つりー2


なによぉ~  良いじゃん お耳付き





てっぺんは こんな感じかなぁ



つりー10






旧一眼レフ(アナイチって言うらしいが ププッ ( ̄m ̄*))フィルムで撮るヤツ!

そのカメラに付けてたクロスに取れるレンズが有って

X3に付けてみたら バッチリ使えたので それで撮って見ました








全体はぁ





sakuてま 124







つりー31





てまりんなに のほほんとしてんの?




つりー8





ほれほれ 一応着替えてみようよ


去年の ほれ!例のヤツ 小さくなってるかもだからさっ!












つりー16




だってぇ 小さかったら また買わなきゃいけないしね~




うん! ギリ!着れる!


ってか 生後 半年の時の被り物マント

なんで 着れるんだよ 





つりー14





Σ(・ω・ノ)ノ!  ブッサイクやで (笑)







つりー15



sakura~他人事だねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






クリスマス 今年はどうしようねぇ~ 







つりー18







今年は地味ぃ~にsaku★てま と ママで撮影会だな  v( ̄ー ̄)v









| 行事 | 02:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

