2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘








ねね!てまりん♪ 


         退屈そぉ~だねぇ





ぽよ




隣のいちごさんと同じ だ円形の輪郭。。



しかしさぁ あんまり真似しぃ~ してるとsakuraさんにガウられるでぇ






らん 026




いつも sakuraの ちょびぃ~っと近くに居るてまりん





最近お気に入りの オモチャは この間いちごクッションで 出てきたバナナさん






くまさん 031




てまりんがチマチマしてると おしゃぶりのようです 



バナナさんのヘタの所が お気に入り





少し前お友達のblogでケンカしてるの?じゃれてるの?という


記事が載っていた


以前ワタシも どうなのか解らず記事にしたことがある


多頭飼いはじめると 仲良くして貰いたいけど


これは どうなのかと心配になっていました


もう最近は慣れたモンで


また始まった!  避難!避難!と


ワタシ達夫婦はソファーに上がったりする





大抵 てまりんが けし掛ける!




遊ぼう!ホレホレ!とsakuraの目の前でジャンプジャンプ♪して威嚇する




しゃ~なしに始めるんだけどぉ




初めは とてもカワイイもんで  ↓







[広告] VPS






コレは じゃれてるよねぇ。。甘噛みだしぃ






んが!しかし!




段々しつこくなるてまりん









[広告] VPS






(_ _)ノ_彡☆バンバン!  




めっさ 激しい ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  キレるsakuraさん



でも 噛まないんだよねぇ 




てまりんは いつも負けそうになると


自分のお部屋に避難するのですぅ


それを見たsakuraはサークルに入れないもんだから


入り口で ワンワン! 出て来いやぁー!


と叫ぶのです





sakuraの ほとぼりが冷めた頃


のそのそ。。と キノコハウスから出てきて






かくとう 012



           一息 







かくとう





こうやって 毎日sakuraを おちょくり



暇つぶしするのでした  チャンチャン♪







≪ 本日のsaku★てま 晩ご飯 ≫





かくとう 003



和食にしてみました  v( ̄ー ̄)v 


雑穀米・トリ肉・わかめ・トリだし・プチトマト

乾燥椎茸・ブロッコリースプラウト・すりごま





プチトマトの中の種は消化出来ないので取り出します


わかめは 細かく刻んで刻んでぇ~♪



sakuraは朝 フードに馬肉


てまりは朝 フードにビーフ が入っている為


カロリーを考え 夜はトリ肉が多いのです


たまに砂ズリを混ぜたり 牛スジミンチを買ってきたりします






かくとう 005



説明は良いから 早く!と言いたげな お2人さん




ご飯終了後は おクチを拭かねばねぇ~ 




sakuraは ちゃんと ご飯後来るんですよ♪



拭かないと気持ち悪いんだろうねぇ お利口さん





んが!やっぱり ホレ・・・例のヤツがさぁ。。 (-_-)y-~






かくとう 009




スヌードも取れてるし ┓( ̄∇ ̄;)┏


まぁ  スヌード無くても関係ないけどぉさぁ


いつも クチを拭かれるのがイヤで中々出てこない





1日のうち 何回我が家では格闘が繰り返されている事か。。


でも ぽかぽかお日様が当たっている所では






かくとう 017




こんな姿も撮れるんだよ~



このお二方は どんな関係にあるんだろうなぁ


どう思ってるのか 双方に聞いてみたい (*^m^*) ムフッ









| sakura と てまり | 21:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuてまアイテム








我が家での必須アイテム  いちごクッション


2年前にsakuraさんの為に購入しました






2年前のsakura&いちごクッション




sakura03 323





2年の間に







いちごさんくっしょん3






こんな事や








いちごさんくっしょん2




こんな事





はたまた







いちごさんくっしょん






こんな事をされたいちごクッション







いちごさん 010




になってしまいました





分厚さで言うとぉ






いちごさん 013




これくらい  ププッ ( ̄m ̄*)



バナナさん知ってる方にしか解らない例え ( ̄ー ̄)ニヤリ




この間の軽井沢旅行にも持って行きました


旅行の時は このくらいの厚みの方が 持ち運び楽なんだけどぉ


あまりにも せんべぇで


ワタシがお昼寝する時もあるしぃ~♪


夏にお家にあった手芸用綿を入れてみたけど


あまりに少量で何の足しにもならず


この度買って参りました







いちごさん 017





邪魔すんじゃないよ!




ってか!この時間夜中12時過ぎ



次の日バイトがあるんだけど


気になると やってしまわないと眠れないワタシ


さっさとやって眠りたい!



なのに邪魔するムスメ達






いちごさん 018




っダァーーーー! もぉ 邪魔すんな!ってぇ


食えるかっ! イッライラするぅ~~!




綿を入れてみたけど買った時のようにフカフカにならない!


そこで元から入っていたペタンコの綿を全部出してみた






いちごさん 028



だからぁ~寝なさいな!



パパさん寝たんだから一緒に寝て来なさいよ!




クッションをひっくり返して~





綿を均一に~






いちごさん 023





何してんの?ってsakuraさん!



あーたも何持って来てんの?(;¬_¬)







いちごさん 027




こんにゃろぉ~


投げるかよ! んで そこの頭でっかち!退きなさいよ!



既にこの頃 夜中の1時過ぎ (T_T)




クッションと格闘ではなく ムスメ達と格闘するとは。。






いちごさん 041




夜中にママいじめですか!




まだ 途中なんですけど (T_T)






そんでもって


気持ち良さそうに寝てますが まだまだ今からフカフカになるんだよぉ






いちごさん 063




この子達 こんなに引っ付いていつも寝てたかしら ┓( ̄∇ ̄;)┏



こんな時だけ仲良し。。今の状況じゃ複雑だけど


なんかちょっと嬉しい (*^m^*) ムフッ




ゴソゴソしてたら



ココでてまりん退いてくれました ( ̄ー ̄)ニヤリ


その時sakuraも寝室へ


ささっ!今だ!残りの綿入れちゃえ~




全部入れ終え 後は縫うだけ! v( ̄ー ̄)v 



っとココでsakura戻ってきました なんで・・



ドッカリと いちごクッションに舞い戻り



そう言えば・・てまりん何処じゃい




後ろを見ると






いちごさん 070




なんで2人共寝室で寝ないんだ (T_T)



しかも 鳴り物オモチャのパン 枕にしてるし (_ _)ノ_彡☆バンバン!



さぁ~もうちょこっと頑張るぞい!



これからが大変なのに 重しが乗ってて縫えるかしらん (; ̄ー ̄川 アセッ







いちごさん 068







あともう少し!







いちごさん 078





本当は 中身だけ縫って 外側はファスナーなんだけどぉ


以前てまりんがガジガジして壊しちゃって


まだファスナー買ってないんだよねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ


120㎝のファスナーって そう簡単に売ってないんだモン


近々買わねば!






いちごさん 079




ちょっと 酷い寝方じゃない?!


これでも ワンコ なのか?


カメラ向けても一向に起きる気配が無い ププッ ( ̄m ̄*) 大物!





やっとこ出来上がりん







分厚さわ~





いちごさん 087




またまた登場バナナさん  ププッ ( ̄m ̄*)




終了時間 夜中の2時  お疲れ様でしたワタシ♪



速攻お風呂は入って寝ました






翌日  コケコッコー!(古い?)




ワタシの朝ご飯の時



いつも sakuてまはヨーグルトを食べます 


食べ終わったら いつも寝室へ帰るsakuてま




なのに今日






いちごさん 086





そんなに気に入ったんかい! (*´艸`*)




この2人をみてると



バイト行きたくなーーい!




と つくづく思うワタシでした  (-_-)y-~
















ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| sakura と てまり | 04:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕獲







じつは・・・



軽井沢で捕獲して帰って来たモノが




家族増やしちゃったか?




それは





あらいぐま 023



ぐふふっ




解っちゃった? (*´艸`*)



ジャ~~ン





あらいぐま 001




あらいぐまサン♪ (しょ~もなぁ~)



まっ!軽井沢は全く関係なく



ペッパラで買ったんですがね ププッ ( ̄m ̄*)





あらいぐま 006





えー!なんでぇ





カワイイやん





あらいぐま 0122




はぁ~? ┓( ̄∇ ̄;)┏



お家からココまで連れてきたママの身になってみぃ~



そんな事言われへんやろぉ




そうです 珍しくワタシ1人でsaku★てまのお散歩



明るいうちに出る気になったのです



最近お散歩が 億劫になり



お家で遊ばせて済ましてるワタシ



これではイカン!と思い せっせと大荷物で近場のお散歩



あらいぐまサンを着るには まだ暑いのだけれど



着せたかったのですぅ






あらいぐま 014



後ろ姿



もう少し早く出てくれば もう少しちゃんと撮れたのに



夕日が邪魔しています (; ̄ー ̄川 アセッ






あらいぐま 029




な・なによ その早くぅ~ みたいな目は・・




えぇ~~! んじゃ帰ろうかぁ?






あらいぐま 026
 


おっと!お2人さん



そのまま帰るんじゃないよ



ママ格好悪いやん



着替えるで ププッ ( ̄m ̄*)





ゴソゴソ  せっせ!




ふぅ~ お着替え完了~







あらいぐま 032



なによぉ~ なんか言いた気なお顔わw




当たり前でしょうがぁ




あらいぐまサンで帰ったら笑いものだわw





んじゃ 帰ろう~








あらいぐま 037






途中 中学生の野球観戦







あらいぐま 035




仲良くお散歩出来ました  v( ̄ー ̄)v 




帰って 簡単に 手作り晩ご飯~



冷凍保存してるものばかり



1.レンジで 笹身ミンチを解凍中





くまさん 007





はいはい。。 お待ちを





2.小鍋で冷凍してた カボチャ・ブロッコリー・里芋を少量の水を入れ炊く




3.途中柔らかくなった野菜を取りだし お皿で潰す






くまさん 005




うんうん もうチョイ待って!





4.お野菜を取り出した小鍋に解凍した笹身を入れ火を通す



5.火が通ったらアクを取りお皿に取りだし冷ます



6.冷凍保存してる トリ軟骨から取ったダシを



 小鍋に残った野菜とトリだしの中に入れ 冷ます



7.お皿に盛った笹身・ブロッコリー・カボチャ・里芋に掛ける



8.仕上げに すりごま・青のりを振りかけ出来上がりん♪






くまさん 010





ささっ!出来上がりましたよぉ






sakuraさんダッシュで自分のお部屋に





くまさん 017







続いて てまりん






くまさん 016




てまりんも ちゃんとお部屋で待機



お耳が長くないからスヌード要らないんだけど


今回も着けて見ました ヾ(≧▽≦)o


でも画像ブレブレでしょ


カメラのせい でもあるけど


知っている人は知っている。。ふふっ



画像だといつも ちゃんとオスワリしているてまりん



だが じつは








[広告] VPS








こんな感じなのです (; ̄ー ̄川 アセッ



いつになったら ちゃんとしたオスワリ出来るんだろぉなぁ。。



ご飯の時だけではないのです



オヤツの時も~






[広告] VPS







パパさん 意地悪 ププッ ( ̄m ̄*) めっさ待て!





横にジッと微動だにしないsakuraも笑えるけど  ププッ ( ̄m ̄*)




てまりんこれが可愛さ でもあるのだけれど(親バカ)


もう1歳も過ぎたことだし そろそろちゃんとオスワリして欲しいなぁ












ぽちっと 


宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| sakura と てまり | 03:48 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7コッカプーズ & 2トイプーズ





12日 月曜日 


とある隠れ家的な 芝生ドッグラン付きレストランへ

お友達コッカプーのプティちゃんママ&プティちゃんと行ってきました



そこは  。。。  ププッ ( ̄m ̄*)


レストランではなく本当は コッカプーのお友達



コッカプーMOCOくんLOCOちゃん夫妻のお家です



プティちゃんママ&プティちゃん & saku★てま&パパさん・ワタシ 

我が家の車でレッツゴぉー!










1時間ちょこっとで到着ぅ~



キレイなお家にキレイ~な芝生がぁ~~!


うだやまじぃ~ (T_T)



んが!本日大所帯になりました


コチラのお家には コッカプー2ワンコ

そのお子ちゃまのセカンドコッカプー2ワンコ

トイプードル2ワンコ  総勢6ワンコズ ヾ(≧▽≦)o

あとパパさん・ママさん・おねぇちゃま


そこにプティちゃん&saku★てま です!




おでかけ 090


特技 ジッと!で おハナの上にオヤツ


おでかけ 020



MOCOくんの およめちゃん



おでかけ 095



そんでもって お子ちゃま


おでかけ 072


おでかけ 008


みんな ぴょこぴょこソファーの背もたれ やイスに飛び乗ってました

すんごいジャンプ力!やっぱコッカプーだわw



あと チビチビちゃん トイプードルの


おでかけ 093


SHOCOちゃん 3ヶ月   CHOCOくん 1歳  

なんとSHOCOちゃんと コッカプー プティちゃんはパパが同じ 



おでかけ 073




んでウチのsakuraさん




おでかけ 062



何処?って さっきから あ~たウロウロ楽しそうにしてんじゃん






おでかけ 086


我が家では自分のハウス以外絶対入らないのに

なぜだか MOCOLOCOちゃん家では

みんなのサークルに入ってました なんでだw




お昼にお伺いして ランチを頂きましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


よっ!待ってましたぁ~~♪



ボード1


*前菜 柿と生ハム

*アボカド・モツァレラのサラダ

*キノコのキッシュ

*3種のチーズ・キノコ(なんだっけか忘れちった・・あ!ポルチーニ?)のパスタ



おでかけ 004

テーブルセッティングも素敵






おでかけ 009


おう!てまりん 美味しいよぉ~ (^¬^)


でも やんない!( ̄ー+ ̄)



それから アクアパッツァ・・ は 食っちゃった ププッ ( ̄m ̄*)



それから


おでかけ 015
    
*ブルーチーズも入ってるぞ!数種のチーズリゾット


                 POCOくん&デザートのプリン

      おでかけ 092


ぐふふっ 欲しそうな お顔してるぅ (*´艸`*)



レストランに来たような本格的な美味しいランチ


お腹ぱぁ~んぱん!


その後はお庭に出てみんなで遊びました



おでかけ 076



(_ _)ノ_彡☆ お庭の白いキレイ~な石をカリコリするのが大好き

お子ちゃまのPOCOくんと石の取り合いしてました  ププッ ( ̄m ̄*)




おでかけ 026


エンドレス。。  石ころ カリッコリッ!

飲み込む事も無く 歯ごたえを楽しんでいるようでした



おでかけ 091

プティちゃんのこんな楽しそうなお顔

初めて見ましたぁ 少し慣れてきたかなぁ



お部屋に戻って おしゃべりタイム



ちびちびズ は


おでかけ 016



 CHOCOくん&SHOCOちゃんは お昼寝たいむ



おでかけ 030


やっぱ お子ちゃまはすぐネンネするんだよねぇ (///∇//)





てまりんは 好奇心ありそうでホントはビビリんちょ

慣れた人にしか抱っこされないのです

プティちゃんママは4回目

そろそろ どうだろぉ~


おでかけ 033





いつもはバタバタ鯉のようにするのですが

この日はジッと出来ました  v( ̄ー ̄)v 

この後みんなに抱っこされてましたよ ププッ ( ̄m ̄*)

大丈夫!ってより 固まった・・って顔になってました

        (_ _)ノ_彡☆バンバン!

みんなと仲良しになろうね~てまりん



みんなでお話していると またまたちびちびズ復活ー!


おでかけ 001

saku★てまパパのカメラが気になるチビSHOCOちゃん



そぉ~だ チビチビトリオで写真撮ってみよう!


撮れるだろうかぁ。。 (;¬_¬)



おでかけ 053


てまりんこれが限界です 


チビさは似てるのに 等身おかしくない?てまりん

バランスが。。顔デカいのかしらん (; ̄ー ̄川 アセッ

あ゛!足が短いんじゃん ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



おでかけ 036



sakuraは最初から最後まで

マイペースに誰とも絡むことなく ウロウロ

人ん家のオモチャを片っ端から遊んでおりました



最後にみんなで撮れるかなぁ?




おでかけ 045



なんとか まとまって撮れました (; ̄ー ̄川 アセッ



帰り支度をしてる時



おでかけ 067




一番ちびちびSHOCOちゃんに引き止められるてまりん ヾ(≧▽≦)o



おでかけ 083



ってか

ただただリードの持ち手を後ろに引っ張られてるだけなんだけどぉ


この後sakuraとプティちゃんもSHOCOちゃんのエジキになりました ヾ(≧▽≦)o

恐るべしちびちびSHOCOちゃん!将来大物!



すんごい長時間お邪魔しました 

お話は尽きませんねぇ ワンコ談議わw


至れり尽くせりの1日 幸せでしたぁ  有難うございましたぁ



帰って一息つくと



おでかけ 085


かなり お疲れのてまりん目を開けて爆睡です

実は 遊びに行くとワタシかパパに常に引っ付いてます

もしくわ テーブルや物陰から みんなを見てます

一番ワイワイ騒ぎそうなキャラなんだけど

人一倍小心者なてまりんなのです


いつも言っていますが

もっともっと色んな楽しいことが有るんだと教えたい

なので これからもドンドン色んな所に連れて行きたい

saku★てまの サイコーな笑顔が見たいのだぁー!







| おでかけ | 04:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行へ GO~! ふぁいなる





台風すごかったですね~

みなさんの所は大丈夫だったでしょうか




もう旅行から1週間以上経ち

長すぎるネタ (; ̄ー ̄川 アセッ


やっとこ “ふぁいなる” となりました


ではでは



line_kisha.gif





霧の中のスカイパークを後にして



続いて行ったのが白糸の滝

軽井沢の駅方面へ行く際 通るので行く事に

微妙~~に霧雨が降っていましたが

さほど気にするほどでもなかったのでトコトコ行ってみました





軽井沢 334



軽井沢 333

滝の音が気になるのか覗き込んでました 

              


             軽井沢 338






軽井沢 336

キレイな滝なのに無表情なムスメ達 ( ̄∇ ̄;)



              軽井沢 339        



マイナスイオンを た~~くさん吸った所で

そろそろ本格的に寒くなって来たし

12時過ぎで おなかも空いてきた事だし

MOCOOTTIちゃんママさんの おススメのお店へ行ってみよー!




軽井沢駅近くのアトリエ フロマージュという お店です

お店の前には数人の人が並んでいました

テラス席のみワンコOKです

この日は寒さと霧雨でテラス席にもビニールカーテンが張ってありましたが

やはり寒かったです

早く頼んで暖まりましょ~




朝ご飯はホテルで た~くさん食べたので

お昼は少し抑えつつ



軽井沢 344

おススメの 焼きカレー

ピザも美味しそうだったので 生ハムとルッコラのピザ


パパさんと取り分けして食べました  v( ̄ー ̄)v

それから 気になったデザート



軽井沢 126

パパさん: チーズケーキ&コーヒー

           軽井沢 127

              ワタシ: シュークリーム&カフェオレ



美味しかったですぅ 少し暖まったし



軽井沢 348


お利口さんに待ってたsaku★てま



では 次ぎ ココからで数分の

軽井沢プリンスショッピングセンターへ

*プリンスショッピングセンターも霧だったんですよ(ぶるっ!)




もう寒さも限界に来てたので

なんか洋服買おう!と決心



saku★てまはワンワン!ぎゃんぎゃん!ウルサイので

バギーにIN



軽井沢 135


sakura迷惑そうだね



通りすがりに他のワンコさん見かけると

すんごいウルサイ saku★てま

可哀相だけどバギーのフタカバー 閉めちゃえ!

と思ったのに


軽井沢 351

出てくる  ププッ ( ̄m ̄*)




軽井沢 349


何度入れても 気になるらしく出てくる


そんで他のワンコさん見たら

自分達のが高い位置に居るもんだから

エラいと勘違いする奴ら 


パパさんは暖かそうな上着を買い

勿体無いワタシは安いババシャツを買いました(だははっ)


少し寒さも軽減されたので

少しは何か食べようと花畑牧場へ



念願のカチョカヴァロが買いたかったのですが

既に売り切れ (T_T)

生キャラメル掛けアイスを買いました(さぶっ!)

1コをパパとワタシで分けつつ食べてると

バギーの中より催促するムスメ達

普段なら絶対あげないのだけれど

バギーで我慢させてるから 少しだけね (^_-)☆



んじゃ お利口さんだったsakuraから


軽井沢 130


てめぇ いつからsakuraになったのよ 


んじゃ ホレ!sakura



軽井沢 131


どう頑張ってsakuraにあげようとしても 邪魔するてまり 


ガンバレ~!sakura~!



軽井沢 134


しょうがないから空になったカップを舐めさせ

その間にチョビっとsakuraにあげました


人一倍食べるのにちび! ププッ ( ̄m ̄*)


雨も本降りになりそうだし

そろそろ帰ろっか!



車に戻って 帰るぞぉー!

ウロウロ さむさむの中 

およそ7時間かけて運転 パパさん お疲れ様ぁ (^_^)/(-_-;)



軽井沢 168


そだね~ 着くまで寝て良いよぉ




と言いつつ 寝たのはワタシ (; ̄ー ̄川 アセッ

だって今回助手席ではなく後部座席

話す相手も居ず ただただ ぼぉ。。。  (~ ̄^ ̄)~


で大半寝てしまいました

軽井沢を3時半に出て 我が家に到着11時半


ワタシは荷物を適当に片付けて 

パパさんsaku★てまは  *o_ _)o うがぁ~! 



sakura

軽井沢 358


           てまりん

           軽井沢 359



楽しそうなsakuてまの顔が見れて

ステキな1泊2日の家族旅行でした

1泊とは思えないようなスケジュール&写真の量

また来年軽井沢行こうね!と家族みんなで思いました




長い旅行ネタ見てくださって有難うございました

次回から通常インドアネタです 






いつもコメント有難うございます

前回のコメントもう少々お待ち下さい









| おでかけ | 03:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行へ GO~! ぱーと3


さぁ 前回のまた続きです




ホテルcaro foresta 軽井沢 giardinoさんを チェックアウト


待ちに待ったスカイパークだよぉ~ (^^)/

ホントは着いた日に行きたかったんですがぁ

お家で行きたい場所をコピったり地図で色々見てたんですが

スカイパークまでの地図持って行くの忘れたの

道が解りませんでしたぁ (; ̄ー ̄川


ホテルの方に地図もらって GOー!




                ワクワク




saku★てまぁー!沢山遊べるよぉ~♪



                ワクワク





ん?なんだなんだこの雰囲気わ・・・




前日お会いしたMOCOOTTIちゃんママさんも おススメの場所!

他のblogのお友達の おススメの場所でもある!

冬場はスノーパーク(スキー場) 

冬以外はスカイパークとなり  リフト乗り場横がドッグランになります

すんごい広いんだよぉ~  v( ̄ー ̄)v 


今の時期 リフトに乗って山頂に行くと コスモス咲いてるよぉ~♪

と前日教えて貰ったんですぅ ワクワク♪


コスモスの中でsaku★てま写真撮るんだぁ~~  ヾ(≧▽≦)o





そんでもって 到着ぅ~!




車出て 





             さぶっ! 



チケット買って中へ




              さぶっ! 




ドッグランへ





軽井沢 267



あははっ (; ̄ー ̄川   霧。。


そぉ~なんです

来る途中 かなり前から霧が出ておりまして

期待薄になってたんですが

見事に 真っ白


リフトって何処にあるんさ!って感じ

ワタシ達が行った日の1週間前の画像はコチラ




o0376025810264503834.jpg

                      ☆画像提供てんちゃんママ


ほうほう (-_-)y-~


んなとこにリフトあったんねぇ。。




そんでもって 聞いてた山頂の画像は



o0376025810264505135.jpg

       o0376025810264505133.jpg

                  ☆画像提供てんちゃんママ(ありがと♪)



ふぅ~ん (-_-)y-~  かわいいじゃん てんちゃん

              キレイじゃん コスモス あぁ~そぉ・・




              で!


我が家は


リフトへ乗りもせず・・乗れもせず?

下でランラン♪です





軽井沢 282



あまりの寒さに走り出すパパさん






軽井沢 090


saku★てま とボールで寒さを凌ぐワタシ ( ̄∇ ̄;)



どいう事ぉ~~ (T_T)



コスモス見たかったよぉ~ (T_T)


何かワタシ 日頃の行い悪かったかしらぁー!


しかし ムスメ達は そんな事お構いなしなようで

広ぉーーいドッグランを楽しげに走ったり 




軽井沢 315


        軽井沢 270



クンクンしたり・・



軽井沢 274


       クンクン?



       ・・・・・という事はぁ



軽井沢 283


やっぱり ( ̄∇ ̄;)


かなりの勢いで モリモリ ムシャムシャ食ってました


それも美味しそうに (; ̄ー ̄川

ワタシが行ったら 急いで逃げて またムシャムシャ

もう諦めました 



その後も2人は楽しげに


軽井沢 092





sakuraに付いて行くてまりん 



            

        軽井沢 305


軽井沢 289



ココまでは良かったんだけど


ココのランにはプールっぽいモノがあります

聞いてはいたけど もう寒いし無いだろうと

んが!まだありました!

朝一行ったので 水を張ってる最中



でもでも saku★てま は水嫌いだし

この日は激さむだしぃ




軽井沢 297



入るな!っちゅ~の!

なんでsakura入る気マンマンなん!


行くとは思わなかったので遠くで見ていたワタシ達



軽井沢 298


だから!ダメだろぉ~が!

静止しても この後も2人プールへ入ろうと試みておりました

勿論 ドップリとは入らせませんでしたが

ジャブジャブと楽しんでました  ・・・なんで 



軽井沢 302


なんなんだよ (T_T) びしょびしょじゃん





カワイイ子が入ってきました


軽井沢 321


とてもカワイイ ウェスティーのセロくんです 


sakuraセロくんのオモチャを気に入ってしまい

セロくんは saku★てまのボールを気に入ってくれましたよ





軽井沢 322


(*^m^*) むふっ! ボール目線


          軽井沢 323


ワタシが投げても ちゃんとキャッチしてボールで遊んでくれました

遊んでくれてアリガトね~♪(ワタシと)



パパさんが どうしても寒さがガマン出来ないと

若干キレ気味になってきたので

出ることにしました

ワタシ的には お昼くらいになったらぁ

霧があけてくれないモンかなぁ・・と思ってましたが

明けるどころか霧雨が降ってくる始末 

諦めました (ノ_-。)



ココは出入り口の所にドライヤーが置いてあります

ワンコさん用だか人間用だか・・

ワンコさん用だろうなぁ



軽井沢 329


乾かしてやりました


っとにもぉ・・ プールに入ろうとするからぁ

こっちが風邪引きそうだよ

前々日 大阪は30℃越え 1日目軽井沢25℃


そして この日スカイパークは



        10℃でした *o_ _)oバタッ  そら寒いわw




この後まだ  軽井沢満喫出来るか 編 つづきます


スカイパーク?編楽しみにして下さってた方

こんなボヤってる内容でスミマセン ( ̄∇ ̄;)


次で終わりです


もう少しです


お付き合い下さい










| おでかけ | 03:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行へGO~!ぱーと2






さてさて 前回のつづきです



今回お世話になったホテル caro foresta 軽井沢 giardino


ドッグラン付きワンコさんには至れり尽くせりのホテルです

ドッグランはワンコさんの足に優しい&くちゃいニオイも気にならない

ウッドチップが敷き詰められております


軽井沢 039



てまりんもココなら芝生じゃないしサラダバー出来ないわ (*^m^*) ムフッ


と思っていたら ママ甘いし!


気づけばウッドチップをバリボリ食べる始末


なので写真どころではないわw


到着して あっ!っと言う間に暗くなったので

バリボリ食べられても大変


真っ暗闇の中少しは遊んだんですが


軽井沢 195


てまりん強制抱っこです!


本日お泊りの とてもカワイイ お友達がランラン♪していました




軽井沢 204


てまりんちょこっと気になるみたい   近づけないくせに ププッ ( ̄m ̄*)



お名前も とってもカワイイ こんぶちゃん&もずくちゃん


軽井沢 205


どっちがこんぶちゃん&もずくちゃんか解りません (; ̄ー ̄川  激似!

もう少し明るければなぁ。。。

こんぶちゃん・もずくちゃん&saku★てまの黒スケ4ショット撮れたのに  後悔

こんな暗い状態で4ショット撮っても 何のこっちゃら解らんし

非常に残念 


saku★てま 普段よりはガウガウ ましだったんですよぉ

チェックアウトの際も とてもカワイイお洋服着てたんだけど

写真撮らせてください!と一言が言えませんでした(ノ_-。)

saku★てま と同類の真っ黒スケを見つけると 向けたくなります 

個人的にパグちゃんやフレブルちゃん好みなモンで


こんぶちゃん&もずくちゃんとお別れした後


念願のお友達 MOCOちゃんOTTIちゃん&ママさんとご対~面~

明るければランラン♪したかったんですが

既に遅し (T_T)

夕食をご一緒にって事で 時間までワタシ達の お部屋で お話た~いむ♪



 と!その前にホテルの紹介を今回はsakuraさんにしてもらいます



sakutema.jpg


てまりんは良いの!

琵琶湖に行った時やったでしょ!



              ではでは 見てやってね (^_-)☆




(スライドショーはサイトがなくなりました(^_^;)  )





この日の為にsaku★てまのディナー用ワンピース作りました



2日徹夜しました (; ̄ー ̄川 アセッ



軽井沢 253




このカワイイネックレスは 大のお気に入り

以前 MOCOOTTIちゃんママさんにプレゼントして頂きました 

MOCOOTTIちゃん とお揃えですぅ (*^m^*) ムフッ




軽井沢 042



ママさんが抱っこしてたら ぬいぐるみさんかと思っちゃった

すんごいカワイイ ワタシが抱っこしてもてまりみたいに嫌がらない

なんて お利口ちゃんな お子達 

きっとママが良いからなんだわw

ずぅ~っとお会いしたかったママさんなのです!

超~感激しました (T_T)

なんとか 4ワンズで撮りたいと  

暗いお部屋の中で格闘

まずはMOCOOTTIちゃんsakura



軽井沢 210



撮れた (*^m^*) ムフッ



んじゃ 4ワンズで!ガンバレ~



4ワンズ





motti&sakuてま



なんとかフレームに納まりました (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄) (v ̄ω ̄イエーイ♪


良い感じにダウンライトなもんでsakuraがちゃんと写らないぃ

我が家の ではこれが限界です



ではでは お食事へ


今回はレストランの個室でディナー



8月から延々胃を壊していたワタシですが

この日の為に胃をいたわって参りました (T_T)

モリモリ食べたいからです!

なのでワタシは おしゃべり&食べる事に専念し

料理画像はパパさんに任せました

若干画像のセンスが男目線で繊細さにかけておりますが

パパさんも早く食べたい一心で撮っておりましたので

優しい目で見てね!

*お料理は変更可能です



フロマージュ・テート (夏野菜のピクルスと共に)

軽井沢 055           
              
              信濃雪鱒のスモーク(タップナードソースで)
              
              軽井沢 056

枝豆と旬の野菜のパスタ

軽井沢 058

              焼きなすの冷製スープ(ショーガのコンソメを合わせて)

                               すんごく美味しかった☆

              軽井沢 059


鮮魚のポワレ

軽井沢 060

              お口直し グラニテ (おかわりしたかったです)

              軽井沢 061


イベリコ豚のロースト(熟成バルサミコソースで) ★ワタシだけ牛フィレステーキ

軽井沢 062


               旬のメロンにココナッツのブランマンジェを合わせて

               軽井沢 064


食後 coffe or tea



             ふぅ~、満腹☆.。.:*・ うまうまでした (*´艸`*)




軽井沢 221





そして お利口さんに待っていたムスメ達お待ちかねのぉ





軽井沢 219





鶏肉・根菜の和風煮込み トリ肉・ひじき・おくら・にんじんさん




軽井沢 225



sakuraさん!早すぎ!(^_^)/(-_-;)



MOCOOTTIちゃんも頂きま~す



軽井沢 226




軽井沢 067



お食事時間2時間半

たのしい時間は あっ!と言う間に過ぎ

お別れの時間です (T_T)

とてもステキな時間が流れていきました

プレゼント交換してお別れしました


MOCOOTTIちゃん&ママさんありがとうです


軽井沢 072



はぁ。。。可愛かったなぁ・・ 抜け殻 (~ ̄^ ̄)~


saku★てまもお疲れの模様

2人して爆睡 ププッ ( ̄m ̄*)




軽井沢 080


この日は家族全員早々に寝ました


翌日


他のお部屋の お子達は朝が早い!

物音にsaku★てま&パパさんが5時過ぎ起きたそうな

ワタシは 6時半に起きました

これでも奇跡 ワタシが早起きするなんて!


7時半朝ご飯にレストランの個室へ


軽井沢 260


とても美味しい 身体に優しい朝ご飯です

お味噌汁は小鍋に入っていました


その頃ムスメ達は と言うと。。



軽井沢 264



なんでカフェマットに寝ないかなぁ・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏


ドッグランで遊びたかったんですが

この日も予定が盛り沢山だったので お部屋に帰って

荷造り後チェックアウトしました


また絶対ココ泊ろうね~♪と固くパパと約束して

次のスポットへ


名残惜しいぜい

来年いつ来れるかなぁ。。

ささっ!次ぎ行って見よ~




ぱーと3へ つづく (; ̄ー ̄川


また凝りずに見に来てね!



次回スカイパーク?編です









ぽちっと 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ <(_ _)>




| おでかけ | 18:52 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

