2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行へ GOー!







年一企画


saku★てま家  家族旅行へ行って来ました


9月26日 目指すは長野県軽井沢~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


sakuてまが我が家の子になる前は

スキーに毎年長野県白馬へ行っていました

んが軽井沢へは行った事が無く

行ってみたいなぁ~ と思っていました

泊って見たいホテルもあって やっと念願叶いました

パパさんの お休みが中々取れず 1泊が限界なので残念なのですがぁ

26日の明け方5時出発です



後部座席にワタシ・sakura   バッグにINのてまりん




軽井沢 159


sakuraは いつもの膝の上

朝早かったんで寝ております




軽井沢 145


てまりんは いつもの自分のバッグ


なのですが  起用にバッグの留め金をクチで開け

頭だけ出ております ププッ ( ̄m ̄*)




1時間後


外も明るくなり



軽井沢 165



出てる (;¬_¬)



完全に出てる ヾ(≧▽≦)o    身体はバッグ 頭は肘置き


無理矢理アゴ乗せてる



そして また1時間後



軽井沢 163



お目覚めsakuraさん




軽井沢 162



寝ぼすけてまりん




約1時間ごとに休憩を取り

朝5時に出発して軽井沢に12時到着



まずは目的の一つ ハルニレテラスで昼食



軽井沢 175



色々おしゃれなお店がある中

選んだのは 川上庵(和蕎麦屋さん)



軽井沢 170

美味しかったですよ


お店の方もみんな 優しかったですぅ

saku★てまに ちゃんとお水ご用意して下さいました



その頃下では



軽井沢 171



食べ終わりを待って



軽井沢 173


saku★てま 同時お手!


で  山羊ミルクボーロGETしたsaku★てま でした 




ご飯後 ハルニレテラスをお散歩



軽井沢 176


キレイな川が流れてて


軽井沢 177


緑がキレイ

ただ・・・

ワンコOKな お店が多いので

ワンコがたくさん (; ̄ー ̄川 アセッ

ワンワン言いまくりのムスメ達でした


程なくして場所移動


お次は 浅間山に行って~  




軽井沢 015



鬼押出し園へ 




軽井沢 181



溶岩石?イガイガの岩が沢山


人の居ない所を見計らって


乗せてみた  ( ̄m ̄*)


           んが!



軽井沢 024


           こっちですけどぉーー!



お~~い!こっち見ろぉ~~!(T_T)




軽井沢 0200


初めての場所で そわそわ! キョロキョロ!


中々撮れません



歩いてると よぉ~く見ると見えない?



軽井沢 026



ワンコの横顔に見えた人! この指止ぉ~まれ!



坂道をトコトコ歩いて しんど!


下に降りてきたとこに置いてありました




軽井沢 187


魔よけ鬼とパチリ!


お天気も少し曇ってましたが暑すぎず 寒すぎず 

ウロウロするには丁度良かったです


このあとは


旧軽井沢銀座へ移動









人が多いのとワンコも居るだろうとてまりんは バギーに




美味しそうなコロッケ屋さんでパパさん ワタシ1コづつ食べました


匂いだけ嗅がしてあげましたよん


軽井沢 190



軽井沢 0341



なんだ その顔わw



その後 はちみつソフトを食べながらウロウロ


トリックアート美術館へ

ちと料金が高くてビックリ!



まっ!一応こんな事や



軽井沢 037

リアクション薄なワタシ 



sakura


軽井沢 193



てまり ↓


軽井沢 192



まっ!真っ黒なムスメ達だから無理があったんですが

一応やっときました



この日泊るホテルのチェックインは15時

その時間も大幅に過ぎ(16時前)

そろそろ行かないと

ホテルのドッグランで遊べないぞぉ~

って事で急いでホテルへ







迷いつつ やっと到着ぅ



軽井沢caro foresta giardino ささっ!ドッグランで遊ぶわよ~




軽井沢 039



しか~し


この時期 この時間


数分後には







軽井沢 2011



速攻真っ暗闇  (; ̄ー ̄川 アセッ


一応9時まで使えるんですが

まだ5時過ぎ  真っ黒スケのウチの子達 写りません~ (T_T)




このつづきは また後日 ( ̄ー+ ̄)



まだデータ整理出来ていません


良かったら また覗いてやって下さい







     次回 念願のお友達に逢ったよ!編です










ぽちっと 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ









 













| おでかけ | 02:42 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ドッグランだよぉ~







この一週間ほど 何の予定もなく

体調も一進一退だったので

ただひたすら チマチマとまたまたお家にコモって 何やらしていました

ですがぁ・・・  時間が足りなーーーい  (T_T)


気分転換に 何処か行きたいなぁ と思っていたら

遊びませんかぁ~ のお誘いがあり

お出かけしてきましたぁ   v( ̄ー ̄)v 


またまたパパさんはお仕事の為

ワタシの姉をかり出し! と思っていたら

前日急にパパさんがお休み取れた  v( ̄ー ̄)v 

と喜んでいたので 

しゃ~ない一緒に行ってあげよう!ってことで

パパさん・ワタシ・姉・saku★てま  と大所帯でお出かけ



お出かけの先は 大東市にあるドッグランフィールド

待ち合わせのお相手は


コッカプー仲間の



はなまるクン&はなまる姉さん



らん 037


ジャーーーンプ! いつも 元気元気! パワフルなのですぅ



そんでもって


ご近所さんの コッカプー仲間


プティちゃん&プティちゃんママぁ&彼氏さん



らん 061


相変わらず カワユイわぁ~ (///∇//) 癒し系なお顔


すんごいワタシに懐いてくれてる

というか 同類と思われてるようなぁ。。 (*^m^*) ムフッ

良いの 良いの 同類でもぉ~♪



saku★てまは と言うとぉ


毎回同じ画像で申し訳ない




らん 034


サラダバーを堪能しております (; ̄ー ̄川


どうよ ココのサラダバーわ (;¬_¬)っとにもぉ~ 毎回毎回さぁ・・


んでもって




らん 035

コチラも毎回ボール命


クチ いーーっぱいボール ( ̄∇ ̄;)



お昼ごはんそろそろ食べよう!  んで



休憩た~~いむ



はなまるクン プティちゃん はケーキ食べましたよぉ




らん 044


美味しそうでした



らん 043


どんなのか見たいらしい (*^m^*) ムフッ




プティちゃん は お膝で頂きま~す



らん 052


ちゃんと待ってます



らん 053



上手い具合にちゃんと食べるんですよね


関心関心  (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ウチの子達なら すんげぇ食べ方になってただろな


らん 048



目の前で見てるチビ子


ウチの子達は昨日作った山羊ミルクボーロを持参してた為

ケーキ無し!

sakuraの画像が無いのは

はなまる姉さんから頂いた鳴り物オモチャを 足元でガンガン鳴らしていたのです 



ご飯も美味しかったぁ  ささっ!


またまた 遊ぶぞぉー!




ココのドッグランは坂を登って上にもあるんですよね


てまりんが珍しく1人で行動


んが!上がると扉が閉まってたらしく ダッシュで下りてきました



らん 055


坂道必死!ププッ ( ̄m ̄*)



らん 058


はなまるクンと並んで撮りたかったのですが 無理だった



らん 036


またまたサラダバー開始



らん 063



プティちゃん気疲れでしょうか お疲れモード



またまたてまりん急に走り出して行った先がココ


らん 057


すんげぇ 斜めってんですけど  なぜココに。。


いつもアタシ達の足元から離れないのに

今日は たまぁ~にウロウロしていました

sakuraが隣に居なくても お友達と並べるかなぁ


らん 054


やって見るモンです! なんか嬉しい



らん 073


saku★てま 楽しそうです



最後に やっぱ みんなで並んで撮りたい



らん 064


むむむっ! やっぱ難しいぞぉ



ってことで くくり付ける事に



らん 068



               遠っ!! ( ̄∇ ̄;)


くくった意味ねぇ~じゃん



がんばろ~  ホレホレ~


飼い主達 必死 (; ̄ー ̄川 アセッ



数枚撮って やっとこ




らん 065



sakura 5歳  はなまるクン1歳半  てまり1歳3ヶ月  プティちゃん11ヶ月



みんなのコレ限界です (; ̄ー ̄川  待て5秒が限界


みんな もう少ししたら オスワリ・待てぇ~ 出来るんだろうなぁ


sakuraだけ 割とジッとしてたんだよねぇ


楽しかったぁ  久々 ワンコ満喫しました


帰り支度時 プティちゃん




らん 075


がははっ!カワユイでしょ


写真 撮りまくりですよ~



らん 077



撮り過ぎたのか



らん 081


後ろ向かれちゃいました しつこ過ぎたみたい ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



楽しいランになりました

久々家族でお出かけできたし

また 遊びたいなぁ



お家帰って saku★てま お風呂後



らん 089


              らん 092




らん 087






             爆睡










ぽちっと 


宜しくおねがいします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 










| おでかけ | 03:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデ てまりん






毎度の事です


みなさんも同じでしょうが


今日もバイト後 早速PCに向ってるワタシ


視線が突き刺さる





ポンデ 007



Σ(・ω・ノ)ノ! てまり!なに?そのビックリ目わw




ポンデ 001



んで何よ sakura~ ぶちぶちと




遊ぶのん?




ポンデ 010




あそぉ~   ( ̄ー ̄)ニヤリ



言ったわね  おふたりさん (*^m^*) ムフッ




オイショ!オイショ!  んぐぐっ!




             ポンデてまりん~




ポンデ 018



無・無理有りすぎですか?




貯まりにたまったポイントを めざせ!1000Pとしてきたけど

残念ながら800Pしか貯まらず

来月中旬有効期限切れとなる為

800Pのうち 150Pのバスタオル×2 & 500Pのポンデライオン小と交換

なぜ1000Pが良かったかと言うと

1000Pで ポンデライオンと交換出来たからなの

是非貯めて てまりんの首にポンデリング掛けたかったの

それだけですがナニか?( ̄∇ ̄;)

でも泣く泣くポンデライオン (T_T)




ポンデ 016



オモチャ大好きsakura ガン見であります





ココで大きさの紹介です!


今回のポンデライオンくんは~  こんくらいの大きさ



ポンデ 032



てまりん 置いてみた



余計解らん ┓( ̄∇ ̄;)┏



(_ _)ノ_彡☆バンバン!



ポンデ 017



まだ やるか?って思って見てます?



てまりん♪って呼んでみた




ポンデ 030


ちょび~っと お目目が見えてます ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


本人満更ではないと思います!(ホンマか!)




そろそろsakuraにも渡してあげないと可哀相なので



ホイッ!



ポンデ 036



ポンデくん 苦しそうですけど (; ̄ー ̄川 アセッ



ポンデ 039



リング部分外したので  すかさずてまりんGETしました



ポンデ 042



結構あきらめの早いてまり


いつもはsakuraが頂戴!って言ったらすぐ渡すのに

お気に召したのか この輪っか


sakuraが頂戴!って言ったら ウ~~! だって ププッ ( ̄m ̄*)

一丁前に 




最後に また ポンデてまりん見たくなった?( ̄ー ̄)ニヤリ



ちょっとだけよ  (*^m^*) ムフッ




ポンデ てまりん




要するに 暇つぶし?ネタ切れ? ププッ ( ̄m ̄*)










見に来て下さってありがとう


ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ (^^)/




 

| まったり | 03:27 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖って海?




はじめに

前回に言っていた胃カメラ

お蔭さまで 胃炎だけで止まっておりました

少しづつ 食べれるようになって来ています

色々ご心配おかけしました 有難うございました m(_ _"m)ペコリ





line_kuma_star1_pink.gif






5日土曜日 

ブロトモ&コッカプー仲間の はなまる姉さんから お誘いをうけ

遊びに行ってきました


行き先は琵琶湖

sakuてまパパは お仕事だったので

姉に車を出してもらいました


急なお誘いだったので お仕事のパパさんは

そりゃ~とても残念がっておりました

仕事先から がんがんメール来るくらいだもん ( ̄_ ̄ i)



待ち合わせ場所に遅刻して行ったワタシ達


待ち合わせ場所近くに

偶然茶ままさんが見つけた ドッグカフェ&ランで急遽待ち合わせに


お初顔合わせの はなまるくん&はなまる姉さん


ふたりとも すんごいパワフル!とても良い関係の はなまる家

見習わなくてはsakuてま家 (; ̄ー ̄川 アセッ


茶豆くん&はなまるくんは 終始強烈なほどの取っ組み合い

すんごい楽しそうに遊んでるんだけど

チョコッと 度が過ぎると

反省た~いむ♪



biwako 004





ドッグラン中央に くくりつけられ~






続いて







biwako 006





反省タイムというか みんなに笑われていました





そろそろ目的地のキャンプ場に移動~ 






インドアな saku★てま みんなと違って黒スケコンビなので








biwako 053


帽子装着 



なんだか楽しそうなふたりです (*^m^*) ムフッ




もなかちゃんsakuraの帽子被せてみました








biwako 046




sakuraちょこっとビビッてるけど 大丈夫!






biwako 047



(_ _)ノ_彡☆バンバン! カワイイ~♪



おハナに砂が  (*´艸`*)






biwako 056




sakuてま もなかちゃんにはガウガウ行かないんですよね


たぶん まったりラブリ~だからでしょう


でもsakura~ もなちゃんもマットに入れてあげなよ!



ボール大好きなはなまるくん





biwako 059



はなまる姉さんの 「アウト」って言う声で放すんだけどぉ・・


この時ばかりは放しませんでした ププッ ( ̄m ̄*)


よっぽど遊びたかったんでしょ



茶豆くんは すんごいカワユイの 


これまた茶ぱぱさん茶ままさんと とても良い関係にあるのですぅ


おシッポもワタシ大好きなのですぅ





biwako 049





では そろそろ スライドショーを見てください


てまりんに担当してもらいました







-




言っとくけどてまりん



琵琶湖は海ぢゃ~ないから (^_^;)





最後にみんなで




5コッカプーズ


                                  画像提供 by はなもなさん






みんなほどスイスイ じゃばじゃば♪遊んだわけではないけれど


saku★てまなりに楽しんだみたいです  v( ̄ー ̄)v 


お誘いいただいてありがとうございましたぁ♪






おうちに帰って





biwako 002



どっちが どっちでしょ ププッ ( ̄m ̄*)












ぽちっと 



宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| おでかけ | 23:36 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにぃ~♪






はぁ~ 随分涼しくなって来ましたね~


お散歩の季節ですぅ  o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...


といいつつ そんなに行ってませんがぁ ププッ ( ̄m ̄*)


ワタクシは 今だ体調~が優れず


寝込むほどでもないんだよねぇ (-_-)y-~



3日 生まれて初めての 初胃カメラ挑戦しますぅ (^^)/


それが原因で胃が痛いわw (; ̄ー ̄川 アセッ


はぁ~ 精神的にわりぃ~ 胃カメラ・・



そんなママなのですがぁ 嬉しい事なんだけど


我が家のムスメ達は健康そのもの!


食欲もモリモリございますぅ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


そんなこんなで


とても美味しい シャキシャキ 甘~い,キャベツを頂いたので


saku★てまに久々 美味しそうな夕ご飯作って見ましたぁ






sakutema 19244




ん?( ̄ー ̄)ニヤリ



キャベツでクルクル巻いて巻いて~~♪




待てないヤツが若干1名  ププッ ( ̄m ̄*)







[広告] VPS





なんか色々とワタシに訴えてるんですよねぇ  (_ _)ノ_彡☆バンバン!


一応ママだから~ うなずいたりして見た (*^m^*) ムフッ



んで出来上がったのが コチラ ↓


  
       ロールキャベツぅ~ 





sakutema 19247



一応カットしてみましたが


まだまだ大きさデカいので


この後細かくカット ププッ ( ̄m ̄*)


かぼちゃ&プチトマト&ブロッコリー入りで


スキムミルクスープ入り  v( ̄ー ̄)v 






sakutema 19252





わかっちょ!少し待つべし!




カットするからさぁ。。







sakutema 19249



んじゃ~ ロールキャベツの意味ないじゃ~ん


なんて思わないで下さいね (; ̄ー ̄川 アセッ


ワタシの自己満足でありますので






sakutema 19254




そうこうしてる間に さっさと食べてしまったsaku★てま



晩ご飯終わった途端に遊べ攻撃 ( ̄_ ̄ i)







sakutema 19280



ぶちぶち良いながら イチゴさんカミカミすんなよぉ




最近は手作りブームもワタシ的に過ぎ



お肉・野菜を個別にジップロックし冷凍保存 



それを毎回 火を通して サメ軟骨の粉末をプラス


トッピングに すりゴマや青海苔をチョチョイ



と以前よりとっても手を省いてますぅ



たま~に ヨシ!と手の込んだ事をしてます



だから たまにワタシの自己マンで時間が掛かると



saku★てまはイライラ 早く食べたいんでしょうねぇ 



もっと邪魔くさいときは 朝に食べさしてる吉岡フードで済ましてるし ( ̄∇ ̄;)なはっ



まぁ ムスメ達は今日も健康!って事で (o^-')b グッ!


歳は取りたくないわぁ・・・


早く元気を取り戻さなくてわ   v( ̄ー ̄)v 





みなさんも お気をつけあそばせ~~  ( ̄▽ ̄)ゞ












ぽちっと 



ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


| ごはん | 01:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

