2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び






先週の お話



今年は海にも行ってないし


お友達のblogにもプールがUPされてるし


我が家もプール!というより 水浴び?しよぉ~ぜぃ (^^)/


ってなり日曜日ベランダにプール出現




sakuraは去年初めてプールに入ったんだけど

 ↓ (去年のsakura水着着用  (*^m^*) ムフッ )




sakura  459114323




てまりの反応が解らないのでてまりん仕様に浅~~くしてみました





sakutema 1903




良いから!ふたり入ってみよう!





sakutema 1906



浸けたくないようで右手浮いてます




sakuraは覚えがあるんだかウロウロ




sakutema 1907



オモチャせっかく入れてるのに


微妙にウロウロするばかり


てまりんは目で訴えてますねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ




sakutema 1911




きっと お水少なすぎたんだよね (; ̄ー ̄川 アセッ




てまりんめっさイヤみたいだし




sakutema 1915




もうちょこっと遊んでよ ( ̄∇ ̄;)




sakutema 1923



てまりんなんだよ その“ニヤ顔”わ



このあとてまりプールから脱走




sakutema 1917



その姿 犬じゃないんですけど ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



もうちょっと 入んなさいよ!



今年最初で最後のプールでしたが


おふたりとも今ひとつの乗りでした




sakutema 1922





最後に2ショット






sakutema 19241



(_ _)ノ_彡☆バンバン!  トリ2羽! ヾ(≧▽≦)o



そんでもって 少し前



お友達のてんちゃんママから



とってもステキなものを頂きました




sakutema 1853




手作りのsaku★てまアルバムだよぉ



てまりんどうしても写して欲しいみたいで



退いてくれません 



そんでもってsakura大好き鳴り物オモチャ!





sakutema 1855



もう既に さくら餅の鳴り物オモチャ カポカポいってるし真っ黒になっています (T_T)



アルバムの中身は 




sakutema 19261



sakura冷静に見ております ププッ ( ̄m ̄*)


てまりんは。。。





sakutema 19260



解るんかい!(_ _)ノ_彡☆バンバン!



とても愛情たっぷりのアルバムありがとうございました



今度作り方教えてもらおう!


みなさんも記念にどぉ~ですか?



     ≪今日のsaku★てま寝姿 ≫




sakutema 19242



本日もシンクロ 








ぽちっと 



宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


ありがとうございます (*^m^*) ムフッ









| sakura と てまり | 23:16 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の





土曜日22日は我が家地区の花火大会 


今年最後の花火でした

毎年ベランダで まったり家族で見るのですが

今年はパパさんお仕事なので

ワタシ・姉・saku★てま ・・・  なんか寂しい ( ̄_ ̄ i)



って事で お近くになった コッカプープティちゃんママ&プティちゃん

無理から呼んでしまったとさ ( ̄ー+ ̄)


会うのは3度目なのだけど

我が家には まだワンコさんが来た事がないので

お初ワンコさんですぅ


花火が始まっていたので

お話も早々に 花火観賞ですぅ



sakutema 1858



そう言わないのぉ~ (^_^)/(-_-;)

sakuraは元々物音に敏感なので

勿論花火の音も気になるらしい

しかし 5年目なのだから そろそろ慣れて頂きたいモノだわw



sakutema 1860




プティちゃんは~



sakutema 1867


まだ10ヶ月のパピちゃんなのに

花火の音にも動じず

人もワンコも大好きなプティちゃんはお利口にしています

花火ではなくリビングにいるsakuraを見ております


             sakutema 1862




てまりん 花火にワンワン!言わないわ♪ 良かったぁ


って思ったら 

無言なんだけど・・なんかいつもと違う・・

皆でベランダ出るまではてまりん寝室に一人でいるし

ベランダ出て抱っこしたら ドキドキしてました 怖かったみたい



sakutema 1875


んでsakuraは と言うと



sakutema 1872


プティちゃんが持って来たボールで1人で遊んでおります


花火にワンワンうるさいんで プティちゃんボール投げたら

すんごい必死に遊んでおります お前なんかベランダ出してやるモンか!




sakutema 1864


ほれ 楽しそうに  ププッ ( ̄m ̄*)



                    sakutema 1868



sakutema 1869


相手して貰えないから つまんなそうなだわw (*^m^*)




sakutema 1871




花火も終り

お部屋で あそぼー!



sakutema 1876


まだ緊張してるてまりん 


プティちゃんが気になるらしい


ワタシや姉の後ろから  コソコソ(( ̄_|  っとプティちゃんを観察



はたまた



テーブル・・・イスの下から   コソコソ(( ̄_| っとプティちゃん確認

んでプティちゃんが近づいて来てくれると




めっさ 吠える (; ̄ー ̄川 アセッ


そして走って逃げて離れた所から・・・・ コッソリ見る  ( ̄_ ̄ i) 変な奴



sakutema 1890


ほれ~ お利口ちゃんにしてるでしょ



sakutema 18891


何にもしてないのに 疲れるな!



プティちゃんママが んじゃ少しでも近づけるようにと


オヤツを取り出すと


        (;¬_¬)



そりゃ オヤツ大好きsaku★てま だもん


ご期待にお答えしますよ





sakutema 1885


わらわら タカっております (ハトのように。。)



sakutema 1886


てまりんなんてオヤツがあればsakuraが居なくても こんなに近づける



卑しいヤツめ!


せっかくだから 3ワン並んで勿論写真撮りたい!



sakutema 1878



少し距離の有った3ワンだけど


時間が経つと



sakutema 1881



若干縮まりました  (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



sakutema 1880


saku★てまは いつの間にか こんなに近づいて撮れる様になったんだよねぇ

2人とも成長したよぉ (T_T)

姉妹がガウガウ凄かったんだモン

お友達も時間かかるよねぇ

プティちゃんてまりより年下なのに とても友好的

てまりの方がよっぽど社会化出来てないパピーに見えるわ 


徐々に仲良くなってね お願いよぉ~ (T_T)


楽しい時間は あっ!と言う間に過ぎ


プティちゃん親子とバイバイして


sakutema 1891



帰ったよぉ 早く仲良しさんになってね


さ!お風呂は入って寝る用意するよ~




           え゛ (; ̄ー ̄川




sakutema 1893




うそん (T_T)



sakutema 1898



┓( ̄∇ ̄;)┏



sakutema 1897



引っ張らないからぁ。。



sakutema 1895



お前もか! *o_ _)oバタッ



そして



sakutema 1899



2人のバトルが始まってしまった




てまりんプティちゃん居る時瞳孔ひらいてたやん ┓( ̄∇ ̄;)┏




プティちゃんママ&プティちゃんわざわざ来てくれてありがとう




今年の花火大会は とても楽しい1日となりました











ぽちっと 



有難うございますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| sakura と てまり | 03:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みって?!









毎年 我が家には お盆休みが来ない


パパさんも いつにも増して忙しく ワタシもバイト


そして 毎年この時期体調を壊す ( ̄_ ̄ i)


前回から ほぼ一週間 


寝込んで連日バイト休み・・バイト・・寝込み・・バイト




そして 容赦ない我がムスメ達ってば



遊べ!という (; ̄ー ̄川 アセッ




sakuraは一人では遊ばず



必ずワタシかパパを誘う



てまりは自由に一人遊びが好きな子だった



なのに 最近sakuraと張り合う






あんた達遊ぶ?






sakutema 1811




嬉しそうな お顔 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



ホントに遊ぶ?






sakutema 1812





てまり良いよって  どいうこと?



* 少々オモチャがウルサイです m(_ _"m)ペコリ








[広告] VPS







以前は持って来いが全く出来ないてまりでしたが



少し持ってくる気になったみたいです




楽しく遊んでいたのにてまりんエンジンがかかって



sakuraを おちょくり出す






vlcsnap-z000061.jpg





誘っております 








sakutema 1815




イヤイヤ乗せられたsakura




なのに sakuraが本気モードになると




自分の陣地に避難






vlcsnap-z00013.jpg






おしりはキノコハウスに入ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ








sakuraてまりのお家に入れません




前からだけど なぜなんだろぉ  怖い見たいよ  ププッ ( ̄m ̄*)





そして こんなダラダラ1週間ですが



 大阪の淀川花火大会を







vlcsnap-z00003.jpg


      vlcsnap-z00004.jpg






遠くから ベランダ観賞







 猪名川花火大会を





sakutema 1819





河川敷きをパパ&ママ saku★てま トコトコと お散歩しながら




見に行きました  o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~...







sakutema 1822




やっぱ真っ暗でも写真撮りたいからさぁ



花火を見てる後姿を撮りたかったのに






sakutema 1821




こんなんなっちゃった  キラン って こわっ! Σ(・ω・ノ)ノ!






しかーし こやつら 写真撮るとも言ってないのに



真っ暗闇の中 なぜにカメラ目線なのだ? 



久々のお散歩でした 



そんでもって この夜 これまたワンコ文字

(毎回 文字ってか ただ並んで寝てるだけなんだけどね ( ̄∇ ̄;) )





sakutema 1823








sakutema 1825





これは なんだろぅ 







sakutema 1826




               (o_ _)ノ彡☆バンバン 





夜中毎回カメラで撮るワタシ。。。



来週も予定なし



また 変な更新になりそうですぅ (; ̄ー ̄川 アセッ



懲りずに見に来てね (^_-)☆









ぽちっと 



いつも ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









| まったり | 19:08 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ・・イライラ






もぉ~


禁断症状がぁ~~~~!


PC出来ないって こんなにイライラするもんなのかしらぁ~


(-_-)y-~ PCのやろぉ~


本日からやっとこ復活いたしましたのでぇ


皆さまの所に出没したいと思っています




結局 お電話で聞いたところ


訪問して頂きました


HUB断絶だったようで


取り替えたら普通~に動きました (; ̄ー ̄川 アセッ


ワタシったら また変な所ぽちっとな!してしまって


接続出来なくなったのかと。。 ( ̄▽ ̄)ゞ





sakutema 1800



しっかし今回初めて我が家の下駄箱の中の一番上に


HUBがあるなんて知りました


ココに引っ越して6年


んな2m上なんて見ないっしょ


んでもって そこのHUBが普段ランプ点灯してるなんて


知らんし (;¬_¬)


だから消えてても全く解らんし ┓( ̄∇ ̄;)┏


お勉強になりましたぁ






sakutema 1801



ここ数日 PCも使えず


だからと言って何処かへお出掛け~


って訳でもなく


ひたすら  バイト帰宅後→saku★てま と遊ぶ


お休みの日→saku★てま と遊ぶ


ダラダラしておりました  変なお天気だしね


そして夜は このようにsaku★てま何か


ワタシにメッセージなのか


お風呂から上がるワタシを人文字ならぬワンコ文字で


お出迎えしてくれていました


いつもケンカばかりなのにね (*^m^*) ムフッ


寝ると解らんのだわw このお二人


夏バテも絶好調ー!


マンションのペットクラブの役員が輪番で回ってきて


これから1年憂鬱です


委員長じゃないだけ良っか!


・・・ ( ̄_ ̄ i) イカン



また愚痴Blogになってしまった




今週から花火もぞくぞくと始まるし


お家で浴衣着て見ようね~




sakutema 1807



・・・sakuraあーた 嫌いだったわよね ププッ ( ̄m ̄*)






  



 ココお願いします 



 励みになりますです にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ありがとうございます



| まったり | 21:27 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ。

  





20090806150612






いつも見に来て頂いて有り難うございます

携帯から失礼しますぅf^_^;



只今PCさんの機嫌が悪く


コメントお返事が滞っております


申し訳ありませんm(__)m


HUBの具合が悪いんだか


先日テンプレ画像チェ~ンジ(^0^)/してる途中


急にローカルエリア接続されてませんの文字が(+_+)


それ以降接続出来ない状態です


メールも見れない(T▽T)


コメ返も消えてしまいました(T▽T)


もう少々お返事、更新お待ち下さい


| ごあいさつ | 14:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

