2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よこどり







ここ数日なんて事がない日で



お散歩もそろそろ暑くなってきて夜です



ぱぁ~っと お出掛けしたいものです ( ̄ω ̄)



去年の年末以来 家バリで凌いでおります


やっぱ素人だと伸びるのが早い


日々気になる所をみつけるとちょきちょきしております


暑くなってきたし 少し短くして見よ!


なぁ~んて思わなければ良かった




うなぎイヌが2匹・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ





    うなぎイヌ①


うなぎ 023



    うなぎイヌ②


うなぎ 026



ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  顔と しっぽがデカい (o_ _)ノ彡☆





また少しつづしなきゃだわw



そんでもって我が家 お部屋でばっか遊ぶもので



最近sakuraの機嫌が すこぶる悪い


その原因はもちろん。。。





うなぎ 002






ん?遊ぶの?   遊ぶ?じゃなくて遊んで!でしょ






うなぎ 009




はいはい ( ̄∇ ̄;)


延々続くボーン投げ


そして邪魔者が (;¬_¬)


そんじゃぁ~って事で


お部屋に戻ってせっせと次ぎなるものを持ってくる







うなぎ 004




(; ̄ー ̄川 アセッ 次ぎボールね


そして延々続くボール投げ


そしてまたまた邪魔者 ┓( ̄∇ ̄;)


    若干カチン!



もぉ・・・ んじゃ~ 次なるモノを~


っとお部屋に取りに行くsakura ( お疲れ様です )






[広告] VPS





そう・・・邪魔者てまりん (; ̄ー ̄川 アセッ



逆なでする事に生きがい有り ププッ ( ̄m ̄*)





うなぎ 007




あに?じゃなくてさぁ




自分で取りに行きなさいよ!






うなぎ 011



おぉ~い 母の話を聞きなさ~い 必死か!






うなぎ 001




かわい子ぶるんじゃない!(親バカ)


それも さっきsakuraさんが持って来たものだから ( -.-)ノ・・・-=≡≡卍

しかも2コいっぺんにあご乗せ



うなぎ 020



キミはぬいぐるみじゃないんだよぉ~ 聞いちゃいない母の話を (T_T)




そんなこんなで今日もsakuraは色んなモノに

当り散らすのであった (^_^)/(-_-;)








ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 










| sakura と てまり | 03:35 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほねほね








ぴんぽ~~ん ♪



誰でぃ!



宅配の方でした


ほよ~~~~お オヤツてんこ盛りぃ 


MOCOちゃんOTTIちゃんママさんからsaku★てまに届きました


手作りクッキーでパッケージがとてもステキ


パッケージの裏には 原材料&製造者名



おくりもの 014


凝ってます

ワタシも食べましたがウマウマです (^¬^)


もちろんsaku★てま食いつき凄いです


ワンコ用プリンが入っていたので3時・・は過ぎてましたが


5時のオヤツた~~~いむ


プリンに青汁バウムクーヘンを添えて


おくりもの 016



sakura~前出過ぎぃ


んじゃ  ヨシ!



おくりもの 017


ゆっくりキレイに食べるsakuraがこぼしてる


そぉ~とぉ~ 好きなんだわw (*^m^*) ムフッ



即完食でした


おくりもの 001


見づらくてすみません

多すぎて引きの写真になりました 


saku★てま大好き ほねほねクッキー&ぐるぐるクッキー

ワンコプリン ・ ジャーキー
 
青汁バウムクーヘン ・抹茶ゼリー

かいかいスプレー

sakuraキャラ の スティッチタオル

てまりキャラ の チップとディールタオル

ステキなお手紙も

MOCOちゃんOTTIちゃんママさんありがとうございました v( ̄ー ̄)v 





それから 話は飛んで



sakuraは去年帽子を買いました


暑さに弱い夏生まれのsakura


帽子を買ったお蔭で去年の家族旅行は助かりました→ココぽちっと


案の定 暑さに弱いというか 嫌いなてまりん

同じ色違いの帽子買おうか!って事で


去年買ったお店に行きました まだ同じのあるかしらん


んで 色違い見~~~っけ (*^m^*) ムフッ



それが コレです  ↓



sakuてま帽子 001



blogの時の名前色別と同じ sakura てまり



sakuてま帽子 003



良いじゃん てまりんひとりだけじゃ可哀想でしょ


sakuてま帽子 004


全く嫌がらない  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


妙に似合う  (o_ _)ノ彡☆バンバン 


なんでだかてまりは 生まれて初めてお洋服を着せた時も

普通に着こなしていました


帽子も同じく 全く動じません ( ̄∇ ̄;) うぞっ!


んじゃ おふたりで



sakuてま帽子 014


なんだか いつにも増して無表情


いつかこれ被ってお出掛け行くから


機嫌直してね!


んじゃ きょうはシュミレーションって事で ププッ ( ̄m ̄*)


被ってお出掛け・・・いつになるやら  ┓( ̄∇ ̄;)┏








| 贈り物 | 02:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃か!








日曜日のお昼 ソファーでのんびりテレビを見ていたてまりん

おもむろに おクチをムニャムニャ・・・フローリングに



     コロン!



ん?なんか落とした?



また何か変なもん食ってたのか?



っと急いで見てみると



日向ぼっこ 001



はぁ?今頃なにぃ?



避妊手術の時残ってる乳歯抜いて貰ったのに



日向ぼっこ 004



なんかじゃなくてさぁ あーた



日向ぼっこ 005



やっぱ乳歯だよなぁ 


当の本人はナントも思ってないご様子なので


まぁ 良いか!


っつぅ事で今日は またまたコレ作りました



日向ぼっこ 006



この日のボーロは すりゴマ入りミルクボーロ


片栗粉 30g  スキムミルク 大さじ2

はちみつ 大さじ2  溶きたまご大さじ1 すりゴマ 適当

固そうな時はプレーンヨーグルトで調整

トースターで3分くらい



ワタシが食べても美味しかった (o^-')b グッ!



日向ぼっこ 007



ホント重宝してるわw 激安ボーロちゃん♪



ここ数日真夏のよぉ~なお天気


お布団干してる間てまりベランダに出してあげました


チビてまは ベランダに出した事がなく


この日2回目


なんせ ちっこすぎて落っこちたら大変と思い


sakuraは出てても出してませんでした


頭デカくなったし(そこ?)もぉ 落っこちる事もないだろぉ~と


出してあげたら


すんごいテンション


クンクンしながら激走り ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


日向ぼっこ 016


寝っころがって日向ぼっこしてたsakuraさん


邪魔されるのがイヤだったのか


お部屋に入ってしまいました



日向ぼっこ 019


すんごい楽しそうだねぇ 


お散歩もあんまり行ってないし(花粉症の為)


日光浴させてあげたかったんだよねぇ


日向ぼっこ 020



  こわっ ( ̄∇ ̄;) なんだよ その顔 ひくわ



お布団もホカホカになったし そろそろ入れましょ~




よっこらしょ~




日向ぼっこ 029



やらない やらない


いつもそう


お布団置いた瞬間から


楽しそうに走り回る  ばふぉばふぉしながら跳び回る (; ̄ー ̄川  


せっかくのホカホカが・・・



日向ぼっこ 028



だからぁ キミ達ぃ~



日向ぼっこ 025



母の話を聞きなさいぃ~



日向ぼっこ 024



あぁ~・・・イライラしてるわねsakuraさん (; ̄ー ̄川 アセッ


ひとしきり バタバタしつくしたら



日向ぼっこ 036


さっきまで お布団の上でケンカしてたの誰さっ!



日向ぼっこ 039



んで あーた なにさ その頭わw



日向ぼっこ 037



な・なんか暗いわね (; ̄ー ̄川 アセッ  ん?黒いわね (いつもか!)


そぉ~ね そぉ~ね sakuraいつもお疲れ様


でも 良いおねぇちゃんになって来たね (*^m^*) ムフッ


ありがとねぇ (^_^)/(-_-;)












ぷちっと 



何卒 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ よろしくです





| sakura と てまり | 03:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後





前回のトリプルこっかぷーずご対面の時に


ゲームで頂いたオモチャなどなどがコチラ



デート 048



もぉsakuraったら解ってるモンで


お家着くなり出せ出せうるさい事 ┓( ̄∇ ̄;)┏


只今パンにオバケに大騒ぎであります


そしてガーデンフィールズではバーゲンしておりました


見てみると去年sakura用に買ったお洋服のてまりサイズと


去年てまりん用に買ったお洋服のsakuraサイズが たまたま50%OFF


そりゃ~買いでしょって事で買っちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞ



              こちら





デート 059



てまり夏用が無かったから丁度良かった


思いがけずお揃えが増えました  そんでもってお2人登場





デート 063





なんつって ( ̄ー ̄)ニヤリ





デート 068




おデートから帰ってお風呂後だった事もあり


最後には





デート 072



寝てしまいました (*´艸`*)


これは ヤラセではありません


こんなにお隣で寝るなんて超~☆.。.:感激でした



そして次の日バイト帰ってから待望の



リード仕上げしましたぁ



んとですねぇ




リード 019



おい!てまりん噛むんじゃな~い!


あたしゃ~説明してんのさ!


んじゃ しょうがないから一緒に写してあげよう




リード 025



そぉ~そぉ~ そっちがてまりんのリード



持ち手は2cm幅 リードがグルグル巻きにならないように回転カンを使用 



リード部分はsakuraの方が10cm長いの



てまりはチョコチョコ歩いて遅いので短めで どちらも1.5cm幅



今回 回転カン(スイベル)とナスカン購入先 初めての所で購入柳瀬製作所さん



とても親切に相談に乗って頂きました


お安いしおススメです (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


持ち手部分は持っていたハフマンのリードと兼用で利用できる為


単独リードにもなりまする  v( ̄ー ̄)v 





リード 028



まぁ~ よぉ~するにぃ  ハ〇マンの真〇しぃ ププッ ( ̄m ̄*)


んで5日の日コレ着けて伊丹スカイパークへお散歩に行きました





リード 009


あははっ リード裏返ってるわw (; ̄ー ̄川 アセッ



リードの長さが違うと2人が重なってもぶつかり難い


すぐクチに入れてしまうてまりを近くで見つける事が出来る!


という利点がございまする




リード 016



こんな写真も撮ったりして 


てまりんあたまデカ過ぎっ


そろそろ家バリすっかな ( ̄ー+ ̄)


やっぱりsakuraは単独リードが良いみたい 


リード 004



楽しそうじゃい♪



途中が降って来て少しのお散歩になりました


まぁ 気分転換にはなっただろう



空港なだけにぃ~




リード 017



           o(o|o)/  ダァー!








<本日のリードのパーツのお店ご紹介>



リード 020





赤のリブロンテープ・送りバックル・バックルBタイプ

ブラサルカン・Dカン    THE RIBON SHOPさん


回転カン(スイベルともいう)・ナスカン   TOP CHAIN 柳瀬製作所さん


持ち手のバックル puntoさん


赤と白の布地 →ジャスコさん ププッ ( ̄m ̄*)













ぽちっと 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ( ̄▽ ̄)ゞ






| お手製 | 01:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプル こっかぷーず





3日の日曜日  待望の日曜日ー!


ワタシの大好きなコッカプーのブリーダーさん


風の家さん家の去年生まれ組


プティちゃんと おデートして来ました(・ω・ノノ゙☆パチパチ


テンション上がりすぎて前日眠れませんでした




プリティ♪プティ♪コッカプー プティちゃんですぅ




デート 005



かわい過ぎです  ( 6ヶ月 体重sakuraと同じ )



お会いしたのは宝塚ガーデンフィールズ


そんでもってお昼ご飯は


フィールズ内のリニューアルオープンしたMOBY DICK +wanです



そりゃ もぉ~ saku★てまったら 失礼なくらいドン引き Σ(・ω・ノ)ノ!


でも 年下であるプティちゃんがとっても良い性格ぅ


人もワンコも大好き  v( ̄ー ̄)v 


でも ウハウハ♪ではなく そぉ~っとクンクン来てくれる



なぁ~んて出来た子でしょ


ひたすら ヤンヤ♪ ヤンヤ♪の大騒ぎ姉妹にも


大丈夫だよぉ~光線で来てくれました


なのに お2人




デート 015



ワタシの椅子と壁の間から見ております へたれめ!




少ししたら




デート 006



sakura少しは気になるご様子 (*^m^*) ムフッ



お昼ごはん後 ドッグランへ






デート 020



ぶっさいくやなぁ~ ヾ(≧▽≦)o


あーた どぉ~せ殆んど抱っこだろぉ~が


トリプル こっかぷーずで写真撮れるかな?




デート 018



まだまだ微妙な距離があります


でも珍しくsakuraが嫌がらない w(*゜o゜*)w


いつもなら初めての子の横には行きたがらないのだけれどぉ


その後も





デート 016



徐々に近づきつつあります


それから もう一つ 驚きの現象



てまりんが お砂を食べなくなっています (・ω・ノノ゙☆パチパチ


前回ランに来た時には ガンガン食ってましたが


ナリはチビだが成長しておりますぅ


少し遊んだ後 予約していた ゲームに参加しました




デート 025



あーたは見てるだけでしょうがぁ


なんも出来んじゃん (; ̄ー ̄川 アセッ



種目は  フード3粒早食い競争 おいで競争 ワンコ写真当て 


スラローム競争 フラフープの輪っかを使ったゲーム


たぶん 13ワンコか14ワンコ居たようなぁ



プティちゃん早食い競争で驚きの優勝



その後も良い成績が沢山 

 


デート 034



進行役の方と係りの方がグダグダでムカつく事も多々ありましたが


sakuraもスラローム競争で優勝し景品ゲット




デート 035



最後のフラフープを使ったゲームでもプティちゃん 


3位に入り景品またまたGETしてました


さすがだぞぉー (・ω・ノノ゙☆パチパチ



1時間のゲームの後 またまたドッグランへ再入場




デート 044




さすがにプティちゃんお疲れ というか ねむねむモード


まだまだ お子ちゃまだもんねぇ



うちのお姉ちゃんは ひたすら




デート 024



大好きボールで遊んでいました



てまりんは 結構頑張って ウロウロ



パパさんについて歩いたり sakuraに引っ付いたり


最後にもう一度 3こっかぷーずの写真に挑戦




デート 045







デート 047



すご~い  みんな わろぉてるぅ~ (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



若干ではありますが距離も縮まってるよぉ~なぁ 



楽しい1日になりました



ありがとうね プティちゃんママさん&プティちゃん





デート 0381









またまた 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ <(_ _)>




| sakura と てまり | 04:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

