2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずうず







仲良し 098



ぴっちり横分けのてまりんどぇす


ご無沙汰していますぅ


先週は殆んどバイトに いそしみ


なんの予定もありませんでネタも無し (; ̄ー ̄川 アセッ


普段週2・3ペースのバイトなのに週5勤って i|i||_| ̄|○|i|i||


んで今週1日だけの出勤って 差有り過ぎっ



まぁ 愚痴は置いといて


そろそろ何か作りたいなぁ~って虫が うずうずしてきたワタシ


まず とあるものをサイト注文


届くまでジッと我慢してました


その間 saku★てまのオヤツでもぉ~


とってもお手軽に出来るボーロ




仲良し 081



今回はにんじんボーロさん


片栗粉 30g スキムミルク 大さじ2  はちみつ小さじ1.5(適当)

すったニンジン小さじ2  たまご小さじ1.5(適当) 


これ達を1㎝くらいの丸にコロコロ~~

んでオーブントースターで5~10分

ちゃんと見てたのに ちょっと足元のてまりんおちょくってたら


             こげた (T_T)





仲良し 083




しゃ~なしに 焦げたものはワタシが食しました





仲良し 088


お2人共気に入ってくれたようで食べてくれました (*^m^*) ムフッ


ワタシが作るオヤツなんてこんなモノよ (;¬_¬)


さっさ!と出来るものしか作らないワタシ ( ̄ー+ ̄)


そんなこんなで


注文していたものが月曜日届きました


色んな所に注文してたので揃うまで日にちが掛かりました


ワタシのバイトもあったもんで


手が付けれませんでした



それが   コレ 




仲良し 104



今回2頭引きリードを作ろうと考えてますぅ


って まだ出来上がってないんかい!Σ(・ω・ノ)ノ!



明日からお休みが続くので



頑張って作ろうかと思います



今までに作ったsakuraさん用リードはコチラ→ぽちっと




今まで作った物は ピンクとオレンジの2本で 

購入したものでも意外とって持ってなかったので

お友達の分と一緒に作ってみますぅ ( もう少し待っててねぇ (^^)/ )





仲良し 080



あははっ ゴメンネ~




このblogせっせと夜中にしてると


横を見ればてまりんが。。。




仲良し 105



            精一杯伸びている


なんの夢見てるんだか 


精一杯伸びているのに


            短い  (o_ _)ノ彡☆









本日も 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| お手製 | 04:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば







なんだか4月って バタバタしませんか?



あっという間に桜も散って



今年もお花見行けませんでした (T_T)




木曜日 お天気も良く なんだか主婦業やろっ!


って言う気になったのでお掃除しまくり (o^-')b グッ!



saku★てまは 呑気なモンです




てまりはお掃除関係なく お部屋の ど真ん中で





仲良し 059






sakuraはソファーで のんびりと





っと!邪魔が入りそうよ







仲良し 052








まだ気づいてないのか・・







仲良し 057





なんで わざわざ 落っこちそうなココで寝たいのか! ププッ ( ̄m ̄*)




そして お掃除は玄関に




我が家の玄関は ヒマ人のアタシらしくこんな事してます




玄関扉の横の光を取り込む長い窓




上の方 → 
        仲良し 061


          下の方 → 
                  仲良し 060








ジェルジェムが大好きで






仲良し 062




季節に合わせて色々



毎年この時期桜バージョンなのですが



なんだか いまいちヤル気がでなくて地味でした



桜も散ってきたけど 造幣局の通り抜けがあるくらいだから



もう少し 桜大丈夫か!ってことで今回




ミッキーさんミニーさんにはご休憩頂いて(5年間お疲れ様です)




今度はお家の中でゆっくりしてね






仲良し 067





てまりは この子達初対面です




なんせ玄関は行かせない様にしているので。



かなり ワンワン言っておりました (; ̄ー ̄川 アセッ




んで 次は新入りさんに頑張ってもらいましょう







仲良し 070





saku★てまに似てるって思って 


ディズニーストアから ずぅ~っと連れて帰りたかった子です


この子も2人には内緒にしていました(つい最近うちの子に)


 (だって ガビガビにさせるんだモン)




キレイにお掃除して この通り






仲良し 072






桜の花びら散らしてみました


       下 → 
            仲良し 071







表から 仲良し 073






なんか のんびりしてはる (*^m^*) ムフッ





その後リビングのお掃除




電話台上のヌイグルミさんも拭き拭き~





その子も実はてまりんお初です




ワタシのお気に入り系は全部saku★てまには内緒なのです





反応をどうぞ 







[広告] VPS







あははっ (; ̄ー ̄川   てまりん速すぎっ




全くカメラが おっつきませんでした ( ̄▽ ̄)ゞ




金曜日 ワタシの父から出張のお土産が 



ほっきゃ~どぉ~だったので頼んでおきました




つい最近 ふわっふわ日和の そら子さんからの贈り物に入っていた





じゃがポックル~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ





すんごい ハマってしまって頼んでしまいました 






仲良し 075




saku★てまパパも  ワタシの姉&父までもぉ~



激ハマリ    うまポックルでしたぁ




来週また行くそうで またまた頼もうと思いま~す



そら子さん 教えて下さって ありがと 



知らんかったぁー こんな美味しいものが合ったとわw





今回全く まとまりの無い内容で スミマセン ( ̄∇ ̄;)




うまく まとめられませんでした






 ぽちっと 



 ( ̄▽ ̄)ゞ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| まったり | 03:33 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念









木曜日の事




仲良し 0051



はい・・・なんでしょうかぁ


どぉ~やら 遊んでもらいたいらしぃ


ここ数日お天気も良いし♪


だが しかーし ワタクシ バイトへ行こうと駅へ向かっておりました


家から ごく近い所で ・・・  *o_ _)oバタッ


お子ちゃまのように 豪快に すっころびました ( ̄▽ ̄)ゞ


そのままバイトへ行きましたが 色んな所が尋常じゃない痛さ


なので sakuraさん当分お散歩行けませんことよぉ~



だって ほれ!



仲良し 006



右手はこの通り 左手は打撲


太くて写せない両足は 


右膝 擦り傷&すんごいデッカイ青たん  


左膝 青たんはあんまり無いけど打撲で足引きずってます



身内には  だせっ!とか おバカ!と言われ散々です


土曜日やっとこ ゆっくりなら歩けるようになりました


年は取りたくないわぁ・・・とつくづく


そんなもんで すんごい暇そうなお2人





仲良し 009




日向ぼっこで ほかほかっ



仲良し 002



sakuraはイジけております



そして こんな写真撮れました




仲良し 022

                    仲良し 016

              




引きで撮って見ると 





仲良し 019



最近てまりsakuraの近くで寝たり 真似してみたり ププッ ( ̄m ̄*)



夜なんか こんな感じ



仲良し 013


同じ格好でネンネ♪


最近 大接近を試みてるのですぅ



んで大接近記念に 作って見ました





仲良し 023



むふふっ   制作中~




この間 お2人家バリした時に残しておいたシロモノ



以前→手乗りてまりん作ったので今回はsakuraの番ですよぉ





んでもって できあが~りぃ~





仲良し 025



どぉ~でしょ



せっかくなので みんなで撮ろぉ~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ



         ・・・ みんなで?? (;¬_¬)







仲良し 029



ワタシって ヒマ人?



仲良し 036



夜遅くに 毛玉相手に写真必死に撮ってるワタシって・・・ (; ̄ー ̄)




 こんなヒマ人な人早々いないと思いますが
   もし 作ろうかと思った方(いるかしら・・・)
   毛が短かったり硬めの子の場合
   毛の色と同じ色の羊毛を少し混ぜると
   固まり易いと思います
   今回sakuraの毛は短かったようで
   丸まりにくかった (; ̄ー ̄川 アセッ










こんなワタシに 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ <(_ _)>




| お手製 | 02:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力作








届きましたぁー!


はるばる北海道からぁ~~  (~ ̄^ ̄)~


ふわっふわ日和そら子さんからですぅ


ついこの間 プレ企画があって さくひなちゃんが抽選で当ててくれたプレゼントぉー!





カット 023


アップにしようと頑張っておりましたが

saku★てまが あまりにもウルサかったもんで

目の前に広げてみました



そら子さんお手製 ジャーキー&クッキー (sakuてま大好き)

ドットわん のクッキー

北海道限定 ぷっちょ (ぷっちょ事態初めて食べた)

北海道限定 じゃがポックル (すんごいウマかった)

北海道限定 じゃがりこ (ええ~香りぃ~)

塩チョコレート


沖縄旅行お土産  シーサー 

            練りからし (旦那さん大好き)

            代表的な ちんすこう  ププッ ( ̄m ̄*)


もぉ~ とっても嬉しくてぇ

既にちょこっとづつ全部試食済  (*^m^*) ムフッ

saku★てまも とっても美味しそうに食べてました

そら子さんありがと m(_ _"m)ペコリ



んで 今回のタイトル  まずはコレをご覧下さい ↓





カット 006


なんの生き物なんでしょうかぁ。。


後ろもご覧下さい



カット 007



前回カットしたのは2ヶ月ほど前

そろそろ限界かしらん

前回から家バリてまりん ワタクシの餌食と化しております

なんせ我が家のワンゲル係数の高いこと!

少しは節約もせんとね!

って事で木曜日てまりんお風呂へ入れてその後カット v( ̄ー ̄)v 



カット 013


そんなこんなで すんごい時間かかって出来上がり


金曜日バイト後帰って 今度はsakuraさん


sakuraは お利口さんなのでお風呂準備で解ってしまい

ハニーポットから出て来なくなるので用意前にsakuraをGET

洗面所に隔離してから準備


睡眠時間3時間でバイト後この作業 とても酷使しているわw


そして ドキドキのカット v( ̄ー ̄)v 


sakuraは とても怖がりなので大変

んで土曜日saku★てまの仕上げ  v( ̄ー ̄)v 


一度に出来ないので 手直ししつつ~


カット 044




カット 029


中々2人とも横向いてくれないので動画撮って見ました


ちょ~っと長いです (; ̄ー ̄川 アセッ







[広告] VPS








みなさん とっても上手に横姿撮ってるけど


うちの子達はオスワリしてしまうんだよなぁ 



なので 2人に並んでもらいました


てまりんちょんちょこりん してみました


カット 034


んでせっかく てまりうさぎさん くくって上げたのに 気に食わなかったみたい


カドラーで これでもかぁー!ってくらい ホリホリしたもんだから



カット 040


おいおい!せっかく必死にしたのに それは無いんじゃないかい (T_T)


しかし これでトリミング代浮いちゃったわw   ( ̄m ̄*)


これからも上手くなるよう頑張ろう!







どうでもいいんだけど どなたか教えて欲しい・・・




一つ目




カット 043



パパさんがお仕事先の人から頂いてきた植物


メモがついてました


水を絶やさないで 水をあげ過ぎないようにして下さい


・・・・・ どぉ~すりゃ良いんだ


ワタシは以前サボテン枯らしちゃったんですけどなにか? (;¬_¬)





そしてもう一つ




カット 001



おでんを作りました


なんでタマゴさん ずたぼろなの ┓( ̄∇ ̄;)┏


ちゃんとした子 1コだけ (T_T)


             

            グスン (T_T)














                   






ぽちっと 



宜しくです にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| sakura と てまり | 03:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

