2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りないママん






土曜日は saku★てま と ワタシ だらりん だらりんでした


んが!いつもよりちょびっと早く起き 


めずらしくワタシがsaku★てま起こしました (o^-')b グッ!


いつもワタシが起きたらダッシュで顔に来るてまりん


不意打ちに起きたった (*^m^*) ムフッ



こり 006


寝ぼけてる? 頭ボッサボサやで ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



ゴソゴソ来て



こり 015


甘えとる (*´艸`*)


だが しかーし


いつものママさんとは違うのだよてまり


sakuraちゃん起こして 今日はお散歩行くでぇ



大して早起きではないのだけれど


ワタシにしては眠気に負けず今日は起きれた


徐々に早起きさんにならなくては!


夜中?明け方まで起きてる生活をなんとかせねば


sakura-! 起きてよー



こり 020



起きるってば!ヨーグルト食べたらお散歩行くよ



ぼぉ~っとしてても ヨーグルトの言葉を聞くと目が覚める saku★てま



こり 022



ダッシュでブランチ食べてsaku★てま & ママ出発~



⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...--------o(^^ )o




最近花粉症で極力お散歩を避けてたワタシ


今日は頑張って歩くぞぉー



こり 039


初めは競い合ってましたが 途中からやっぱりsakura




こり 041


sakuraはウロウロ  (・_・ ) ( ・_・) ウロウロ


真っ直ぐ歩きたいてまりんは そのうちイライラ


歩かなくなりました 


sakuraに翻弄されてお散歩するのがイヤでこうなると歩かなくなります


結構歩いたので ちょこっと休憩


お子ちゃま達がサッカーの試合をしてたので見てました



こり 037


でも 申し訳ないが サッカーにあんまり興味ないんだよねぇ



という事で奥で野球の練習してる中学生の所に移動




こり 033



sakura ! あんた何者やねん ┓( ̄∇ ̄;)┏


確かに サードの子だけ元気だったけどさ



2時間ほど お散歩して ささっ!帰りましょ



今日は いつもより有意義なダラダラ日だったわw




本日懲りないママん ?  saku★てまご飯 ミートローフ作りました




<里芋とカボチャのミートローフ>



しつけ教室 071



トリムネ肉60g 里芋150g カボチャ30g 

オートミール20g 卵黄1コ(割れちゃった ) 

ヨーグルト15g えごま油は最後にチョイと (シソ油でも可)



オートミールはぬるま湯で戻しておき

里芋 カボチャはマッシュにし 全部混ぜ混ぜして


しつけ教室 072


180度のオーブンで20分~30分  んで出来上がり



しつけ教室 075


食べさす直前に えごま油を数滴



全くsaku★てまに関係ないけど 盛り付け



しつけ教室 080


我ながら かわいい盛り付け (*^m^*) ムフッ



新しく作った お揃いのスヌードで待て状態です




しつけ教室 083


てまりはお耳が短いから要らないんだけど お揃いにしたかったのさ ププッ ( ̄m ̄*)



完食してくれました (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




そして  そして  またまた懲りないママん ?



こり 030


ハイ  すいません  またまた買っちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞ


だってさ てまりん去年生後3ヶ月位の時のものしか夏物ないしぃ~


それが まだ着れるっつ~のは おかしいのだけれどぉ


一応パツパツになりつつあるしぃ~


これ新作で可愛かったからぁ (///∇//)テレテレ


こり 025


んもぉ~ 良いじゃんよぉ~ 



って事で またまた パパさんママさんの春夏モノは次回って事で (; ̄ー ̄川 アセッ










ぽちっと 



m(_ _"m)ペコリ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| ごはん | 03:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対~面~ 2


前回のつづき~ (^^)/



ワンネバを後に急遽 大阪城お散歩に


室内だと思い薄着をして行った寒がりなワタシ


激さむでした 


途中大阪城ホールにて



プチおふ 039


ドリカムのトラックが!  コンサがあるんだろぉなぁ~


良いなぁ と思いつつ横をワンコ連れでゾロゾロぉ~




大阪城にて




sakuraを歩かせ ゆたんぽ てまりを抱っこ 


歩いてると外国人の女の子数人


sakuraを見て   OH ! CUTE !

            CUTE ! SO CUTE !


連呼 (; ̄ー ̄川 アセッ


そして 抱っこされてる ゆたんぽではなく てまりんに目が行き


Σ(・ω・ノ)ノ!  オーマイガッ!



なんで? (; ̄ー ̄川   オーマイガッ! なの?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


オーマイガッ! キュート と連呼されとりました



その後 中国の人らしき女の子達も


這個狗幾狗呢   雄?雌?    


何犬?って  しかも男の子か女の子かってさぁ


何犬か解らないにしろさ!服見ればどっちか解るだろ!


なんだか見世物状態



極めつけ  大阪城をバックに撮りたくて 丁度良い台を発見




プチおふ 049



おう!ぷりんくんが居ない!


もう一枚さ!



プチおふ 048



みんな右側にいる鳩さんが気になってました



ヘンテコな台に乗せ 必死な飼い主達が気になったのか


気が付けば背後が騒がしくぅ・・・ すんごい人だかり出来てました


きっとアホぉ~だと思ったんだろうなぁ


みんなちゃんと撮れないしさ! 



すんごい寒くなってきて 時間も結構すぎ 5時頃お別れしました



今回沢山マディヤちゃんママ&チェリーちゃん・ぷーちゃんご一家から 頂きました



プチおふ 052



sakuraは速攻オモチャがある事を察知し うるさい うるさい!





プチおふ 056



てまりんこれは ケーキじゃないから  待て必死 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



そんでもってこれも (*^m^*) ムフッ



プチおふ 055




プチおふ 058


頂いたネックレス  毛むくじゃらで解らん



アップにしてみた



プチおふ 059


       ・・・。





プチおふ 060



んん~~~きゃわいい  が やっぱ見えずらくてスイマセン


もう少ししたらカットしよ!結構モジャ子になってきた


そしてミトラちゃんが着てたワンピースてまり頂きました


似合うかなぁ~ 




プチおふ 057



か・かわいいぃ (///∇//)テレテレ 親バカ


持ってない色合いなので新鮮~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


ちょ~ど良いよぉ~なぁ 


色々頂いて嬉しい限りでした


楽しい1日有難うでした


チェリーちゃん ぷりんくんご一家遠くから有難うです


マディヤちゃんママ 寒い中 お疲れ様でした



もっともっと saku★てまを連れて出歩きたい!とつくづく思った日であった






             おしまい  (^^)/







懲りずに 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| おでかけ | 03:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対~面~






日曜日お友達と会って来ましたぁ~



わんこまみれですぅ (///∇//)テレテレ


土曜日の夜から


えぇ~~~!って思ったら朝!お天気になっていましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


午前中に姉に迎えに来てもらって 目指すはワンネバです!


かなり遅れて到着 (いつもです スミマセン <(_ _)> )


すでに お2人到着



プチおふ 020



ママさんの足元にちょこんと マイペースでガウる事も全くなくお利口ちゃん

 

去年の8月末チェリーちゃんの弟くんとして迎えられました↓


プチおふ 012

超かわでした



そしてsaku★てまとは3度目の


プチおふ 013


3ぷーちゃんの次女ちゃんですぅ



そしてうちのは。。。 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



プチおふ 014


下の方にsakura写ってますが ①・②とはsakuraさんのカジッたパンです


数分前




プチおふ 017


マディヤさんママさんの所でクロワッサンの良いニホイを察知 コソコソ(( ̄_|


ワタシのクロワッサンをまず ぱくりっ!


みなさんに失態を見せ 笑いも取りつつ場所移動 ,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノワン ワン!

さっき匂ったマディヤちゃんママんとこに行って さくっ!Σ(・ω・ノ)ノ! ええ音っ!


もぐもぐ・・・ さっきより沢山食べれたっ!とご機嫌sakuraであった (ノ_-。)


当然!クロワッサンはうちの姉のと交換させて頂きました <(_ _)>


その頃足元では



プチおふ 007


各自リードがぐるぐるぅ~となってました



てまりんビビリまくり 抱っこされてる時は吠えまくってたのにね ププッ ( ̄m ̄*)



パンを食べてご満悦なsakura



プチおふ 018


てまりんの事を他人事のように見ていた (; ̄ー ̄川



この後8Fのドッグランへ


この日無料開放の日で すんごいラッキー




初めての場所でワンコも居て ( あたり前だけど )


しっぽもなくなってたので ランに置いてあるボール出してあげました



プチおふ 021


楽しそうです


普段のsakuraさんに戻ってきました


プチおふ 022



良いけどさぁ みんなと遊びなさいよぉ



プチおふ 024


プリンくんは男の子とは思えないくらい 大人しい


人もワンコも好きみたい


なんて良い子なのかしらん♪



プチおふ 032


仲良し3人組 ん?3わん組



んで てまりはと言うと



プチおふ 033



何の為のドッグランなのかてまりんさんよぉ 


この後少し遊びましたが


プチおふ 038


我が家のムスメ達はなんて孤立してるんだろ。。



この後大阪城まで行きました



つづきはまた後日  m(_ _"m)ペコリ



また 見に来て下さい <(_ _)>










ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| おでかけ | 16:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室





日曜日マンションのシツケ教室へ行ってきました


今回は車で ぴゅ~っと10分程行った河川敷近くの所で行いました


お天気は良かったけど風がすんごい!さぶかったです


てまりんは本日も砂を食ったため抱っこされとります


しつけ教室 014



まずはインストラクターの方々(&ボーダーコリーちゃん紹介)のご挨拶



ほんでもって手始めにインストラクターの方々のダ~ンス♪




しつけ教室 016


肩組んどります (o^-')b グッ!


そしてこんな事も 






[広告] VPS








うちの子には有り得ない (ノ_-。)

こんなに楽しくダ~ンス♪するなんて


ひとしきり終わると今度は自分家のワンちゃんとやって見ましょう  っで!


本日  ワタシ&てまりペア   パパさん&sakuraペアです


まずは “おいで”


しつけ教室 026


ヤル気満々は良いが・・・砂を食う・・おいでをしても来ない 


どうも斜め後ろのsakuraが気になるらしい


オヤツを見せても無関心

散々呼んでリード引っ張りつつやっと1回


しつけ教室 032



もう無理みたい (T_T)グスン


諦めて 周りの方を拝見


お隣で頑張ってた ココちゃんです 

(ママさん勝手に載せてしまいスミマセン<(_ _)> )


しつけ教室 033



なんてお利口ちゃんなのかしらね (;¬_¬) 


そして 足の間をくぐる遊び



しつけ教室 035



sakuraさんはやっぱ そこそこお利口さんなのら


だてに4年も私ら相手にしてないわね!



しつけ教室 039


ココちゃんだって頑張ってます (*^m^*) ムフッ


そして可愛い過ぎです 


今回は中々シツケ出来ないてまりの為に来た様なものだったのに 


今 抱っこされております ┓( ̄∇ ̄;)┏ 勿論砂食うから。。


取りあえず 普段のお散歩の時やお家で おいで!の練習だわw


ここまでで1時間 少し休憩で後の1時間は運動会というか


お遊びの時間です!


休憩中saku★てまはボールで持って来いを散々し 


ヘロヘロに・・ワタシが (; ̄ー ̄川 アセッ



休憩も終り お遊びの時間


まずは さっきの “おいで”を応用


パイロンの所にワンコ2匹  手前に飼い主


ヨーイドン!でどちらの子が飼い主さんの所に早く着けるか


最初の登録の際の順番でたまたまsaku★てまが対決する事に



しつけ教室 041



インストの方に連れられてます



ヨーイ!ドン



・・・ そりゃ~もぉ  sakuraですわ


おまけにてまりんsakuraを追いかけて行きsaku★てま共にパパさんへゴール



・・・ ワタシ忘れられてる 


しつけ教室 043


みなさん頑張ってます  勝ち抜き戦です


可愛い子発見


しつけ教室 046



ヨーイ!ドンしてもインストの方に “ワイ ワイ ” してます (*´艸`*)


sakuraさんはナント!この競技で1等賞ですぅ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


後は しっぽフリフリ対決

20秒の間に何回しっぽフリフリ出来るか!


またまたsaku★てま対決


sakura33回   てまり 0回


お家ではあんなにフリフリするくせにぃ~


この競技に優勝した子プードルちゃんは50回余裕でした


シッポお大事に  筋肉痛にならないかしらん


次はオスワリ→伏せ の回数  もちろん てまりん 0回


“おいで”が出来ないのに伏せなんて出来るわきゃ~ねぇべ


全ての競技が終わって表彰式


しつけ教室 048


sakuraさんは“おいで”で1等だったのでオヤツ頂きました


インストラクターの方のおめでとうも聞かず オヤツわし掴みです


この後sakuraさんはオヤツを手で持って2本足で帰ってきました


周りの方々の笑いを誘い 最後はちゃんとお笑いでしめるムスメであった



帰りにいつもの ones famiry で休憩



しつけ教室 050


sakuraは今日も色々頑張りました 楽しかった見たい 



しつけ教室 060



イヤイヤ  てまりん殆んど抱っこやったやん


今後も楽しくお家でシツケ頑張ろうと思います (o^-')b グッ!



sakuraがそばに居ると全く集中出来ないてまりん


なんか対策練って もう少しお利口ちゃんになって貰わねば!



この日頂いた品物


参加賞&賞品



しつけ教室 070












てまりに頑張って貰う為にも 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ







| 行事 | 03:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気の日にゃ~







お天気の良い日はお布団干してぇ~ ,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


お洗濯モノも干してぇ~ ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


といきたい所ですが いかんせんワタクシ重度の花粉症でありますのでぇ


一切干せず (T_T)  カワックさんのお世話になっちょりまするぅ <(_ _)>


ですがぁー saku★てまのハウスは干したいなぁ~と



干した所   取り込んだら




sakurさん自分家が気になるご様子 



きょうと 027





てまりんは。。





きょうと 036




sakuraさんのおチビんときのハウスのお下がりなもんでネンキが入っております

お2人共チビん時にキノコのお屋根にズカズカ!乗ってたもんだから

へしゃげちゃったのよ (; ̄ー ̄川 アセッ




きょうと 029



そりゃ~そだろw キノコさん→3kg用  ハニーポット→6kg用



そうこうしてると







[広告] VPS






てまりってばハニーポットが大好きで


いつもskauraのお邪魔をします



っとにもぉ~ ゴン太なんだからぁ~




こんな事や  きょうと 037

                    きょうと 038




んな事してるもんだから



きょうと 032


静電気満載~  Σ(・ω・ノ)ノ!




おっと今日のタイトルはごはん!ってことで




おとといのsaku★てま晩ご飯





かふぇとらん 073



ラム肉・春キャベツ・ブロッコリー・雑穀米カボチャまぜまぜ

<トッピング> 手作りカッテージチーズ・えごま油





昨日の晩ご飯




sakuとてまりん 032



ラム肉(生肉)・雑穀米・ピューレ状野菜(乾燥しいたけ・小松菜・カボチャ・ウコン・わかめ)

<トッピング> すりごま




本日晩ご飯



sakuraとてまりん 004




ミルクリゾット (手抜きごはんっす) (*^m^*) ムフッ


トリムネ肉・雑穀米・ピューレ状野菜・スキムミルク

<トッピング> えごま油





またまた最近ワンコご飯本見だしまして


本によっては雑穀米や白米はダメ!とか


お肉は火を通さないで!とか


お肉とご飯ものは一緒に出さないで!とか


毎回違うお肉が良い!やら 同じお肉が良い!とか色々ありますが 


手作り食作ってるお友達のblogも参考にしながら


取りあえず色々試してsaku★てまの体調を見つつ


考えすぎず これからも勉強して行こうと思いま~す (o^-')b グッ!







ぽちっ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ おねがいしまっす! 







| ごはん | 03:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜






sakuとてまりん 005




ハイハイ!今行くから!


自分だけ準備完了するなよ


最近急に自分からバッグに入ってくれるようになりました  w(*゜o゜*)wオオー


成長~~  v( ̄ー ̄)v 



日曜日初めて芦屋浜へ行って来ました



駐車場もどこに停めれば一番良いんだか



ウロウロするにゃ~どこが良いんだ?



取りあえず一番奥の公園の駐車場に 



てまりは初海ですぅ~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


いつもドッグランへ行くと砂をパクパク美味そうに食べますが

ここでは どぉ~よ



sakuとてまりん 010


色んな匂いが初めてで クンクン♪してました


お砂の上をウサギさんの如く ぴょんぴょん♪と (*^m^*) ムフッ



sakuとてまりん 006



せっかくの写真なのにぃ 指がぁーー 



トコトコ歩いてヨットハーバーの近くまで



sakuとてまりん 014



sakuraさんは どれも同じ写真写りだわw




sakuとてまりん 018



結構お疲れのご様子


写真も段々嫌そうだ (; ̄ー ̄川 アセッ



最後は砂浜でビーチバレーをしていた人達を見つめるsaku★てま




sakuとてまりん 029



今回はあまり探索出来なかったので


次は色々行って見よう  ドッグカフェも探さなきゃねぇ



次回は是非花粉の少ない時に!!(マスクも全く関係ないぜ   )





帰宅後  saku★てまご飯




    本日のごはん





sakuとてま 029



この間購入 ラム肉


生肉が望ましいけどsaku★てま慣れてないので


本日は火を通しました



ラム肉・雑穀米・ブロッコリー・プチトマト・ブロッコリースプラウト少々

トッピングは乾燥海苔・すりゴマ


てまりんも ちゅうちょぜず間食


我が家の お子達って好き嫌いが無いわw


砂食うくらいですもの ( ̄ー+ ̄)


次回は生食に挑戦!








いつも 


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ありがとうです m(_ _"m)ペコリ






| おでかけ | 02:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウロウロ~








やっとこさ日曜日のお話 


午前中にsaku★てまのフィラリアのお薬&てまりん


手術後の炎症を見てもらいにへ行きました



只今待ち中~





かふぇとらん 025




てまりんに着せていたヨレヨレ服


ホントにヨレヨレになったのでblogお友さんのpinokoさんに頂いた


saku★てま用のかわいい布地で取り合えずてまり用のスヌード作りました


それを腹巻きさんにして傷をカバー



待合室で本選びのチビさん 



かふぇとらん 027



どぉ~見てもブルマーにしか見えない ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



先生に呼ばれまして 見ていただくと


だいたい2ヶ月ほどでお腹の中を縫ってる糸が溶けると聞いていたのですが


どうやらてまりん殆んど溶けておりません


炎症起こしてる所意外の縫ってた所をそぉ~っと触ってみると


おもっきしゴリゴリが残っております


ゴリゴリは縫ってる場所 ってことは 溶けてない ( ̄∇ ̄;)


手術して糸の種類を変えるとすぐ治るそうですが


出来れば無くなる糸のほうが良いっちゅ~ことで


あと1ヶ月様子見です 


その時残っていれば手術っす  なんとか治まりますように。。



 を後にし 久々宝塚ドッグランへ行きました


最近お散歩さぼってるワタクシ sakuraさんを思いっきし走らせてあげたいなぁ~と



かふぇとらん 037



ジャーンプ!したり (後ろのお子さまとカブってしまいました)




コロコロしたり



コロコロとは・・他のワンちゃんが無料貸し出しのボールをほったらかしてたもの


         sakuraさんこういうがモノ大好きなのです ↓(音デカくでます)







[広告] VPS








お砂が沢山ついてて デカいので噛みづらい 


なのに執着心のつおいムスメは放さないのです



かふぇとらん 041


自分のボールは そっちのけで放しません ┓( ̄∇ ̄;)┏



ワタシ達が離れていっても デカボールを必死にくわえて ついて来ます 



その間てまり



かふぇとらん 044



もくもくと歩いては お砂を食べそぉ~に。。


とにかくsakuraは満喫したようです



かふぇとらん 043



お砂とヨダレだらけのクチ  でもやっぱり楽しそう ♪



最後に  で



かふぇとらん 050


お外だと引っ付けるようになって来ました (*^m^*) ムフッ



こちらのドッグラン横にあるショップには解凍して生で食べれる



ワンコ用お肉が売っています



いつもは馬肉ですがsakuraはカリカリフードに馬肉が入ってる為


今回ラム肉購入~



かふぇとらん 070



これで作ってあげよ!って思ったら


アタクシこの日花粉症が チョー酷く 頭痛が出てしまい寝込みまして



晩ご飯パパさん作  たこ焼き(お買い物も行って貰いました)



あ!我が家はワタシ たこ焼き大好きですが


タコさん食べれないのでタコ抜き 




かふぇとらん 061


こんにゃく・甘辛く炊いたミンチ・紅しょうが・チーズ・天かす・青ねぎ


和風ダシに紅しょうが・すりゴマを入れたタレ?ダシ?を付けて食べるのですぅ


たまぁ~にソース・マヨで食べたりね


いつもたこ焼きすると一人で30個近く食べるのです パパさんはそれ以上


一時たこ焼き食べんくて良いわ  ウマウマでしたー!



そして後日


頭痛酷くてsaku★てまお風呂にも入れてあげれなかったので


入れてあげました 


sakuraさーーん!と思ったら


いつものように殺気を感じたのか




sakuとてま 001



自分のおうちに隠れておりました


なので すぐ抱っこされるてまりんから



ババンバ バンバンバン!



sakuとてま 009



顔  必死!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



ドライヤー




sakuとてま 016


毎回ながら嫌がらないのでやりやすぅ~い




やっとこ終わってsakuraをゲット!




ハイ! ババンバ バンバンバン!




sakuとてま 021



がははっ!レンズ拭きながら撮ったのにこの有り様



すいませんね~sakuraさん



ほい!いっちょあがりぃ~



ドライヤーを四苦八苦しながら 汗だくなワタシ



sakuとてま 025



やっとこ終りん♪


疲れたけど ふぉわふぉわ クンクン出来るから良っか!




今週の日曜日はお天気悪いみたいだなぁ  何して遊ぼうかな



皆さま 花粉症ご注意下さいね!








毎回 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ






| sakura と てまり | 02:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場でお出かけ






今頃土曜日と日曜日のお話 ( ̄▽ ̄)ゞ



土曜日パパさんが夕方お仕事に行けば良いっちゅ~事でブランチがてら


お散歩コースにあるdog cafe one’s famiryへ行きました


今年になってそこそこ行ってるカフェです


お世話になってる動物病院でチラシを見て


お散歩コースにあるのを知り 度々お邪魔するようになりました




かふぇとらん 024


4人掛けのテーブルが2テーブル


奥にしつけ教室のお部屋があります



こじんまりした とってもアットホームなカフェですぅ



   かふぇとらん 001      かふぇとらん 002
  



コチラのランチがすんごいのぉ



かふぇとらん 008



すんごい美味しくてボリューム満点


日替わりランチ 700円 コーヒーか紅茶が プラス150円



食べてる間



かふぇとらん 013



            ( ̄▽ ̄)ゞ はななっ!




かふぇとらん 009



ちまんないか!



しかし とっても小心者のsakuraさんなのに


こちらに来ると探索好きワンコになるのです



こちらには すぐりちゃん と あずきちゃんが看板犬なのです(ラブちゃん)



いつもこちらでは2時間は お話して帰ります


ワンコ話 しつけの話 等など


その間 sakuraさんリード放してもらって自由にウロウロ



オヤツも頂いて



かふぇとらん 015



私達もいつも何かとオヤツを頂いて帰ります


前回はディズニーランドのお土産のキャラメル


今回は干し柿の一口で食べれる甘さ控えめなお菓子


次はなにか持って行かねば




オヤツの時 あずきちゃん出動



かふぇとらん 016




いつもはカウンター下のケージにIN 恥ずかしがりやさんなのです




かふぇとらん 019


しつけ教室 もう少し暖かくなったらてまりんと来る予定



すぐりちゃん と あずきちゃんは とてもかしこい従順な お子達なのです




かふぇとらん 022


うちの お子達はただ  ひたすら ガン見で オスワリ


あずきちゃんは ゴロン  ゴロン  ゴロ~ン  遊ばれております 



もうひとり 看板犬のすぐりちゃんは いつもパパさんの近く


カウンターの中が良く見える場所でパパさんをジッと見ているのです


sakuraさんは その すぐりちゃんの隙を狙って


奥にあるしつけ教室へトコトコ行くのが大好き


何がある訳でもないのに 苦手なワンコの前を ササッ!通り抜け


何度も繰り返す 毎回 不思議な行動です



パパさんがお仕事行く時間になったので そろそろご挨拶




かふぇとらん 023


↑コチラは すぐりちゃん 



なぜか もう一つあるケージに入って行きました



徐々にsakuraてまり コチラのお店に慣れてきました



もっとカフェが楽しくなってくれると良いなぁ (*^m^*) ムフッ




あ・・・ 土曜日だけでこんなに長く



日曜日は次回って事で ( ̄▽ ̄)ゞ



どぉ~せそれまでネタは出来ませんから 




                  m(_ _"m)ペコリ





出来れば 


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| おでかけ | 03:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

