2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線






こんなにたくさんのプレゼント




saku&tema 1830261857



saku★てまを見つけたペットショップ


お買い物やお散歩にも度々出没し 


どんだけ顔出すねん ┓( ̄∇ ̄;)┏ ってくらい行くお店


どの店員さんも “sakuちゃ~ん てまりちゃ~ん♪”と仲良くして下さいます


いつもレジではオヤツも度々頂くし お笑いもお披露目します


sakura も大好きな店員さんの一人


チカさんが つい最近辞められました (T_T) とっても残念


とってもお世話になったので 家族総出(4人で大げさ?)でご挨拶に行きました


今までのお礼にと伺ったのに 気を使わせてしまいました



しかし そんな事を解っているのか 解らんのか。。解らんだろな 




saku&tema 1830261872



すんげぇ 楽しそうだw  チカさん アリガトね



話は変わりまして



この間の日曜日だったので 姉とsaku★てまと お散歩へ



服部緑地公園へ   ⊆^U)┬┬~...------o(^^ )oo(^^ )o



楽しくお散歩のはずが てまりはあんまり歩かない


ダァーーッ!と走って ピタッ!・・・ワタクシの顔見て 止まる


その繰り返し!ハッキリ言ってしんどい 


この日は殆んど姉に抱っこをせがむチビでした


せっかくなので写真を



saku&tema 18302619081




てまりん 顔近すぎだから


ほんで sakura―― どこ行ってるね~ん



カワイイ~写真を撮りたいのに 最近とくにてまりんはカメラ目線


ほれ コレも




saku&tema 緑地



ちょこっと お顔引いただけ ( ̄∇ ̄;)



そして水曜日お家の近くをお散歩 ⊆^U)┬┬~..⊆^U)┬┬~..-----.o(^^ )o




saku&tema 1830261920




。。。  てまり


そしてsakura- またまた何処いっとんね~ん




お家に帰ってから ワタクシ独りでsaku★てまをシャンプー



2時間半で ダダ疲れ ||i|i||_| ̄|○||i|i||



sakuraは そろそろモジャ子になりかけ



saku&tema 18302619381




イヤイヤ かわいいぞぉ~



てまりはお家で2回目のシャンプー


前回はワタシのカットしたギダギダでふぉわふぉわ感が解らず


今回は



saku&tema 18302619271



めっさ ふぉわふぉわ 



2人のふぉわふぉわとイイ匂いでニオイ嗅ぎまくりのママなのだ(*^m^*) ムフッ






ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| sakura と てまり | 18:50 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサマのにおい



土曜日 すんごい良いお天気でした


ここんとこ めっきり寒くなり 縮こまってましたが


丁度バイトもお休みで なんか色々ヤル気出てきたぞぉ~


なぁ~んて思い立ち 冬物を干すぞ!




saku&tema 1830261882



そう 勿論 sakuraてまりモノ 


パパさんママさんモノなんて殆んどありゃ~しない


干すまでも無いさ 


そして おうちも干してあげました




saku&tema 1830261883



てまり はうちらの隣の部屋で独りで寝てます


サークルに入れてるクッションで寝ていたんですが 最近少し寒くなって来て


サークル内に入れてあるキノコハウスに入って寝てるのです


sakura のチビん時のハウスなので


入り口がへシャがってます お二方ともキノコに乗ろうとするんだモン



てまりの お部屋 

saku&tema 1830261894


そうだよ!(;¬_¬)




sakuraの お部屋 

saku&tema 1830261895



そうだよ!今日は気持ちよくネンネ出来るよ!



saku&tema 1830261875



お姉ちゃんをちゃん付けで呼ばない!

しかも 頭トントンしちゃダメじゃん



saku&tema 1830261876



お!sakuraさん 怒らないんだね 



お昼ご飯食べたら お散歩行こうか


そう一言  言うモンなら


saku&tema 1830261900



た・食べづらい  ( ̄∇ ̄;)


めっさ見られてる 


しかし この後待ちきれずお昼寝time突入 (*^m^*) ムフッ



saku&tema 1830261878






ぽち 


ぽちぽちっ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| sakura と てまり | 03:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同化




最近のsaku★てまは相変わらず のほほんと


ママさんを含めダラダラな毎日


この1週間いつもよりバイト入ってた為 寝不足もあり


お散歩2日に1回の割合でサボリ気味


バイトから帰って来ても一旦ソファーに座ると


お留守番してたのよ~と言わんばかりムスメ達が膝にドッカリ!乗って来る 


せっかくお膝に寝てるんだからぁ~ とか 暖か~い


なぁ~んて思ったら最後 ソファーで3人爆睡開始


いつも5時から2時間たっぷり寝ます お昼寝の域を越してます


2人の仲は相変わらず追いかけっこ ガウガウ♪の毎日ですが


sakura に若干の変化 (*^m^*) ムフッ


少し前からblogにも載せてたけど 


寝る時はてまりがいても睡魔に負けてしまうみたい ププッ ( ̄m ̄*)


それが嬉しいのか バカにしてるのかてまり


わざと 引っ付いてくる ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






saku&tema 1830261819



sakuraてまりの境目解ります?



sakuraが先に寝てててまりがその後ドカっと横に寝るのです


すんごい嫌そうな顔しながらてまりを見るけど


場所を開ける事はしないんだよなぁ 場所取られるのがイヤみたい ププッ ( ̄m ̄*)


仲良く寝るのは良いけど ママさんの格好ったら ┓( ̄∇ ̄;)┏


足を閉じて座ってたら開けろ!ってsakuraがホジホジするんですよ!


オッサンか!ちゅ~ねん この座り方 



目が覚めたら早速ガウガウ再開




以前買ってたカミカミのロープが・・・




saku&tema 1830261840



sakuraの邪魔をしにいくてまり




ロープが解けてビロビロじゃねぇかぁ~




saku&tema 1830261843



ケンカしてたくせに なんだか一緒に解いているようなぁ






[広告] VPS





ラーメン状態やん ( ̄_ ̄ i)



この後sakuraは飽きてしまったようで私の膝で爆睡です



ただ一人ハマッてるチビ





saku&tema 1830261847





ねね!もうそろそろ止めたら?







saku&tema 1830261850




・・・  今 ぶちっ!言ぅ~たよね  強制取り上げです!




疲れたのか またまた 人に頼る娘達





saku&tema 1830261824





sakura 怖すぎ!





そしててまりも とうとう






saku&tema 1830261829



宇宙と交信出来るようになりました ププッ ( ̄m ̄*)








ぽちっと 


宜しくです にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| まったり | 04:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けたぁー!






てまり ももうすぐ5ヶ月




来月には避妊手術の予定  そろそろ乳歯が抜ける頃だなぁ~


そして日曜日 



ぬおっ!こりわ!抜けたぁ~




saku&tema 1830261815


sakura ん時より 小さくて 解りづらいので お米で大きさを~

左の犬歯の1コ前です  土曜日見たらグラグラしてたんだよねぇ


これかマメにチェックしないとなぁ




話は変わりまして



日曜日大阪城公園で動物愛護団体の催し物があり


珍三ぷ~記の らとまでぃみとMさんとお会いする予定もあり


今回うちのパパさんも一緒に行って来ました


saku&tema 1830261808


駐車場から太陽の広場までテクテクお散歩です



saku&tema 1830261810



シツケ教室やら フリスビー犬のデモやら アジリティのデモ

ちょっとした屋台などなどがあり


目を付けたのが ピンクの綿菓子


なんとタダ (*^m^*) ムフッ

久々なので並んでまで頂いちゃいました



そんな所に らとまでぃみとちゃん達とMさんが・・・



やべぇ ワタシ左手に綿菓子 右手にバギー 写真撮れないぃ

そして いつにも増してテンション な3×プーちゃん達

Mさんと お話もしたいしぃ 3×プーちゃんをワシャワシャ触りたいぃ

この日3×ぷーちゃん達は とてつもなくテンションが高く 元気元気

うちの てまり がビビッてしまい

3×プーMさん早くも退散させてしまいました

なので写真も撮れず 何の為に行ったんだか

早く綿菓子食っとくべきだった 両手が空いていれば撮れたのに



saku&tema 1830261809



あ~た達が ビビるからでしょうがぁ~~


もう少しワンコに慣れてくれたらなぁ~ ムスメ達よ 


せっかく来たんだし 愛犬身体測定をしました


体重や身体のサイズを測って貰いましたよ


それから saku★てまの缶バッチを作りました 1コ \300



一通り見たし せっかくココまで来たんだし大阪城に行きました


先月ママさんは大阪城ホールにコンサート来たんだよねぇ ( ̄ー+ ̄)

あれからもう1ヶ月。。早いなぁ もう さむさむの季節だし



saku&tema 1830261813



大阪城はさすが外国の方が多く 

saku★てまも何故か沢山写真撮られてしまいました


お家に帰宅後


作った缶バッチ がコレ



saku&tema 1830261817


sakutaさん のがちょっとイマイチ気に入らない

まぁ~ 素人さんだからね!しょうがないさ

まぁ記念という事でお散歩バッグにでも付けよ~っと


また お出かけしようね (^_-)☆





ぽちっと  


お願いします  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| おでかけ | 03:04 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

sakuraさん のお洋服はクローゼットに てんこ盛りあるけど


てまりん のお洋服は まだまだ足りない



sakuraさん とお揃えになるように てまりん がお散歩デビューして揃えた お洋服 

てまりん服です


saku&tema 18302761



これから寒くなるというのに夏っぽい 


なので秋冬モノを少し購入



saku&tema 1830261802



近所のペッパラが やっとリニューアルOPENしたので


早速saku★てまのお洋服購入


それと いつも良く行く宝塚ドッグランの中のSHOPでデニムをGET


トリミングも終りさっぱりした お二方に着て頂きましたです





saku&tema 18302617821


まだまだ撮るよぉ~~ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


もう少し大きくなっても着れる様に 大きめです 

ちょっと解りづらいアングルだった



ニットのお揃えは まず sakuraさん です



saku&tema 1830261803




てまりん は




saku&tema 1830261781




後ろ姿は 




saku&tema 1830261804




さぁ てまりん おねぇちゃんの真似して見よ!



saku&tema 1830261798


こんな写真撮れるなんて   まぐれですが。。




もう1枚のニット てまり だけです



saku&tema 1830261801



段々テンション低なって来た 



もう少しだw ガンバレ~


後ろ姿~ (もうエエ!ちゅ~ねん )



saku&tema 1830261800



最近オスワリ出来るようになった てまりん


sakuraさん にはガマンしてもらって


一緒に並んで貰いました



saku&tema 1830261794


やっとこ ココまで並べるようになって来た (・ω・ノノ゙☆パチパチ

まだまだ表情硬いけどsakuraさん 進歩だよ♪ 

てまりん も少し落ち着いて来ました  v( ̄ー ̄)v 



そして こんな写真も   ププッ ( ̄m ̄*)



saku&tema 1830261807


 

寒くなっても着れるお洋服が出来た 

後はクリスマスまでの我慢だ!

最近のママさん 娘たちの お洋服購入でストレス発散 ( ̄▽ ̄)ゞ




[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 



m(_ _"m)ペコリ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

| sakura と てまり | 02:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くトリミング



やっと この日がやって来ました


日曜日sakuraてまりのトリミング (^^)/


お二方のモシャモシャ具合ったら




saku&tema 1830261754

saku&tema 1830261755



少し前頑張って てまり をチョキチョキしましたが やっぱバリカン欲しい


来年はバリカン買ってトリミング代浮かすぞ!


今回は私の作ってしまったギザギザを直してもらい


果たして てまり は どんな顔になるんだろう


色々なカット試してみたいんだけどぉ


取りあえず今回は スッキリいってみよ~っと



いつもお世話になってるTOUTOUVIVANTへ 




さっそく預けてパパさんママさんはTEA TIME



ちょっと覗いてみよ!




saku&tema 1830261757


そんな事 説明せんでもママさんがちゃんと言ってあるって!


このトリマーさんは sakuraさん がお気に入りの お兄さんです


このお兄さんにはシッポ振るんだよなぁ 


つねに話しかけながらトリミングして下さいます



saku&tema 1830261758


そうそう その調子 お利口にしてねぇ



その頃 sakuraさん は。。



saku&tema 1830261762



同じカッコ   ププッ ( ̄m ̄*)


慣れたモンです! ってか ただ固まってるだけだけどね



この日は本家アメリカンコッカーくんが居ました


偽アメコカ?sakuraさん と並びました



saku&tema 1830261764
 


そうこうしてると  おお!シャンプー開始



saku&tema 1830261761




(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ  なんちゅ~顔 




saku&tema 1830261766



泣くな! ちみは つおい子だろぉ~が (^_^)/



今回はsaku★てま なのでマイクロバブルは無し!

 分は高すぎる (T_T)


saku&tema 1830261770



こんなに必死に写真撮るママって あんまり居ないだろうな



来月は もう少し大人しく見てよ 




そして 出来上がりぃ~~ 





saku&tema 1830261776

いつもと同じカットです ボディ3mm ブラッシング楽チンコース



                     そ・し・て 





 Σ(・ω・ノ)ノ!アンタだれ?



saku&tema 1830261778


何犬やねん!やっぱコッカプーってウソだろ




次の日フィラリア薬貰いに


てまり 只今体重1.9kg

もう4ヶ月なのに・・・2kgにならない

sakuraさん はこのぐらいの頃2.5kgはあったな


先生いわく この子はあんまり大きくならない犬種かもねぇ

それって コッカー寄りではなくトイプー寄りって事?? 

それとも・・・どこ寄り??  ┓( ̄∇ ̄;)┏




ぽちっと  


ぽちぽちっと  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| sakura と てまり | 03:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

