2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンな我が家

今年もハロウィンがやってきました ( ̄ー+ ̄)


我が家の恒例行事 仮装大会

去年も私ひとりで楽しませてもらったけど

今年は いつもお買い物してるペッパラさんが改装中の為

新アイテム買えず 

てまり のハロウィン用が無いので

sakuraさん のを拝借~

まだまだ ダボダボなんだけどなぁ → 去年はコチラ




今年は    ( ̄ー ̄)ニヤリ





saku&tema 183026172211


なによぉ~ お洋服も一昨年のもので不本意なんだからぁ~




んじゃ いくよぉ~





saku&tema 1830261745


黒雪姫  白雪姫sakura

七人の小びと のうちの1人? 小びと てまりん  ププッ ( ̄m ̄*)





saku&tema 1830261747





saku&tema 18302617401




ハロウィンなだけあって リンゴではなくカボチャなんだw ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


ってかさー  てまりん なんでマント着てるのに白雪姫のリボン付けてんのさ!


しかも 後ろ足が広がりすぎて お手手広げて立ってるみたいなんですけど




ささっ!お2人さん 並んで写真撮るよぉ~





saku&tema 1830261734




どっちが どっちでも良いから 並べ~~


最近 頑張って てまりん オスワリと待てを教え中


sakuraさん のようにジッ!と構えてくれるようになるには


どれだけかかるんだろ


sakuraさん はオヤツが欲しいのでジッ と耐えるけど

てまり は オヤツ見せると収拾つかんくらいバタバタするからなぁ ε-(ーдー)ハァ




saku&tema 1830261732



限界 これでも少し前より近づけるようになったのだ


写真見る分には仲良しさんに見えるけど

相変わらず sakuraさん は お怒りモード

だれかさん が傍にいると すんげぇ顔

なのに てまり はそんな 姉 の頭をお手手でパシパシ!お耳をカプカプッ!

おちょくっております (; ̄ー ̄川 アセッ




saku&tema 18302617361



あぁ~? ちかれただぁ~?


そんなんじゃ うちの子は勤まらないぜ!



もうすぐ年賀状考えないとなぁ~ ( ̄ー+ ̄)




saku&tema 1830261725



はぁ~?? なにぃ?聞こえなぁ~~い  ┓( ̄▽ ̄)┏







( ̄▽ ̄)ゞ 

m(_ _"m) にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| 行事 | 03:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴



あ゛~~~~ヒマだわw




パパさんには申し訳ないけど ダラダラだわ~~~




ちゃんとバイトにも行ってるけど 




お家のことも程ほどにしてるけど ヒマだわw




だからといって 何もヤル気でないんだけど~







saku&tema 18276





おほほっ!寝とる (*^m^*)




最近サークルから出して ほ~って置いても大丈夫になりつつある




気持ち良さ気に寝てるじゃないの!



って思ってたら げっ!て所にオシッコされるけど ププッ ( ̄m ̄*)





ねっ!てまりん







saku&tema 18271





 怖いんですけど! コロコロ噛まない





てまり のお部屋を作った時 初めからトイレは失敗しなかった



ちゃんとトイレトレーにしてくれた




後は お部屋に出てる時 ちゃんとサークルに戻ってしてくれるようにシツケるだけで



結構やり易いぞっ!って思ってた



お部屋にもう1枚トイレシーツを置きぃ~の  徐々にサークルに近づけてぇ~の



シツケ本のようにやっていた



そしたら





saku&tema 1830249





自分家は とてもキレイ







saku&tema 1830248





これに定着してしまった 






以前から たま~に ねぇちゃん家 を拝借してたけど



自分家は お留守番の際 どぉ~してもしたくなったら



しょ~がなしに すると言う とてもキレイ好きに (解釈良すぎっ!)






失敗されるより良いけど sakuraさん家 のマットは厚めで お高いシーツ




てまりん家 はまだ少量だから安物シーツ




解ってやっているんだろうか (;¬_¬)




トイレシーツ購入の為 ママさん働いてるようだな





最近たまぁ~に こんなのが撮れるようになって来た






saku&tema 18267





寝方まで真似してる  と  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




相変わらず sakuraさん は 極力 絡みたくないんだけど



ガウガウ言い合い 疲れたらこんな状態




たまぁ~に 結託して悪さする時もあるし 




なんだかなぁ~ この2人の関係わw







ふぅ~  引きこもりも どうにかせんとなぁ~




お出かけしたい!この前のドッグラン以来 saku★てま 連れてどこにも行ってない




パパさんは またまた お休みナシだし



 はあるけど ゴールド免許だし ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ペーパーかよ!



あっ!そうそう ココで言う事じゃないけど



パパさんつい最近仕事で怪我しまして 只今松葉杖です



全く体力仕事だの 怪我の耐えない仕事でもないのに 松葉杖 



ええ  彼の名誉を考え何で怪我したかは書きませんが



なので 当分 お休みがあったとしても 出かけられません ┓( ̄∇ ̄;)┏




会社で このblog見てるパパさん ゴメンネ~~ 書いちゃった  あはっ (*´艸`*)





んで どぉ~するかな sakuraてまり のトリミング




この前 頑張って ハサミ買って てまり カットしたんだけど






saku&tema 18302636





そんな目で見ないで (ノ_-。)



チビ子なのに トリミング代バカにならんのだよ!





11月入ったら 2人トリミングだな (; ̄ー ̄川 アセッ



11月は トリミング代の為のバイトになるな *o_ _)oバタッ







グチり過ぎ? うん!ちょっとスッキリ ( ̄▽ ̄)ゞなはっ











     ( ̄∇ ̄;) 


     ( ̄▽ ̄)ゞ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


| まったり | 21:27 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ




ええっとぉ~~ まだ 先週のお話 




もう1週間が経ち (; ̄ー ̄川 アセッ なんせ色々有りまして










13日 パパさんがお休み取れたので久々宝塚ドッグランへ






最近レストランが閉店してしまってから行かなくなってました





楽しみ半減なんだモン 





しかしながら 愛犬日記ゼルオさん&爛丸くんが遊びに来られると知り



そりゃ~お会いしたいでしょ   んで ノコノコと行ってしまいました




























ハイ!到着ぅ~








いだぁ~~~!!(居た)










むふふっ(*^m^*)   すぐ解っちゃったモンねぇ







saku&tema 18302608






うぉ~~~ w(*゜o゜*)w   本物ぉ~~ 動いてるぅ(当たり前)






おぉ~ この方がアノ!(どの?)ゼルオさん♪




そんでもって ドラミさん♪  おほっ!かわいい  しかも声も激カワ






ご挨拶もソコソコに 是非とも写真をぉ~~~~







saku&tema 18302610






あはっ f( ^_^ )  sakuraさん がビビリ過ぎて 3ショット コレが限界



3ショットってか ギリギリ入ってるだけ(しかもカメラ目線誰もナシ)


す・すみません ゼルオさん(ノ_-。)  とてもフレンドリー爛丸くんなのに





やっぱり ダメだった







せめて てまり と (; ̄ー ̄川 アセッ







saku&tema 18302611






この日は とても暑く丁度バギーで日陰が出来てて




ランくん お気に召していただけたご様子




少しの間いてくれてました






やっぱ 男の子だけあって とてもパワフル 元気満開






色んなお友達にご挨拶行ってましたよ~  






男の子にこんな事言うのもなんですが すんげぇ カワイイ 爛丸くん






次は是非 お茶でもしたいなぁ ・・・ 近場にないけど







その頃 sakuraさん 








saku&tema 18302624







 Σ(・ω・ノ)ノ! なんで そんなにビビるのか!失礼だわw 全く




挨拶しんかい!



申し訳ないので パパさんとボール投げしてきて貰いました







saku&tema 183026201






!!(゚ロ゚屮)屮 sakuraさん! 顔ブサイクだわw 





ゼルオさん達ともお別れし 帰路へ






今日は沢山遊んだし てまり もそろそろお風呂入れてみよ







sakuraさん はお風呂場でパパさん担当



てまり は ちっこいから洗面所で充分だろw







saku&tema 18302631





何をしても怖がらず ソツなくこなす てまり がお風呂は さすがに怖がった




ドライヤーは大丈夫なんだよな(;¬_¬)






それがですねぇ



≫ Read More

| ごあいさつ | 03:54 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めの第一歩










今回は写真&動画 多いです 




まとまり悪くスイマセン (; ̄ー ̄川 アセッ




ではでは







一度買って見たかったalphaiconのお洋服




半額だったので即購入~




てまり が大きくなった時も着れる様に大きめサイズも購入







saku&tema 1830267







ほれ!そこの2人 てまり が大きくなった時用の服なんだから大事にしなさい!







                      上からの図










                                  saku&tema 1830265






こんな時だけ sakuてま 引っ付けるんだからぁ~ もぉ~






んじゃ これ着て てまり お散歩デビュー行くか!








ゴー!ゴー!







sakura の時は初めの一歩動かなかったなぁ






コイツはどぉ~なんだろw  (*^m^*) ムフッ






ココいらで良いかしら~ん






そぉ~~~っと 下ろしてぇ





ドキドキ   怖がるかなぁ。。。
















・・・。 全く怖がってない






ってか 家と全く変わらず  拍子抜け      しか~し







枯葉食いすぎだろぉ~が!!







3mも行かないうちに

















ダッシュしてる  しかも 斜めってる走り ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







これなら12日のペット博も大丈夫






ペット博では お待ち合わせしてるもんね~ (*^m^*) ムフッ






≫ Read More

| sakura と てまり | 03:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着ぅ~

それは ワタシには滅多に無い 抽選の 大当たり  v( ̄ー ̄)v 




未だ抽選というものに縁遠いワタクシ 




もうホントに見事に大ハズレばかり




ですが! びっくらです! 




まぁ 引いた人がワタシでは無いから当たったんだろうけど




ワタシの大好きなblogの おひとりあっちむいてこっちむいてプーしーさん



香港 お土産抽選で ストラップ当てて頂きました 




届きましたよ!はるばる香港から (*^m^*) ムフッ









saku&tema 1830251






見えん







こんな感じの。。








saku&tema 1830254






えぇ~い 見えんだろぉ~がぁ~







カワイイ 白いクマさんのストラップなのですが






saku&tema 183024







その他にも しーさんの旦那さまのshopのエコバッグとリップケース





なんて太っ腹なんでしょ









saku&tema 1830257






おいおい!スリングかい!







んで どぉ~なのよ!居心地わw (>y<) ぶっ!?








saku&tema 18302551






ぶら~ん て ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






てまり さん お礼を 








saku&tema 1830258






・・・なんで そんなアホ面 Σ(・ω・ノ)ノ!





お礼も言えんのかい (;^_^A アセアセ・・・  スイマセン






そうこうしてると なんだか視線が







                        (;¬_¬)









saku&tema 1830290






そうですけどぉ?






んじゃ 作るぜ!








チ~ン♪






グツグツ ♪ グツグツ ♪







でけた  v( ̄ー ̄)v 








行くじょ


















バタバタすんじゃないよ 







今日から ベビーミルクボーロ解禁のてまり




しつけも開始です 







saku&tema 1830285






やっとココまで2人近づけるようになりましたん








なんで横並びじゃないんだろ





(; ̄ー ̄)...ン? 




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ( ̄▽ ̄)ゞ 







| 贈り物 | 21:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び ラン&とりみんぐぅ~






3週間ほど前 顔回り&爪切りをしましたがぁ・・・






saku&tema 18285







いつもながら 元気なシッポ 





sakuraさん! そろそろカット行かなければ!







この間のランから少し経ってるし トリミングの前にちょこっと遊んでからね







いつもので30分toutouvivant へ





こじんまりドッグランでちょこっと遊ぼ







カワイイ プードルちゃん達がいました



最近 sakuraさん は ボサ子てまり でちょこっとワンコ免疫が付きつつあり



ほんのちょっとガウガウが減ったというか 


こそっと近づけるようになりつつあります





キレイなママさんにツラレて行く sakuraさん


saku&tema 18301




                                saku&tema 18295





ラン満喫中~


saku&tema 18303




                                さらに満喫中~


                                saku&tema 18311






その頃 退屈てまり 







saku&tema 18298





ご挨拶してました 






その後 トリミング前にヤギミルクを飲んでぇ~~








saku&tema 18291





バレたぁ? そろそろ お時間です 行っちゃって下さい






トリミング扉前  すんごい足ふんばり 動きません!ポーズを・・




そんな踏ん張りなんて 何にもならず 



速攻連れて行かれました ププッ ( ̄m ̄*)






引き取り時間まで4時間半 お家に一旦帰ろー






そして車の中は ・・・







saku&tema 18319




               

                 爆睡中↓


saku&tema 18318





                 



お家では 大掃除しました




お電話かかってきて 引き取り~





急いで引き取り その後ワタクシの実家に立ち寄り





晩ご飯頂き 






saku&tema 18327      saku&tema 18329







                        帰宅





saku&tema 18333





むふふっ  かわいなったよ







saku&tema 183021





がははっ ボサ子てまり よ


あぁ~たは今度ママさんが切ってあげるから! v( ̄ー ̄)v 









v( ̄ー ̄)v 



<(_ _)> にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| sakura と てまり | 20:34 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

