2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン ラン ラン♪





あと2週間と ちょっとで お散歩デビューの “ぼさ子てまり” 





お下がりの首輪にはリードが無いので買ってあげました








saku&tema 18244





ねねっ!ぼさ子てまり カワユイでひょ








saku&tema 18240








てんめぇ~~ 放しなさい! こんのぉ~~!








                 あ゛っ!!!(゚ロ゚屮)屮








                       saku&tema 18239










んまっ!良いさっ!良いさっ!








ワタクシのモノではないし ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







んじゃ  コレ付けて   行くぞぉ~









てまり が来てから 真夏って事も有って とんとドッグランにご無沙汰になってしまっていた





sakuraさん はワンコが苦手ではあるが





思いっきり走ったり ボールで遊べたりで まぁ それなりに楽しむので





時々連れてきてたんだけど 最近ストレス発散もしてなかったので






久々宝塚ドッグランへ  もち“バギーてまり” も






最近コチラにあるカフェが急に閉まってしまい休憩場所がなくなり





気に入っていただけにすんごい残念 







駐車場に止めて いざっ!











saku&tema 18255






てまり は置いていかれないようにバギーの中で ジャンプ ジャ~ンプ







ワクチン3回目終わってない てまり は入れないので





ワタクシとデッキで見物~







saku&tema 18249






これこれ!お姉ちゃんを ちゃんづけで呼ばないっ







sakura も2人が居ないもんだから






度々コチラまで来てました







saku&tema 18252








そだよね~  久々だもんね









saku&tema 18247







ほんの ちょこっとだけだったけど sakuraさん 楽しそうでした






只今コチラ宝塚ガーデンフィールズでは 5thアニバーサリーで





色んなものがお安くなっています





なのでぇ





てまり服GETだぜぃ!







以前 sakuraさん に買ったお洋服とデザイン違いがあったので購入~








それが  コチラ 












saku&tema 18281








むふふっ (*^m^*) カワユイ









sakuraさん をお風呂に入れてあげて










その後











saku&tema 18259





がははっ! 3人?3匹?めっさ近い ( ̄ー ̄)ニヤリ








その後   2人は・・・  










誰かさんが そぉ~っと近づきぃ









saku&tema 18260












くすっ  ( ̄m ̄*)






今日は姉ちゃんの お許しが出たようだ 









<(_ _)> 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ



















| おでかけ | 04:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隔離






つい最近 リビングのエアコン見てビックリした 




なぁ~んかココ2・3日リビングのエアコンがカビくっさぁーと思って




じっくり見てみた







                     ぎょえっ Σ(・ω・ノ)ノ!






今まで見たこと無いくらいのカビ君が・・・






なぜに急に増えやがった ちゃんとお掃除もしてたのに







何日か前は何ともなかったのよー






これは素人には 無理!しかも身体にわりぃ~よ!お子様(sakura&てまり)も居るのに







んで 初!ダ○キンさんに来て貰いました  v( ̄ー ̄)v 






すんげぇ 丁寧  ただ娘達がウルサくするので 隔離する事に







リビングから始めるとの事で skauraさん家 に隔離









saku&tema 1834








準備中の為ビニールで覆われております









saku&tema 1845






何がなにやら解らずジタバタしてる






sakuraさん この際 てまり をビビッてる場合じゃないらしい






saku&tema 1847








sakuraさん はビクビク てまり は何だか楽しそう










自分家の sakuraさん はハウスに出たり入ったり



しかぁ~し KY てまり は そんな姉と一緒なのが楽しいのか




隔離を満喫してます 




すんげぇ迷惑そぉ~ なんですけどぉ sakuraさん ププッ ( ̄m ̄*)


ハウスに入れば狭い中 てまり も入ってくる ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






とうとうハウスから出て来なくなりました













まだまだ楽しんでる妹








その頃 リビングでは。。








 1826







すんごい音が・・・







んで次ぎ  我が寝室&sakuraさん家     なのでぇ







お二人さん移動願います ( ̄ー+ ̄)






という事で またまた隔離





そぉ~です てまりさん家 お邪魔しま~す





                バタン!












saku&tema 1841





sakuraさん は妹ん家が落ち着かない




トイレトレーから動かないのです  固まってる





てまり は 姉のリードをカミカミしたり普通に寛いでます





この性格の差は何なんだw







この日を境にだか どぉ~だか 最近ほんの少しづつ





2人の間が縮まったよぉ~な ないよぉ~なぁ~







取りあえず お二人さん 並んで一緒に撮れる様にだけなって下さい









       (A;´・ω・)アセアセ   


                      Σ(・ω・ノ)ノ!













| sakura と てまり | 20:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くしてくださ~い

  





ずっと前々から狙っていたカドラーが






  最近売ってなくなって どよぉ~んとしていたら







  復活してました  v( ̄ー ̄)v  





  殆んど毎日顔出ししてる ペットパラダイスさん  速攻割引乱用で購入~








  お家に帰って  こっそり 置いて見た     反応は。。。





                   

               おお!来た来た (*^m^*) ムフッ










      saku&tema 0051








  なんと!仲良く確認作業してるじゃ~あ~りませんか 








      saku&tema 003








                
  ぐふふっ!こう言う時 sakuraさんはガウガウしないんだよなぁ





この日の夜  さっきは仲良くカドラー確認してたから




  ちょこっとは2人近づいたかなぁ なんて 思ってたら







  ・・・。






  ・・・。









           








  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ てまり お座布団に潜ってるしぃ




  一応避難してんだな ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




  sakuraさん は閉所恐怖症だから



  お座布団やら お布団に潜る事がないのです




  なぁ~んか 新鮮~





  パパさんとワタクシソファーに避難してました スッ≡( ̄ー『+』ゝ






  こんな時は黙って見てるに限るわね (; ̄ー ̄川 アセッ









  そんでも一応ワタクシ頑張りまして 写真収められましたです








     saku&tema 18231









              なんか ぐだぐだな終わり方 ( ̄∇ ̄;)







   (;¬_¬)    


  m(_ _"m)ペコリ 




| sakura と てまり | 20:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLOG お引越しして来ました




           お引越し準備中の sakuてまママと申します m(_ _"m)ペコリ








まだまだ 慣れないこちらのblog

只今のblogはコチラ→sakusaku★sakura

徐々にこちらへ慣れて行こうと思います





うちのお子達の紹介から


4才になった長女 sakura


ワンコの苦手なコッカプー(トイプードル×アメリカンコッカー)


まだまだ妹との距離を埋めれず格闘中





sakura&temari 311






只今 成長真っ只中

3ヶ月になりたて てまり

8月1日我が家の次女に迎えました

好奇心旺盛次女 コッカプー(トイプードル×アメリカンコッカー)

まったくもって空気のよめない

ワンコ嫌いの姉に体当たり




temari 0122





これから よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ





| ごあいさつ | 01:31 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 初カット?初カフェ?










前回の続きです



sakuraさん の爪切り&顔回りカットの間



先に終わった てまり は なんだか楽しそう



色々クンクン♪ キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) しっぱなし



ホント好奇心の塊り



ぼさてま




イヤイヤ! あ~たはまだ ふやかしフードじゃん 




なんも食えませんから ( ̄∇ ̄;)




それにしても 早くトリミングしたいわw




ボサボサどころの話じゃねぇな    






ばぎーいん


sakuraちゃんは もうすぐ来るよん



少しは落ち着いて待ちなさい



ほれ!帰って来たよ~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ



ほんで なんで帰ってきてその顔?sakuraさん 


sakuてま



てまり が上から目線っつうのがイヤなのかひら


バギー挟めば撮れるかと思えば 限界ショットでした(ノ_-。)


つかれちゃ~可哀想なので 帰る事に



激近の我が家の実家で晩ご飯ご馳走になり




その間 てまり が来る途中ぶっ壊したダンボールバッグ




うちの姉が頑丈に補修してくれて 




うぉ~っしゃ~ これで帰れるべ!っと思えば




我が家に着く頃には またもや ズタボロ状態 ( ̄∇ ̄;)




コレは我が家へ来て1ヵ月半経つのに




未だ購入時の段ボールを使い回すワタシへの当て付けか。。



でかてま




そう言わないのぉ~



今我が家ご用達ペットパラダイスがセールやってるから



今度買ってあげるとするか!




そこの姉!カンパしてくれい ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ











| sakura と てまり | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カット?カフェ?








くっそぉ~~! ウイルスめぇ~!


ウイルスバスターも見つけたなら削除しろよぉ~


削除も隔離も出来ないくせに


警告警告って3秒おきに出すなよ(#`皿´)<怒怒怒!!


イッラ イラするぅ~~~!


そんなこんなで


ココ2週間位 ウイルス野朗に住まれ続け


手動で削除の日々 まだ1コしつこく居やがりますがぁ~


日曜日 てまり の爪が すんごい伸びてて可哀想なので


sakura行き着けのtoutouvivantへ行きました


ホントはカットもお願いしたい位モジャ子だけど


まだ無理なので 今回は sakura 爪切り&顔回りカット


てまり 爪切りして貰いました



今回もパパさんお仕事なので 姉にお迎え来て貰い



車で出~発~ 




どらいぶ





なにも皆で助手席に乗らんでもぉ~




今回もてまり 購入時入ってたダンボール活用



この間お揃いで買った お洋服着せようと思ったら



ちっさくなってた(ノ_-。) 



急遽 朝ダッシュで作り 2時間必死のパッチ



MOCOちゃんOTTIちゃん の OTTIちゃん服の型紙使用で



ちょこっと型違いのを作りました



間に合ってよかったぁ (^_-)☆ やっぱり お洋服が無いとね!



毎回車に乗る時のダンボールが やっぽど嫌みたいで



お店に着く間に






ずん




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ どこまでカジっとんねん (; ̄ー ̄川 アセッ



これはバッグ買えとでも無言の訴えか?



さてさて 着いたぞぉ~



早速 てまり 行ってこ~い♪



さぁ~どぉ~なるだろ (*^m^*) ムフッ







ほい





なんで笑顔で爪切られとんねん



平気みたいだな あヤツ



挙句のはてに






だらぁ~ん




爪ヤスリ中~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



10分そこそこで終了



次は sakura



今回はお顔回りだけだからすぐ終わるよぉ



引きずられて入って行きました ププッ ( ̄m ̄*)





・・・。






お洋服脱がすの忘れた ( ̄∇ ̄;) あはっ


sakuraカットの間 てまり  は 



次に続く。。。



大したネタでは ありませんが写真載せれません (T_T)



悪しからず m(_ _"m)ペコリ










| sakura と てまり | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出







2回目ワクチンも無事終了し 


歩かなければ良いんだし 徐々にお外に慣れさせようと


最近お散歩すら ろくに行って貰えないsakuraの為にも


お休みがもう1ヶ月ないパパさんが少し早く帰って来たので


夜遅く家族でお散歩行く事に


ココでやっと日の目を見る バギー


長かったぁ~~~ ヾ(TДT)人(TДT)ノ゙


んじゃ~ バギーに2人予行練習も無く 一か八かで


saku★てま 乗せてマンション下まで行くどぉー!


てまりにはsakuraがちっさい時初めて付けた首輪を装着♪



バギーにIN



有無を言わさず sakura IN



ささっ!出発~



エレベーターにて


いやぁ~~~~! (T_T)(注 sakuraの声)


・・・耳痛い ┏ ( ̄∇ ̄;) ┓





いやぁ~




大丈夫!大丈夫!(^_^)/(-_-;)なにが・・


てまりは初めて出る お外に興味津々♪



ビビることなく クンクン♪ 楽しそぉ



sakura は初めてお外の時ビビってたなぁ~ (*^m^*)



初めてのお外が真っ暗な夜って可哀想だから



近くのフレッシュネスバーガーでお茶する事に 

(22時なのに・・(; ̄ー ̄川 アセッ)



うん!ここなら明るいから写真も撮れるわw






2しょっと






ヾ(≧▽≦)o ニャハハ てまり めっさ顔デカい!


23時閉店間じかになったので帰りましょ~


終始 てまり は楽しそうだった


sakuraも久々家族でお散歩黙々と歩いてました


そして 帰宅後



てまりは ここ数日 sakuraん家が大好き


探検エリアも拡大しつつ 


ゴキブリのような カサカサッ!という走りっぷりも板につき


今日も短い足で sakura のオモチャを狙いにやって来た




       カサカサカサカサッ。。。






おいしょ





あははっ  せっかく sakura まったり中~ だったのに







[広告] VPS







自分のサークルのある場所まで持って行くのだ ププッ ( ̄m ̄*)





くんくん



おいおい!それに乗るんじゃない!



頂き物なんだから 壊したらシバくよ (-_-)y-~




おいおい




今日も てまり に振り回わされる


ママと sakura で あった







| お散歩 | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~フード









以前から sakuraさん は 朝:ドライフード 夜:手作りご飯



てまりは まだ朝夜ドライフード



んで ドライフードを色々試行錯誤考え 買い替え~ で



今回購入したのが「 愛犬日記爛丸クン 」ゼルオさんのblogで



以前紹介されてた吉岡油糧さん 




少し前トライアルセット購入



それが1500円で なんと


5ミリのドライフード(馬肉・ビーフ・ポーク・チキンフィッシュ)1kg

7ミリのドライフード(馬肉・ビーフ・ポーク・チキンフィッシュ)1kg

ドライフード(馬肉・ビーフ・ポーク・チキンフィッシュ)ライス300g

ビーフ+ミルク粉末1袋

プロテインスティック3本入り 奮発し過ぎじゃねぇ?



んで 今回からお世話になろうと


sakuraさんてまりフード購入


ネット購入で色々相談にも乗って頂けます


心配事を記入してると(電話かかって来るんですよ!)


sakuraは現状維持


てまりは毛ヅヤと目やにが気になり


その子に合ったフードを作ってくれます


それが コレ! ↓





ふーど




邪魔しないのぉ~~


えっとぉ~






わやわや



だぁ~かぁ~らぁ~!




         邪魔すんなぁー




今回購入は sakuraドライフード馬肉 5ミリ1kg


てまりビーフドライフード フレーク幼犬用1kg×2コ





なまえいり




今までのフードに少しづつ混ぜ変えて行きます



今までのフードとふやかし方が違うので



2種類のふやかし方をしないといけません



邪魔くさいです(朝はパパさん担当なので前夜に計って準備します)




んで なんと!






贈呈用として




sakuraさん用(馬肉・ビーフ・ポーク・チキン・フィッシュ)1kg付♪





お得



         ラッキー  v( ̄ー ̄)v 





てまりも少し改善されたら良いなぁ





たいき




イヤイヤ! 届いただけだから。。



明日からですから (; ̄ー ̄川 アセッ



直すわよ ( ̄ー ̄)ニヤリ




| ごはん | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

