2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹?







sakura: ママさん!ママさん! 見てみて!!




あ~? ( ̄ω ̄)



sakura: 勢ぞろいしたで





勢ぞろい




ヾ(≧▽≦)o ニャハハ なに やっとんじゃい!



なんだかムスメに似てるなぁ~・・・と集めに集めました



ってか殆んど買って頂いた (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



バイトで使ってるボールペンまでスティッチ



お耳の長さ加減 お目目の雰囲気 あと・・・・・




うんがぁー




歯のムキ具合 ププッ ( ̄m ̄*)




そんで なんか 黄昏て外 見てる姉妹?兄妹?




兄妹?





今夜は sakuraさん ご飯はタコライス


あんまり意味は解らんが・・・


ご飯の上に色々乗ってるの最近メニューで見た



まぁ~普段とあんまり見栄えも変わらんが



作るでぇ~ !









[広告] VPS








なんか画像わるっ!



いつもフンフン足元で言うてはるぅ~♪



ご飯時は ドコのワンコさんも一緒だと思いますが (*^m^*) ムフッ




んで出来まひたー  v( ̄ー ̄)v 





ごはん




タコライス ?(; ̄ー ̄川




解りづらい m(_ _"m)ペコリ




普段のと何が違うのか・・・ ( ̄▽ ̄)ゞ




もう少し勉強しよ








| まったり | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォー・アフター








そういえば そろそろsakuraさん家 リフォームの時かひら。。





それは 2004 夏 我が家に真っ黒ちゃんがやって来た時






ぽよん





こんなくらいちっちゃくて それでも まぁ~大きくなるだろうと




サークルそこそこデカめの用意 写真 sakuraさん が




サークルの大きさ測るタバコの如く なってますが




それでも 遊び場作ってやろうと サークルにケージ引っ付けて見た




なんとも不格好になったけど 黒いチビチビ は気に入ってくれたようだった




汚れても良いように お子ちゃま用の発砲タイル貼ってみた





ちびっちょ




この頃まだトイレトレイも小さいサイズ♪



しかし ムスメ ももうすぐ4才



かわいい かわいい は卒業か (-_-)y-~



サークル(緑色)とケージの下の色が違うのもゴチャゴチャして見えるし



そんなこんなでリフォーム決定





劇的に変化は望めない


ナゼなら我が家の寝室の狭さ (; ̄ー ̄川 アセッ


そこには限度があり sakura家 の広さは今まで通り


せめて下のヒキモノを交換




真っ最中




はぁ~ ケージなかったら スッキリするなぁ~寝室・・・


掃除機かけてたら




通せんぼ




入れない とお怒りの方が若干1名



誰の為に このクソ!暑い中クーラー掃除とケージリフォームしてるんだ!




汗が流れていくよぉ~~~ 



そして数十分



すんげぇ早いリフォーム完成




サークルとケージの境目が無くなり少しスッキリしたよぉ~な




ポツン




なんなんでしょ このどっか変わった?的な表情は・・・ |i|i||_| ̄|○|||i|




かわいい発砲タイルの方が良かった的な表情は・・・



クーラー掃除も完了したので


今日から除湿で寝れるわ~~w






寝苦しい夜よ!さらば~~ (T▽T)ノ″


しか~し!電気代 ・・・ *o_ _)oバタッ







≫ Read More

| まったり | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡泡







少し前 「ジャック&アレンの部屋」のママさんが紹介してた





NICOシャンプーPCでトライアルセット購入しました






少しの量で希釈タイプ&ポンプ使用でアワアワです♪



お得感満載~☆ で お肌にもイイ!



なおかつ





リンスせんでもイイ~!


(~ ̄^ ̄)~  らくちん~♪




んで!sakuraちゃわ~ん お風呂だぜぃ!




にげろ




おいおい!どこ行くねん ヾ(-д-;)  



なんで タッタッタッ!やねん ( ̄_ ̄ i)




おうち


なんでやねん! お~ふ~ろぉ~~!


んなとこ入ってもム~ダ~ヾ(-д-;) うんしょ!行くでぇ~





ざぶぅ~~ん ♪♪



ちゃぷん



入ってるじゃんか!



泡泡で 遊んであげるからさ!



♪ふぅ~ん ふ・ふぅ~ん ふぅ~ん ♪




ほれ!でぇ~けぇ~たぁ v( ̄ω ̄)v



くりーむ




(o_ _)ノ彡☆バンバン  かわいぃ~い 




ちょい鳥サンみたいに写ってるけど ププッ ( ̄m ̄*)




コレ いいわw (*^m^*)  泡 泡♪



2度洗いでまだまだ残ってる ・・・ふふっ



原液もまだある ・・・ふふっ



これで500円  (*^m^*) ムフッ



次回無くなったらデッカイのん買おぉ~!



そうこうしてる内に 出来上がりぃ~




拭くぞぉ~~





あらぶいぬ



なにやっとんじゃ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


ってワタシか!



アラブ人って?  イヌだし・・・



アラブイヌ??



最後までムスメで遊ぶママでした ( ̄ー ̄)ニヤリ










| まったり | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡な日









ふぅ~ ここ数日バイトとお休みのダラダラな毎日



なんてこたぁ~ない日



土曜日やっとこパパさんがお昼でお仕事帰って来たので




ワタシのバイト後 久々の宝塚ドッグラン横レストランへ





ドッグランは時間過ぎてて入れずご飯のみで




シーズキッチン




sakuraさん!はら減りだろうがなんだろうが



あ~たは食べれないの!



下に降りなさい! っとに!お行儀の悪いぃ~





あやうし


あ゛!! んもぉ~~~!


ぺろんじゃねぇ~よ!危なかったぁ



黙々とパパさんママさん たいらげ お隣のSHOPで



久々 sakura の牛スジミンチ購入



レストランのお隣のSHOPでは


ワンコグッズ&ワンコ販売・トリミング・おやつ・ご飯類が売ってます


人でも勿論食べれる位のお肉が売っていて


解凍して生で食べさせられるシロモノです




そんでもって 帰宅 o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



晩ご飯だよ~ん ♪



ぎゅうすじ



ん?解ったぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



今日はワンコらしいご飯だわよ (*^m^*) ムフッ


牛スジ かぼちゃ ブロッコリー ぷちとまと ブロッコリースプラウト


牛スジかなり美味かったらすぃ~  久々だもんね (^_-)☆



そんでもって夜 



普段 ムスメ は うちらのベッドで川の字で寝ています


この数日 夜中移動してます


夜中 PCカチャカチャしてると スクッ!と起き出し


タッタッタ!


ゴソゴソッ


ふぅ~。。 とため息




はうす


自分家 !(^ω^)


明け方まで寝ています 


滅多にココに入らないのにナゼか最近ココがお気に入りのようだ



せっかく自分家が あるんだから大いに使ってくれぃ(^^)/








| まったり | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予行練習







ざぁ~ぐぅ~らぁ~ちゃわ~ん






!?( ̄Д ̄;; 来た・・・



毎度お馴染み sakura のお菓子おばちゃん





姉が来ました・・・





お菓子の材料を持って・・・





 夜に・・・





今回やたらめったら作りに来ました






まず カップケーキ





れんじ



回っております



レンジが きちゃないのはスルーしてっと。。。





最近レンジがチン♪って言うたび




自分のモノが出てくると思ってしまっているムスメ



どぉ~しょ~もねぇな (;¬_¬)




のぞきみ



まず 出来上がり




勿論 sakura のです




ちょいデカいので冷凍保存だな




それから






これは来月のsakuraさんお誕生日ケーキ



試作品とでも言いましょうか



色々考えたあげく姉に作って貰うように頼みまして



みんな大好きいちごさん




今回作ってもらいました w(*゜o゜*)wわ~お




すんすん



すんげぇ美味そぉ (^¬^)




ワタシらも食べれる おケーキ




味なし *o_ _)oバタッ




しかしデカ過ぎじゃんsakuraだけなのに)




ほよよ




ん? 試作品の日 (; ̄ー ̄川 アセッ




これも少しずつだな!冷凍保存部隊





あ!ごめん ハイ!食べてよし!




がつがつ



ヾ(≧▽≦)o ニャハハ お顔と足にクリーム付きまくりぃ~





( ̄_ ̄ i) んで!だれが拭くねん!



一緒にうちら用のケーキも作って貰い3人で食べました(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




我が家の冷蔵庫




sakuraのご飯冷凍 お肉冷凍 お野菜 おケーキ



んで パパさんママさんのは!





(・_(・_(・_・。)ノどこ?どこ?ヽ(。・_・)_・)_・)  










| おやつ | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着










お洋服のお勉強~ ということで





手っ取り早く出来る通信講座 ( ̄^ ̄)エヘン





探しましてぇ~  早速 お取り寄せ~





教材♪




はい! ど~ん!




教材



ちょぉ~っと ムスメ が邪魔しておりますがぁ~



すんげぇ でっけぇ箱で参りました



教材 製図用紙 メジャー 製図定規 仕付け糸 等等入ってました





半年メドで 始めます





きっと出来ないだろぉ~な (;¬_¬)




やれ!と言われると飽きるヤツ




期限決められるのもキライだし 




んじゃ なんで取り寄せたんだよw








        ┓( ̄∇ ̄;)┏ さぁ~






サイズの測り方・型紙の取り方・原型の作り方などなど




これだけ解れば良いのだけど・・・




規定のモノを作って気づいた事を




添削先生に送付しなければならない・・・・邪魔くせぇ





ふりむきぃ




・・・まぁ~のんびりやって見るさ!





んで 久々





今日の sakuraご飯



さぁ~っぱり あぁ~っさりご飯




夏といえば そぉ~め~ん 




パフパフ~  ドンドン




そうめん



ムスメ! そっちじゃねぇ~




こっちだよw





たべれるぅ



なははっ!(*^m^*)





≪夏と言えば お素麺 ≫


トリムネ肉 40g

お素麺(細かくして茹でる) 10g

オクラ 1/2本

ワカメ 少々

ぷちとまと 1コ

かつおぶし 一握りくらい

とっぴんぐぅ~ 青海苔少々


(かつおぶし は ダシ感覚で使います
沸騰したお湯に かつお節を入れて火を止め色が出てきたら
取りだし 出来上がり お素麺に少量かけます)






オヤツに笹身など間食した時 あっさりご飯良いかもぉ~








| まったり | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同作業









今回久々に作ろぉー!って思いたち



sakura にご相談



今度の お洋服リボン付けようと思うの!



どこがイイ? (^ω^)





ここ



ん!解った!んじゃ~そこね!(^_-)☆



っつ~訳で今回2人で考えつつお洋服作るど!計画開始ー!






かたがみ




(; ̄ー ̄川  ん?!まぁ~イイじゃん



追々 あぁ~たに当てて見て行くから。。。




毎回適当な洋裁 ・・・ (;¬_¬)なにか?



ちゃんと習った事がないモンでぇ 適当~ ( ̄▽ ̄)ゞなはっ!




sakuraさぁ~ん もっかい来て!





まだまだ



イイじゃん!減るモンでもなし!


ん!まぁ~こんなモンだな  やっとこ布地に突入~




     ガタガタ♪(ミシン)




     ガタガタ♪




すんげぇ ムスメ つまんなそぉ~だけどぉ~



気にしてたら出来ないからねぇ~



フン♪ フン♪ フーン♪ っとぉ~~ 



でぇ~け~たぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



sakuraさぁ~ん 着て見てぇ~~



っと!その前にぃ~



ボサ子やから 今日今からトリミング行くで  v( ̄ー ̄)v 





え!?



イヤイヤ! なんで そんな顔?( ̄∇ ̄;)



早くヨーグルト食べてよ! 行くで!



車でGO~~!




・・・5時間後 (はやっ!)  ただいまぁ~



ささっ!お洋服着てきてぇ~♪





できあがりん



おお~~ !ピッタリじゃ~あ~りませんか!w(*゜o゜*)w


リボンの位置替えたけどねぇ


次は お勉強して作るからねぇ 母は頑張るのだ!








| お手製 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

