2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課







我が家の晩ご飯の風景







sakuraさん は お仕事から疲れて帰って来るパパさんを





待つと言う事もせず とっとと時間になれば食します





パパさんは帰りが遅い為 ムスメ の晩ご飯の時間は7時過ぎ







んで パパさんが帰って来たら 私らの晩ご飯&ムスメのオヤツの時間





支度が出来たら まず お仏壇にパパさん・sakura・アタシ そろって





じいじ




必ずオスワリです!





それから食卓に移動  




ウマウマ



ささみ1本がオヤツです




さぁ~さぁ~ パパママご飯たぁ~いむ







は。。。 (;¬_¬)







たいき



そぉ~そぉ! お利口に待っててやぁ~




いつもの待機場所



んでから 数十分後



カタッ!




パパさんがお箸を置いた瞬間




ブンブン





はえぇ~よ パパ→*o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ←ママ




わたしゃ~まだ食ってますけどぉ~ 




足元で まだか!まだか!とチョイチョイ攻撃うけております (; ̄ー ̄川 アセッ





そぉ~です! sakura は早く食べ終わって




遊んで!と言っているのです




お茶を飲む時間もソコソコに・・・





私らはリビングへ借り出され。。。






はいはい!( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) 行きます 行きます。。




んじゃ  遊ぶじょ~~ 





うりゃりゃ~




おい なんで独りで遊んでんねん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





お茶もソコソコ夫婦の立場は?? ┓( ̄∇ ̄;)┏ ┓( ̄∇ ̄;)┏





毎日この繰り返し ヾ(TДT)人(TДT)ノ゙










≫ Read More

| おもちゃ | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

