2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズ










sakuraさんのカフェマット完成~☆




ホントにもぉ~ 四角に縫うのがなんて難しいんでしょ



リバーシなんてしなきゃ良かった ε-(ーдー)ハァ



誰かさんの遊ぼう攻撃にも遭いながら





ねねっ! モデルさん!乗ってみてちょ♪




できあがり





イヤなんかい! ヾ(-д-;)



なんで そんな ちびっと乗ってるの ちゃんと乗ってよ!ムスメ!






ちょこん




そだよっ!そんくらいは乗ってくれないと



解んないじゃんか (;¬_¬)もぉ




そんでから布地が余ったんで




てさげ




見にくいけどリード作った時のsakuraさんリボン



ラベル風に縫い付けたのです v( ̄ー ̄)v 






ねね!どぉ~よ!ムスメ



コレ持って今度 かふぇ行くでぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





どうよ



シバくで! (-д-;)



んで なんで そんな むふっ って顔してるの










| お手製 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難関 








前々から作りたかったカフェマット 



やっとこ布地も見つかって


みなさんのカフェマット参考に作るぞお~♪



しかし


今頃だけど我が家には“ものさし”“定規”というモノが無い



毎回適当~ ( ̄▽ ̄)ゞ



今回そぉ~ゆう訳にも行かず



大きさの目安・・・ 



トイレシート (・ω・ノノ゙☆パチパチ





ぱーつ




これを辿っていくと ばっちし  (o ̄ー ̄o) ムフフ



布を広げてぇ





どっか!



いやいや! 抑えてなくていいから ヾ(-д-;)



んで 型取りを・・・




・・・ (;¬_¬)





おじゃま



キミ!キミ! 


ちょぉ~っと いちごさんの所でネンネしててくれるかなぁ~


んじゃ ミシンっと~♪



カタカタ♪



    カタカタ♪ 



         カタカタ♪



目線が気になる・・・ ( ̄∇ ̄;)
 






じっ!





しゃあ~ない  もう夜だしご飯作ってあげゆ~






おすわりん




《 今日のお献立 》



和牛 牛スジミンチ 25g


牛スジと炊いた やわらかご飯 20g


黄色パプリカ ミジン切り ちびっと 


プチトマト 1コ


ブロッコリースプラウト ちびっと です!





コレで良いでしょうか sakuraさん



はぁ~ ε-(ーдー)


はかどらん! 何時になったら出来るんだ!


ただ四角に縫うだけなのに ・・・(; ̄ー ̄川








| お手製 | 02:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるぴか!










前回の続き  トリミング~♪





おふろ





ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  溺れない!溺れない!



ムスメが 溺れてる マイクロバブルしてる間に



ランチ! v( ̄ー ̄)v 







らんち



腹ヘリヘリですぅ~ んまぁ~い (^¬^)





その頃ムスメは。。。






ふぉわふぉわ




乾かしてもらって ふぉわふぉわ





すんごい ぶっといわ  ププッ ( ̄m ̄*)



ささ!カットよぉ~ 







またまた その間




姉妹




とっても可愛い姉妹を見つけてパシャリ




すんごい動き回ってて ちっちゃくて



なのに 6才なんだって! 驚き!



らぶりぃ~ なので撮らせて頂きました



ささ!そぉ~こうしてるうちに でちあがりよ~ 



そして またまた 買ってしまいました (; ̄ー ̄川





お洋服を (;¬_¬) ・・・ 



懲りずに ┓( ̄∇ ̄;)┏  春モノ(///∇//)テレテレ



お家へ帰って ハイ!ポーズ (^^)/  






モデルさん




パパさん・ママさんのお洋服が買える日は いつ!







| sakura | 02:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車








日曜日 最近よく行くTOUTOU VIVANTへトリミングに行きました





今回は sakuraさんと私とで



電車に乗って行って見よー!って事で



前に作ったスリングをバージョンUPしました( ̄ー ̄)ニヤリ







ふっく





リード作った時に余ったリボン&テープをまたまた縫って


スリング ワンコ飛び出し防止に (^_-)☆





道のりは長い・・・歩いて駅まで25分(JRは近いのに阪急は遠い)



駅から乗り換え駅まで8分



その駅から次の乗り換え駅まで10分



そこから降りる駅まで35分



はたして sakuraは大丈夫なのか!?





おでかけ





すんごい良いお天気だったので春仕様のお洋服~



これから電車に乗るなんて全く予期していない ププッ ( ̄m ̄*)



トコトコ歩いて  さあ!駅やっと着いたぞぉ~



恐る恐る 電車に乗り込み・・・




(; ̄ー ̄川 アレッ?!無言?!



ホントに?!(;¬_¬)


電車の閉まる音にだけ反応~




プッシュー! という音とともに





扉が閉まる・・・sakuraさん扉にむけ思っきし首傾ける



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



駅に止まるたび扉が閉まる度首傾げる



そんなに不思議な音なのかぁ??



すんごい荷物と5.5キロのワンコを抱っこ 



でも思ったよりスリング楽だわw



ジッとしてるし



そんで2回目の乗り継ぎ電車待ち中~





だっこ




もう少しガンバレ~ あたしぃ ヾ(-д-;) あたしかよ!



最寄駅到着~



タイムリミット近づいて来たので



駅まで姉に迎えに来て貰い(実家からshopまで5分の場所)



車でダッシュ 5分



予約時間までドックランで遊んであげようと



ちょい早めに来たのでした  v( ̄ー ̄)v 








[広告] VPS








トンネルアジリティやボールで遊び



45分くらいで ハイ!いってらっさ~い 





うがぁ~




スッ≡( ̄ー『+』■ゝ ムスメよ!ガンバだ!


つづく・・・。m(_ _"m)ペコリ

  
                              
                 

                           


| おでかけ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習 2







まだ 先週のお話引きずるんだってよ 



先週 ママさんが旅行に行ってる間



パパさん&sakuraさん親子


まったり過ごしてたんですが


前々から sakuraさんに教えたかった芸を


私が帰って来るまでに完璧にしとく!


と言っておりました 







がんばれ





ぐふふっ!タンバリンですぅ (*^m^*) ムフッ



マンションの シツケ教室の時来ていた女の獣医さんが



自分家のワンコちゃんを連れてきてて



色んな芸?を見せてくれました



出したオモチャを片付けたり タンバリン♪をしたり



そこで お片づけの方ではなく タンバリンさせた~い!



と思ったママさんだったのです



パパさんに言うと とってもノリノリ♪



では ちょこっと見て下さい m(_ _"m)ペコリ



あ!親バカパパさんの声が入ってますが



聞き流して下さいねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ










[広告] VPS









なかなか 良い大きさのタンバリンがなく



やっと パパさんが見つけて買って来たのでした



お仕事中にトイザらスに買いに行くパパさん・・・・・ どぉよ!(;¬_¬)



そして パンパン♪ だんだんヤケクソに・・





たんばりん






オヤツもだけど これは どぉ?





きてぃ




行き帰りの飛行機で見つけた限定モノ! エバー航空の乗務員キティ 



飛行機に中でしか買えないシロモノ



思わず買っちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ



っと!どぉ~でも良いけど 毛モシャモシャだわね






ん?






日曜日トリミング行くよ!



・・・ なんだよ!その おハナの上の毛 



最近モジャ毛ひどくねぇ?



次回!sakura初電車に乗る







| まったり | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習






先週 ママさん台湾旅行に行って参りまして



旅行前日バッグに荷物を詰めようと・・・



イヤイヤ! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そこ~ 邪魔しなぁ~い 






とらんく



早く用意したいんですけどぉ 



あ~た入ったら なんも入れれないじゃん



んじゃあ~さ!一緒に旅行行く? ( ̄ー ̄)ニヤリ



機内で抱っこしてあげるから 



ヌイグルミさんになってな アカンで! いいな!


じゃあ~ 練習しよ(^_-)☆


ハイ!フライトアテンダントさん来た!


動くなぁ~ ・・・






れんしゅう




(o_ _)ノ彡☆バンバン   目が動いてんじゃん!



バレバレよ!やっぱ連れて行かれへんわ ププッ ( ̄m ̄*)



ではでは 行ってきま~す (^^)/ びゆぅ~~ん





台湾到着ぅ





今回2度目だけど やっぱり要領悪い ( ̄∇ ̄;)



なかなか 思い通りには行かないな 



でも 有名な 鼎泰豊の小籠包食べました  v( ̄ー ̄)v  






小龍包




ウマウマ (^¬^)で 日本にお持ち帰りしました ( ̄ー ̄)ニヤリ



旅行に来て写真らしい写真はコレだけ・・・(; ̄ー ̄川 アセッ



そんでご帰還~ 



空港でけでなく我が家でもセキュリティチェックが・・・







デカがお





なにを!  ┓( ̄∇ ̄;)┏






くんくん




sakuraの ウサギさん



持って行ったのバレるかな (;¬_¬)







旅行中 お留守番隊の



まったり過ごしたそうな・・



ずっとsakuraさんに教えたかった一芸



頑張って教えたらすぃ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





次回!練習 Part 2





 

| まったり | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は そこまで 2









日曜日のつづき




お花 散策の後は


フリスビー と ボールで遊ぶぞぉ~


●o(^^ )oo(^^ )o●--------⊆^U)┬┬~...


初めてリード外して遊んでみた(^_-)☆


大丈夫かぁ~ と 恐る恐るの私達をよそに


ボールを追いかける ムスメ♪



[広告] VPS







なんで ボールと一緒に跳んでんだぁ? ┓( ̄∇ ̄;)┏



これだから フリスビー 中々上手くならないんだわさ 



おNEW のフリスビーでぇ





ほれぇ~ ♪







とぉー








うんしょ






なんで 早く走ってるのに落ちないと取れないのか



もってこぉ~い♪






ふんが


放しなさい!投げなきゃ遊べないじゃん!



んで何度かバタバタしてるうちに



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ   sakuraさん!






えがお



めっさ 楽しそうに笑ってるけどジャマじゃない??







むむむ




(_ _)ノ_彡☆バンバン!



枯葉引っ付いてんですけどぉ



気づくの  おそっ!!


あぁ~あ 楽しかったぁ~ 



これからフリスビー 取れるようにガンバローねぇ (^_-)☆






| sakura | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は そこまで







日曜日 鶴見緑地公園に行って来ました~ 


GO~

久々だわぁ~ 

いつも 歌を唄ってるおじさん おばさん



楽器弾いてるおじさん等等 沢山居る中



今日目に止まった人・・・



楽器弾いてるおじさんに合わせて



着物着て踊ってる おばさん (;¬_¬) コレどぉ~よ

(でも 彼らは とっても楽しそう)



その前を聞いてない!見てないフリしながら





こうえん




お花咲いてるね~ 



んで てっぺんに行ってみると





なのはな



菜の花 



近くに寄ってみよ






べえ?



ええ~!  なんで べぇ~ やのよぉ 


ちょっとぉ~ せっかくだから クンクン♪ してみぃ~


あ~た 何気に そのお顔好きね ( ̄∇ ̄;)


んで トコトコ歩いてると ~ 





うめ



ですぅ



そだね! 3~5分咲きかなぁ







まがお



(*^m^*) ムフッ  なに遠い目してんの?



物思いにふけってんじゃないわよ~



次は ボールとフリスビーで遊ぶよん♪




つづく・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






| sakura | 04:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

