2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓








sakuraさん の オモチャ箱








てんこもり





ちっちゃい時に使ってたトリミング用品入れだったBOX





トリミング用品が多くなり入りきらなくなったので





オモチャ入れにしたんですが・・・







これまた増えたもんで溢れかえっております(; ̄ー ̄川 アセッ








タダでさえてんこ盛りなのに 


ココから自分の遊びたいモノを取り出すムスメ







うさうさ





オブジェのようになってる時も ( ̄∇ ̄;)





んで 座って  見てたら必ずやってくる






なだれぇ





ねね!sakuraさん どっちで遊ぶの!





ちゃんとその時遊びたいモノなんで



BOXからハナでホジホジして選んで持って来る




底に有るモノでもホジホジして持ってくる






べぇ






だからさぁ~ どんだけ持って来て




どれで遊びたいのさ!




んで 私に持たして遊ぶの止めなさい (-_-)y-~






楽し過ぎでない?







それにしても






お片し どぉ~やったら覚えてくれるんだぁ~ (T_T)









| おもちゃ | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるキセツ









もうすぐ冬も終わりに近づき




このネタは どぉ~かと思うけど




この時期きになるモノと言えば 乾燥~ 



すんごい気になってたけど良いものが中々無かった



やっと良いもの我が家に到着~ 


いつものように モデルさんが紹介です





加湿器



アロマも入れれる加湿器  v( ̄ー ̄)v 



お手頃の大きさ!大好きなアロマも! サイコーです!(^ω^)



これからも花粉の時期で きっと私 どエライ事になるから



少しは癒せるかしらん♪



それから この時期 大好きな食べ物 



最近 sakuraさんも大好物




お散歩中に買いに行くどぉ~o(^^ )o---⊆^U)┬┬~





いも


ヤキイモだよ~ん♪ 




いつも おじさん sakuraさんの分サービスで1コくれるのです





いもまち


アゴに おイモさん付いてるから (;¬_¬) バレバレよ



そんでもって極めつけは  ママさん大好物ぅ~ 



イチゴのあまおう(*^m^*)




いちご




もうすぐ食べれなくなるんだわねぇ~ 寂しいわぁ~ 



って最近食べ物ネタばっかじゃん! ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ









   

| まったり | 02:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験








日曜日の朝 ~  <(0^◇^0)> チュンチュン



sakura : おはよぉ~ ・・・ 。 パパさん ママさん 







ねぐせ




┓( ̄∇ ̄;)┏ なんやねん その顔・・・




あ~た どぉ~寝たら そんな寝ぐせになんねんな ε-(ーдー)ハァ



今日は お出かけすんでぇ~



すんげ~ 雪が降ったり 止んだりしてる中



今年 お初の四天王寺さんに お参りに行きました





その帰り道と言うか どっか行こうって事で



この間行ったdog cafe  Dolce に またまた行きました



この間は お友達と待ち合わせでしたが



今日は家族のみです !



前回は私達だけだったのに今日は沢山お客さんが居ました



ちょっと お疲れ気味の ムスメ~ 




びびり



はい!そして あなたも その一人・・・ってか 一匹





この間は お話で盛り上がり お洋服や小物見れなかったんで



来たかったんだよね!んで買っちゃいました ( ̄ー ̄)



パパさんママさんの洋服って、いつ買っただろ (;¬_¬)



sakuraさんのなら思い出せる ( ̄^ ̄)エヘン



そぉ~だ 今日は お風呂入らなきゃだわ ε-(ーдー)ハァ




んで 帰るどぉ~ 




んで もうひとつ 自宅近くのペットショップで買った





どろぱっく


すんごい びっくら~ w(*゜o゜*)w



てゅや てゅや (ツヤツヤ) ぴかぁ―――!


になりました (*^m^*) ムフッ





写真じゃ 解りづらいけど うっれすぃ~



で 今日買った お洋服でっすぅ (^_-)☆






わんぴ



でっけぇ~ りぼんちゃんが良いわぁ~ 



お給料前っだ!て言うのに



パパさんママさんは、グダグダの服だ!ってぇ~のに



しかも今着るには薄い服・・・当分着れねぇ~( ̄∇ ̄;)のに!




親だけ満足 (TДT)(TДT)ノ゙





| sakura | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり









今日の sakuraさん の晩ごはん~ ♪






ごはん






ささみほぐし~ ニンジンさん ブロッコリー に 牛肉フレーク トッピングです 





んで やっぱり ムスメ は 待機中~ 






まち





がははっ ! ( ̄▽ ̄)ゞぽりぽり





今日は ・・・・ そう!引きこもり っつうのは 





こで! ↓ 






ずらり





とうとう 買っちゃいましたぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





んで ムスメ ほったらかしで  やら  やら  やら




んで  まで買っちゃいまして




私のやりたかった fit まで 辿りつけず 




私がしたかったのは YOGAよ YOGA ~~ 





未だ箱からも出してもらえずぅ ┓( ̄∇ ̄;)┏





今日も お散歩から帰ると ママさんは・・・





おいかり



許せ ムスメよ (;¬_¬)




運動不足解消のため ママさんは 頑張るのだ!





んで ムスメ は ・・・






うりゃ




怒ってるぅ~~~ ((((((( ヘ(* - -)ノ にげろぉ~








| まったり | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりつき







またまたオヤツおばちゃん(姉)が



今回は おケーキ作りに参りました



最近 sakuraさん



姉が来ると何か貰えると思ってます



んで姉の周りをウロウロ~~ o(^^ )o ⊆^U)┬┬~...♪




おケーキ は チーズケーキ



そろそろ出来上がりかなぁ~ 






クンクン




(*^m^*) ムフッ  いい匂いしてきたね!






クンクン!




ささ!まだ熱いから 冷ましてからねぇ~



冷めるまで ちょっと 見せてあげるぅ 



見るだけよ!(;¬_¬)






ジックリ





ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆バンバン お目目が まんまるぅ~ 







[広告] VPS








( ̄ー ̄)ニヤリ  かなり 必死 




そして ガン見 (o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ



姉は写メ 私は動画と必死




sakuraさん は 色んな意味で必死です ププッ ( ̄m ̄*)



そして フンフン ♪ 言うとりますがな



そんでもってバタバタしてますがな!( ̄ー ̄)ニヤリ








[広告] VPS








今回のチーズケーキがオヤツの中では一番好きかも(*^m^*) ムフッ



私が食べてもウマかった (^_-)☆



無添加なので食べる分だけ お菓子BOXへ


あとは 冷凍室入れなきゃな





ほれほれ



コレは取っとく分なのぉ~!




sakuraさんが反応する言葉



わんべい・クッキー・ビスケット・ケーキ そして・・・ごはん



すべて食べ物 (-_-)y-~こんなムスメにダレがした 








| おやつ | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹










この間の日曜日の話 (今頃かい・・・)



パパさん1ヶ月ぶりんの お休み~



寝て過ごすなんて許さないわよぉ~ ガウ! 



んで 急遽 ある方に連絡を取り付け



住吉のdog caffe Dolceへ行きました



初めての場所で めちゃ 迷い



だいたい!地図が古すぎなんだよぉ~!



お電話で聞きつつ やっとこ到着~



待ち合わせしていたのは  コッカプーの師匠~





ジャ――ン! 






世那くんと妹ちゃんの沙羅ちゃん です 


わたくしテンション↑過ぎて あんまり写真撮れなかった・・・






せなくん



は・はじめまして m(_ _"m)ペコリ






それから 忘れてはならない 姫 沙羅ちゃん 




さらちゃん






この子達はフリスビー犬ちゃん なのです ( ̄^ ̄)エヘン




とっても仲良し兄妹でsakuraさんが世那くんに近づこうものなら  


妹ちゃんの 沙羅ちゃんが




Σ(・ω・ノ)ノ! めっさ怒ってる (T_T)




ほへぇ~~~






sakuraさん ネコ?ってくらい猫背になって



シッポなんかも どっか行っちゃって (o_ _)ノ彡☆バンバン 



完全に へこんでる ププッ ( ̄m ̄*)




それでも なんとか 3ショットを 




3人で




必殺 オヤツ目線~ ( ̄∇ ̄;)






とってもかわいいご兄妹 blogのまんまだわ



色々タメになるお話お聞きしました



やっぱ もう ワンコ ほすぃ~~!



と つくづく 思ったママでした




caffeもとっても良くてノーリードで遊べるエリアもあります



お店の方にも写真撮って貰いましたよん♪ 



んで 娘と言えば お店が気に入ったらしく



じっと してない (;¬_¬)





るんるん



気が付くと閉店ギリギリまで お話し(3時間位)



世那くん沙羅ちゃんは パパ・ママの傍でネンネ~



その間も娘は お店中クンクン♪ウロウロ ⊆^U)┬┬~...



まったく ジっと してなかった 



パパさんママさん世那くん沙羅ちゃんありがとでした<(_ _)>



とっても お勉強になりました 



また 会ってくださいね~





帰り道 sakuraさん



ママさんのお膝で爆睡でした。。









| おでかけ | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初デート その後









土曜日らとまでぃみとMさん・マディヤちゃんをお見送りして



sakuraさんは トリミングへ



今回は待望のマイクロバブル!これも初体験 



ではでは いってらっしゃ~い ( ̄ー ̄)┏⊆^U)┬┬~






とりみんぐ



ほうほう まず 足の裏バリカンね (-_-)y-~






べそ




なんか べそ かいてやる ププッ ( ̄m ̄*)






ん?バスタブ替えっこ?(-д-;)?





sakuraさん小さかったのかな?






いくぞ




心決めたみたい 






しかも なんかカメラ目線 (;¬_¬)



いつもカメラ見ないのに こう言う時は見るんだ( ̄ー ̄)ニヤリ



さっさ!んじゃ 4時間 時間つぶし~



5分くらい行った所に実家があるので



4時間 ダラダラァ~~~~~~ (~ ̄^ ̄)~




ぼぉ~~~~~~~~ σ( ̄。 ̄)





4時間後携帯が鳴り お迎えに 



お家に帰ってきました 



やっぱり 今 マディヤちゃんに会いたかったわ 



少しはつり合い取れたのに・・・







とりさんと




ん~ ちょっとね ( ̄∇ ̄;)




んで トリさんに 慰めてもらってるのん?





今回 らとまでぃみとMさんから頂いたプレゼント




いただきモノ




sakuraさんデコチョコが気になるらしぃ



デニムパンツ ぴったんこ (v ̄ω ̄)イエーイ♪


アリガトでした m(_ _"m)ペコリ



| sakura | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初 おデート ☆








土曜日 ドキドキの ご 対 ~ 面 ~ 






珍☆三ぷ~記 らとまでぃみと三姉妹ちゃんの次女



マディヤちゃん・ママさんとランチご一緒しました♪





blog のお友達と会えるなんて~ (*^m^*) ムフッ



嬉しいやら ヤヴァイいやら




なんせワンコのくせにワンコが苦手 ┓( ̄∇ ̄;)┏


マディヤちゃんとママさんがイヤな思いしないだろうか・・・


すんげぇ~ うるさかったら どぉ~すべぇ・・・


なんて めちゃくちゃ考えたワタクシでした





朝 とぉ~っても しょっちゅう出てくるワタクシの姉に


車で お迎え来てもらい 現地 TOUTOU VIVANT 



既に待って頂いてた ママさん・マディヤちゃん





        にょ~~~~ 発  見 ~~!    





マディヤちゃん



ほへぇ~ (*´艸`*) かわえぇ~~ 





あ・あかん! おもくそ 光ってるぅ~ 



sakuraさんはぁ~




・・・・・・ きょ きょどってる ( ̄∇ ̄;)


お・おねがい!ガウらないで・・と心の中で思いつつ



ご挨拶して お席に m(_ _"m)ペコリ



マディヤちゃんはblog のまま とってもかわいい~



ママさんもとっても お話しやすく楽しい時間でした♪





ママさん・マディヤちゃんは DOG YOGA を受けに来られたので



時間までになんとか!sakuraさんマディヤちゃん2ショットを!



なんせトリミングをこの後に控えてる娘は モジャモジャ (T_T)



プリチー マディヤちゃんと つりあいが・・・






おちかづき




(; ̄ー ̄川 アセッ なんとか 2ショットを~~





sakuraさん顔デカい ・・・



とれるか





sakuraさん! ボーロしか見てないし 



マディヤちゃん 困ってるし (; ̄ー ̄川 アセッ



ゴメンよぉ~ もそっと!近くへ~





そして なんと! 奇跡の1枚がぁーー w(*゜o゜*)wオオー







2ショットぉ



よ・よかったぁ~ 撮れたよぉ~(〃▽〃)☆彡



ママさん・マディヤちゃん ありがとね~ 



ただ出来ればトリミング後の



少しでもコギレイな娘と撮れれば良かったよ



ではでは YOGA 行ってらっしゃ~い (^_^ )ノ



満喫しつつ 娘はトリミングへ~ 



その写真は また つづく・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ





ママさんにプレゼントまで頂いちゃいました



それも 後日UP します 





あ~楽しい時間だった(v ̄ω ̄)イエーイ♪









| おでかけ | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

