2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが上?









普通 ワンコさんのママさんの存在って





(^_^)/おすわり  わん! ⊆^U)┬┬~ ご飯くれてぇ 





わ~いo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ お散歩してぇ 






(*^・゜)ノあ~い  わおわお ⊆^U)┬┬~... 遊んでくれてぇ 





無くてはならない存在だと思うワケです ハイ





んじゃ~~さぁ~ パパさんの 存在って どぉ~よ!




って事で 観察して見ました!







(;¬_¬)じぃ~~









がお





いらん事するから 怒られてやんの ┓( ̄∇ ̄;)┏






おちょくり





それでも めげずに おちょくる パパさん




そんな事するから






どっかり



お昼寝の邪魔されてやんの ププッ ( ̄m ̄*)




sakuraさん  下↓ 気づかないの?





それでも 夜になると仲良く・・・







んがぁー




ふたりとも  ぞぉわ る  あわわっ




夢の中へ ~ 





結局 パパさんは下って事なのか?




手下って事だよね!コレって (;¬_¬)



それとも 動くオモチャなのか?パパさんって




( ̄ー ̄)ニヤリ ← ママ










| まったり | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の試み 2 ★







もう 続けなくても解りそうな・・・



前回のつづきで  そう! ご飯!



ママさん お手製のぉ~



んで 出来上がりを sakuraさん家へ デリバリー

        ・

        ・
        
        ・

        ・




      到着ぅ~



って キッチンから 廊下走っただけだけどぉ~




おお!既に  はスタンバイOKのようで・・・(*^m^*) ムフッ





たいき





無・無言で座ってる ( ̄∇ ̄;)





待てよぉ~~ ( ̄∇ ̄;)┏■    ⊆´U)┬┬~





まだぁ



あ~た 徐々に近づいてるやん!





ヨシ!




  ムシャ!  ムシャ! 



                 ガツ!  ガツ!







からっぽ



・・・ も・もう少しゆっくり食べればいいのに




お皿洗った見たいにピカピカですが (; ̄ー ̄川 アセッ







⊆^U)┬┬~... ♪    おいおい 




何処行くのさ!







くんくん




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  何しちゃってんのさ 





これこれ




(^.^; オホホホ   なんせ 分量適当だったから



作りすぎたんですよ!



小分けして・・・ 6日分はあるかな?!



夜だけ 当分コレよ~



作ってる時 嬉しそうにしてるから作り甲斐あるわ(*^m^*) ムフッ



ママさんが飽きるまで作ってあげるぅ~



ママさん 飽き性だからね~




| ごはん | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の試み★







最近さむさむで お散歩をサボリがちなワタクシ (; ̄ー ̄川



これじゃ sakuraに嫌われちゃうんで



パパさんの方に行かせない為にも ここは



手作りごはん~~  o((=゜ェ゜=))o 作ろっ!





ふりふり





ほほほぉ~ 



どぉ~してだ?!いつもこんなに欲しがらないのに



解ってるのかしらん?






あつあつ



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  ご飯だけ撮りたいのよ!








とりだんご




うははっ  ( ̄m ̄*) なんか欲しがってるぞぃ





トリ団子を茹でて出来たトリダシで炊いた残りご飯で



お粥さんだよん (^_-)☆(ニンジン・ブロッコリー入り)










[広告] VPS










すんごい嬉しそうだこと!がははっ!ヾ(≧▽≦)o 跳んどる跳んどる 











[広告] VPS










ま・まだ 熱いからね!しばしお待ちを~



なんか フンフン ゆぅ~てはるぅ 



なんか震えてはるしぃ~ (*´艸`*)





ふぅ~ ふぅ~     ふぅ~ ふぅ~







出来上がり~♪




かんせい




sakuraさんは美味しく食べてくれるでしょうか




つづく・・・   !?( ̄Д ̄;;






(^.^; おほほほ


わんこさん用ご飯の本買ったわりに



本関係なく作った私って・・・



分量も適当~



私らしいっちゃぁ~ らしいんだけどぉ



勉強すっかな!








| お手製 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きモノ






今日はママさんのお友達とランチしました



おひさし の上 ぷれれんとまで頂きました 



ママさんの大好きなグッズと なぜだか・・・



とっても かぁいい~  う・さ・ぎ タン


し・しかし ヤバイぞぉ~  どぉ~するぅ~



あんた どこに避難しとく?(;¬_¬)



だって うちにゃ~ さ!ε-(ーдー)ハァ



すぐ飛びつく奴がぁ~ ・・・









[広告] VPS








見つかりました (; ̄ー ̄川 アセッ



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  何処持っていくのぉ~~ 





ぐきっ




うさうさ グキッ てなってるし (; ̄ー ̄川 アセッ


ヤバイよ  ヤバイよ ( ̄∇ ̄;)┏




今度は何処行くのさぁー





⊆^U)┬┬~........タッタッタッ







ほかく




またかよっ!取らないから出てきてよ!



仲良ししないと! 貸してあげないよ!




そう!これは あくまでも ママさんのなのだから!


ハイハイ!仲良く並んでぇ~ 





おれい




うさうさ ごめんよ~ 大事にするからね~ (^_^)/





ぐったり



ははっ ( ̄∇ ̄;) ・・・ だ・だいじに するわよ







| おもちゃ | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆたんぽ?








ブログをしている人は



みんな感じていること・・・



それは 自分家の子があまりPCを良く思っていない



ずい分前にも チョイチョイする姿をブログネタにしましたが



本日もカチャカチャPCしていた時 背中に突き刺さった!





念じてる 視線 





つまらん




つまらん らすぃ~ (;¬_¬)




ママさんも色々見たいのよぉ~



もうちっとガマンしてね!





カチャカチャ  カチャカチャ




フンフン 言い出した ( ̄∇ ̄;)




ふふく




ここは もう少しガマンして貰ってぇ~






カチャ カチャ  カチャ カチャ




ん?・・・・・ 静かになった?!





そぉ~~~ ( ̄ー『+』ゝ







ぬくぬく




また ストーブ占領してる(ノ_-。)



ささ!PC 終ったよぉ~♪





sakuraさ~ん 終った・・・え゛!!





じぃ~




なんで お膝に座りに来たのん?






あしが・・



おお~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



暖かい~~ 




ゆたんぽ見たいだわん(*^m^*) ムフッ





あ~た 丸くなると何処がアタマだか解からん ┓( ̄∇ ̄;)┏



しかも足シビレてきたんですけど・・・



気持ち良さ気に寝られちゃ~



しょうがないなぁ~ (; ̄ー ̄川 アセッ




あ痛てて・・・・・ 









| まったり | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち りふぉーむ







お正月明けに購入した ジュータンが届きました




引っ越して4年 sakuraさん が我が家に来てから




我が家の和室は狭い運動場状態 (-_-)y-~




sakuraさん が走り回るたんびに


畳が・・・ばりばり  ばりばり・・・


ハゲハゲです (; ̄ー ̄川 アセッ





洋服も靴下も畳くず満載でした






ぴよん





こんな事をするから (;¬_¬)




堪らず ぷち りふぉーむ です





数少ない置いてる物を移動して・・・・・・と






あっ! そぉ~ そぉ~





お嬢さんを隔離しなければ (^_-)☆




ぶんぶん




(;¬_¬)  だって 踏むよ! 良いの?



すぐ済むから お利口にしてなさい!



一人では出来ないので もう家に住んでるんじゃない?



ちゅ~くらい我が家に来てる 姉にお手伝いをお願いした






うんしょ!  うんしょ!







ぽつん




あはっ! 居場所無くなったん?






すっきり~





でちあがり~  v( ̄ー ̄)v 







さ!さ! 後はごちゃごちゃを 戻すだけね~




も少しだけど sakuraさん 開~放~ (o^∇^o)ノ







[広告] VPS









(o_ _)ノ彡☆バンバン 


クルクル回るし 跳ねるし  なんで?


ジュータンの踏み心地いいのかしら (*^m^*) ムフッ


しかし このジュータン足型&爪あと目立つわ ( ̄∇ ̄;)





| まったり | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでも







お正月も とっくに終わり






っつっても 全く我が家は お正月なんて






何時来たんだか (-д-;)?






またまた 母子家庭状態の sakuraさん




週末は お天気下り坂だそぉ~で






お散歩 行くどぉ~~! o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...





最近お散歩コースと言えば






あんまり誰とも会わずに まぁ~~ったり散歩出来る






河川敷 コース 







かせんじき




何処までつづいてるのかぁ~~







今日は  暖かいから ずんずん ♪ 行くよぉ~ 







ぐぅおぉ~~~~~~~







ひこうき




デカ!w(*゜o゜*)w






sakuraさん は 全く気にせず






もうすぐ夕方って言う事もあって






・・・・・・・ カ・カラスさんが・・・・・





ワザとらしく sakuraさん の前を横切って・・・









[広告] VPS









おちょくられてるよ 完全に ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ







からす




無理だから 諦めなさい!って ε-(ーдー)ハァ




リード ぐりんぐりんになってるし・・・






ほぼ1時間かけて お散歩終了~





今日は sakuraさん お風呂だよん







必死のぱっちで  m(__)m ちかれたぁ~






お散歩後→ お風呂入れて→ ブラッシングしてぇ





アタシャ~ 汗だく  ボロボロだわさ (; ̄ー ̄川 アセッ








うりうり





あ~た 元気ね!m(__)m





お願い ! 少しママさん 休ませて下さいな ・・・・_| ̄|○










| お散歩 | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物








sakuraさんと ホームセンターに行きました






人が多そうだから朝イチに行ってぇ~~





とは前日までの事!起きて見れば・・・・11時半







・・・・・・・・・・ (;¬_¬) あれ?








ダッシュで用意!






行くどぉ~~  o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...





どらいぶ








信号  でしょ!









年末 トリミングしたpink dogさんで




sakuraさんのおやつオバサン(うちの姉)が






きゃわいいパーカーを買ってくれました(v ̄ω ̄)イエーイ♪






前に買ったパンツを合わせると・・・・(*´艸`*)かわいい






着きました~




今回は sakuraさん のお蔭で






和室の畳は(ボール遊びで)えらいこっちゃ~なので






ジュータンに変~~身 (^ ^/)/ です






んじゃ  ワンコさん用カートに乗せて~







おかいもの





ちゃうちゃう!今日は あ~たのモノ買わないよん♪








だっこ






sakuraさんはカートに短時間しか乗れません


パパさんに助けを求めておりやす (>y<) ぶっ!?







んで パパさん 私のスリング着けてるし・・・・(;¬_¬)








一応パパさんも出来るように長めに作ったけどぉ~確かにぃ~







でも荷物を普通パパさんが持つもんじゃなくて~?






なんで私が山盛り抱えてパパさん娘 だけなの







ぶちぶち   ぶちぶち   ぶちぶち







んじゃ 帰るよ~





うんてん






あ~たが居たら運転出来んだろうが!( ̄∇ ̄;)






お買い物帰り の近所をお散歩~




おさんぽ





ん?ちょこっと お散歩だけよ~






また今年もお正月のようでお正月でなかったわ






はぁ~  連休が欲しいぃ~ (-_-)y-~











| お散歩 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年快楽~★











チャン チャカチャカチャカ チャ~ン ♪





新年 明けまして おめでとうございます <(_ _)>




ハイハイ sakuraさん も ご挨拶☆





ごあいさつ





一昨年の暮れ急いで作った お着物 



まだ 着れた!(v ̄ω ̄)イエーイ♪



せっかくなんで お散歩行こー!



車でちょこぉ~っと行った所に初めてお散歩~♪






昆陽池公園です!




とり





池の真ん中には日本をかたどった小さな島があります



ここには 沢山の鳥さんが毎年きます



そう!鳥さんが・・・・・ 



やべえ~ (;¬_¬)





おっとっと




ぎゃあ~~sakuraさん!着物が!着物がぁ~~~ 



めっちゃ 着崩れしてるし _| ̄|○



しかし判明しました sakuraさん は



沢山 鳥さんが居ると 腰が引けます



しかも 飛ばないと解からないらしい・・・ (;¬_¬)








[広告] VPS









お初の白鳥さんに 興味津々



鳥さんエリアを抜けると 池をずずぅ~っと 一周 です





トコトコ



引っ越してきて 4年目突入で



ご近所をまぁ~ったく知らない うちら夫婦 (; ̄ー ̄川 アセッ



いいお散歩道見つけたわ (*^m^*) ムフッ



車が無いと無理だけどね!



今年も 色んな所行こうね (^_-)☆



っと! また今年も お笑いの我が家ですが




よろしくお願いします <(_ _)>







 








| 行事 | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

