2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずコー









少し早いけどパパさんが sakuraさんにプレゼント



来年は そぉ~ ネズミさんです






ねずみ





ファーの付いた お洋服と かみかみネズミさん






なんだぁ





(*^m^*) ムフッ  またまた ガン見☆



パパさんが買ってくれたんだからね! (^ω^)







がぶぅ





だからぁ~ パパさんが・・・






ヨレヨレ




す・すでに 歯形が・・・ ヨダレが・・・



しぼったら 水滴おちそぉ~ 



ネズミさん 置いといて お洋服見せてよん





モデルさん





(*´艸`*) いいんじゃないですかぁ




明日は今年最後のトリミングだから



これ着て行こうね(*^m^*) ムフッ








 
 

| おもちゃ | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエナリエ?






メリクリでした ( ̄▽ ̄)ゞ








今年はパパさん・sakura・アタシ+姉 で







ま~ったりクリスマスでした~








25日はで お出かけ








イエナリエ と 言うか 街ナリエ? 巡りです









出~発 !  








きらきら










キレイな お家~











さくきら








(*^m^*) ムフッ 何故だか sakuraさん テンション高め







いそげっ!いそげっ!とパパさんを引っ張ってました 









きらきら2







ココん家はハデでは無いけど素敵でした









そして帰宅~ 







夕食は 軽めのパスタ&サラダ







なぜ軽めかと言うと







お菓子作り好きの姉が







クリスマス おケーキ作ってくれました








けーき








イヤイヤ sakura あ~た食べちゃダメじゃん(; ̄ー ̄川 アセッ












し・しょうがないなぁ~ (;¬_¬) 













ケーキとsaku











イヤイヤ だから~ 食えないっちゅ~の!









お写真だけだよ!ププッ ( ̄m ̄*)






今回はモンブラン おケーキだったからsakuraはダメ~







イチゴさんの時あげるね!! (^ω^)








| お散歩 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~アイテム








で~け~たぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ



今回は 工作! リードどぇす!!(^ω^)





今年 sakuraさん のお誕生日に


バイトのお仲間でワンコ繋がり
(ダックスちゃんのTiaraちゃんママ)に



ウサギさんのヌイグルミさんを頂いたので



お返しにデザイン違いのリードを作ろうと思いまして



それには 何を隠そう・・・・・コレが必要!






フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン







ミシン






臨時収入が ございましてぇ



念願のぉ~ ミシンさん我が家にやって参りました





(v ̄ω ̄)イエーイ♪ ミシン♪  ミシン♪




そしてパーツを購入 




おしゃべリボンさん&パーツ屋さん punto




ぱーつ





さっさ!やるぞぉ~ 






sakuraさん が足元でウロウロ~



かなり つまらなそうに睨んでおります (-_-)y-~





       ☆⊆^U)┬┬~...   ●⊆^U)┬┬~...





オモチャやヌイグルミさんを



次から次へと足元に貯めていっております (;¬_¬)



ちょ~っと 待っててくれるかな?





カタカタ♪ カタカタ♪ カタカタ♪ 




な・なれねぇ~ ミシンって使いにくいわさ (; ̄ー ̄川 アセッ






リボン





(>y<) ぶっ!?





りぼんに絡まってるじゃん!



あ~た 何やってんのよ ┓( ̄∇ ̄;)┏






カタカタ♪ カタカタ♪ カタカタ♪




や~っと でけたぁ~  v( ̄ー ̄)v 






2コ作るのに3時間半 掛かりすぎだわね ( ̄∇ ̄;)




sakura も ちょいお怒り



お友達のと一緒に 撮ろ~っと





りーど





こんな感じなのですが



やっぱりモデルさんに着けていただきましょ(^_-)☆



どぉ~よ!sakuraさん





出来上がり







見・見えない! 解かりずれぇ~|i||_| ̄|○ バタッ











| お手製 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くできるかな? Ⅱ








さてさて ラン の つづき ( ̄ー ̄)ニヤリ




今回 sakura にしたら




頑張ってワンコから逃げず耐えてました!(^ω^) よしよし!






とう






大きいワンコさんも少なく 割りと伸び伸びしてたかなぁ



何度か ぶち当たられ転げまわってたけど( ̄ー ̄)ニヤリ




saku







ディスクも張り切ってたし (*^m^*) ムフッ








ぼーる





ボールも ちゃんと取りに行ってた (*^m^*) よしよし!



何そんなに 急いでるんだか ププッ ( ̄m ̄*)




少し寒くなって来たんで お茶しよぉ~





ぼーろ




(*^m^*) ふふっ  さつまいもボーロ乗っけてみた☆





ぐったり






久しぶり走り回ったんで 少し お疲れかな?





でも この後 







我が家に帰ったsakuraさんは復活してたんでした 





恐るべし 3歳





若いって 良~い (;¬_¬)







| sakura | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くできるかな?








土曜日ダンナさんが ほぼ1ヶ月ぶり


お昼で帰ってきたので久々ドックランへ 






GO ~ 






いつものガーデンフィールズ


足を踏ん張り 入りたくないんだって (;¬_¬)


ワンコさんが いっぱいだから ┓( ̄∇ ̄;)┏自分もだろ





たっち






遊ぶ気 マンマンじゃん!





ぷーちゃんと





プーちゃんが ご挨拶に来てくれました( ̄▽ ̄)ゞ





うん!うん!sakuraさん頑張ったね






しゅなちゃんと






おお!シュナウザーちゃん!・・・ビビリ気味







ごあいさつ





w(*゜o゜*)wオオー sakuraから行ってるぞい


めずらしい事もあるもんだわ (*^m^*) ムフッ







ぺろん




sakura :ママさん これで終わりですか?





イヤイヤ!まだ続きます  つづく (; ̄ー ̄川



 




| sakura | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよん ♪








やっと 届きました !




とっても 待ちに待った







saku




うん!来たよ♪






これなぁ~んだ ( ̄ー ̄)ニヤリ









ステッカー





ご存知の方も多いと思いますがNUKUNUKUさんです




めちゃめちゃ 楽しみだったよ~









車用





そぉ~だよぉ~  あ~たですよぉ (*^m^*) ムフッ




それから コレも! (^ω^)






車用2




だからって! あ~たが今出す事ないじゃんか!ププッ ( ̄m ̄*)






見本に 送った 写真は コレ  




サンプル







今回作って頂いたのは 車型ステッカー ・ 吸盤プレート




ちびシールは 頂きました(*^m^*) ムフッ




もひとつ ポストカードも 頂きましたよん♪



車の形も 自分ちの車に似せて作って貰いました



色は違うんだけどね!コレ見にくいけど ピンクです



また 今度なんか作って貰おうね~





そんでもって



少ししたら また sakura モノ届くよん♪



届いたら また実家に行ってミシン借りなきゃだわ(^_-)☆



楽しみ♪  楽しみ♪





sakura :  ねね!ママさん  いつ年賀状作るのん?





(ノ_-。)





まだ だった ||i|i||_| ̄|○||i|i||




| sakura | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このニホイわ ★








最近 sakuraママの実の姐さんがハマッてる事



sakuraさんのクッキー作り



私をよそにセッセ!と作りに来る





ハロウィンの時のカボチャクッキーで味をしめ



にんじんクッキー・・・さつまいもクッキー



そして今回チーズクッキー


sakuraさん なにクンクン♪してんの





sakura: なんか匂いますよ!ママさん





れんじ




めっちゃ 今回気になる見たい (*^m^*) ムフッ








[広告] VPS







落ち着きないわ ┓( ̄∇ ̄;)┏





チ~~ン♪でけたぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ







たっち






ププッ ( ̄m ̄*) またまた胴長~




ほいほ~い ♪こっちで食べな~ 




ホレホレ! コレな~んだ (*^m^*) ムフッ









くんくん






サクサク♪言わしながら食っとります





んじゃ コレは! ホイ!







よこめ





あ~た 共食いやで フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



この後 ワタクシも 姐さんも モリモリ食べました(^_-)☆



sakuraさんが めちゃお怒りだった




姉妹のが いっぱい食っとる!と 言わんばかりに・・・




確かに! ムネヤケしてるような・・・ (;¬_¬)






明日から一緒に食べていこうね(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



| おやつ | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝の邪魔モノ









ぽかぽか だわ~







の中にいるあいだは ぬくぬく だわ~











そう言えば sakureさん は いずこへ・・・ 











どこ? (・_(・_(・_・。)ノ ヽ(。・_・)_・)_・) どこ? 














ほかほか










・・・・・ (*´艸`*)  寝てる







あ!お友達のペイントさんに似てる・・・(*^m^*) ムフッ(あ!保護者さん失礼<(_ _)> )












ぼぉ







あ゛  起こしましたか・・・









ぷるるる~~~~♪









んげっ?!やばい! 







[広告] VPS




   



でたよ! ┓( ̄∇ ̄;)┏







そうです!sakura





インターフォンが大キライ 





お昼寝邪魔されたから余計かしらん・・・ (;¬_¬)





んにゃ 違うね!いつもの事だね!(;¬_¬)






sakuraさ~ん 宅配さんだから





静かにしなさい! 





もうすぐ上がって来るんだか







こんにゃろ






まだ やってるよ!┓( ̄∇ ̄;)┏







そのうちブチっていうかインターフォン (; ̄ー ̄川








ぶちぶち





コソコソ ぶちぶち 言わないの!(-_-)y-~




しっぽ 取れんで!















| sakura | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリー と おやつ









もう12月ってことで




我が家もツリー出しました






つりー




sakureさんも お手伝い(邪魔しぃ) (^_-)☆



毎年飾りが増えていくわ ( ̄∇ ̄;)



ちびプーさんだけだったのに



ディ●ニーのお土産やらUFOキャッチャー物やら



ごちゃごちゃし過ぎ



んでもせっかくモノだから ヾ(*´ー`) ポイ するわけにも






みあげる




そうだよぉ~ プーサンタさんと仲良しさんしてね 







2ショット




(;¬_¬) げげっ ・・・ バレんじゃないのさ






がんば!



はいはい!頑張りました!



あんまり邪魔もしなかったしね (^_-)☆



ちょっと 待ってよ!





でかがお




あ~た その顔なければカワイ~☆って言って貰えるのに



やっぱり あ~たは お笑いネタに決まりね (-_-)y-~








| おやつ | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

