2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシン♪って すばらしい~









sakureさんは閉所恐怖症





我が家に来た日1週間はダンボールで・・・



っていうshopのお姉さんからの言いつけを守らず



初日から丸見えのゲージへ



ストレスを与えてしまい お腹を壊したsakureさん


頑張ってまたダンボールに入れて下さいって



言われたもんだから



言いつけどうりダンボール




途端に ワンワン 言い出した!



15分位で大人しく・・・ならない (; ̄ー ̄川





30分・・・ならない (; ̄ー ̄川 アセッ





1時間後







  ワンワン!ワンワン! ワンワン!









デカくなるばかり (-_-)y-~




しゃ~なしに 行ってみると  Σ(・ω・ノ)ノ!



う○ち まみれ ┓( ̄∇ ̄;)┏ 



それ以来 sakureさん は箱という箱



BAGにも はたまた お布団にも潜らない ( ̄∇ ̄;)



なのでBAG代わりにスリング作りました






って 前置きながっ!





実家に行ってアタシの母にミシン借りました






パーツ





裏生地タータンチェックは お姉ちゃんから頂いた 






ちょき ちょき  あ~♪  ちょき ちょき






ミシン   がぁ~~~~~ 






12年ぶりのミシンは おそっ!




恐ろしく慎重になってるわ 






4時間後  出ちあがりぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ



これで6㌔ sakureさん も



抱っこして歩けるわ~ん  (v ̄ω ̄)イエーイ♪







すりんぐ



( ̄▽ ̄)ゞ  ドア に 掛けてみた






んじゃ 試しに 入れてみよう 






おためし




ヤバっ! 見つかった Σ(・ω・ノ)ノ!






ふんがぁ




あのぉ~ sakureさん


あ~たに似てるけど この子ママさんが頂いたモノなんだけど・・・



んじゃ~さ!貸してあげるから



仲良しさん♪してくれる? 





なかよし




仲良しさんしてるし (*^m^*) ムフッ




| お手製 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙から








(V)o\o(V) ふぉふぉふぉ (V)o\o(V)







ばるたん





            








ふぉっふぉ



(_ _)ノ_彡☆バンバン!







 sakuraさん 耳・・・耳  ププッ ( ̄m ̄*)




反りくりかえってるし ( ̄▽ ̄)







ばるたんとsaku





sakuraさん が 我が家に来て




初めて買った 鳴り物 オモチャ ぞぉ~さん ♪






ぞうさん




といっても この子 二代目なんだけど




もうかなりハゲハゲでネンキ入ってるんで




代わりの鳴り物オモチャさん 購入 ~ 






[広告] VPS






sakuraさ~ん これは鳴り物なんで



鳴らして下さいよぉ~




形がイビツらしく カプカプ甘噛み ばっか 




なのに 渡してはくれないのね~ 




彼女なりに気に入ってくれたらすぃ~ (*^m^*) ムフッ



| おもちゃ | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に向けて












sakuraさん またまたお洋服 GET です




去年の お洋服着れないのが沢山あり




お友達とかに貰って頂いたら





┓( ̄∇ ̄;)┏ はれ??





着る物が・・・激減 (; ̄ー ̄川 アセッ




ちょうどクリスマスにも良さげなものが



んで買っちゃいました  v( ̄ー ̄)v 







まったり




そうよ あ~た デカさが微妙だから着てみないと









ぶかぶか




         


        ・・・。









ポーズ




・・・ ほ~ら デカい ( ̄、 ̄)





あんなに何回も何回も大きさ見たのに(T_T)



お店の人にも、か~んなりひつこく測ってもらったのにぃ





んだよぉ!



1回は交換してくれるって言ってくれてたけど



もひとつ ちいさいのに替えて もし もし



パツパツだったとしたら もう替えて貰えない(; ̄ー ̄川





どぉ~すんだ!ワタシ!



このままちょいデカ着せる?



イヤイヤ! それはどぉ~よ許せるか?






(ノ_-。) ん~






やっぱり ちょいデカなんて



ワタシのプライドが (;¬_¬)なんの? 許さん!!







交換じゃ~~~ !





おりゃ~~あ!,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ








ほい! sakuraさん着てみてちょ♪





どう?




ププッ ( ̄m ̄*) いいんじゃない?




服と身体の境目解からんけど (*´艸`*)



交換して良かったんじゃない?



おしりも見えてて きゃわいいんじゃない?(*^m^*)






ぐわしっ!




(*^m^*) ふふっ  気に入った?






これで お散歩行こうね~(^_-)☆







・・・・・お散歩かよ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





| sakura | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八つ当たり








アタシらのベッドにあるクッション達








コモモ









このコモモちゃん UFOキャッチャーで取ったんです ( ̄^ ̄)エヘン










大きさは・・(・_(・_(・_・。)ノ んと んと ヽ(。・_・)_・)_・) 






おおっ











このくらい
 



 こんくらい ( ̄ー ̄)ニヤリ








んで sakuraさん は コイツに冷たい











なに






ちょこっと待ってくれるかな・・(; ̄ー ̄川 アセッ







ワタクシが相手しないと







毎回の如く コイツにあたる








[広告] VPS










そして












うげっ








助けを求めるコモモ ププッ ( ̄m ̄*)










sakuraさん のおかげで






コモモちゃん のノド真っ黒 







ノドくわえてトドメ刺すの止めなさい









| まったり | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更~ 








すんごい 今更なんですが




脳内メーカーやってみた 




もちろん sakuraさん 




ようきゅう




ちょっと待ちな d(-_-;) しー







そう・・・・脳内メーカー





とんでもない事が





       ・・・










脳内




判明!☆ (_ _)ノ_彡☆バンバン!






調べる必要あったのか?!





もうすこし




sakuraさん 聞いてる?





けっして褒められてないから









スネスネ




いかん ! スネた・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ







いつも元気な 食欲旺盛な娘です♪ (^_-)☆




・・・コレでいいか?sakuraさん 




| まったり | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初 かふぇ & ラン










今日は ずっと前にフレブルのラテちゃんが行ってた



ドックカフェ&ランTOUTOU VIVANTへ行ってきました 





o(^^ )oo(^^ )o----⊆^U)┬┬~...







ずっと前から行きたくて やっと行けました(v^ー゚)ヤッタネ




しかも実家の激近所 地図で見てびっくり(☆_☆)  5分以内






うりゃ~






sakuraさん 独占~~☆




いつも行ってる所は沢山の ワンころがいるので




きょどってばかり ココは 天国じゃ~






ほれ






            飛び放題 ♪










とぉ~

 


            跳ね放題 ♪








そんでもってボールも






満面の笑顔






あ~た 昨日ママさん お風呂入れてあげたばっかだよね



確か。。。。。







あぁ~あ 砂まみれ。。。。。  ┓( ̄∇ ̄;)┏




小雨が降ってきたんでカフェでランチです





遊び着からお着替えで~す





ランチはハンバーグドリアset&ほうれん草と海老のバジルパスタset




今回初めて sakuraさん やぎミルクあげました 




すんごく気に入った見たい (*^m^*) ムフッ






おかわり



もう無いから・・・(;¬_¬)





空のお皿舐めてました ププッ ( ̄m ̄*)そんなに気にいったんかい!




ご飯も美味しかったし また来ようね v( ̄ー ̄)v 









| お散歩 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT









sakuraさん には ムカつく癖がある




多分これには訳がある (;¬_¬)






あれは・・・去年の今頃・・・




そして 今日も







そぉ~
  




・・・  始まったよ ┓( ̄∇ ̄;)┏






   タッタ!



      タッタ!




        タッタ!








来たな (;¬_¬)






ほら




イヤイヤ! 既に その目が怪しいから (-_-;)








ぴろりん





見えましたか? 私の髪の毛 (-_-)y-~






どんなに掃除してもクイッ●ルワイパーしても




何処からか見つけてくる






そして わざと 目の前にやって来る




そして そして 取ろうとすると







ん゛がががぁ~~~!!







んぐぐっ




こばい(こわい) ・・・・・ ( T___T )






普段 噛まない sakuraさん 



この時は 違う 生き物に ・・・




パパさんだろうが お構いなしです(ーー:)




そして 噛まれる覚悟を決めてぇ~ 








       取る! (T▽T)ノ~







うぅ・・・血が・・・



ムカついた sakuraさん は・・・








もぉ~





当たり散らす ┓( ̄∇ ̄;)┏









| まったり | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の おやつ 









きぃ~ん




今日も お天気でしたぁ~





うちの姉が sakuraさん にニンジンクッキー作って来ました 



まずは ママさん ご試食ぅ~☆







くっきー






前の かぼちゃクッキーよかウマイよん♪








うまうま




( ̄ー ̄)ニヤリ  欲しい??






んじゃ 取り合えず型見せてあげるぅ~






じ~




(_ _)ノ_彡☆バンバン!  めちゃ 見てる






んじゃ今度はニオイを・・・・・ 嗅ぐ?( ̄ー+ ̄)






はふ~





(>y<) ぶっ!?変な奴ぅ~ 






この後 ちゃんとママさんと分け分けで食べました v( ̄ー ̄)v



| おやつ | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぶつき 会議







パパさんのお仕事にママさんとsakuraさん 付いて行く事に





会議だけですぐ終るっちゅう~んで



ちょっとしたドライブ~♪



んが! 





ひゅうぅ――――ん




なんの音?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




車の中から聞こえた!?( ̄Д ̄;;






ん゛げっ !





ミラーに映るその (~ ̄^ ̄)~



パトカーならぬ 白バイ!



私が横に居ながら捕まるなんて ┓( ̄∇ ̄;)┏



しかも一般道・・・ダサいわ






さよぉなら~壱萬五千円 (T-T)ノもどってこ~い



あと ちょこっとで着くとこだったのに ∑( ̄皿 ̄;;チッ!



ムカつきながらも到着~ 






気を取り直して パパさん会議の間



お仕事場付近をウロウロ o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...






おさんぽ




ほんとだね ( ̄▽ ̄)ノ







あいしゅう



どしたん?黄昏てんでぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)







んがぁ~




ネムいんかい! (o ̄▽ ̄)ノ”






まだぁ?




パパさん来たよぉ~ 






しかし この後 sakuraさん  は



近くのペットショップに預けられ



パパさんママさんは お食事券を手に



鉄板焼きを食べに行ったんでした (*^m^*) ムフッ





アワビ 貝柱 お野菜 


お肉 ガーリックライス松茸入り デザート コーヒー






もぉ~ 食えねぇ~ (^.^; ウププ






ダッシュで sakuraさん 引き取りに行きました



初めてのショップで 子犬の如く プルプルしてました 



ごめんね sakuraさん パパママ美味しく頂きました <(_ _)><(_ _)>





んで 我が家 到着後






ふんがが




あいよ~ 置いてけぼりしたから 遊んであげゆ~





・・・しかし 食べすぎよ コレ どぉ~しまひょ  ( ̄m ̄*)





| お散歩 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン メイキング?










ちょっと 引っ張りすぎですが





ハロウィンのメイキングです










ん?




NG やら なんやらのぉ~・・・





だって ティンク全容載せたかったんだもん (;¬_¬)それだけかい!






しつこい







うるさい 








ぷい








あそっ !(; ̄ー ̄川 アセッ







んじゃ  ちょこっと 休憩で 







sakuraさん 用に







お姉ちゃんが作った かぼちゃクッキー  あげゆぅ~ 






ほいっ!







取れたら食べていいよぉ~ ププッ ( ̄m ̄*)








ちょいちょい







(_ _)ノ_彡☆バンバン!  必死か!







ぐちゃぐちゃ





はいはい  もぉ~いいよぉ~













別にネタが無いってゆう訳では (; ̄ー ̄川 アセッ





も少し載せたかっただけでありましてぇ・・・









      スミマセン!<(_ _)>   スミマセン!<(_ _)> 










| まったり | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

