2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン♪ハロウィン♪








はぁ~ 今日も お天気だわね~





          ピ~ンポ~ン♪






げんかん




           は~い!








どな・・・・・た・・・   (;¬_¬)






★TRICK OR TREAT ★






せいぞろい






まっ昼間ですけど (;¬_¬)





しょうがない  はいよ!(^_-)☆




てぃんく




んげっ! ちかっ! Σ(・ω・ノ)ノ!





あ~た 解かりづらいけどティンクのつもり (*^m^*) ムフッ






どあっぷ




ちょお~アップ ! しかも真顔 (_ _)ノ_彡☆バンバン!



んもぉ~ ハイ!ハイ! どぉ~ぞ (^_-)☆




うふっ




sakuraさん うふっ! っでなくて




頂いた時は 有難うでしょう




シツケがなってないわ ┓( ̄∇ ̄;)┏



親の顔が見てみたい・・・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ






んま今日の所は かわいい~から許す! (///∇//)テレテレ




ただのコスプレって話も ・・・ (*´艸`*)









| まったり | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メゲナイ 両親 








考えたら sakuraさん 2ヶ月もトリミング行ってなかった 




どぉ~りで モサモサ のはずだわ





もさもさ




なので



にゃんこ手おもちゃ かっぱらった




PINK DOG に日曜日トリミングに行きました 





         ⊆^U)┬┬~... 






ひなのちゃん





ひなのちゃん がお出迎えです



・・・そして3時間後 引取りです



トリミング後に写真をいただきました





きねん






トリミング来られた方みなさんに下さってます



ちょっとぉ~ sakuraさん 笑顔出来るんじゃん!



そして このお店には かわいい お洋服がた~くさん





ふりむき



かわいい お洋服いっぱいあるんだもん(*^m^*) ムフッ



そんでもって コレも・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン





んがが



私は さぁ ダメだ!って言ったのに



絶対無駄なのに 秒殺なのに




パパさん:にゃんこ手いっぱいあったらどぉ~するやろ( ̄ー+ ̄)



ママさん:無駄! 関係無い(心の声)



パパさん嬉しそうに ええ年したオッサンがにゃんこ手3個



手に持って いそいそレジに行ったんでした





そして   




にゃんこ手の 運命は


つづく ・・・ (続けるような 内容かよ!)







| おもちゃ | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰いモノの運命




この間 遊びに伺った お店PINK DOG




sakuraさんかっぱらって! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




頂いてきた オモチャがあります!



にゃんこちゃんの お手手の鳴るオモチャ



お店のワンころちゃん達のオモチャです! 


 



      ほいっ!取って来~い 






・・・バタバタバタ 







ぱくっ!





取りに行ったのは そぉ sakuraさん (;¬_¬)



誰にもあげず意地になってフニャフニャ言わせてたら



ヨダレだらけ・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏ もう返せない



返されても 困る (==;)



引き取りましたよ  (-_-)y-~





てか! 放さなかったのぉ~~~~ (T_T)







がしっ










[広告] VPS








そして 意地になる奴




案の定  ご期待の通り (・ω・ノノ゙☆パチパチ





ぶっこわれ



もちろん  音なんて鳴らない ┓( ̄∇ ̄;)┏




そして夕方 ワクチン9種混合うちに病院へ行きました



かなりヘコミ気味 ぷるぷる震えてました ププッ ( ̄m ̄*)



帰って来たらやっぱりちょこっと おとなし目




おつかれ




いつもはパパママと一緒に寝るのに




今日は独りで寝たいようです(;¬_¬)  ちょっとさみしいわ











| おもちゃ | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろ~☆Tシャツ




いきなりですが 以前 さくぱんだのさくらちゃん



可愛い~Tシャツ買われてました



心良く♪ 購入先教えて下さり



そんなこんなで・・(どんな?( ̄∇ ̄;) )



全く同じもの買ってしまいました 






いでで





さくらちゃんblog 見られましたか?!( ̄∇ ̄;)




違う! 同じTシャツなのに ( ̄∇ ̄;)パツパツ ちんちくりん




気を取り直して さくらママさん有難うございました <(_ _)>




しかし うちの sakuraさん はデカくて



チビTのようになり (; ̄ー ̄川  



なので デニムスカートに合わせて見ました 






お散歩行くぞぉ~ ついて来~い (^_^ )ノ-----⊆^U)┬┬~...




ぶさsaku



ププッ ( ̄m ̄*)  すんげぇ~ 頭 






風は、あるけど楽しそう♪





[広告] VPS








カメラにジャンプで激突 ププッ ( ̄m ̄*)








うそ!





は・はしるの?! (--;)









[広告] VPS









           どよぉ~~~ん  ||i|i||_| ̄|○||i|i||  ぜぇぜぇ







真っ直ぐ歩かないし  走らされるし (; ̄ー ̄川 アセッ











| お散歩 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩会








日曜日 気持ちいい~お天気♪





マンションのお散歩会へ行きました 





久しぶりにパパさんお休み取れたんで





ご一緒してあげました ( ̄^ ̄)エヘン 




おさんぽかい



sakuraはワンコのくせにワンコが苦手 (--;)





ご近所のワンコが近づいて来ようものなら





がう がうぅ~~ !正面から来られると




シッポが無くなり 固まります (; ̄ー ̄川 アセッ



みんなに迷惑かけるので ちょこっと離れて行こー ♪







とことこ



あんたのせいで 遅く行ってるの!









どこ?




居ないわよ!(;¬_¬) そうそう居てたまるか!






お散歩会は近くの公園までで 解散~ はやっ!




あっという間に終了しました (; ̄ー ̄川 アセッ







お昼 ドライブがてら 




以前お世話になったトリマーさんがshopを出されたので




行ってきました (^_-)☆ PINK DOG  




ココには きゃわいい~ ワンころがぁ (///∇//)テレテレ 






ぴんくどっぐさん




左から  himeちゃん 

Tittyちゃん 6ヶ月ちょい(buffyちゃんのお子ちゃま) 

buffyちゃん 3歳 

honeyちゃん 2歳 

ひなのちゃん 6歳 




記念に写真お願いしました! (^ω^) 






デカsaku





sakura デカさ強調されてるから! 




(==;)しかし  



 こんだけワンコ×5 ニャンコ×1 いたら収拾付かん┓( ̄∇ ̄;)┏


















| お散歩 | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ








前の晩 の話






パパさん :   の点検でディーラーさんが取りに来るから



ゲート開けて車の 渡してな~ 






・・・・なんも悪びれもなく




・・・・のうのうと言いやがった






ママさん : 誰が!



パパさん : アンタが・・・




ママさん : 私に早く起きれと 




パパさん : たまには早く起きなさい 




ママさん : ・・・お仕事ない日はお昼まで寝てるのに


               私に起きれ!と  


               どの口が言うとんねん  ・・・・心の声






・・・てな事で  ながっ!




今朝は早起きさんしました ( ̄^ ̄)エヘン 





お天気 いいぞぉ~ 







すっきり





うん うん  たまには 早起きさんも いいもんだ !(^ω^)





も無事渡した事だし ! sakuraさん お散歩行こか!






今日は お散歩コース ちょこっと変えて



マンション横の河川敷ですぅ 




もうススキか 山盛り茂ってました w(*゜o゜*)wオオー




秋ですねぇ~ 風も少し冷たいよぉ~な




ぽかぽか



sakuraさん には あったかいよね




トリミングにも行かず モサモサだから  ププッ ( ̄m ̄*)





今日は フレッシュネス で お茶して行こう (^_-)☆





水入らずでお茶してると




さっきまでsakuraさん





待ってた場所に・・・ 





ふれぶる



お利口に待機中の フレブル君が・・・ 



フレブル君って・・好きだわ!(*^m^*) ムフッ



なにしても かわいい~ (*´艸`*)



ツボだわ~~
















まっくろさん






・・・・・・ (;¬_¬)  どこの子






しかも どアップ  しかも  暗い  ( ̄∇ ̄;)





いちいち触れないでおこぉ~ 





さあ! 帰るよぉ~ 







にこにこ






わぁ~~ってるわ!  (解かってるわ)






ふぅ~ 今日は なんだかノンビリでけた 1日でした (o ̄ー ̄o) ムフフ




ココまで読んでいただいて




フツーで すいません <(_ _)>




 








| まったり | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の試み







sakuraさん初めてパンツを買いました 




試しに お家で着せたら動かなくなった ププッ ( ̄m ̄*)




パンツは馴れないらしい・・・




そんな事お構いなしにぃ~ お散歩行くじょ~~ ((((((( ヘ(* - -)ノ







おすわり




(>y<) ぶっ!? 嫌そぉ~~ 







ささっ!  行くですよぉ~!








・・・・ププッ ( ̄m ̄*) 







sakura! ヒザ 曲げれないの?!





妙な歩き方だわさ!








   


  










 おおっ!ちょこっと 馴れて来ましたね 







[広告] VPS






まだ ビミョウに明るかったのに お家に着いたら暗くなってました 






たいくつ





ちょこっと 待っててねぇ~ ♪





いつもママさんが足洗い準備中ここで待機です (*´艸`*)





洗面所でお水を溜めて ♪






はいは~い! 洗うじょぉ~~







ジャブジャブ♪  拭き拭きしてぇ~ ハイ! 終了~ 






ちらかり








┓( ̄∇ ̄;)┏   またかよっ 







かみかみ




返しなさい!  






いつも これだから イヤなのよぉ(ノ_-。)







| sakura | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・そ・ぼ!








最近 sakuraさん の機嫌が悪い (-_-)y-~





私のPCが気に食わないらしい・・・






んんとぉ~・・・  今日は どうしょぉ~~ 







最近 ネタ切れ ┓( ̄∇ ̄;)┏







PC





んん!?  d(-_-;) しー  嫌よっ!







ちょい






止めなさいってぇ~  もぉ~ !







・・・んとぉ・・・  ?!













はいはい !んじゃ もうちょっと待って! んねっ!





さくさくっと・・・済ますから  んねっ!(; ̄ー ̄川 アセッ





PC 熱中 ~ 







まだ?




うん! そぉ~ね!そぉ~ね! もうちょこっとね!(;¬_¬)







そして悠に1時間は過ぎ~~~









あぁ~~い sakuraさぁ~ん!


終りましたよぉ~ん (o ̄ー ̄o) ムフフ







ほへ?!!  ( ̄Д ̄;;







ふて寝




・・・・・遅かった  ┓( ̄∇ ̄;)┏ 







| まったり | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 だぁ~







久々明るいうちにママさん & sakuraお散歩ですん♪






強風




あ~た どぉ~でもいいけどぉ~ すんごい顔よ ププッ ( ̄m ̄*)

 




     お散歩 お散歩~








あん?







ん!?・・・どした? ( ̄、 ̄)









ヤバイ!・・・も・もしや 見つけたかぁ~?!








とり








がんみ




・・・。







[広告] VPS







・・・ぜぇ~ ぜぇ~ ぜぇ~ _| ̄|○





っとに~~! 毎回毎回ぃ~ 




ダッシュすんの止めてくんないかなぁ~ (; ̄ー ̄川 アセッ





うちの <太><色:#ff6699>sakuraさん は トリさんに目がない





発見するたび この年になってダッシュする羽目に(; ̄ー ̄川










| まったり | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なげ~よ 








ねぇsakuraさん 







最近つくづく思うんですよ・・・









生後 56日 (我が家に来て2日目)



ぽよん




                         今日の sakuraさん 


                  でかっ








・・・・明らかに違うよ・・・何かが・・(-_-)y-~







同じアングルのはず・・・・






にゃは




黒くて目もハナも口も解からんくらい・・・






でも可愛かったんだぁ~~ (///∇//)テレテレ







今も勿論いい味ありますよ!色んな意味で






でも これは無いんじゃないかしら・・・






でろ~ん




なげ~~よ ! ( ̄▽ ̄;)ノ








って!聞いてる?? ねね! sakuraさん 










ぼぉ~





・・・・・ぼぉ~~ ってぇ・・・おい!ヾ(-д-;)





聞いてないし (T_T)






育て方 間違えた ( T___T )






変な方向にいってる・・・明らかに・・・






健気~な 可愛らしさが・・失われているわ ( ̄∇ ̄;)






| sakura | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

