2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ の鶴見緑地~







今日はどこへ行こうか・・・・





ちょびっと涼しくなって来たので お久し 鶴見緑地へ





近くにドッグカフェあればなぁ・・・





PCで検索~~ 発見~★






では  GO~ 








でへ


 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏ なんで そんなお顔







気を取り直して 行くでぇ~









べぇ



(-_-)y-~ 今日は こういうパターンでいくのか??






sakura かわいく 写りましょ~よぉ~







まんほーる





記念になるじゃない!・・・・マンホール ププッ ( ̄m ̄*)







canis




ちょっと 一息♪  PCで見つけた カフェですcanis





あまりに お客さん&ワンコが多くて ママさんお目目が(☆_☆)





メニューも沢山 小物も販売してました 






お店の ワンころ イタグレちゃん可愛かった~






んで カメラ撮ってないし・・・( ̄∇ ̄;)





なので お店の 外でパシャリ★





おすわり





またひとつ sakura と行けるカフェ増えました v( ̄ー ̄)v 





また行こうねぇ~♪




今度は変顔やめてね (;¬_¬)









| おでかけ | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぬーど









ねね!急だけど sakuraさん
 お耳邪魔じゃない?








さっき





邪魔だよね!ね!






食いしん坊くぅ~ちゃん見て






ママさんもスヌード作ってみようと思うんだけどぉ どない??








どなるど




・・・・何かぶってんの (--;)





そんな事言わんと協力してね (^_-)☆







あくび





 ( ̄∇ ̄;) だから・・






んな顔しないで(; ̄ー ̄川 アセッ





急いで作るからさっ!





・・・っと言いつつ手縫いだから地道なんだけどぉ 





チクチク

チクチク

チクチク







でぇ~けぇ~たぁ~☆ (o ̄ー ̄o) ムフフ 




どぉ~よ sakuraさん






りぼん




んで 後ろ姿~








うしろ




ぐふふっ (*^m^*) 良いんじゃないですか! らぶりぃ~






| お手製 | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうせん うさぎ??








突然ですが  アンタだれ??(;¬_¬)








うさぎ







姉がお騒がせなモノ持ってきた  (-_-)y-~ 疲れるぜ!








んで 案の定 sakuraは・・・







うまうま?




く・くいもんじゃぁ~ないですからぁ・・・ ( ̄∇ ̄;)







ぺろん





sakuraさんまたまた仲良くしてください パンパン!






いやいや  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ・・だからぁ~ なかよ・・・








[広告] VPS











┓( ̄∇ ̄;)┏ む・むごい








ジャ●コで貰ったオマケ風船






割れるのも時間の問題だな (; ̄ー ̄川 アセッ






| まったり | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

