| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へお出掛けぇ~










前回の抜け殻状態の次の日




金曜日の夜 パパさんが明日お休みやでぇ~






毎回 前日になってお休みを告げるパパさん




コッカプー祭り後 お散歩すら行っていないsakuてまなので




お天気そうと言う事でお出掛けする事に





10月20日(土) 淡路島へ行きました





朝早起きするつもりが 起きたら10時過ぎ Σ(・ω・ノ)ノ!





ダッシュで用意し 出発~~!









橋




瀬戸大橋でわなく、明石海峡大橋通過中〜(爆)














淡路島のハイウェイオアシスへ到着








親子







何故か淡路島へ来るときは暑いんだよねぇ








sakuてま











朝ご飯も食べずに出て来たので ブランチ






ブランチ




お天気が良い為ワンコ連れが沢山




sakuてま ワンワン!ガウガウ!言いっぱなし




お子さまからは 「あの犬怖いぃ~~~」って言われる有様






早々に食べ 目的地の国営明石海峡公園へ








花さじき







キレイ~












お花とsakuてま




腹話術状態のsakuてま



若干見キレてるアタシは見なかった事に


      コスモス









お花ぁ1








題 「オヤジと娘たち」


オヤジとsakuてま










sakuてま









てまりんのお顔より大きな桜満月と言うダリア




桜満月とてまり








色んなダリアが咲いていました







ダリアとsakuてま








これもダリア


スターズガールという名前のデッカイけど可愛いダリア







少し歩くと 素敵な場所を発見




高台からの眺めはサイコー!だぁ






キレイ風景










てま2





一組のカップルさんが2人占めしていた所を



sakuてま連れのアタシらがお邪魔 ププッ ( ̄m ̄*)









無理やりsakuてま




素敵ゾーンは次に来るカップルさんへバトンタッチ






次へ行くぞぉー!









コスモス







saku2



お耳ヒラヒラ








母と末っ子





などとIphone片手に必死なアタシを背後から撮るパパさん








そうして撮れたお顔が




てま3






段々 西日が強くなってきた





まぶしいぜ




難しい。。。色見が解らん ┓( ̄∇ ̄;)┏







のんびり




お空が真っ青ぉ


sakuやっぱり お顔解らんねぇ












配置決め




sakuてまと共に配置決め









まったり








お昼過ぎに到着したけど





ゆっくりカワイイお花を見ながらsakuてまとお散歩出来ましたぁ






また お出掛けしようねぇ







お花ぁ



Iphoneもキレイに撮れるよねぇ~








本日も長~いblog

見に来て頂いて有難うございます


ぽちっとして頂けると嬉しいです。


     にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| おでかけ | 18:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭りin 静岡(キャンフェス編)








土日の2日間合わせて睡眠時間4時間足らず




毎回の事ながら ぼぉ~~~っと




ふわふわした状態での参加も随分慣れてきました






9時半受付開始 10時前に到着し



受付しつつsakuてまをランへ離す




sakuraあっという間に何処かへ







てまりんは いつもの如くsakuてま家タープ テーブル下へ



てまジェミ







そして












てまこ





ここが お気に入り



角っちょに立ち ランを見渡す ププッ ( ̄m ̄*)




人もワンも苦手 そして何よりビビりんちょなてまり




タープエリアから自分からは出ない








そこそこ参加の方々も集まり自己紹介タイム



・・・これが一番苦手 (; ̄ー ̄川



でも誰か解らないからしょうがないよねぇ





今回の参加は





チョッパーくん・ナミちゃん・メリーちゃん・サニーくん  龍之介くん・小春ちゃん

muccuくん・lalaちゃん  ジョヤくん・のかねちゃん  うふちゃん  しなもんちゃん

クッキーくん・レオくん  johanくん・junahちゃん  キコちゃん  duffyくん  

茉莉花ちゃん・伴番くん  もなかちゃん  くるみちゃん  りんごちゃん

リンちゃん・ノアくん  マッシュくん  こころちゃん  パムちゃん  空くん  ジェミンちゃん  

sakuてま






今回も しなもんちゃんママさんがプログラム作って下さいました



プログラム



うふちゃんママさんから頂いた うふちゃんカレンダーを添えてみました









チョッパーふぁみ


主催者 ぱるさん家のチョッパーファミリー











常連さんたち



上・・mucccuくんlalaちゃん  

下・・ジョヤくんのかねちゃん  くるみちゃん


みんな かわうぃ~~~






とっても恥ずかしがり屋さんのくるみちゃん

ちっちゃくて可愛くて なにより黒っこでぇ



ガウガウてまりんと一緒に撮ってもらいました!



てまくる


同じ位の大きさなのに・・・顔のデカさがちがい過ぎるぅ (T_T)



いつかガウガウがもう少し落ち着いたら


2ショット撮りたいなぁ~(淡い期待)







そんでもって今回のお祭りはぁ





ぱぴぱぴがぁ~~~~





ぱぴたち


みんな4ヵ月



ジュナちゃんはヨハン君の妹でぇ バンくんは茉莉花ちゃんの弟


そして お会いしたかったぁ パムちゃん




ブログ村で一目惚れ Blogにお邪魔するようになりました






ぱむちゃん


トリミングへ行ってシュッキリ~ 2頭身


ぬいぐるみさんのように変身してました





これまた ちび同士で撮りたくて



頑張ったんだけど(ママ達が)



てまりが一喝した瞬間



あまりの怖さにパムちゃん撃沈







てまぱむ


間に何ワンコ入るんだろうと言うくらいの2ショットとなりました


この距離が限界のようで (; ̄ー ̄川 ごめんねパムちん!




・・・しかし。。大きさが変わらないぜてまりさんよぉ


横になら最近大きくなってきたが。。









わらわら


上・・レオくんクッキーくん兄弟 

下・・我が家とご近所と判明なリンちゃんノアくん姉弟?兄妹?聞くの忘れた。。(; ̄ー ̄川








わらわら2



上・・ もなちゃん 小春ちゃん

下・・ 空くん うふちゃん










午前中の ゲームは








オモチャくわえてゴール出来るかなゲーム(勝手に命名)




パピッコに紛れててまりん参加




ゲーム




お隣は10ヵ月の、こころちゃん


ワンコが鳴り物オモチャをくわえ ゴールまで一緒に走る・・・


んが オモチャに興味を示さないてまりん くわえる筈もなくぅ



オモチャ近くにあるラーメン用の蓮華にオモチャを置きアタシが持っててまりんと共にゴール








sakuの場合



sakuraは、めっさクンクンした割にはこれまたくわえず蓮華のお世話となりました







頂いた景品



景品



景品を、ゲームをする前から前もって選んでいたsakura



景品GETでランの散策も止め 景品に夢中









お昼ご飯は頼んでいたお弁当~



それからミルクランドで買ったヨーグルト





じぇみん2



食べ終わりのヨーグルトが大好きなジェミン








その後 ちょいとお疲れな




じぇみん



ヒト化するジェミン  ププッ ( ̄m ̄*)








お昼ご飯後のゲームは







前回も楽しかった借り物競争~







競争?



借り物名・・・てまり って~のもあり


てまりん借り出されていきオスワリを披露





みんなでわらわらと遊び





その間にも 中々タープから出ようとしないてまりん






待て


ランの端に連れて行き 待ての練習


大勢のワンコと芝生と言うてまりんには悪条件でのオスワリと待て!






数回やった後








ぷいっ


嫌気がさし、お手すらもしてくれなくなりました 



挙句、 待ての後  OK!の指示でアタシをダッシュで通り抜け


タープにいるジェミンのお友達、大好きなSさんのもとへ (T_T)





そんなにキライかい  ( ̄_ ̄ i)





Sさんにヨシヨシされてご機嫌が直ったてまりんなのだった






sakuraの画像が少ないのは






知ってる人は知っている (当たり前)





ビビりんちょなのに好奇心旺盛なもんで




ラン中ウロウロしっぱなし





オモチャも大好きなもんで 色んなお友達のオモチャをガンミ



うふちゃんのオモチャにロックオン




saku



怒られてやんの! ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





何人のお友達のオモチャを横取りした事か。。




皆さん ごめんなさいませ








さっきはヒト化していたジェミンも





お祭りも終わりに近づき






じぇみん3



とっても良い笑顔だったよぉ








参加者みんなで記念写真






 記念写真





今回も楽しいコッカプー祭りとなりました



みんな写真撮れなかったけど みなさん有難うですぅ






今回の景品と抽選のお品ぁ



いただきもの





とっても助かるものが沢山 v( ̄ー ̄)v








それから



全員に頂けたにゃんこ湯たんぽ



にゃんこさん




2コとも離さないsakuraであった









超ぉ~長いお祭り編見て頂いて有難うございます


読み逃げ、コメント大歓迎



ぽちっとして頂けると嬉しいです。


    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| おでかけ | 21:21 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のコッカプー祭りの前ふり








10月7日(日) コッカプー祭りへ行って来ました




とは言え、毎回ながら 前日乗り込み






1泊で一番多いのは






お荷物



sakuてまの着替えのお洋服



勿論 今回もお出かけ用イチゴクッションとてまりのワンワンは忘れずに






6日(土) 早朝6時過ぎ 我が家出発 


今回コッカプー祭り参戦は


gonkoさん・ジェミン・ジェミンのお友達 Sさん



我が家はアタシ・パパ・sakuてまです






車中は やはりお話が尽きず



あっという間に新東名のSA、NEOPASA浜松へ







sakuてま



近づきすぎて どこで撮ったのか解らない


NEOPASA浜松のドッグランっす









てま




何故かてまりの前を何度もわざわざ横切るイタグレくん


てまりんキレて 追いかけておりました


んが、速過ぎてiPhone追いつけず






ひとっ走りさせた後は さぁさぁ 出発ぅ













13時頃 ぱるさんご夫妻&チョッパーファミリー宅到着





お久しぶりのチョッパー達にご挨拶





いつも中々撮れない黒軍団集合写真




チョッパーファミリー




またこんな 鳩の餌づけ状態のものしか撮れなんだ。。


しかもジェミン居ないし ププッ ( ̄m ̄*)




少しお話して この日泊まるこれまた恒例のミルクランドへ









チェックインまでの時間 ランチする事に






ミルクランド近くのcaf'e naturel   カフェ



静岡県富士宮市人穴346
定休日 火曜・水曜 第1・第3月曜日
OPEN 11:00〜17:00
TEL 0544-52-1788



工藤夕貴さんのお店ですぅ




コースター



コースターまでカワイイ




思わず 使わず持って帰りました (o^^o)







アタシが食べたのは 有機野菜のカレー¥1700





カレー


量が少なめなようで実はてんこ盛り


お腹パンパンになったよぉ






15時過ぎ ミルクランド チェックイン





お部屋でまったり





長距離移動で sakuてまお疲れの様子






まったり



気がつけば おふたりさん並んでイチゴさんにネンネしてました







事前にsakuてまとジェミンで撮ろう!って言ってたコスプレ?(笑)






チョゴリ



黒に原色のチマチョゴリがド派手過ぎ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






こんな遠くまで来て遊ばれるsakuてま&ジェミン ごめんよぉ~w((_△_)w!!☆







晩ご飯はミルクランド前にあるお店で持ち帰りご飯




写真はないけどぉ




富士宮焼きそば・あんかけ焼きそば・炒飯・手羽先





またもや お腹がパンパン!





この旅行食べ続けている。。。







晩ご飯後 みんな まったり だらりんちょ




おつかれ




ヤバいよぉ~・・・今寝ちゃぁ・・・(T_T)






これまた、いつものように夜中寝てくれないてまりんなのでした 








2日続けて寝不足ママ   コッカプー祭りへ続く。。。







いつもご訪問・コメント有難うございます


今回コメント閉じさせて頂きます



続き ちょいとお待ちください <(_ _)>


それでも ぽちっとして頂くと嬉しいです。


        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ








| おでかけ | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日旅行(2日目編)










まだ 続いてる(; ̄ー ̄川  






2日目の朝





というか夜中 3時に寝たアタシ







        ・・・  ウォン!











        ・・・  ウォン!











        ・・・   ウォ~~~~~~~ン!








そうです 毎回の事ながら 




sakuてまのウォンウォン攻撃で目覚めるアタシ   4時半 (T_T)






しょうがないから sakuraは、こっそり ボールで遊んであげたり


てまりんはナデナデしてあげたり




ご近所さんの物音やワンコさんの声が気にならないよう あやしてあげた (T_T)






5時半パパさんが起きたのでバトンタッチ!





それからちょこっと寝ました






そんで8時  遅めの朝食ぅ









朝ごはん



てまりんは 椅子に座ってる方がお利口さんなのでアタシとパパさんの間に 


sakuraはテーブルの下へ





朝食は 和定食と洋食が選べます





のんびり 朝食をとって  その後お散歩






お部屋でまったり




チェックアウトは11時です




チェックアウト後 ドッグランへ










あつつぅ



そだねぇ 今日も暑いねぇ








なのにsakuraは変わらず楽しそう







ひゃっほぉ





クルリンしたり












ダッシュ





スマイルボール追いかけたり











待機中



ちょいと休憩したり







体力が無くなる前に 母達が休憩






アイスぅ





これはアタシのです!





そうそう!てまりが装着している青いハーネス


コチラのwoofでモニターを募っている引っ張り防止ハーネスです



売店で使ってみたいで~す!って言ったら



宿泊の間無料でレンタルしてくださいます




なんせ引っ張りの女王てまりん



ただ今色々 お試し中なのです





そしてこのハーネスとっても良い!






ビックらするほど引っ張らない!!




合う合わない その子によってあると思います  んが!



てまりには 合ったみたいです




ハーネスがブルーってのがねぇ・・・赤もあったんだけど。。




やっぱ男の子に見えたのかなぁ。。。 (^_^;)あははぁ






まぁ ハーネスの事は後日のblogにて







ふせ





こんな所に来ても 伏せの練習 ププッ ( ̄m ̄*)教育ママ








家族で、まったりしている所へ登場





チョッパーふぁみりぃ~







トリオ




woofへ行くって言ったら 遊びに来てくれましたぁ



今年に入って コッカプー祭り、リゾナーレ小淵沢以来だわ~~~~!





って  結構会ってる! w((_△_)w!!☆





みんなでランラン





いつもナミちゃん・サニーくん&sakuraボールの追いかけ合いっこ








おや?




メリーちゃんも途中参加







チョッパーの写真がないぃ~~~





チョッパーはマイペースパパさんなの




ドッグランをゆっくりウロウロ




ランへ新しく入ってくるワンコさん達にご挨拶へ行ったりね!(^_-)-☆




ウチの家族をヨロシク!って言いに行ってるかのよう










ウチの姉が居ない事に気づいたsakuてま




どこだぁ






ランの外に日陰非難してるのを見つけた見たいだねぇ










そうこうしてる間に エライことが!








ナミちゃ~ん




あまりの暑さに キレイな水が出ている水場の傍




ぐっちょりの地面がお気に召した アツアツのナミちゃん






ドロドロ ぐちょぐちょに Σ(・ω・ノ)ノ!





何度 その場を離しても










ありゃりゃ




このエリアが気に入ったみたい (; ̄ー ̄川  まぁ・・いっか?







そろそろ 休憩ってことで










クールダウン





タオルを濡らしてクールダウン









たのしいねぇ



ホント!楽しかったねぇ~







最後にみんなで 集まろぉ~~!





ごちゃごちゃ




たまには整列写真じゃなく ごちゃごちゃも良いんじゃない?



で、こうなりました (*^m^*) リードぐるぐるぅ~





わざわざ  会いに来てくれてありがとう!





いちだんと楽しい旅行になりましたぁ





沢山のプレゼントも頂くだけ頂いて サヨナラしましたぁ





帰りの車中 もちろん爆睡のsakuてま







だけど。。。










新東名高速の 駿河湾沼津SA 下り






下り



お約束のように ドッグランで遊んだsakuraなのでした




久々まったり のんびりの家族旅行だったぁ








1泊2日なのに長編 ププッ ( ̄m ̄*)

最後まで見てくれてありがとうでした




宜しければ ぽちっと!



          にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ










| おでかけ | 23:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日旅行(woof編)









画像が有りすぎて またまた親バカ画像てんこ盛りです



取りあえず1日目








woofでチェックイン前に記念写真を撮って貰ってから



時計を見るとチェックインまで1時間近くある





ラン用のお洋服に着替えて ドッグランへGO~!








sakuてま2




お決まりの切り株で記念写真








さぁ~!走っといでぇ~ヾ(≧▽≦)o















てま



                え゛ぇ~~~!いきなりですかぁ





てまりんの名誉の為 遠くから撮ってみた(ガンバリ中~)







スッキリしたのか











sakuてま




珍しく 走ってるぅ










saku



sakuraは いつものボール命です













saku2





                   必死!








激走してるように見えるてまり





てま2















てま3



ホントは サラダバーし放題で



アタシに追いかけらてれるの図    ププッ ( ̄m ̄*)











てま5




追いかけられてるのに 楽しそう♪










お手



まだまだ ボール遊び中




全然飽きないsakuraさん











その頃









威嚇





浴衣姿がキマッてるシュナくんに 威嚇中てまりん (^_^;)








中々お利口にご挨拶とはいかないものだ  ( ̄_ ̄ i)







途中 sakuraと同じくらいボールが大好きなジャックラッセルちゃん登場








ボールを気に入ってくれたジャックラッセルちゃんに











追跡





何故かボールに興味のない てまりんが追いかける






さぁ そろそろ チェックインの時間だぁ




ランランはこの辺にして お部屋へ行こう!










お部屋は2階の富士山側






ですがこの日 窓からは雲がかかって 富士山は見えませんでした 残念






しばし休憩






だれ



Σ(・ω・ノ)ノ!  こんな、ちびっ子我が家に居たっけ?!



子供に見えた   ププッ ( ̄m ̄*)








ちょっと休憩したし





プールに行くか!






* プールは別料金に付¥1260 タオル1枚付き







っと 装着ぅ~







てま4





今回も ライフジャケット レンタルしましたぁ (レンタル¥1000です)









さぁさぁ  行くよぉ~







すぃ~






前回と同じ すぅ~!です










水しぶき





これまた前回と同じ どエライ水しぶきをあげてます



そんなに焦らんでも沈まんで  ( ̄_ ̄ i)








去年と変わり映えしないけど動画撮ってみたよ







自分でプールに入ってもらいたくて スマイルボール投げてみたけど



[広告] VPS



ビビりぃsakuraでした







そんでもってぇ








てまりは どうかな





[広告] VPS




速攻上がってきたけどカメラに向かって歩いてくるてまりん






sakuraを撮ってたんだけど


ピィ~ピィ~聞こえる音は オモチャの音じゃないぜぇ なんの音? ププッ ( ̄m ̄*)





[広告] VPS











てまりんの鳴き声でした







プールは広いんだけど 中々使い越せないsakuてま 




いつもプールサイドや浅い所でパシャパシャ





パパママ 水着もってれば もっと入れるんだけどねぇ



真ん中辺は結構深いんだよぉ




犬の毛満載のプールに胸まで入る勇気はなく 膝上が限界です









ビクビクもののsakuraに意地悪してみた










sakura! オスワリぃ~♪





出来るよ!






んじゃ やってぇ











オスワリ!





w((_△_)w!!☆ お水あるのに 座ったぁ~  ((o_ _)ノ!☆




お水にオシリがついた時のsakuraの顔ったら  ププッ ( ̄m ̄*)










sakuてま3



あらら。。。なんなのよ













sakuてま4





おいおい! どこ行くねん




お外出れないよぉ~~だ












逃走中




ほら  閉まってる  ププッ ( ̄m ̄*)








そろそろ限界のようなので  しょうがない 上がるか!






併設のシャワーんとこでシャンプーし



ドライルームへGO~



* ドライヤーは10分¥100ですが時間が足りず我が家は¥200かかりました








お部屋に戻り  ディナータイムまでまったりんこ










saku


爆睡のsakura











てま



ぼぉ~~~~~!と放心状態のてまりん








19時 予約時間でぇ~~~す




今回のコースメニュー




メニュー





字がちっちゃ! そして 暗っ!!








コース



メインはお魚かお肉が選べます


アタシ  牛フィレ肉のステーキ マデラ―ソース

パパさん 牛ロースステーキ 和風柚子胡椒ソース

姉    甘鯛のポワレ








アタシらの終了後 sakuてま ご飯です





お待たせぇ~~~~!




sakuてまご飯


鹿肉にしてみました  デザート付 パンとかぼちゃです









即食い




アタシの待て!も むなしく 即食いでした








内容盛り沢山の1日目終了~







この後  またもや夜中にsakuてまに起こされ




睡眠時間 2時間余りとなった アタシなのでした (T_T)チャンチャン










次回 2日目もランラン編です




長ぁ~~い お付き合い有難うございます


次回も見に来てくれたら嬉しいです




そしてぽちっともよろしくお願いします <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| おでかけ | 16:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

