| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の!





お知らせ

        お友達blog PEACE★WANへどうぞ








           ライン




数日前から 恒例の花粉症突入です


アタシは梅雨入りまで続くのですが頑張ります!





我が家にsakuraしかいない頃からお世話になっていた動画サイト flipclip


5月で終わるとの事でメールが来ました

以前 別のスライドショー作成サイトが終了した時

sakuてまblogのスライドショーを使っていたページが開けなくなる

という事態になったので 

今回はサイトが終了する前に 動画をFC2に移動させようと

先週から 必死になってFC2の動画にアップロードし直しました

ごっついしんどかったぁ。。。




その時見つけた ちびてまの 笑える動画

以前にも載せてるし リンク付ければ良いのだけれど


 わざわざねぇ(^_^;)




是非とも 見て下さいまし ↓






[広告] VPS





少しはどなたかの癒しになったかなぁ






動画を懐かしく思いながら全動画移動したもんだから


しんどかったぁ~



そんなどエラく精神的に、しんどい時に 

お友達のぱるさんから嬉しいお知らせが!





そんで 木曜日 sakuてまを連れてお出掛けしてきました







まずは てまりんのスタイリングから~





スタイリング



この日は三つ編みに決定~~!







急いでお出掛け準備









車中 sakuraさん



後姿


アタシの膝の上で


姉が道を間違えないか心配のため眠れないらしい








助手席のアタシと運転の姉との真ん中では










すぴぃ~


プーさんクッションで爆睡のてまりん






車に乗る事4・50分ばかし






着いた先は 六甲アイランド




お目当てのお買い物を済ませ お隣のTULLY`S CAFEで軽ぅ~くランチ







三つ編みっ子


テラス席しかワンが無理なのですが


この日は曇っていたけど風はなく 全然平気!





sakuraさん







saku



ヒヅメの ノンスモークGETした為 ご満悦






大半抱っこで 大して動いてないはずなんだけど




変顔


もうね。。。三つ編みもグチャグチャ ┓( ̄∇ ̄;)┏







せっかくのお出掛けだし  少しお散歩を









お散歩





その後帰宅







六甲アイランドまで行った訳






それは






バリカン~


             念願のバリカン購入~!





  ふっふっふぅ~ v( ̄ー ̄)v■



sakuてまはボディがだいたい3mmなので3mm刃をGET





ずっと欲かったですが 中々購入に至れず 


sakuてまは ママカットの時 からだ全体 シザー仕上げ 


シザーも安物だし 長時間になるから 


sakuてまの負担を考えるとねぇ


購入の機会がやっと出来 色々ぱるさんに相談


軽くて扱いやすく りーずなぼー!な このバリカンを見つけて頂きましたぁ






さぁさぁ~!








ドキドキ





来週あたり 試してみるかな!







てま




バリカンに慣れるまでは しょうがないよね  あははっ( ̄∇ ̄;)









ご訪問・コメント有難うございます

ぽちっともお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









| お散歩 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和






涼しくぅ~ というかぁ


日によっちゃ 寒かったり


ですが やっぱり お散歩出るにも良い季節となりましたね




我が家も先週土曜日 パパさんがお昼で帰って来たので


sakuてまの晩ごはん用お肉(馬肉)を買出しついでに


神戸は 西宮浜 & 芦屋浜へ行ってきましたとさ!








ヨット





この日は ヨットの展示販売会をしていました



こんなヨット買える人ってどんなぁ~~~!






少し歩くと 



  ヨットハーバー





人・ワンコが少なく sakuてまのお散歩にはサイコーでした









いそげ




いきなりダッシュ




まぁ いつもの事なんだけどね



ゆっくり歩けないヤツら


引っ張りグセが中々治らないヤツらなのです







ちょっと 場所にもなれて来て



お散歩ペースも落ち着き




ぴったり



仲良く というか  引っ付き過ぎ



歩きづらくねぇ~か?







           っと その時








いそげ2





            やぶぁい (; ̄ー ̄川









わっせ





少し離れた所に 鳥さんの群れが。。。




パパさんガンバレ~~!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



アタシじゃ走れないからねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)





鳥さんの群れは あえなく飛んで行きましたとさ!






さぁ そろそろ 次ぎ行って見ようか!








               芦屋浜へ到着







sakuてま






少し風もあるけど 歩いて行こぉー!






9月に12号と15号の台風が来た事もあって


何処から流れ着いたのだか


浜には 色んなゴミが大量に打ち上げられていました


大半がプラスティック類


せっかくの海が台無しです 






ゴミの山をぬけて 波打ち際まで行くと







ひゃ!




怖がるsakuraとクンクンてまりん




波打ち際は あんまりキレイではないので砂浜へ戻ることに






なんだ



急にダッシュしたその先は






というか  頭上









        カイト





カイトが鳥さんに見えたのだろぉ~かぁ




砂浜ダッシュほど 大変な事はありません


足腰鍛えに来たのではないぞ!








そろそろ




そろそろ お買い物へ行こうかねぇ








なかよく





この後 sakuてまの半月分のお肉を買いにGREEN DOG さんへ



2軒隣の Mother Moon Cafeでディナーを食べて


帰路につきました






久々の チョイお出かけ散歩で










ぐだぁー



帰宅後 爆睡のおふたりさんでした










ご訪問・コメント いつも有難うございます


コチラも ぽちっとお願いします


      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




| お散歩 | 23:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出







2回目ワクチンも無事終了し 


歩かなければ良いんだし 徐々にお外に慣れさせようと


最近お散歩すら ろくに行って貰えないsakuraの為にも


お休みがもう1ヶ月ないパパさんが少し早く帰って来たので


夜遅く家族でお散歩行く事に


ココでやっと日の目を見る バギー


長かったぁ~~~ ヾ(TДT)人(TДT)ノ゙


んじゃ~ バギーに2人予行練習も無く 一か八かで


saku★てま 乗せてマンション下まで行くどぉー!


てまりにはsakuraがちっさい時初めて付けた首輪を装着♪



バギーにIN



有無を言わさず sakura IN



ささっ!出発~



エレベーターにて


いやぁ~~~~! (T_T)(注 sakuraの声)


・・・耳痛い ┏ ( ̄∇ ̄;) ┓





いやぁ~




大丈夫!大丈夫!(^_^)/(-_-;)なにが・・


てまりは初めて出る お外に興味津々♪



ビビることなく クンクン♪ 楽しそぉ



sakura は初めてお外の時ビビってたなぁ~ (*^m^*)



初めてのお外が真っ暗な夜って可哀想だから



近くのフレッシュネスバーガーでお茶する事に 

(22時なのに・・(; ̄ー ̄川 アセッ)



うん!ここなら明るいから写真も撮れるわw






2しょっと






ヾ(≧▽≦)o ニャハハ てまり めっさ顔デカい!


23時閉店間じかになったので帰りましょ~


終始 てまり は楽しそうだった


sakuraも久々家族でお散歩黙々と歩いてました


そして 帰宅後



てまりは ここ数日 sakuraん家が大好き


探検エリアも拡大しつつ 


ゴキブリのような カサカサッ!という走りっぷりも板につき


今日も短い足で sakura のオモチャを狙いにやって来た




       カサカサカサカサッ。。。






おいしょ





あははっ  せっかく sakura まったり中~ だったのに







[広告] VPS







自分のサークルのある場所まで持って行くのだ ププッ ( ̄m ̄*)





くんくん



おいおい!それに乗るんじゃない!



頂き物なんだから 壊したらシバくよ (-_-)y-~




おいおい




今日も てまり に振り回わされる


ママと sakura で あった







| お散歩 | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機だw!









前回のBlogの続きで~




MOCOちゃんOTTIちゃんままさんからウキウキお荷物受け取って





飛行機見に お散歩出発~~






キャッキャo(^^ )oo(^^ )o------⊆^U)┬┬~...ワンワン





出だし良かったのに すんげぇ 暑い






      o( ̄_ ̄|||)oo( ̄_ ̄|||)o------⊆◎U)┬┬~...





テクテク 歩いて15分





着いたぁ~ 



           
         伊丹空港 スカイパーク








空港



夜景だったらキレイだろぉ~なぁ~



んな年じゃぁ~ないね  (;¬_¬) こぶつき  ワン♪←こぶ




関空だったら もっとすんげぇ だろな







うふふ




ん?なによ お星さま沢山飛んでるやん


ぐふふっ さては 楽しいんだな  (^ω^)


伸びるリードにして良かったねぇ


トコトコ 勝手に歩いて行きます


ここスカイパークは まだ1/3位しか出来上がってません


全部出来るまで あとどれ位かかるんだろ。。。


ゆっくり出来るけどスズメさん やたらと飛んでる (; ̄ー ̄川


トリさんに目が無いムスメ は 例の如く


追い掛け回しております (T_T)


そして とうとう


私が sakuraさん 撮りつつ飛行機撮っていると






 




!!(゚ロ゚屮)屮  胴輪がハズレまひた (ノ_-。)



パパさんはダッシュで追いかけ 


ワタスは・・・飛行機撮ってまひた ( ̄▽ ̄)ゞぽりぽり


いくら車が居ないからって言ってもトリさん目がけて走り出すと



止まらない我が ムスメ

焦ったぁ~ 捕まえられて えがったぁ~




そんで 飛行機と一緒に撮りたくて構えておりました







ひこうき


んお゛ぉ~~~!! すんげぇ 音ぉ~~










ぴたっ



止まった ( ̄ー ̄)ニヤリ  飛行機の おしり 



そろそろ帰ろうかのぉ~







まぶしいぜ



(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 黄昏てんと帰るで!



1時間半近く のんびり出来ました



また来ようね!



ローカル空港も満更でも無いワン♪






| お散歩 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお散歩会







最近恒例となりました マンションのお散歩会





7月から役員さんが代わる為




今期最後のお散歩会となりました





とっても良くしてくださる役員さんばかりでした







ワンコ苦手なsakuraさんでも快く受け入れて頂き感謝!






頑張って行くぞぉー!






9時半集合が起きたら9時05分!?( ̄Д ̄;; 寝すぎた?!






今日はパパさんも一緒だから起きれると思ってたのにぃ~



ダッシュで用意だー!! 




9時35分・・・・間に合った(; ̄ー ̄川 アセッ







今回はワンコさんにオヤツ パパママにはお茶2本頂きました





さぁ~ れっつら・ごぉー!






あつい




あいよ~ ( ̄▽ ̄)ゞラジャ






水で濡らしたタオルを首にまいてオッサン仕様~☆







毎度お馴染み マンション前の河川敷






んが!しかし!







朝だったにも拘らず








 すんげぇ暑い! 溶けるぜ!ぜったい (;¬_¬)








河川敷で皆で遊びましょ~♪  が






着いてそうそう








か・帰りましょうか・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ ってことに






おっ!




なんで こんな時にカメラ目線なんよ  ┓( ̄∇ ̄;)┏




マンション戻るよん o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...




途中 すんごい カワイイ★ プードルちゃわん






poohちゃん



プードルの Poohちゃんです ←(blogされてます )



前回お会いした時は背中の毛がハート型だったのです 



すんごい かわいいのにムスメっ子が居るのだ!(*^m^*) ムフッ




ぷりちー




ムスメちゃんのcoccolaちゃん



マンションに あ!っと言う間に着いて しばし ご歓談~



人付き合いの機会がなかなか無いパパママと



ワンコ苦手なsakuraさんが お話し出来るなんて滅多に無い機会



頑張りました ( ̄▽ ̄)ゞ





最後に Poohちゃんとcoccolaちゃん と 3ショットに挑戦





poohちゃん親子と




あかん!めっさ かわいい~♪



Poohちゃん達 のパパさんにもお手伝い頂き



なんとか撮れました  v( ̄ー ̄)v



次の役員さんでも お散歩会あると良いなぁ








| お散歩 | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

