| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年ぶりの




本日前半 愚痴っております悪しからず









先週 19日(土)の天候をみなさんご存知だろうか。。。



場所は東京ディズニーシー



千葉のお天気を覚えている方いらっさる?



あれは 雨なのか? 風が強かったのか?







        あれを嵐というのではないだろうかぁ!








そんな中 








イタイ姉妹




7年ぶりのTDSを楽しみにやって来た イタイ姉妹



これは朝9時過ぎの模様



まだまだ余裕!




このくらいの雨なら別に~~~~~! なんてね ( ̄∇ ̄;)




お初のタワー・オブ・テラー でビビリまくり


出て来た頃には 



ん?雨強くなってる?? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


ケープコットクックに並んでる頃には


ちょいさむ?



出て来た時には もう




     暴風雨 (T_T)




傘なんて 持てないしぃ~


みんな差してる人折れてるしぃ~~


前にも進めないしぃ~~~ (T_T)



早く帰りたかったけど  帰りはバスだし。。。





ええ・・・ごっつい暴風雨の中 最後まで居ましたとも!



それでも 7年ぶりに行ったTDSでGETしたものは








おさら~





sakuてま用のオヤツのお皿







朝いつもヨーグルトを食べるsakuてま





ヨーグルトのせ


こんな感じ♪




早速 あげてみよ!(^_-)☆







まずは 待てだよぉ~~~~!





どうだ?




そぉ?  待てないかなぁ








限界か?



あははっ  ( ̄∇ ̄;)  やっぱ無理か・・






んじゃ  味わって召し上がれぇ








めしあがれ







どうよ!






お皿 かわいいでしょ





どうよ





あ~たに聞いたのが間違いだった 






それから どうしても欲しかった コチラ







ダッフィー&メイ




買っちゃったぁ~~~~ ヾ(≧▽≦)o



超ぉ~かわいい 


この子達のお洋服が別売りなんてさぁ~~



知らんかったよぉ  無知だわ



そりゃ 買うよねぇ




そしたら ほれ!こうしたくなるよねぇ  (*^m^*) ムフッ








シェリーメイ?




無理矢理でしたか ププッ ( ̄m ̄*)









限界?





やっぱ そぉ? リボンでか過ぎた?




んじゃ これでどうだ!









てま&メイ



今度は シェリーメイじゃなくダッフィー代わり









あきた?



あら!もぉ?  もうちょっと遊びたかったわw







じつは ずっと横でダッフィーを狙っていたsakuraさん




見切れsakura



横から全然離れない





縫いぐるみ大好きsakuraさん



自分のオモチャだと思ったんだねぇ





がうぅ~




ごぉ~らぁ~~



それは ママのなのぉ~~~~~!




ヨダレまみれになる前に確保!




只今玄関にお客様を迎えるかの如く



ウェイティングしているダッフィー&シェリーメイなのでした









        ご訪問有難うございます




        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ


        ぽちっと有難うございます。







| おもちゃ | 21:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだよ このビロビロわ。。






またまた台風が接近中~



今年は関西方面によく台風が来ますねぇ



我が家のすぐ横にある、そこそこデッケー川も


どどぉーーー!っと流れておりますぅ



皆さん 土砂災害に気をつけて下さいね










少し前 


姉が珍しくsakuてまにオモチャを買ってきてくれました




アタシがまだ一度も行った事のない IKEA より






クンクン



このボールとニンジンさんのオモチャ2コ!








なに





なに?じゃねぇ~よ



取りあえず、ボールに狙いを定めたようです






遊べ!っていうから来たんですけど。。。




ひとりでカミカミしてる所を見てるのか!ママわw











放置





             うぉい!







なんで ほったらかし?アタシ。。。┓( ̄∇ ̄;)




しかも後ろ向いて カミカミって どぉ~いう事よ






sakuraは 多々こういう事があります



遊べぇ~~!って言うくせに 


カミカミ アウアウ!している所を傍で見てて欲しい。。みたいな。。


母さん色々することがあるんですけどねぇ~ ええ。。







そんでもって





これ




             なによ!











にんじんさん





             はいよ!












なんだぁ





確かにねぇ~  ププッ ( ̄m ̄*)








ビロビロ





おもちゃ位長い




しかも、3枚もビロビロついてました











確かに!





投げてもくわえ難そうなんだよねぇ 





引っ張り合いっこしてるうちに




1本 ・・・ また 1本 とちぎれていきましたが




気になるタグだよ 全く




ボールなんてすんごい邪魔だったので



速攻切りましたがね!







一応 投げて~!が好きなsakura用にボール




細いニョロニョロが付いてて 


カミカミ出来る鳴り物オモチャのにんじんさんをてまり用に買って来てくれたんだけどぉ




鳴り物オモチャをほっておく訳がないsakura




もちろん!2コ共自分のモノに (; ̄ー ̄川








   良いの?てまりん










ん?




あんまり オモチャに執着しないヤツなんです






そんなヤツなのだけど




るんるん




これだけは ずっとお気に入りのボーン











                 ・ ・ ・ ・ 。









   
新モノ好きsakuraさん



いつも取り合いになるボーンをてまりんがカミカミしているのに気づき







むむむぅ



てまりん専属わんわんと並んで見ているsakuraさんなのでした









おねぇちゃんは複雑なのだぁ~ ♪











ご訪問・コメント有難うございます


コチラも宜しければポチッと!ぷちっと!






        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






| おもちゃ | 19:54 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴り物フェチ








今日も このクソ暑いのにキノコで爆睡




おうち


なだれ出て来ております



まだ てまりハウス はサークル1/3シーツで隠してました



今日から OPEN ですぅ 




まだ sakuraとは遊べませんが




サークルで転げ回ってるてまりsakuraに慣れて貰おうと




ご対~面~ ・・・ 開けた所 




吠えた (; ̄ー ̄川 アセッ まぁ~ ほっとこ!


そんでもって よくsakuraさんと鳴り物オモチャで遊んでるのを




羨ましそうにサークルの中から見てる てまり




可哀想なので鳴り物のオモチャ買って上げました





ハム



はっ! ワタシの友達と同じ 呼び名 (A;´・ω・)アセアセ

(ごめんね~~ ham~ )


所で鳴り物と言えば sakuraさん


すんげぇ大好きなのに黙ってるはずねぇべ (;¬_¬)











[広告] VPS







すんげぇ欲しそうなんだけど取れないんだわw






てまり負けてなくて







sakuraが諦めた頃に







ぷひっ! て鳴らすのだ





完全に逆なでしてる o( ̄_ ̄|||)o




最初 鳴らし方解らず転がして遊んでたけど






タイミングよく ぷひっ!って鳴ったら






ガンガン!鳴らしはじめた






そ言うとこ sakura に似てる (^_-)☆






ちょっとして てまり 食事中に



ちょい



必死か!





てまりご飯終了






ちょうだい



hamちゃん 挟まれてるっちゅ~ねん




この姉妹 仲良くなるには まだまだ遠い (; ̄ー ̄)...









| おもちゃ | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運搬











      ぷるるるぅ~~ ♪






(* ̄o ̄)ゝ 宅配でぇ~~す






ハイハイ!  行きます!今開けま~す!


どぉもでしたぁー m(_ _"m)ペコリ



バタン!




はこ




ああ?



コレはねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ




とうとう 我が家も~



待望のぉ~ バギーがぁ~






v( ̄ー ̄)v 来まひた♪




ホントは~ かっちょいいぃ~



Mr.Macのバギー が欲しかったんだよ~



すんげぇ スグレモノだしぃ


バージョンUPできるしぃ~


年齢関係なく持てそうだしぃ~


でもでもぉ我が家には手が届かないシロモノなのよぉ (T_T)


んで これはどぉ~かなぁ?ってパパさんに言って見たら


イイやん♪ コレしよ!って事に


前日まで お店に有ったのにぃ


パパさん連れてきたら 売れた後だった *o_ _)oバタッ


現品が無かったのでお取り寄せしました


んで それが到着ぅ~ 

しかし うちらが このバギー引くんでしょ?






・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ




気を取り直して組み立て開始ー!





んしょ!





      んしょ!





いん




わぁ~~ってるわい!





また キャラモノ購入してしまった |i|i||_| ̄|○||i|i|


全体はこんな感じ







すっぽり




早くバギーに慣れてね!






ふふふん




んん?? イイのよ!(*^m^*) ムフッ




ププッ ( ̄m ̄*)








本日の晩ご飯 やきとりっす!




やきとり



食べさす時は爪楊枝抜きましたよ!(^_-)☆






| おもちゃ | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課







我が家の晩ご飯の風景







sakuraさん は お仕事から疲れて帰って来るパパさんを





待つと言う事もせず とっとと時間になれば食します





パパさんは帰りが遅い為 ムスメ の晩ご飯の時間は7時過ぎ







んで パパさんが帰って来たら 私らの晩ご飯&ムスメのオヤツの時間





支度が出来たら まず お仏壇にパパさん・sakura・アタシ そろって





じいじ




必ずオスワリです!





それから食卓に移動  




ウマウマ



ささみ1本がオヤツです




さぁ~さぁ~ パパママご飯たぁ~いむ







は。。。 (;¬_¬)







たいき



そぉ~そぉ! お利口に待っててやぁ~




いつもの待機場所



んでから 数十分後



カタッ!




パパさんがお箸を置いた瞬間




ブンブン





はえぇ~よ パパ→*o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ←ママ




わたしゃ~まだ食ってますけどぉ~ 




足元で まだか!まだか!とチョイチョイ攻撃うけております (; ̄ー ̄川 アセッ





そぉ~です! sakura は早く食べ終わって




遊んで!と言っているのです




お茶を飲む時間もソコソコに・・・





私らはリビングへ借り出され。。。






はいはい!( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) 行きます 行きます。。




んじゃ  遊ぶじょ~~ 





うりゃりゃ~




おい なんで独りで遊んでんねん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





お茶もソコソコ夫婦の立場は?? ┓( ̄∇ ̄;)┏ ┓( ̄∇ ̄;)┏





毎日この繰り返し ヾ(TДT)人(TДT)ノ゙









≫ Read More

| おもちゃ | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

