| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せるはずが。。







1週間ほど前の事


宅配便の方が  ぴぃ~んぽ~ん




来ましたぁ  (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




ブロ友さん 黒プードルちゃん兄弟 ロク・シロくんのママさん ちばばーばさん より




sakutema 138


             sakutema 137



いつも作られてるシフォンケーキがとっても美味しそうだったので


食べた~い♪って おねだりしたら


会った事もないのに 送ってくださいましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


オマケが豪華で フルーツパウンドケーキと 


コロコロ・・なんとかって言う お菓子 (; ̄ー ̄川 アセッ


シフォンはプレーンと お抹茶(小倉入り)

フルーツパウンドケーキはドライフルーツ

コロコロ・・・は 抹茶味 チョコ味 プレーン味の丸いヤツ


どれも すんごい美味しくて (^¬^)




sakutema 139


あかん!って  こんなウマウマ勿体無い


前回確か ダイエットって言ってたわね ワタシ


もう手遅れか!


ちばばーばさん有難うございましたぁ


次は買わせて頂きます!


そして同じ日


コッカプー わん友プティちゃんママさんから 

ウマウマぷりんとマンゴーぷりん 頂きましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


すんごい並んで買われたそうです(ありがと♪)


んが!写真なし Σ(・ω・ノ)ノ! 食っちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞなははっ 4つも

それから てまりんにって大好きなロープ人形頂きましたぁ



sakutema 072


おふたりさん すんごい笑顔 (*^m^*) ムフッ



もち最初はsakuraさん


てまりの!っていっても無理ぃ



sakutema 086



鳴り物が入ってたら もぉ~渡さないんだモン


ほとぼり冷めるまでてまりには待って頂きました


sakuraがキリンさんから離れてる隙に



sakutema 107



てまりは変わった所フェチ


オモチャやぬいぐるみのメインの所(鳴り物の所やロープ)ではなく


シッポやお耳・ひげなど チョロっとした所が好き


なのでキリンさんは頭のツノ?見たいな所


sakutema 101



         ね!( ̄∇ ̄;)


勿論大好きなロープ部分も はむはむ♪するんだけど


ちまちま噛みが大好き



そうこうしてたらsakuraが戻って来て


sakutema 111



お互い取り合い 


新しいオモチャが いくつか有っても一つだけを取り合いするので


あ!っと言う間にぶっ壊れ~ ( ̄_ ̄ i)


きゅ~きゅ~♪いってた鳴り物が


すでに 噛むと “カポカポ”いっておりますがぁ 


でも まだまだ大丈夫


ふたりとも すんごいお気に入りなのですぅ


ありがとね~プティちゃんママ~ ヾ(≧▽≦)o


そしてムスメ達は今日も暴れちょります



こんなんなったり


sakutema 143




こんなんなったり


sakutema 142


sakuraはバトルの時 何故かてまりのお腹の下に入ります


何故なんだろぉ。。 ぷにゅぷにゅしてて気持ち良いんだろうか ププッ ( ̄m ̄*)



1日の大半バトルで駆けずり回ってるのに


やっぱり寝る時はいつもの。。




sakutema 141




同じ格好 


夢でも2人バトル中かも ( ̄ー ̄)ニヤリ











ぽちっと 



コチラも にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ (^^)/




| 贈り物 | 17:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくりもの





もう6月ですね~


まだまだチビチビのてまりんも もうすぐ1歳となります (・ω・ノノ゙☆パチパチ



毎月 月初めはに連れて行き


触診&体重測定 気になる事のご相談&フロントライン・フィラリアの薬を頂きに行きます


ふたりとも微妙な体重なので毎回連れて行き測定してもらいます


火曜日もお散歩がてらトコトコと 




いただきもの 055



このヒマワリお洋服去年買ったsakura服とお揃えにしたくて


クークチュールさんのHPに問い合わせしたら若干ある!って事で


てまりんサイズ送って頂きました  v( ̄ー ̄)v (しかも激安!)



話は戻って に到着ぅ




いただきもの 053



お利口さんに待ってます


診察前にお洋服も脱いで待機





いただきもの 054



sakura 体重5.6kg

てまり  体重2.8kg



てまりんの先月抜けた歯も持参して確認→その時の様子はココぽちっと



やっぱ奥歯の乳歯でした。それからもう一つビックリした事に


抜けた反対側の歯も未だグラグラ乳歯あり w(*゜o゜*)w


永久歯に影響ないらしくほおっておいて良いそうです(一安心)



ワタシひとりでをお散歩しつつ往復は至難の業



帰宅後 ヘロヘロ状態のワタシでした (; ̄ー ̄川 アセッ



そう


そしてタイトルの おくりもの とは



3月に初対面したpinokoさん(チェリーちゃん&プリンくんママ)


これまで色々送って頂いてました


手芸品や可愛い布地 オモチャなど



いただきもの 048


これって面白い ちくちくヨーヨープレート!


知らんかったぁ~


んで頂き物の布地でちくちく・・・を引っ付けてスヌードを



             いただきもの 046


てまりは全く必要ないけど

カワイイから作っちゃいました



いただきもの 067



いただきもの 057



まぁ~ それは置いといて ププッ ( ̄m ̄*)


晩ご飯の手作りの時はふたりとも着用 (*^m^*) ムフッ


それから マトリーノ



いただきもの 049 



飾っておこうと思ったらsakuraが異様に食いつき(; ̄ー ̄川 アセッ


赤い方の頭のテッペンちびっと破れちゃいました



それから ちょんちょこりんてまりを気に入ってくれてるpinokoさん


沢山のゴムを下さいましたぁ




いただきもの 045


早速 ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




いただきもの 016


贅沢にも2コいっぺんにくくっちゃいました


んじゃ 折角だからsakuraさんも違ったくくり方で




いただきもの 037



およよ!意外にも(ごめんねsakura) お子ちゃま見たいでかわゆい



いただきもの 006


そんな事ないよぉ~


んで あ~た その髪型! (o_ _)ノ彡☆バンバン 


んじゃふたりで 



いただきもの 036



pinokoさん いつもワタシの趣味をくすぐる贈り物ありがとうです



今日も散々じゃれ合い 喧嘩しまくったsaku★てま


夜は爆睡 (*´艸`*)



いただきもの 050


こんな所まで真似しいのてまりん




     ・・・さぁ 困ったぞ



     ワタシ 何処に寝るべ (; ̄ー ̄川 アセッ









ぽちっと 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 




| 贈り物 | 03:29 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほねほね








ぴんぽ~~ん ♪



誰でぃ!



宅配の方でした


ほよ~~~~お オヤツてんこ盛りぃ 


MOCOちゃんOTTIちゃんママさんからsaku★てまに届きました


手作りクッキーでパッケージがとてもステキ


パッケージの裏には 原材料&製造者名



おくりもの 014


凝ってます

ワタシも食べましたがウマウマです (^¬^)


もちろんsaku★てま食いつき凄いです


ワンコ用プリンが入っていたので3時・・は過ぎてましたが


5時のオヤツた~~~いむ


プリンに青汁バウムクーヘンを添えて


おくりもの 016



sakura~前出過ぎぃ


んじゃ  ヨシ!



おくりもの 017


ゆっくりキレイに食べるsakuraがこぼしてる


そぉ~とぉ~ 好きなんだわw (*^m^*) ムフッ



即完食でした


おくりもの 001


見づらくてすみません

多すぎて引きの写真になりました 


saku★てま大好き ほねほねクッキー&ぐるぐるクッキー

ワンコプリン ・ ジャーキー
 
青汁バウムクーヘン ・抹茶ゼリー

かいかいスプレー

sakuraキャラ の スティッチタオル

てまりキャラ の チップとディールタオル

ステキなお手紙も

MOCOちゃんOTTIちゃんママさんありがとうございました v( ̄ー ̄)v 





それから 話は飛んで



sakuraは去年帽子を買いました


暑さに弱い夏生まれのsakura


帽子を買ったお蔭で去年の家族旅行は助かりました→ココぽちっと


案の定 暑さに弱いというか 嫌いなてまりん

同じ色違いの帽子買おうか!って事で


去年買ったお店に行きました まだ同じのあるかしらん


んで 色違い見~~~っけ (*^m^*) ムフッ



それが コレです  ↓



sakuてま帽子 001



blogの時の名前色別と同じ sakura てまり



sakuてま帽子 003



良いじゃん てまりんひとりだけじゃ可哀想でしょ


sakuてま帽子 004


全く嫌がらない  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


妙に似合う  (o_ _)ノ彡☆バンバン 


なんでだかてまりは 生まれて初めてお洋服を着せた時も

普通に着こなしていました


帽子も同じく 全く動じません ( ̄∇ ̄;) うぞっ!


んじゃ おふたりで



sakuてま帽子 014


なんだか いつにも増して無表情


いつかこれ被ってお出掛け行くから


機嫌直してね!


んじゃ きょうはシュミレーションって事で ププッ ( ̄m ̄*)


被ってお出掛け・・・いつになるやら  ┓( ̄∇ ̄;)┏








| 贈り物 | 02:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着ぅ~

それは ワタシには滅多に無い 抽選の 大当たり  v( ̄ー ̄)v 




未だ抽選というものに縁遠いワタクシ 




もうホントに見事に大ハズレばかり




ですが! びっくらです! 




まぁ 引いた人がワタシでは無いから当たったんだろうけど




ワタシの大好きなblogの おひとりあっちむいてこっちむいてプーしーさん



香港 お土産抽選で ストラップ当てて頂きました 




届きましたよ!はるばる香港から (*^m^*) ムフッ









saku&tema 1830251






見えん







こんな感じの。。








saku&tema 1830254






えぇ~い 見えんだろぉ~がぁ~







カワイイ 白いクマさんのストラップなのですが






saku&tema 183024







その他にも しーさんの旦那さまのshopのエコバッグとリップケース





なんて太っ腹なんでしょ









saku&tema 1830257






おいおい!スリングかい!







んで どぉ~なのよ!居心地わw (>y<) ぶっ!?








saku&tema 18302551






ぶら~ん て ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






てまり さん お礼を 








saku&tema 1830258






・・・なんで そんなアホ面 Σ(・ω・ノ)ノ!





お礼も言えんのかい (;^_^A アセアセ・・・  スイマセン






そうこうしてると なんだか視線が







                        (;¬_¬)









saku&tema 1830290






そうですけどぉ?






んじゃ 作るぜ!








チ~ン♪






グツグツ ♪ グツグツ ♪







でけた  v( ̄ー ̄)v 








行くじょ


















バタバタすんじゃないよ 







今日から ベビーミルクボーロ解禁のてまり




しつけも開始です 







saku&tema 1830285






やっとココまで2人近づけるようになりましたん








なんで横並びじゃないんだろ





(; ̄ー ̄)...ン? 




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ( ̄▽ ̄)ゞ 







| 贈り物 | 21:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配で~す









火曜日 バイトから帰るとパパさんが先に帰宅していた



と!言う事は まだオヤツの時間くらいなので(3時です)



久々 ゆぅ~くり お散歩いこっ!



歩いて15分位の所に伊丹空港がありまして



去年?一昨年?スカイパークというお散歩コースが出来ました



飛行機の離着陸が見えるという



そこに行こうぜーー!



なぁ~んて思っていたら





ぷるるるぅ~~~ ♪



インターフォンが。。。



sakuraさん インターフォンに毎度の事ながら



ジャーンプ ジャーンプ



線切れるっちゅ~ねん !



宅配で~す ( ̄▽ ̄)ゞ





(; ̄ー ̄)...ン? なんか 発注してたっけか・・・



っと! 差出人は・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



早起きMOCOちゃんOTTIちゃん のママさん




にょ~~~~~お!来たぁ~~~ (*´艸`*)




しかし デカいぞぉ~ 荷物が・・・





ゴソゴソ開けて 。。。 どぉ――ん ♪





おくりもの




ラズベリージャムを作られて送って下さいましたw(*゜o゜*)w




ってか お楽しみ袋だわw コレって (*^m^*)




山盛り色々入っていました




頂きたかったMOCOちゃんOTTIちゃん お名刺も



そんでもって sakuraさん 名刺作ってくださいました





名刺交換




イヤイヤ! 作って頂いたのにココで交換しても・・・ねぇ 。。




手作り名刺



ってか スティッチさん!あ~た今日からうちの子ですから(^_-)☆



またsakuraさん 姉弟増えましたぁ  v( ̄ー ̄)



さてさて ラズベリージャムぅ~ つまみ食い 



頂いたウマウマパンにつけてぇ~と ( ̄ー ̄)ニヤリ




手作りじゃむ




おぉ~ほほほぉ~♪ そらぁ~ウマウマだわさw



愛情こもってんのよぉ~ お手製なのよぉ~




あげない ( ̄ω ̄)






あ~たには お隣に居るでしょ?






お礼言って下さいよ!




双子?



ままさん ホントに有難うございました m(_ _"m)ペコリ



美味しく頂きます!&大事にしまっす ( ̄▽ ̄)ゞ



気分サイコー!ささっ! 空港まで お散歩行こ~♪



ルンルン♪o(^^ )oo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ワンワン♪



次回 スカイパークへ行く の 巻き







| 贈り物 | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

